!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4556【家族ごっこ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546780536/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4557【17000】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 23:00:44.47
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:00:53.09 100万円欲しいいわながちゃん @iwataiki (2019/01/06 22:58:12)
最近いちごちゃん覚醒してる。
http://twitter.com/iwataiki/status/1081912822693474305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最近いちごちゃん覚醒してる。
http://twitter.com/iwataiki/status/1081912822693474305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 23:00:53.82
くこ?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:00:56.25 もこ
2019/01/06(日) 23:00:59.69
ひなしゃぶれ!
2019/01/06(日) 23:01:06.24
森
2019/01/06(日) 23:01:16.27
る!
2019/01/06(日) 23:01:20.53
ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!ひまわり最強!
2019/01/06(日) 23:01:23.77
アキくん渾身のギャグ滑る
2019/01/06(日) 23:01:23.82
この時期限定の金を持っていない学生底辺ニートで稼いだ同接に意味ある?
ちーさんは12月のにじさんじ内スパチャ第3位だから同接低くても関係無いわ
ちーさんは12月のにじさんじ内スパチャ第3位だから同接低くても関係無いわ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:01:30.22 >>1000
悔しそう
悔しそう
2019/01/06(日) 23:01:31.49
2019/01/06(日) 23:01:32.22
やっぱかっさんが最強なんやな
2019/01/06(日) 23:01:33.42
ド葛つまんね竜胆そろそろだっけそっち行くか
2019/01/06(日) 23:01:37.53
俺は無印信だぞ道をあけろ
2019/01/06(日) 23:01:42.73
次スレ来たし正直に言うわ
ド葛本社全然おもしろくねえ!!!
ド葛本社全然おもしろくねえ!!!
2019/01/06(日) 23:01:43.94
アズマ見るやついる?
2019/01/06(日) 23:01:47.34
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/06(日) 22:58:02.78
なんでいちごの両親は止めないんだ?
959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/06(日) 22:58:33.27
>>933
ヒント
お父さん
お母さんの墓
なんでいちごの両親は止めないんだ?
959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/06(日) 22:58:33.27
>>933
ヒント
お父さん
お母さんの墓
2019/01/06(日) 23:01:48.43
寝ますおつかれ
2019/01/06(日) 23:01:52.82
アウトラストの名前出た瞬間ひまわり黙るの草
2019/01/06(日) 23:01:54.35
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2019/01/06(日) 23:02:02.35
舞元ってそういや同接16人とか叩き出してたよな
それが今や昼のソロマイクラ配信に2000人集めるとか分からんもんだ
それが今や昼のソロマイクラ配信に2000人集めるとか分からんもんだ
2019/01/06(日) 23:02:06.09
本社メンバーが年末のVっとねみたいな企画に出演してあそこまでのパフォーマンスできるか?
できないだろ?委員長最強なんだよ、認めろ。
できないだろ?委員長最強なんだよ、認めろ。
2019/01/06(日) 23:02:06.88
【注意】美兎信者が発狂しています
2019/01/06(日) 23:02:07.70
>>12
ゆゆうた以下の無印
ゆゆうた以下の無印
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:02:07.85 ド葛ちゅま
2019/01/06(日) 23:02:08.67
いちご537分てなんだよ
2019/01/06(日) 23:02:08.90
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う
2019/01/06(日) 23:02:08.97
お前ら
おシスのとこ行かないのか?
おシスのとこ行かないのか?
2019/01/06(日) 23:02:15.97
アズマもかわいそうだなド葛に潰されるなんて
2019/01/06(日) 23:02:17.78
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思
2019/01/06(日) 23:02:19.71
2019/01/06(日) 23:02:21.61
2019/01/06(日) 23:02:21.76
調子いい時の天皇ソロ>ド葛本社>かえみと≒調子よくない時の天皇ソロ>ひまわりソロ>>その他有象無象
2019/01/06(日) 23:02:24.49
>>12
何だかんだまだ業界のアクティブ多いやん
何だかんだまだ業界のアクティブ多いやん
2019/01/06(日) 23:02:28.20
>>29
もうダンクしてきたよ
もうダンクしてきたよ
2019/01/06(日) 23:02:29.33
インフル酷くなってそのまま死んどけや
2019/01/06(日) 23:02:30.11
17000の神配信面白すぎて腹筋ブレイクwwwwwwwww
2019/01/06(日) 23:02:33.79
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと
2019/01/06(日) 23:02:33.93
>>29
ヘラ配信なら見るわ
ヘラ配信なら見るわ
2019/01/06(日) 23:02:37.15
天皇以外の無印が情けなさすぎる
2019/01/06(日) 23:02:40.96
>>29
始まってたのか?
始まってたのか?
2019/01/06(日) 23:02:44.09
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだ
2019/01/06(日) 23:02:51.83
>>23
くやしいなぁ
くやしいなぁ
2019/01/06(日) 23:02:52.42
委員長はメインヒロイン
でろーんは主人公
でろーんは主人公
2019/01/06(日) 23:02:53.22
椎名いつやんの?
2019/01/06(日) 23:02:53.36
そもそも天皇ってソロで好きに配信できるのか?何やるにも宮内庁に管理されてんじゃない
2019/01/06(日) 23:02:59.02
なあ?
ド屑棒ふりまわすの正直飽きたんだが、もっとつよい棒ない?
ド屑棒ふりまわすの正直飽きたんだが、もっとつよい棒ない?
2019/01/06(日) 23:03:00.46
すまん、さすがにゆゆうた以外の無印は擁護できん
2019/01/06(日) 23:03:00.73
>>34
はい美兎信
はい美兎信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- ニート、ニートニートオオオオオオ!!!
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]