!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4533【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546720682/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4534【朝のシコシコタイム応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 07:14:46.38
2019/01/06(日) 08:12:01.79
スパチャはむしろ想いが重いユニコーンの方が金払い良さそうな気がする
2019/01/06(日) 08:12:05.45
>>533
自分で確認しろよ
自分で確認しろよ
2019/01/06(日) 08:12:06.85
>>529
登録はあるからこれから広告塔としてお金が入るし問題ない。田角が言ってたが
登録はあるからこれから広告塔としてお金が入るし問題ない。田角が言ってたが
2019/01/06(日) 08:12:21.76
箱版トリガーってなんだ?
2019/01/06(日) 08:12:25.48
いちごちゃんにお歌配信してほしい
ロリ組での歌声聴いて惚れた
ロリ組での歌声聴いて惚れた
2019/01/06(日) 08:12:28.91
>>534
顔真っ赤だぞ
顔真っ赤だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:12:29.07 葛ひまの何がいいのか分からん…
2019/01/06(日) 08:12:31.29
1月9日からあるアニメに参加するにじさんじ
にじくじ7+クレア
にじくじ7+クレア
2019/01/06(日) 08:12:34.42
椎名実はピュア説やめろ
2019/01/06(日) 08:12:36.47
>>522
あれ定期化するとOD組コラボがやり辛くなりそう
あれ定期化するとOD組コラボがやり辛くなりそう
2019/01/06(日) 08:12:37.46
>>529
最悪叶が責任とればえーやんw
最悪叶が責任とればえーやんw
2019/01/06(日) 08:12:38.78
>>536
カマトトぶってるだけだぞ
カマトトぶってるだけだぞ
2019/01/06(日) 08:12:39.77
スィヤセンw中だけは勘弁してくださいw
550名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:12:47.37 >>530
クッソ面白そうだけどな
クッソ面白そうだけどな
2019/01/06(日) 08:12:50.50
2019/01/06(日) 08:13:09.46
ことかわひなた(避難所)(観世音) @StHfL5q7JJZdCHw (2019/01/06 07:58:34)
むぎむぎが今のでろーん先輩みたいに大舞台に立って数え切れないほどのピンク色のサイリウムの波の中で歌えるくらいもっと大きくなれるよう全力で応援してくからなぁ、、!
大丈夫、きっとなれるよ!なんてったってむぎむぎは僕が世界で一番大好きな人なんだから!!
酷いことするやつがいるもんだな
むぎむぎが今のでろーん先輩みたいに大舞台に立って数え切れないほどのピンク色のサイリウムの波の中で歌えるくらいもっと大きくなれるよう全力で応援してくからなぁ、、!
大丈夫、きっとなれるよ!なんてったってむぎむぎは僕が世界で一番大好きな人なんだから!!
酷いことするやつがいるもんだな
2019/01/06(日) 08:13:10.78
樋口アンチ豆ハニストガイジ同時に沸いたけどこれ同一だったんか知らなかった
2019/01/06(日) 08:13:12.30
>>544
クレアは勝ち組だからな
クレアは勝ち組だからな
2019/01/06(日) 08:13:14.64
>>549
きたねえおっさん相手にしてそう
きたねえおっさん相手にしてそう
556名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:13:21.35 >>540
この例えがそもそも頭悪いよなぁ
この例えがそもそも頭悪いよなぁ
2019/01/06(日) 08:13:24.62
>>529
お静がコラボしてもソロ配信でガチ恋信者と向き合うのを大切にするのは後がないからかな
お静がコラボしてもソロ配信でガチ恋信者と向き合うのを大切にするのは後がないからかな
2019/01/06(日) 08:13:27.13
2019/01/06(日) 08:13:27.95
>>501
後はもうネットのだけじゃねえの
後はもうネットのだけじゃねえの
2019/01/06(日) 08:13:54.01
2019/01/06(日) 08:14:02.36
>>551
これからどんどん若さを失って見た目も武器に出来なくなるわけで
これからどんどん若さを失って見た目も武器に出来なくなるわけで
2019/01/06(日) 08:14:04.79
>>543
COD好き
COD好き
2019/01/06(日) 08:14:10.60
>>553
つかそいつがサトウだ
つかそいつがサトウだ
2019/01/06(日) 08:14:14.13
>>501
ちょいちょいキャンセルでてるしまってりゃ買えるんじゃね
ちょいちょいキャンセルでてるしまってりゃ買えるんじゃね
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:14:22.47 スパチャ使って椎名に下ネタ言わすゲームしようぜ
2019/01/06(日) 08:14:24.07
>>558
叶えガイジ
叶えガイジ
2019/01/06(日) 08:14:26.13
おシスはアニメ準レギュラーらしいからこれから一番新規取り込めそうだし今のたぬさん全員振り落としてもかまわんだろ
2019/01/06(日) 08:14:27.39
かなシスは精スプ云々以前に虚無だったのがつらい
2019/01/06(日) 08:14:31.10
おシスVtuberとしてはもうダメだと思って
叶の嫁になる方向にシフトチェンジしたのか
叶の嫁になる方向にシフトチェンジしたのか
570名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:14:34.80 >>553
樋口アンチに関してはこの時間によくおる楓組がよく釣れるからやってるんやろ
樋口アンチに関してはこの時間によくおる楓組がよく釣れるからやってるんやろ
2019/01/06(日) 08:14:44.11
>>550
三下口調の嬢とかw
三下口調の嬢とかw
2019/01/06(日) 08:14:48.14
>>561
早めにMUTEKIからデビューしないとな
早めにMUTEKIからデビューしないとな
2019/01/06(日) 08:14:52.28
>>561
その度により下の階層に行くだけだから
その度により下の階層に行くだけだから
2019/01/06(日) 08:15:28.84
サトウって何の仕事してんの?
2019/01/06(日) 08:15:29.00
>>567
アニメから入る層がスパチャ投げるようになるんだろうか
アニメから入る層がスパチャ投げるようになるんだろうか
2019/01/06(日) 08:15:29.59
ぽんぽこが毎日投稿始めてから2日だがデイリー+500も増えてるんだ
にじさんじライバーもニート多いんだから誰か毎日投稿やらないか?
にじさんじライバーもニート多いんだから誰か毎日投稿やらないか?
2019/01/06(日) 08:15:34.70
椎名はりりむと仲良いからピュアだよ
2019/01/06(日) 08:15:43.02
>>573
妄想だな
妄想だな
579名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:15:51.26 >>574
ばかっ!仕事の話は禁句やぞ!殺されても知らんからな
ばかっ!仕事の話は禁句やぞ!殺されても知らんからな
2019/01/06(日) 08:15:51.93
でもおシスがAV出たら買うよね?
2019/01/06(日) 08:15:58.36
2019/01/06(日) 08:16:05.13
>>561
??りん「まだまだ行けますよ!」
??りん「まだまだ行けますよ!」
2019/01/06(日) 08:16:11.03
>>576
めんどくさいからやだ!
めんどくさいからやだ!
2019/01/06(日) 08:16:13.66
>>574
自宅警備
自宅警備
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:16:19.30 >>580
中の人なら勿論
中の人なら勿論
2019/01/06(日) 08:16:22.32
昨日の叶とおシスコラボでうさぎさんよりたぬきが凶悪ってことでいいか?
2019/01/06(日) 08:16:23.97
いつも思うんだがなんでお前らそんなにスパチャの心配してんだよ
2019/01/06(日) 08:16:27.70
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:16:35.62 >>577
りりむとかいう淫乱サキュバス
りりむとかいう淫乱サキュバス
2019/01/06(日) 08:16:41.72
>>576
やってんだよなぁ
やってんだよなぁ
2019/01/06(日) 08:16:56.27
これでおシスがなんも考えてないパターンだったら本当にもう救いようがない
今でも十分救いようがないけど
今でも十分救いようがないけど
2019/01/06(日) 08:17:00.59
>>576
ぽんぽこは昨日ドブボコラボしてたろ
ぽんぽこは昨日ドブボコラボしてたろ
2019/01/06(日) 08:17:05.97
有栖みたいのが増えてもなんもおもんないけどな・・・
2019/01/06(日) 08:17:07.03
>>586
同レベル
同レベル
2019/01/06(日) 08:17:16.89
2019/01/06(日) 08:17:20.58
某有名Vtuberの中の人がついに!
みたいのだったら見てまうな
みたいのだったら見てまうな
2019/01/06(日) 08:17:30.55
>>586
叶え隊がガイジってことも忘れるなよ?
叶え隊がガイジってことも忘れるなよ?
2019/01/06(日) 08:17:37.13
ドル部と叶マジでコラボしねえかな
低評価気になるわ
低評価気になるわ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:17:53.78 >>598
万はいきそう
万はいきそう
2019/01/06(日) 08:17:53.90
売上が表になってないボイスと種の個人グッズ販売は結構な稼ぎになってると思うよ、ガチで
2019/01/06(日) 08:18:03.91
>>574
掲示板を徘徊してハニスト宣伝(ボランティア)
掲示板を徘徊してハニスト宣伝(ボランティア)
2019/01/06(日) 08:18:07.15
>>595
羽ブタ「本当やんなっちゃう」
羽ブタ「本当やんなっちゃう」
2019/01/06(日) 08:18:13.04
おシス1000伸びたけど何が救いようないんだ?
たぬさんって精々500人だろ新規だけで逆転してるやん
たぬさんって精々500人だろ新規だけで逆転してるやん
2019/01/06(日) 08:18:13.14
VRAVでええやん
605名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:18:18.04 アニメに合わせて厄介たぬさんを追い払って新規を獲得するんだわ
2019/01/06(日) 08:18:35.53
>>576
それこそおシスがずっと前からやってるだろ!
それこそおシスがずっと前からやってるだろ!
607名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:18:46.69 >>605
正直一掃した方が今後の為にはなりそう
正直一掃した方が今後の為にはなりそう
2019/01/06(日) 08:18:49.74
>>588
なるほどなガイジのいうことはようわからんな
なるほどなガイジのいうことはようわからんな
2019/01/06(日) 08:18:50.74
2019/01/06(日) 08:19:08.67
おはにゃー!!
2019/01/06(日) 08:19:12.11
2019/01/06(日) 08:19:23.37
>>610
おはおっぱい!
おはおっぱい!
2019/01/06(日) 08:19:29.63
>>608
叶え隊透けてるぞ
叶え隊透けてるぞ
2019/01/06(日) 08:19:33.51
ベッド2つ並べてダブルベッド作っちゃって焦ってるおシス可愛かったぞ
2019/01/06(日) 08:19:36.03
サトウなんで荒らさなくなったの?ニートで暇なんだろ?もっと遊んでいけや
2019/01/06(日) 08:19:36.52
2019/01/06(日) 08:19:37.41
おシスはいきなり雪卍とかケリンみたいな過激動画勢になればウケるぞ
2019/01/06(日) 08:19:46.59
2019/01/06(日) 08:20:12.78
最近ゲーム実況者見始めたけどソロよりグループでやってる奴らはのほうが面白いな
2019/01/06(日) 08:20:16.75
>>614
めっちゃ意識してるやん
めっちゃ意識してるやん
2019/01/06(日) 08:20:25.80
叶にドル部全員とコラボして全員に種まきしてほしい
2019/01/06(日) 08:20:30.13
2019/01/06(日) 08:20:32.90
ボイス販売と人気ってあんま一致しなさそう
剣持のボイスとかまんさんでも欲しくないだろ
剣持のボイスとかまんさんでも欲しくないだろ
2019/01/06(日) 08:20:35.73
おシスはなぜライバーになったのか
適当に喋ってればチヤホヤされて金もらえると思ったのか
適当に喋ってればチヤホヤされて金もらえると思ったのか
2019/01/06(日) 08:20:39.99
うおおお!箱版トリガー最強!箱版トリガー最強!
2019/01/06(日) 08:20:40.08
2019/01/06(日) 08:20:41.06
サトウは御尊顔張ったら逃げていくからオススメ
2019/01/06(日) 08:20:52.93
ガイジが連投しないとまるで過疎スレみたいになるから続けろ
2019/01/06(日) 08:20:54.69
2019/01/06(日) 08:21:07.25
>>624
実際もらえてるんだぁが?
実際もらえてるんだぁが?
2019/01/06(日) 08:21:12.06
>>598
まずアプランが許さなそう
まずアプランが許さなそう
2019/01/06(日) 08:21:18.78
>>622
じゃあ定期的に叶とコラボすれば問題ないな
じゃあ定期的に叶とコラボすれば問題ないな
633名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 08:21:31.19 >>623
売れてる奴は人気高いと言っていいだろw
売れてる奴は人気高いと言っていいだろw
2019/01/06(日) 08:21:42.20
>>618
たがらやるんだろ
たがらやるんだろ
2019/01/06(日) 08:21:44.47
サトウの顔は気持ち悪いから見たくない
2019/01/06(日) 08:21:47.29
2019/01/06(日) 08:21:51.37
淫夢Vの犬山たまき
厄介男の叶
何か考えがあって動いてるんだろうな
厄介男の叶
何か考えがあって動いてるんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]