!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生・ゲーマーズ・3Dタレントに関するアンチスレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■ホロライブゲーマーズ
「リーダー」
白上フブキ
「メンバー」
大神ミオ
https://twitter.com/ookamimio
■ホロライブ3Dタレント
ロボ子さん
https://twitter.com/robocosan
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#344【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546767933/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#345【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 23:08:24.22
2019/01/07(月) 15:16:56.72
卍組復活したらあくあとシオンもバ美肉とズブズブだな
2019/01/07(月) 15:17:44.83
1月のイリアムの""TOP10""の投げ銭額合計、180万を突破!wwwwwwwwwwww
1/1:120万
1/2:135万
1/3:140万
1/4:160万
1/5:179万
1/6:187万
正月早々景気が良すぎるwwwwwwwwwwメンバーは全体で100人超いるので今月既に累計500万を超えていそうな勢い
一方こちらは"1日毎"のTOP10の合計値の累計
1/1:120万
1/2:152万
1/3:183万
1/4:205万
1/5:238万
1/6:275万
ガチのマジで勢いがやばいもようhttps://i.imgur.com/2H1CNee.png
ホロライブじゃ到底稼げない金額やね…w
1/1:120万
1/2:135万
1/3:140万
1/4:160万
1/5:179万
1/6:187万
正月早々景気が良すぎるwwwwwwwwwwメンバーは全体で100人超いるので今月既に累計500万を超えていそうな勢い
一方こちらは"1日毎"のTOP10の合計値の累計
1/1:120万
1/2:152万
1/3:183万
1/4:205万
1/5:238万
1/6:275万
ガチのマジで勢いがやばいもようhttps://i.imgur.com/2H1CNee.png
ホロライブじゃ到底稼げない金額やね…w
2019/01/07(月) 15:20:58.18
復活は無理だな
2019/01/07(月) 15:21:15.83
お前らが甘やかしすぎたせいでパコ余は成長限界に達してしまった
2019/01/07(月) 15:21:52.66
それでも俺はあやめを甘やかしたい・・・
2019/01/07(月) 15:26:13.37
ホロはもうドルもハニも超えたから、もう業界二番手の位置まで来てるよな
にじさんじ超えるのは難しいと思うが
にじさんじ超えるのは難しいと思うが
2019/01/07(月) 15:27:36.95
はたしていつまで騙せるかな
2019/01/07(月) 15:29:10.81
>>772
ほんとにぃ?
ほんとにぃ?
2019/01/07(月) 15:30:53.39
>>772
ホロライブ最強か?
ホロライブ最強か?
2019/01/07(月) 15:32:14.16
二番手は無い。にじドルハニホロで4番手だろ
ただこの位置でハニドルより伸びてるから近いうちに一気に抜く
ただこの位置でハニドルより伸びてるから近いうちに一気に抜く
2019/01/07(月) 15:33:58.89
そうだなこの調子でもっと認知度あげないと皮余潰せないな
2019/01/07(月) 15:34:05.91
>>772
ドルはまだ早い
ドルはまだ早い
2019/01/07(月) 15:34:37.25
タム以下のホロが何言ってんだ
2019/01/07(月) 15:34:44.65
2019/01/07(月) 15:36:06.50
ハニストはあにまーれが死んだから待っていれば勝手に落ちてくるわ。5人は箱として弱い
2019/01/07(月) 15:36:18.20
あくあのプレッシャーやばそう
2019/01/07(月) 15:36:22.84
>>776
ありぇ〜あにまーれ忘れてない?
ありぇ〜あにまーれ忘れてない?
2019/01/07(月) 15:37:20.51
あにまーれのトップって誰なん?
2019/01/07(月) 15:37:54.10
2019/01/07(月) 15:38:50.52
>>784
登録者数見りゃ分かるだろ
登録者数見りゃ分かるだろ
2019/01/07(月) 15:41:16.12
死んだ?いいやあいつらはゾンビだね
https://i.imgur.com/ifudbc2.jpg
https://i.imgur.com/ifudbc2.jpg
2019/01/07(月) 15:44:07.00
稲荷クリス
2019/01/07(月) 15:48:00.72
>>778
ドルどころかアニストすら超えてるか?
ドルどころかアニストすら超えてるか?
2019/01/07(月) 15:48:33.96
>>784
らんってやつよく見るから多分そいつだろ
らんってやつよく見るから多分そいつだろ
2019/01/07(月) 15:50:37.97
ホロライブがトップに決まってるんだろボケナス共
2019/01/07(月) 15:52:38.36
うおおおおおおおおホロライブ最強!
2019年1月
ホロライブ 3,909,379
どっとライブ 3,418,440
にじ二期 2,335,974
にじゲマズ 1,544,433
にじ一期 1,262,180
にじ種一期 975,403
あにまーれ 967,219
ぱりぷろ 842,044
エンタム 722,332
ハニスト 530,637
アプデ 378,734
にじ種二期 378,324
2019年1月
ホロライブ 3,909,379
どっとライブ 3,418,440
にじ二期 2,335,974
にじゲマズ 1,544,433
にじ一期 1,262,180
にじ種一期 975,403
あにまーれ 967,219
ぱりぷろ 842,044
エンタム 722,332
ハニスト 530,637
アプデ 378,734
にじ種二期 378,324
2019/01/07(月) 15:54:03.88
>>791
あくあがトップに立ってる限りホロライブは安泰だぞ
あくあがトップに立ってる限りホロライブは安泰だぞ
2019/01/07(月) 15:54:13.76
>>792
何これスパチャ?
何これスパチャ?
2019/01/07(月) 15:55:19.97
>>792
神
神
2019/01/07(月) 15:56:35.95
>>792
統合したら結局にじじゃねえか
統合したら結局にじじゃねえか
2019/01/07(月) 15:57:00.94
ドルカス視聴者の割に投げ銭少ないんだ…😭
2019/01/07(月) 15:57:15.33
ホロライブが最強ということはつまりホロライブのリスナーのトップがVtuberリスナーで最強という認識でOK?
そう、かちょう様が最強なのだ
そう、かちょう様が最強なのだ
2019/01/07(月) 15:58:51.24
くっさ
2019/01/07(月) 15:59:28.01
ドルとかいうごんぎつね軍団おる?
2019/01/07(月) 16:00:30.74
湊あくあ率いるホロライブ
2019/01/07(月) 16:02:43.72
>>800
パワーワードで草
パワーワードで草
2019/01/07(月) 16:02:54.26
いい加減かちょう叩きやめなよ気持ち悪い
2019/01/07(月) 16:03:10.99
中華人気ってどこまでカウントしていいのか悩む
2019/01/07(月) 16:04:36.58
ビリビリでどれくらい投げられてるかって確認できんの?
2019/01/07(月) 16:05:18.49
>>803
本物のかちょうさんなら名指しではなくリスナー晒しきもいって言うからこれは偽物
本物のかちょうさんなら名指しではなくリスナー晒しきもいって言うからこれは偽物
2019/01/07(月) 16:08:11.41
にじ70人くらいいるんだろ?ホロ最強じゃん
2019/01/07(月) 16:09:50.79
大関「ラッキースケベじゃん」
2019/01/07(月) 16:10:31.47
ここはクルー専スレです
2019/01/07(月) 16:12:23.06
ありがとうございます。スパチャ(麦茶と同じ発音で)
2019/01/07(月) 16:14:10.69
あくあ炎上まだー?
2019/01/07(月) 16:21:04.71
おい昼あくあかわいすぎだろ
自分ガチ恋いいっすか?
自分ガチ恋いいっすか?
2019/01/07(月) 16:22:57.72
あくあって実際ガチ恋多そう
炎上するとしたら男絡みか
炎上するとしたら男絡みか
2019/01/07(月) 16:25:42.56
ミオって誰?
2019/01/07(月) 16:28:35.21
今日こそフブキに勝ちてえなぁ
2019/01/07(月) 16:30:34.25
ホロってガチ恋集金メインだしね
2019/01/07(月) 16:32:55.62
りんこに戻ったら俺もハマト化しそう
2019/01/07(月) 16:33:46.29
アキが昼間に点呼取ってた頃の視聴者数ってどれくらいだったっけ
2019/01/07(月) 16:34:36.67
たしか600ぐらい
2019/01/07(月) 16:35:49.12
あく…あく…
アキ〜
アキ〜
2019/01/07(月) 16:37:20.73
点呼時代より今の方が減ってるという悲劇
2019/01/07(月) 16:37:54.09
2019/01/07(月) 16:38:20.60
ミオ1100
アカリ〜😍😍😍
アカリ〜😍😍😍
2019/01/07(月) 16:39:32.99
アキが帰ってくる頃にはあくあ5000バトン回せるから
2019/01/07(月) 16:40:36.84
みぉ〜ん!
さすがにドラクエはスパチャ飛ばんな
さすがにドラクエはスパチャ飛ばんな
2019/01/07(月) 16:41:04.88
>>824
その時にはあくあはホロライブから独立してるからな
その時にはあくあはホロライブから独立してるからな
2019/01/07(月) 16:41:26.85
ちょこもわりとリスナー囲ってる典型だと思うけどどこで差がついたのか
2019/01/07(月) 16:41:38.96
>>821
点呼やめたのはいいけどかちょうのリスナー減らしが顕著になったからな
点呼やめたのはいいけどかちょうのリスナー減らしが顕著になったからな
2019/01/07(月) 16:42:47.10
>>827
圧倒的量だな
圧倒的量だな
2019/01/07(月) 16:43:06.11
2019/01/07(月) 16:43:08.94
かちょうってあくあに使い捨てされたリスナーか
2019/01/07(月) 16:44:14.98
みこが古参〇〇ニキって呼んで特別扱いしてるからこのまま閉じそう
2019/01/07(月) 16:45:48.95
フブキに勝てると思ってるとか
あくあのファンって調子にのったはねるのファンと同じだな
そんな実力無いのに
あくあのファンって調子にのったはねるのファンと同じだな
そんな実力無いのに
2019/01/07(月) 16:45:56.63
新参迫害する系の古参付くと対処しないとオワオワ
2019/01/07(月) 16:47:26.22
ちょこのところは良くも悪くも淫夢キッズついてるからな
あいつらはかちょう程度を恐れるようなやつらではない
あいつらはかちょう程度を恐れるようなやつらではない
2019/01/07(月) 16:47:31.23
アキって台詞リクエストとかコメント読みとかでもかちょうやバンバンは必ず拾ってそれだけで配信が終わるとかあるし当然だわ
2019/01/07(月) 16:49:02.58
>>835
むしろ淫夢キッズとかノリで行動するような奴らは簡単にかちょうに煽動されて他リスナー攻撃する手先にされそうで怖いわ
むしろ淫夢キッズとかノリで行動するような奴らは簡単にかちょうに煽動されて他リスナー攻撃する手先にされそうで怖いわ
2019/01/07(月) 16:49:03.85
みれあ大先生の描く
女の子の骨盤がすこんです🌽
(わかって)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1082178287885938688?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
女の子の骨盤がすこんです🌽
(わかって)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1082178287885938688?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 16:49:58.90
もるにゃうの騎乗位とかすごそう
840名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 16:50:04.82 わいのはあとはオワコンか?
2019/01/07(月) 16:50:10.45
親方もズブズブか
親方ならいいわ
親方ならいいわ
2019/01/07(月) 16:51:20.92
フブキの前では全てが踏み台だからな
2019/01/07(月) 16:51:27.31
>>838
きちゃあああああああ!!!!
きちゃあああああああ!!!!
2019/01/07(月) 16:52:28.55
初見こそボーナスステージだからコメント拾っていかなきゃいけないのにな
配信で初コメとかもできるだけ拾った方がいい
個別営業するんならツイッターがあるんだから活用しろ
それはメンドクサイっていうなら囲い作るのに向いてないな
配信で初コメとかもできるだけ拾った方がいい
個別営業するんならツイッターがあるんだから活用しろ
それはメンドクサイっていうなら囲い作るのに向いてないな
2019/01/07(月) 16:52:47.63
親方は配下で管理出来るけどパコ余はパコられたというだけ
2019/01/07(月) 16:53:11.87
フブキガチ恋はいないんか?
2019/01/07(月) 16:53:37.83
くそくそくそくそ
フブキもずぶずぶかよふざけんなや
フブキもずぶずぶかよふざけんなや
2019/01/07(月) 16:53:48.32
表には腐るほどいる
2019/01/07(月) 16:53:55.34
親方も定期的にクソムーブするよな
2019/01/07(月) 16:54:11.97
Twitterはあくあくらいの距離感がいいわ、出会い系だかキャバクラだかと勘違いしてるやつが多すぎる
2019/01/07(月) 16:54:14.52
2019/01/07(月) 16:54:47.14
はーマジでなんなんフブキ
親方とか呼ばれていい気になったもんだな
こんなんマジでいくしかねえだろ…
親方とか呼ばれていい気になったもんだな
こんなんマジでいくしかねえだろ…
2019/01/07(月) 16:55:23.66
親方のは営業だしな
これを中途半端に真似するとパコ余やまつりが完成する
これを中途半端に真似するとパコ余やまつりが完成する
2019/01/07(月) 16:55:25.38
クソムーブしても伸びて黙らせてきた親方を信じろ
2019/01/07(月) 16:55:38.49
今度風俗のちっちゃい子にあくあって名前つけてしてもらうお
2019/01/07(月) 16:56:20.87
これでもうホロにみれあの敵はいないなw
2019/01/07(月) 16:56:40.56
吹雪までパコられちゃっちゃ…
夢も希望もないよ
可愛い子はみんなそうだ…
夢も希望もないよ
可愛い子はみんなそうだ…
2019/01/07(月) 16:56:43.53
あくあのツイの距離はいいよな リプも珍しいし
だから余計に朝のパン君は面白かった
だから余計に朝のパン君は面白かった
2019/01/07(月) 16:57:00.96
フブキはデビューから数日で剣持にすり寄ってたんだからこんなの何でもないだろ
いつもの営業
いつもの営業
2019/01/07(月) 16:57:32.87
勘違いしてみれあのパコムーブが加速するのが厄介
2019/01/07(月) 16:58:04.81
ツイッターですらかちょうに最優先でリプしたり引用リツイートしてる件
アキは裏でかちょうと個通してるって言われても信じそうだわ
アキは裏でかちょうと個通してるって言われても信じそうだわ
2019/01/07(月) 16:58:25.67
昨日誤ファボでパンくん鬱ってたの見てフォローに回ったな
2019/01/07(月) 16:58:41.57
逆に親方の余計な事しないようにお前監視してるからなアピールだぞ
2019/01/07(月) 17:01:07.25
メンタルが弱すぎるパン君側にも問題があるぞ
2019/01/07(月) 17:02:47.76
おつみょ〜ん
2019/01/07(月) 17:02:49.69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 昨年の万博に向け購入も、事故発生・欠陥で [お断り★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- つ っ ぱ る こ と が 男 の た っ た 一 つ の
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 国立映画アーカイブ「国に予算を減らされ運営が厳しいのでクラファン始めます」バカ「おのれ高市!」高市「いや予算増えてるけど」 [832129989]
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡