!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3476【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546683714/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3477【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:27:49.99
2019/01/05(土) 19:52:07.99
おほ〜?
2019/01/05(土) 19:52:20.01
糞が
2019/01/05(土) 19:52:44.46
おほほい!おほほい!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 19:52:49.50 おほ
2019/01/05(土) 19:52:57.14
ノムさんの言って。だいすこ
でもドラマツルギーのほうがもっとすこです!
でもドラマツルギーのほうがもっとすこです!
2019/01/05(土) 19:53:05.12
で?木曽の生は?
2019/01/05(土) 19:53:05.51
ウレシイ🐑
2019/01/05(土) 19:53:06.89
撮れ高しんのすけだけじゃん
2019/01/05(土) 19:53:15.54
低評価100もいかないとかお前ら雑魚か?
2019/01/05(土) 19:53:16.56
パニックパニック🐑
2019/01/05(土) 19:53:20.19
こんなのが7000越えるとか
世も末だな・・・バブルっていうだろ?これ
世も末だな・・・バブルっていうだろ?これ
2019/01/05(土) 19:53:20.57
ウミユリ海底譚歌え
2019/01/05(土) 19:53:25.16
しんのすけで得た7000
2019/01/05(土) 19:53:25.23
>>7
ない
ない
2019/01/05(土) 19:53:30.62
しんのすけってもう声代わったんだっけ?
2019/01/05(土) 19:53:31.46
1031: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/05(土) 19:24:13.93
まだピンおばNGに入れてない情弱おるん?
めめめと大差ないわ
まだピンおばNGに入れてない情弱おるん?
めめめと大差ないわ
2019/01/05(土) 19:53:33.20
土曜のこの時間にたった7000ってドル部よわw
2019/01/05(土) 19:53:35.95
はい7000
2019/01/05(土) 19:53:37.06
>>6
わかるぅ〜。
わかるぅ〜。
2019/01/05(土) 19:53:37.77
>>15
なんれ!
なんれ!
2019/01/05(土) 19:53:42.32
この歌歌詞が暗いから嫌い
2019/01/05(土) 19:53:42.33
ナルシストマトン
2019/01/05(土) 19:53:43.81
>>11
頭真っ白🐑
頭真っ白🐑
2019/01/05(土) 19:53:54.66
パ
ト
ラ
最
強
!
ト
ラ
最
強
!
2019/01/05(土) 19:53:54.94
ピンキーの話あきた
月箱アンチスレ作れや
月箱アンチスレ作れや
2019/01/05(土) 19:53:57.67
完璧歌自信無くなってるじゃん
2019/01/05(土) 19:54:05.56
今日のマトンはどうやったらひまわりに勝てたんだ?
2019/01/05(土) 19:54:05.83
2019/01/05(土) 19:54:05.97
https://twitter.com/SisterCleaire/status/1081366745426800641
待機所ダンクすごいな 叶えのとこだけでやったほうがよかったんじゃないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
待機所ダンクすごいな 叶えのとこだけでやったほうがよかったんじゃないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/05(土) 19:54:06.30
完全にトラウマじゃん
もう二度とイベントで歌えんな
もう二度とイベントで歌えんな
2019/01/05(土) 19:54:09.68
過去最低の7000だろ
2019/01/05(土) 19:54:10.06
1015名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/05(土) 19:51:54.14
大晦日でしんのすけ歌っとけばよかったのにな
大爆笑だっただろ
これだろ、ナルシーに行くより笑い取るべきだった
大晦日でしんのすけ歌っとけばよかったのにな
大爆笑だっただろ
これだろ、ナルシーに行くより笑い取るべきだった
2019/01/05(土) 19:54:13.10
ええやんこれ
めめめの可愛い声のまま歌えてる
めめめの可愛い声のまま歌えてる
2019/01/05(土) 19:54:17.52
2019/01/05(土) 19:54:20.44
もち>>>めめめ、なとり、すずだな
ちゃんと指導してやればもちぐらいにはすぐなるだろアプラン頼むぞ
ちゃんと指導してやればもちぐらいにはすぐなるだろアプラン頼むぞ
2019/01/05(土) 19:54:20.79
音程ズレすぎて草
いや草も生えない
いや草も生えない
2019/01/05(土) 19:54:20.81
くそ曲きらい😡
2019/01/05(土) 19:54:20.89
あいらいくほっとどっく。🐑
2019/01/05(土) 19:54:26.24
2019/01/05(土) 19:54:29.77
シロちゃんとクレしん漫才やって欲しい
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 19:54:34.39 今歌がトラウマになってるから組長に会ったら死ぬほど歌わされそう
2019/01/05(土) 19:54:34.60
>>30
そこそこダンクされてて草
そこそこダンクされてて草
2019/01/05(土) 19:54:37.43
これ歌えば良かったのに
2019/01/05(土) 19:54:39.62
2019/01/05(土) 19:54:40.45
>>26
月のアンチもシロアンみたいな粘着だから嫌がらせにくるぞ・・・
月のアンチもシロアンみたいな粘着だから嫌がらせにくるぞ・・・
2019/01/05(土) 19:54:47.80
何度目だナウシカ
2019/01/05(土) 19:54:49.89
カラオケでしんのすけやれ
2019/01/05(土) 19:54:53.49
見たら6990やったんやが
嘘つくなよ羊ガイジ
嘘つくなよ羊ガイジ
2019/01/05(土) 19:54:55.19
我々は月箱に降伏しておいた方が良いのかもな
2019/01/05(土) 19:54:55.52
パ
ト
ラ
最
強
!
ト
ラ
最
強
!
2019/01/05(土) 19:54:58.02
ちょっとめめめちゃんへの愛を語ってもええか?
最初に一言で片付けてしまうのならば、「ガチ恋勢」なのだけれども。
めめめちゃんを最初に知ったのはアイドル部さんに所属する個人勢の子がいるってお話が出て、
アイドル部さんたちのビジュアルが公開された動画があったんだけれどもそこで
「なんだこのもふもふの子は!?」となってチャンネルを見て
その時は個人勢の時の動画が非公開にされてて、
動画がなくて必死に探してニコニコに毛玉さんが作った
めめめマンを見たところから一目惚れが始まったんだけれど。
お声がもうどストライクで、活動が始まって雑談配信やゲーム配信を見てるうちに
放送10分前から待機する体に出来上がってしまって
バーチャル靴下屋の店先でダサめの靴下を見かける度にふふふと笑いはこみ上げてきてしまうし、
ル゛ドヴィ゛ッ゛ク゛!!!と呼ばれたいがために改名を検討するレベルには好きだし
3Dになってからマリカで傾くお体の愛らしさといったらたまらないし、
お腹がなっちゃったのを黙ってればバレないかもなのに
素直に言っちゃったりするところとか、お絵描きしたり、
モデリングしたりするすごすごマトンのところも全部好きだし、
なにより頑張り屋さんのところが大好き。
いくら積めば靴下頂けますか...?
https://i.imgur.com/WVXMOJD.jpg
最初に一言で片付けてしまうのならば、「ガチ恋勢」なのだけれども。
めめめちゃんを最初に知ったのはアイドル部さんに所属する個人勢の子がいるってお話が出て、
アイドル部さんたちのビジュアルが公開された動画があったんだけれどもそこで
「なんだこのもふもふの子は!?」となってチャンネルを見て
その時は個人勢の時の動画が非公開にされてて、
動画がなくて必死に探してニコニコに毛玉さんが作った
めめめマンを見たところから一目惚れが始まったんだけれど。
お声がもうどストライクで、活動が始まって雑談配信やゲーム配信を見てるうちに
放送10分前から待機する体に出来上がってしまって
バーチャル靴下屋の店先でダサめの靴下を見かける度にふふふと笑いはこみ上げてきてしまうし、
ル゛ドヴィ゛ッ゛ク゛!!!と呼ばれたいがために改名を検討するレベルには好きだし
3Dになってからマリカで傾くお体の愛らしさといったらたまらないし、
お腹がなっちゃったのを黙ってればバレないかもなのに
素直に言っちゃったりするところとか、お絵描きしたり、
モデリングしたりするすごすごマトンのところも全部好きだし、
なにより頑張り屋さんのところが大好き。
いくら積めば靴下頂けますか...?
https://i.imgur.com/WVXMOJD.jpg
2019/01/05(土) 19:55:02.59
くっこけ〜
2019/01/05(土) 19:55:03.90
めめめの声で歌えるやん
2019/01/05(土) 19:55:13.95
過疎あずき
2019/01/05(土) 19:55:14.13
>>49
おま環ガイジ!?
おま環ガイジ!?
2019/01/05(土) 19:55:18.25
歌う時すぐナル入るね
2019/01/05(土) 19:55:19.90
そういやピンキー煽りしてるのって他の箱にも煽りにいってんの?
2019/01/05(土) 19:55:20.23
アイドル部歌唱力ランキング最新版
S もち
A
B すず なとり
C めめめ 牛巻
D 木曽 イオリ いろは ちえり
E 双葉
F ピノ
〜
Z たま
S もち
A
B すず なとり
C めめめ 牛巻
D 木曽 イオリ いろは ちえり
E 双葉
F ピノ
〜
Z たま
2019/01/05(土) 19:55:20.66
>>36
ホントにね
ホントにね
2019/01/05(土) 19:55:27.15
1031: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/05(土) 19:24:13.93
まだピンおばNGに入れてない情弱おるん?
めめめと大差ないわ
まだピンおばNGに入れてない情弱おるん?
めめめと大差ないわ
2019/01/05(土) 19:55:27.22
>>52
死ね疫病神
死ね疫病神
2019/01/05(土) 19:55:28.51
明日王無かったら死ぬ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 19:55:30.80 ピンキーの中身って平野綾?
ハルヒに声似てる
ハルヒに声似てる
2019/01/05(土) 19:55:30.94
ていひょうか三桁いきそうじゃんやばくないか?
2019/01/05(土) 19:55:31.30
>>30
ヤベぇなドル部の低評価がカスみたいに見える
ヤベぇなドル部の低評価がカスみたいに見える
2019/01/05(土) 19:55:34.14
>>50
白旗やね…
白旗やね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没