!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4556【家族ごっこ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546780536/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4557【17000】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 23:00:44.47
2019/01/06(日) 23:05:51.90
>>120
まだやってんのかよ・・・
まだやってんのかよ・・・
2019/01/06(日) 23:05:53.82
>>121
四天王
四天王
2019/01/06(日) 23:05:55.05
ドーラうるせえなこれ
2019/01/06(日) 23:05:55.40
このスレでは月ノじゃなくて天皇だろ
お客さんが書き込んでもいいがせめて合わせろよ
お客さんが書き込んでもいいがせめて合わせろよ
2019/01/06(日) 23:05:57.51
葛葉の迫真笑うわ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:05:57.75 伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとて
2019/01/06(日) 23:05:57.98
ただのビックリマップで草
2019/01/06(日) 23:05:58.08
>>121
いちから
いちから
2019/01/06(日) 23:06:05.09
>>102
バーカwww
バーカwww
2019/01/06(日) 23:06:06.78
ガクもリリも常時剣持家にいるぞ
2019/01/06(日) 23:06:09.49
>>121
いちから
いちから
2019/01/06(日) 23:06:11.35
>>142
そうだな...美兎も引退でいいな
そうだな...美兎も引退でいいな
2019/01/06(日) 23:06:12.65
ちーアキオフ20日
ただの抽選会だけど
ただの抽選会だけど
2019/01/06(日) 23:06:15.63
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんと
2019/01/06(日) 23:06:16.12
>>148
そんな呼び方怖くて無理
そんな呼び方怖くて無理
2019/01/06(日) 23:06:16.21
同じ箱なんだからさ、対立煽らないで月ノとひまわりコラボしたらどんだけ人来るかとか建設的な話出来ないわけ?
2019/01/06(日) 23:06:18.51
>>98
サトウが連投と対立煽りしてるからしばらくガイガイだぞ
サトウが連投と対立煽りしてるからしばらくガイガイだぞ
2019/01/06(日) 23:06:24.16
2019/01/06(日) 23:06:24.85
ブラクラって慣れるよなマジで
164名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:06:30.74 無印とその他の対立煽りって成立すると思ってんのかよ
2019/01/06(日) 23:06:36.67
>>115
種は?!?!?!
種は?!?!?!
2019/01/06(日) 23:06:37.17
>>160
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:06:37.78
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶん
2019/01/06(日) 23:06:39.53
ウォーリーを探さないで知ってるから葛葉はアラサーだな
2019/01/06(日) 23:06:42.67
2019/01/06(日) 23:06:43.07
無印 月ノ
ゲマズ ひまわり
種の最強って誰よ
ゲマズ ひまわり
種の最強って誰よ
2019/01/06(日) 23:06:43.64
>>126
来ないから無理
来ないから無理
2019/01/06(日) 23:06:48.19
まだ義務教育中の娘がこんな生活状況になってたらどうにかしようと思わないものなのか
2019/01/06(日) 23:06:49.30
>>160
それ一応やったじゃん
それ一応やったじゃん
2019/01/06(日) 23:06:51.15
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶ
2019/01/06(日) 23:06:54.78
しかもこの企画ってりりむが葛葉にホラーゲームやらせたいって言ってたのを
ひまわりが聞いて盗んだ企画だからな
ひまわりが聞いて盗んだ企画だからな
2019/01/06(日) 23:07:01.07
ただびっくりさせるだけのホラーまじでしょうもない
2019/01/06(日) 23:07:01.84
2019/01/06(日) 23:07:02.80
>>164
種ゲマ殴り続けてたから成立するぞ
種ゲマ殴り続けてたから成立するぞ
2019/01/06(日) 23:07:06.07
面白いよなぁ
昼頃はにじさんじこそ業界のこと考えてるとかほざいてたのに
無印信者今ムクムクじゃん
昼頃はにじさんじこそ業界のこと考えてるとかほざいてたのに
無印信者今ムクムクじゃん
2019/01/06(日) 23:07:07.15
そろそろ月ノには百合営業の賞味期限切れたこと理解した上で立ち回って欲しい
2019/01/06(日) 23:07:09.85
>>138
弱くなるまで使えばいいだろダメになったら取り替えるだけだわ
弱くなるまで使えばいいだろダメになったら取り替えるだけだわ
2019/01/06(日) 23:07:10.79
>>170
りゅーたんくらいしかおらん
りゅーたんくらいしかおらん
2019/01/06(日) 23:07:17.70
>>175
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:07:19.66
>>112
韓国
韓国
2019/01/06(日) 23:07:20.83
>>169
あれは個々がそもそも強すぎ
あれは個々がそもそも強すぎ
2019/01/06(日) 23:07:21.20
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってた
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:07:22.81 >>168
未成年やぞ
未成年やぞ
2019/01/06(日) 23:07:22.82
ド葛これにじさんじ内でのJK組に続くコラボコンテンツになったな
17000キープは凄いな
17000キープは凄いな
2019/01/06(日) 23:07:23.65
まほすず視聴者がド葛本社いっぞ!
2019/01/06(日) 23:07:25.48
>>177
田角いわなが
田角いわなが
2019/01/06(日) 23:07:27.16
ドーラおばさんには刺激が強すぎるガチ泣きやぞ
2019/01/06(日) 23:07:29.15
無印ァアアアアアアアアアアアア!!!!!wwww
2019/01/06(日) 23:07:29.62
社、数字にビビってオウムしかできなくなってんぞ
所詮"器"じゃなかったな
所詮"器"じゃなかったな
2019/01/06(日) 23:07:29.74
美兎スレのガイジ来とるね
2019/01/06(日) 23:07:30.56
>>177
金出してるやつのおかげ
金出してるやつのおかげ
2019/01/06(日) 23:07:31.57
>>176
びっくりしちゃったか?
びっくりしちゃったか?
2019/01/06(日) 23:07:33.41
>>170
蘇ったおシス
蘇ったおシス
2019/01/06(日) 23:07:33.53
>>172
どうにかしようと思う親なら不登校になんてならないぞ
どうにかしようと思う親なら不登校になんてならないぞ
2019/01/06(日) 23:07:34.06
>>177
田角
田角
2019/01/06(日) 23:07:34.65
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのって
2019/01/06(日) 23:07:35.86
まほすず終わったし寝るわ
じゃあなおまえら
じゃあなおまえら
2019/01/06(日) 23:07:36.97
悲しくなってきたので寝ます
2019/01/06(日) 23:07:38.06
>>179
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:07:38.12
お前らおつちうむ
2019/01/06(日) 23:07:38.61
流行ってるゲームより自分の好きなゲームやってるライバー好き
アズマのときメモ楽しい
アズマのときメモ楽しい
2019/01/06(日) 23:07:46.29
>>189
ウオオオオオ18000いっぞ!
ウオオオオオ18000いっぞ!
2019/01/06(日) 23:07:47.60
2019/01/06(日) 23:07:48.09
ド葛ちゅま…
2019/01/06(日) 23:07:48.74
>>177
お静がスパチャ稼ぐおかげ
お静がスパチャ稼ぐおかげ
2019/01/06(日) 23:07:49.18
>>154
毎晩3Pだからな
毎晩3Pだからな
2019/01/06(日) 23:07:51.23
>>177
シャチョウサン
シャチョウサン
2019/01/06(日) 23:07:51.96
まぁこんな家族ごっこしても無駄だけどな。通販番組mixupが18000やぞ
2019/01/06(日) 23:07:52.59
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのっ
2019/01/06(日) 23:07:58.79
>>177
俺様達リスナー
俺様達リスナー
2019/01/06(日) 23:07:59.42
>>175
そういう瞬発力が大事なんだよ田角も言ってたろうが
そういう瞬発力が大事なんだよ田角も言ってたろうが
2019/01/06(日) 23:08:03.02
あーつまんね
他のがつまらないから数字あるの見てるのにド葛もクソつまんねぇ
他のがつまらないから数字あるの見てるのにド葛もクソつまんねぇ
2019/01/06(日) 23:08:05.15
>>177
美兎のおかげです…ごめんなさい…
美兎のおかげです…ごめんなさい…
2019/01/06(日) 23:08:05.56
>>177
田角
田角
2019/01/06(日) 23:08:05.56
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるの
2019/01/06(日) 23:08:06.93
>>204
おつちうむ〜🐈
おつちうむ〜🐈
2019/01/06(日) 23:08:07.36
2019/01/06(日) 23:08:07.92
ひまわり 萎えろ萎えろ
2019/01/06(日) 23:08:13.63
>>196
潰すぞ
潰すぞ
2019/01/06(日) 23:08:13.84
>>196
音割れ煩いんじゃ
音割れ煩いんじゃ
2019/01/06(日) 23:08:15.84
>>206
ドーラおばさんには刺激が強すぎるガチ泣きやぞ
ドーラおばさんには刺激が強すぎるガチ泣きやぞ
2019/01/06(日) 23:08:16.43
おシスダンクいっぞ
2019/01/06(日) 23:08:17.26
なあ四天王も猫宮ひなたもYuNiもヒメヒナもミリオン動画持ちなんだが
なんでにじさんじより上だって認めないの?
なんでにじさんじより上だって認めないの?
2019/01/06(日) 23:08:18.10
>>212
やっぱひまわりすげぇわ
やっぱひまわりすげぇわ
2019/01/06(日) 23:08:19.55
おシスのお披露目まだかよ
2019/01/06(日) 23:08:19.93
メイウェザー倒せる棒ある?
2019/01/06(日) 23:08:20.33
>>169
まだゲーム部分見て楽しめるのと参加者の掛け合いあるからこっちの方がましだわ
まだゲーム部分見て楽しめるのと参加者の掛け合いあるからこっちの方がましだわ
2019/01/06(日) 23:08:21.46
美兎信イライラすんなよw
2019/01/06(日) 23:08:21.68
まほすず終わってハジメの配信ないし寝るか
2019/01/06(日) 23:08:21.79
同接1.7万のド葛本社と、わずか2千のまほすず
普通に考えたら大差があるはずなのに、
収益ではちーさんが圧倒してるってマジで謎だな。
普通に考えたら大差があるはずなのに、
収益ではちーさんが圧倒してるってマジで謎だな。
2019/01/06(日) 23:08:25.19
無印信が必死にド葛叩いてて草ァ!
2019/01/06(日) 23:08:26.02
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続ける
2019/01/06(日) 23:08:27.90
パトラの作曲見よ
2019/01/06(日) 23:08:32.24
ドル部はもっと積極的にスパチャで集金するかと思ったが基本的に集金回以外はスパチャを切っているんだな
2019/01/06(日) 23:08:32.61
ガチガイジの月ノ信者いて草
2019/01/06(日) 23:08:33.44
ドーラええわ、たまらん
2019/01/06(日) 23:08:34.47
2019/01/06(日) 23:08:35.41
>>216
かえみとJK組超えられちゃって悔しいねw
かえみとJK組超えられちゃって悔しいねw
2019/01/06(日) 23:08:37.59
昔美兎スレとかいうゴミの集まりが各所に喧嘩売ってたからなぁ
2019/01/06(日) 23:08:39.72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 〓たかせん〓 7
- カナダのみなさんおめでとうございます
- HUNTER×HUNTERが連載再開したのに誰も最新話を語らない理由www
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【悲報】中国人「韓国人の性格が歪んでるのは中国に2000年支配され日本に30年支配されたから」
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]