!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4560【椎名唯香ガチ恋スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546789457/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4561【俺たちの卯月コウ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 02:08:37.76
2019/01/07(月) 02:47:11.67
叶くんへ
今まで見れなかった新しい叶、楽しみにしてるぞ。
叶、愛してるぞ。
PS…2.0になってあんまり横向きすぎるなよ?俺が隣にいること、みんなにバレちゃうからな。
https://twitter.com/kanaesuki0621/status/1081850437412610049
家長むぎ??6日 12時 ゲーム配信さんがいいねしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今まで見れなかった新しい叶、楽しみにしてるぞ。
叶、愛してるぞ。
PS…2.0になってあんまり横向きすぎるなよ?俺が隣にいること、みんなにバレちゃうからな。
https://twitter.com/kanaesuki0621/status/1081850437412610049
家長むぎ??6日 12時 ゲーム配信さんがいいねしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:47:18.352019/01/07(月) 02:47:20.74
>>717
そこそこ!?
そこそこ!?
2019/01/07(月) 02:47:28.54
寒くて布団から出れず配信やめる企業勢
2019/01/07(月) 02:47:40.74
ここに延々と張り付いてる奴がいちごを心配する資格あるんか?
2019/01/07(月) 02:47:45.37
>>706
考察系で売ってたから
考察系で売ってたから
2019/01/07(月) 02:47:50.55
遠北は伸びると思う
裏被りしすぎなんだよ弱いとこ狙おう
裏被りしすぎなんだよ弱いとこ狙おう
2019/01/07(月) 02:47:57.09
>>696
おシスとアキくんで向上心に違いがありすぎるわ
おシスとアキくんで向上心に違いがありすぎるわ
2019/01/07(月) 02:47:59.05
おれも寒くて布団から出れないからこみみ名乗っていいか?
2019/01/07(月) 02:48:00.59
>>720
いやされてない😡 樋口のほうが優遇されているぞ😡
いやされてない😡 樋口のほうが優遇されているぞ😡
2019/01/07(月) 02:48:00.90
>>722
ええ・・・
ええ・・・
2019/01/07(月) 02:48:07.08
>>704
自己顕示欲なかったら自分の描いた絵見せようとおもわないもんな
自己顕示欲なかったら自分の描いた絵見せようとおもわないもんな
2019/01/07(月) 02:48:07.99
ド葛本社もう切り抜き上がってんな
最初の茶番のところだけだが
最初の茶番のところだけだが
2019/01/07(月) 02:48:10.06
>>726
人を心配するのに資格がいるのか?
人を心配するのに資格がいるのか?
2019/01/07(月) 02:48:20.31
>>722
家長いがい
家長いがい
737名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:48:23.642019/01/07(月) 02:48:28.60
>>722
純粋にキモイ。
純粋にキモイ。
739名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:48:28.78 >>685
やめろォ!
やめろォ!
2019/01/07(月) 02:48:28.82
>>726
起きたら地獄の仕事なんだよ
起きたら地獄の仕事なんだよ
2019/01/07(月) 02:48:29.16
>>729
おシスは叩かれながらも色々挑戦してるからな
おシスは叩かれながらも色々挑戦してるからな
2019/01/07(月) 02:48:30.50
モルルは運営を使ってお気持ち表明したことからも社内に子飼いの信奉者がおる
そのうちえるちゃんみたいに数字もってないのにおいついたよ〜とか言い出す
そのうちえるちゃんみたいに数字もってないのにおいついたよ〜とか言い出す
2019/01/07(月) 02:48:30.53
今日の夕方OD組で遊ぶらしい
2019/01/07(月) 02:48:32.57
2019/01/07(月) 02:48:35.82
>>656
あの回で椎名とりりむもコウのこと気に入ったみたいだしなんかあるんだろうな
あの回で椎名とりりむもコウのこと気に入ったみたいだしなんかあるんだろうな
2019/01/07(月) 02:48:37.31
>>647
あれってごんみと→百物語→シロみとコラボって繋げたかっただけじゃない?
あれってごんみと→百物語→シロみとコラボって繋げたかっただけじゃない?
2019/01/07(月) 02:48:40.35
ネムノキって無職さん?
2019/01/07(月) 02:48:43.09
椎名さんはひまわりからステイされたんだぞ
女王こわい…
女王こわい…
2019/01/07(月) 02:48:52.24
コウはゲーム中や伸びでわざと雌の喘ぎ声出してホモと腐女子にめっちゃ媚びてるから嫌い
恥じらいがないビッチやん
恥じらいがないビッチやん
2019/01/07(月) 02:48:52.67
リオンがりりむみたいになってるんだが
2019/01/07(月) 02:48:58.23
昼とか3時のニートタイム狙えばいいのにな....と思ったがその時間はもうホロライブが3000,4000と根こそぎ持っていくようになったから辛いな
いつだよスカスカタイム
いつだよスカスカタイム
752名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:49:06.67 >>735
自分の心配しろよニート
自分の心配しろよニート
2019/01/07(月) 02:49:08.42
種底辺で毎回1000超えるのは小夜ちゃんだけだし
それ以外は要らん
それ以外は要らん
2019/01/07(月) 02:49:13.63
ガチ恋マンほちょにきもいわ自分に酔ってるだろ
2019/01/07(月) 02:49:18.35
>>729
アキくんはあきねこのラジコンだからね
アキくんはあきねこのラジコンだからね
2019/01/07(月) 02:49:23.30
ド葛の切り抜きこれからバンバン上がるぞ
今日は取れ高しかなかったから
今日は取れ高しかなかったから
2019/01/07(月) 02:49:25.27
>>731
でも美兎は花王案件で数百万稼いでるから。
でも美兎は花王案件で数百万稼いでるから。
2019/01/07(月) 02:49:25.49
俺は一人アズマを想う
2019/01/07(月) 02:49:26.16
>>697
それで結果的にマイクラやりまくってゲーマーズの本懐を遂げてるのなんか面白いな
それで結果的にマイクラやりまくってゲーマーズの本懐を遂げてるのなんか面白いな
2019/01/07(月) 02:49:35.06
2019/01/07(月) 02:49:50.51
>>722
こいつの手を見たけど男だよね!?だよね!!
こいつの手を見たけど男だよね!?だよね!!
2019/01/07(月) 02:49:53.66
モルルは定期的に歌のおねぇさんだぁよぉしてれば勝手に伸びる
2019/01/07(月) 02:49:57.34
2019/01/07(月) 02:49:59.07
コウアンチ絶対一人だけだろ
2019/01/07(月) 02:49:59.39
2019/01/07(月) 02:50:00.42
>>723
最近数字持ってるゲーム部ともコラボしたからな
最近数字持ってるゲーム部ともコラボしたからな
2019/01/07(月) 02:50:25.53
>>762
if...歌えば毎回200は伸びそう
if...歌えば毎回200は伸びそう
2019/01/07(月) 02:50:26.43
>>721
V片っ端から描いて反応したV囲うスタイルだぞ
V片っ端から描いて反応したV囲うスタイルだぞ
2019/01/07(月) 02:50:27.11
>>752
人を想うと自分のことを想えなくなるほど器量の狭い男じゃないぞ
人を想うと自分のことを想えなくなるほど器量の狭い男じゃないぞ
2019/01/07(月) 02:50:30.56
2019/01/07(月) 02:50:31.24
>>736
むぎアンしたところで同接は復活してんだよなぁ
2018/12/13 *2,447 【新衣装】むぎサンタ、降臨。【お披露目】
2018/12/16 *1,865 【囁きASMR】食べる音と入眠導入【不眠解消】
2018/12/18 *1,829 【告発!?】家長むぎがニュースをお送りいたします。【初REALITY】
2018/12/25 *2,060 サンタさん来なかった人とかいるんですか?【雑談】
2018/12/30 *3,587 【1年間】リリとむぎの忘年会配信【お疲れ様】
2019/01/01 *2,542 【新衣装】明けましておめでとうございます!【雑談】
2019/01/05 *2,863 NEWフェイス(物理)になりました!【Ver2.0】
2019/01/06 *3,261 【L4D2】ロケットぶちとばしてゾンビ狩り【KSP】
むぎアンしたところで同接は復活してんだよなぁ
2018/12/13 *2,447 【新衣装】むぎサンタ、降臨。【お披露目】
2018/12/16 *1,865 【囁きASMR】食べる音と入眠導入【不眠解消】
2018/12/18 *1,829 【告発!?】家長むぎがニュースをお送りいたします。【初REALITY】
2018/12/25 *2,060 サンタさん来なかった人とかいるんですか?【雑談】
2018/12/30 *3,587 【1年間】リリとむぎの忘年会配信【お疲れ様】
2019/01/01 *2,542 【新衣装】明けましておめでとうございます!【雑談】
2019/01/05 *2,863 NEWフェイス(物理)になりました!【Ver2.0】
2019/01/06 *3,261 【L4D2】ロケットぶちとばしてゾンビ狩り【KSP】
2019/01/07(月) 02:50:34.17
773名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:50:36.81 >>728
遠北、アーカイブ消すのやめろ!
遠北、アーカイブ消すのやめろ!
2019/01/07(月) 02:50:39.12
花王ってどんくらいみづの手元に金入ったんだろうな
50万くらい?
50万くらい?
2019/01/07(月) 02:50:42.35
アズマはアズゆずぬーぼしか見たことないからあんまり悪い印象ないわ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:50:48.07 >>763
ニートは否定しないのか・・・
ニートは否定しないのか・・・
2019/01/07(月) 02:50:48.28
2019/01/07(月) 02:50:50.51
2019/01/07(月) 02:50:51.88
2019/01/07(月) 02:51:07.49
今ヤバイのはゆずだろ
2019/01/07(月) 02:51:10.67
>>765
俺は声が気に入ってる
俺は声が気に入ってる
782名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:51:11.12 今日のコウの配信面白かったけど大体本人の発言よりコメント見て笑ってたことに気づいた
本人も面白いと思うけど
本人も面白いと思うけど
2019/01/07(月) 02:51:13.22
2019/01/07(月) 02:51:19.08
コウの世の中どうせ顔だからってなんの努力もせず身なりに気遣ってる陰キャをdisるのは
よくないと思うよって言ったのには共感したわ町会議にでてくるキモオタ不細工きいてるか?
よくないと思うよって言ったのには共感したわ町会議にでてくるキモオタ不細工きいてるか?
785名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:51:24.35 >>729
おシスそこまで見ないけど頑張りは評価するわ
おシスそこまで見ないけど頑張りは評価するわ
2019/01/07(月) 02:51:27.71
>>775
ゆずって最近活動してるのか?
ゆずって最近活動してるのか?
2019/01/07(月) 02:51:30.74
>>728
遠北は企画とか頑張ってると思うし声も可愛いのにな
遠北は企画とか頑張ってると思うし声も可愛いのにな
2019/01/07(月) 02:51:35.16
ガチ恋とか後方P面ってそれをしている自分に酔ってる気がする
2019/01/07(月) 02:51:35.58
>>779
みづはなんでも美味しくたくさん食べちゃうから。
みづはなんでも美味しくたくさん食べちゃうから。
2019/01/07(月) 02:51:36.23
モルル「自分の家だからみんなの言うこと全部は聞かない、参考にはする」
2019/01/07(月) 02:51:39.56
>>765
声SSR
声SSR
2019/01/07(月) 02:51:40.18
>>771
家長これで低評価一番多いんだろ?
家長これで低評価一番多いんだろ?
2019/01/07(月) 02:51:41.89
モルル成長してて涙が出る
2019/01/07(月) 02:51:44.60
>>758
アズマはねネガティブな話聞くと共感性高くて沈んじゃうから明るい話だけをしてくれる人が好きだよ!!!
アズマはねネガティブな話聞くと共感性高くて沈んじゃうから明るい話だけをしてくれる人が好きだよ!!!
2019/01/07(月) 02:51:47.57
天皇年末年始働き詰めで樋口のライブも出なあかんのに
中休みぐらいさせたれや
中休みぐらいさせたれや
2019/01/07(月) 02:51:50.54
>>780
アズゆずはもう無いようなもんだから
アズゆずはもう無いようなもんだから
2019/01/07(月) 02:51:55.34
>>786
コラボしか見ないな
コラボしか見ないな
2019/01/07(月) 02:51:56.68
やっぱホウレンソウしっかりしてる奴が優遇されんだろ
天皇絶対そこ適当だわ
天皇絶対そこ適当だわ
2019/01/07(月) 02:51:56.97
今日もなかなかガイガイしてたが社畜も学生もバイバイだな
800名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:52:05.46 最近はめめめとか言うガイジが外交役させられてるからドル部もようやく終わりそうやな
2019/01/07(月) 02:52:07.48
ゆずのガワのギリ健感やばいよな
2019/01/07(月) 02:52:12.87
お静さあ…
静凛 💜寝正月
@ShizuRin23
ときメモGSご視聴ありがとうございました(*'▽')
色くん、やっと送ってくれるようになって
良かったですー‼💜
このあと、マイクラにINしますが
配信はしませんので、皆さん
ゆっくりお休みくださいませませ(^_-)-☆
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1081970950587858944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
静凛 💜寝正月
@ShizuRin23
ときメモGSご視聴ありがとうございました(*'▽')
色くん、やっと送ってくれるようになって
良かったですー‼💜
このあと、マイクラにINしますが
配信はしませんので、皆さん
ゆっくりお休みくださいませませ(^_-)-☆
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1081970950587858944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 02:52:14.65
りりむの配信に来たハジメがしたコメントはどれもゴミみたいなもはや荒らしレベルの内容だったと記憶してるが
2019/01/07(月) 02:52:22.92
2019/01/07(月) 02:52:24.78
>>784
目以外にいえやそれ身なり以前やろ話し方がやばいわ
目以外にいえやそれ身なり以前やろ話し方がやばいわ
2019/01/07(月) 02:52:25.70
アズゆずなんでやらなくなったんだ?
2019/01/07(月) 02:52:26.68
>>771
すげぇ!家長3000超えてんじゃん!
すげぇ!家長3000超えてんじゃん!
2019/01/07(月) 02:52:29.82
有栖のおっさんってもう引退したのか?
2019/01/07(月) 02:52:31.51
2019/01/07(月) 02:52:44.23
>>801
いやあ声との合わせ技だろ
いやあ声との合わせ技だろ
2019/01/07(月) 02:52:44.24
>>786
歌ってみた動画の絵を描く係と化してる
歌ってみた動画の絵を描く係と化してる
2019/01/07(月) 02:52:44.57
コメント一つで今日のコウの配信でリズリタ語りに方向変えた俺が怖いか?
2019/01/07(月) 02:52:45.88
仕事で疲れてたまたまみたアキくんの放送で僕なんかのつまらないコメント拾って笑ってくれたのがうれしかった
また別の日もアキくんは僕のコメントを拾ってくれたスパチャもしないし常に見てるわけでもないのに
アキくんはどんな人でも分け隔てなく優しく接してくれる天使が人のことして生まれてきた存在
また別の日もアキくんは僕のコメントを拾ってくれたスパチャもしないし常に見てるわけでもないのに
アキくんはどんな人でも分け隔てなく優しく接してくれる天使が人のことして生まれてきた存在
2019/01/07(月) 02:52:46.36
>>802
配信しろやぁああああ!!もう寝るけど
配信しろやぁああああ!!もう寝るけど
2019/01/07(月) 02:52:49.79
そりゃぁ劣化芸人としての使いでしかない天皇より
歌展開も出来る樋口を企業的には優先するでしょw
歌展開も出来る樋口を企業的には優先するでしょw
2019/01/07(月) 02:52:57.71
八朔さん大型声劇の時以降あんまり見ないな
おれが気づいてないだけかもしれんけど
おれが気づいてないだけかもしれんけど
2019/01/07(月) 02:52:57.72
あんだけイベント出てアニメの撮影アフレコもして樋口ライブにも出るのに配信しろとか鬼かよ
2019/01/07(月) 02:53:00.67
>>802
配信しないなら言わなくても良いんじゃ
配信しないなら言わなくても良いんじゃ
2019/01/07(月) 02:53:05.33
2019/01/07(月) 02:53:08.29
ゆずって絵上手いよな
ちまちゃんも上手いし種は絵描き多いな
ちまちゃんも上手いし種は絵描き多いな
2019/01/07(月) 02:53:08.45
>>802
配信しろや!
配信しろや!
2019/01/07(月) 02:53:10.03
>>792
おシスが一番やろ
おシスが一番やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]