!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4556【家族ごっこ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546780536/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4557【17000】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 23:00:44.47
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:00:53.09 100万円欲しいいわながちゃん @iwataiki (2019/01/06 22:58:12)
最近いちごちゃん覚醒してる。
http://twitter.com/iwataiki/status/1081912822693474305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最近いちごちゃん覚醒してる。
http://twitter.com/iwataiki/status/1081912822693474305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 23:00:53.82
くこ?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:00:56.25 もこ
2019/01/06(日) 23:00:59.69
ひなしゃぶれ!
2019/01/06(日) 23:01:06.24
森
2019/01/06(日) 23:01:16.27
る!
2019/01/06(日) 23:01:20.53
ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!
2019/01/06(日) 23:01:23.77
アキくん渾身のギャグ滑る
2019/01/06(日) 23:01:23.82
この時期限定の金を持っていない学生底辺ニートで稼いだ同接に意味ある?
ちーさんは12月のにじさんじ内スパチャ第3位だから同接低くても関係無いわ
ちーさんは12月のにじさんじ内スパチャ第3位だから同接低くても関係無いわ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:01:30.22 >>1000
悔しそう
悔しそう
2019/01/06(日) 23:01:31.49
2019/01/06(日) 23:01:32.22
やっぱかっさんが最強なんやな
2019/01/06(日) 23:01:33.42
ド葛つまんね竜胆そろそろだっけそっち行くか
2019/01/06(日) 23:01:37.53
俺は無印信だぞ道をあけろ
2019/01/06(日) 23:01:42.73
次スレ来たし正直に言うわ
ド葛本社全然おもしろくねえ!!!
ド葛本社全然おもしろくねえ!!!
2019/01/06(日) 23:01:43.94
アズマ見るやついる?
2019/01/06(日) 23:01:47.34
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/06(日) 22:58:02.78
なんでいちごの両親は止めないんだ?
959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/06(日) 22:58:33.27
>>933
ヒント
お父さん
お母さんの墓
なんでいちごの両親は止めないんだ?
959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/06(日) 22:58:33.27
>>933
ヒント
お父さん
お母さんの墓
2019/01/06(日) 23:01:48.43
寝ますおつかれ
2019/01/06(日) 23:01:52.82
アウトラストの名前出た瞬間ひまわり黙るの草
2019/01/06(日) 23:01:54.35
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2019/01/06(日) 23:02:02.35
舞元ってそういや同接16人とか叩き出してたよな
それが今や昼のソロマイクラ配信に2000人集めるとか分からんもんだ
それが今や昼のソロマイクラ配信に2000人集めるとか分からんもんだ
2019/01/06(日) 23:02:06.09
本社メンバーが年末のVっとねみたいな企画に出演してあそこまでのパフォーマンスできるか?
できないだろ?委員長最強なんだよ、認めろ。
できないだろ?委員長最強なんだよ、認めろ。
2019/01/06(日) 23:02:06.88
【注意】美兎信者が発狂しています
2019/01/06(日) 23:02:07.70
>>12
ゆゆうた以下の無印
ゆゆうた以下の無印
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:02:07.85 ド葛ちゅま
2019/01/06(日) 23:02:08.67
いちご537分てなんだよ
2019/01/06(日) 23:02:08.90
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う
2019/01/06(日) 23:02:08.97
お前ら
おシスのとこ行かないのか?
おシスのとこ行かないのか?
2019/01/06(日) 23:02:15.97
アズマもかわいそうだなド葛に潰されるなんて
2019/01/06(日) 23:02:17.78
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思
2019/01/06(日) 23:02:19.71
2019/01/06(日) 23:02:21.61
2019/01/06(日) 23:02:21.76
調子いい時の天皇ソロ>ド葛本社>かえみと≒調子よくない時の天皇ソロ>ひまわりソロ>>その他有象無象
2019/01/06(日) 23:02:24.49
>>12
何だかんだまだ業界のアクティブ多いやん
何だかんだまだ業界のアクティブ多いやん
2019/01/06(日) 23:02:28.20
>>29
もうダンクしてきたよ
もうダンクしてきたよ
2019/01/06(日) 23:02:29.33
インフル酷くなってそのまま死んどけや
2019/01/06(日) 23:02:30.11
17000の神配信面白すぎて腹筋ブレイクwwwwwwwww
2019/01/06(日) 23:02:33.79
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと
2019/01/06(日) 23:02:33.93
>>29
ヘラ配信なら見るわ
ヘラ配信なら見るわ
2019/01/06(日) 23:02:37.15
天皇以外の無印が情けなさすぎる
2019/01/06(日) 23:02:40.96
>>29
始まってたのか?
始まってたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]