!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4560【椎名唯香ガチ恋スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546789457/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4561【俺たちの卯月コウ応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/07(月) 02:08:37.76
2019/01/07(月) 02:58:36.77
小夜はとっとと社がコラボしてやれば中堅くらいまでは伸びるんじゃね
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:58:36.94 >>881
そしたら天皇皇后がkemtの隠語になるの草
そしたら天皇皇后がkemtの隠語になるの草
927名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:58:39.77 モルルは叶をスルーしてくれるから信頼できる
2019/01/07(月) 02:58:39.79
おシスの2.0すごくかわいくない?
表情豊かになったのがいい
表情豊かになったのがいい
2019/01/07(月) 02:58:40.96
お静普通ににじ鯖INして叶と元気にチャットしてる
2019/01/07(月) 02:58:46.98
>>908
歌い手の合唱を思い出した
歌い手の合唱を思い出した
2019/01/07(月) 02:58:58.90
>>895
小夜は配信環境が整えば伸びると思うんだよな
小夜は配信環境が整えば伸びると思うんだよな
2019/01/07(月) 02:59:01.25
>>913
アニメの9割が赤字の時代なのに成功も糞もないよなぁ
アニメの9割が赤字の時代なのに成功も糞もないよなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:59:01.88 森中が元気いっぱいはなんか違う
初期の動画とか不思議ちゃんキャラだったし
初期の動画とか不思議ちゃんキャラだったし
2019/01/07(月) 02:59:01.96
>>929
配信しろやああああああああ
配信しろやああああああああ
2019/01/07(月) 02:59:08.45
>>915
なんかブロリーがパラガスのこと大切にしてるらしいな
なんかブロリーがパラガスのこと大切にしてるらしいな
2019/01/07(月) 02:59:11.30
>>922
バーチャルやなそこは実写はみづ名義でいい
バーチャルやなそこは実写はみづ名義でいい
2019/01/07(月) 02:59:14.81
天皇のリアイベ糞つまらんかったからなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:59:17.47 静確かPUBGでやられた相手をお稲荷の放送で晒したんだっけ
逆か?
逆か?
2019/01/07(月) 02:59:18.63
こがねーーーーーーー愛してるぞーーーーーーーーーーー
2019/01/07(月) 02:59:21.31
>>826
デブはナイーブだからな
デブはナイーブだからな
2019/01/07(月) 02:59:23.85
2019/01/07(月) 02:59:26.64
アベマでみとみとの納豆くじじゅうじCM流れまくってるんだな
クオリティ低過ぎて恥ずかしいわあれ
クオリティ低過ぎて恥ずかしいわあれ
2019/01/07(月) 02:59:34.64
陰キャがーとかいっても今までのコウならブーメランだったけど女にもてる陽キャやん
ってなったらただのマウント取りに見えてきた
ってなったらただのマウント取りに見えてきた
2019/01/07(月) 02:59:35.30
モルルそこでスクープしないからおまえはだめなんだ
2019/01/07(月) 02:59:35.82
いんかとくんって誰かと思ったら委員長のなりきり二重人格チャットのお客さんか(笑)
懐かしい話題だな
懐かしい話題だな
2019/01/07(月) 02:59:40.17
2019/01/07(月) 02:59:42.12
>>920
あれで暴露したりするほど険悪になったのか
あれで暴露したりするほど険悪になったのか
2019/01/07(月) 02:59:42.32
>>926
これからkemtの話するときは天皇皇后両陛下におかれましてはから始めるんだぞ
これからkemtの話するときは天皇皇后両陛下におかれましてはから始めるんだぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 02:59:44.77 >>921
かわいいなオイ
かわいいなオイ
2019/01/07(月) 02:59:45.52
2019/01/07(月) 02:59:50.61
2019/01/07(月) 02:59:59.56
BDなんてリアイベ応募券やれば売れるわだってみづだぞ?
2019/01/07(月) 03:00:07.20
>>915
相棒面やめろ寄生虫
相棒面やめろ寄生虫
2019/01/07(月) 03:00:07.21
みづに病院勧めるやつはわかってないわ
ガイジだからこそバズったんやろ
ガイジだからこそバズったんやろ
2019/01/07(月) 03:00:31.64
納豆も在庫だらけで大変そう
とっくにカリスマ性失った天皇なんかにやらせるから
とっくにカリスマ性失った天皇なんかにやらせるから
2019/01/07(月) 03:00:34.92
割と落ち着いてきたら天皇のいいねにある全身グリーンタイツ着て実写と合成するやつやると思うぞ
ああいうのみづ大好きやろ
ああいうのみづ大好きやろ
2019/01/07(月) 03:00:35.51
雨森は今日の配信見てコメント拾ってるの見て成長したのかなと思った
あいつどもりまくって余裕無い感じだなって印象だったのに
あいつどもりまくって余裕無い感じだなって印象だったのに
2019/01/07(月) 03:00:42.88
>>950
一曲でヘロヘロになってたから録音かモーション前取りになりそう
一曲でヘロヘロになってたから録音かモーション前取りになりそう
2019/01/07(月) 03:00:47.06
2019/01/07(月) 03:00:51.00
2019/01/07(月) 03:01:04.24
>>951
今期はけもフレ対ケムリクサがあるので眼中にないぞ
今期はけもフレ対ケムリクサがあるので眼中にないぞ
2019/01/07(月) 03:01:06.27
リアイベとか馬鹿にしてたけど、みと夏は最高だったわ
2019/01/07(月) 03:01:09.23
>>946
家系っていじりいじられするもんじゃねーの
家系っていじりいじられするもんじゃねーの
2019/01/07(月) 03:01:19.15
>>949
マヌケという
マヌケという
2019/01/07(月) 03:01:19.55
桃俺と不倫しろ!
2019/01/07(月) 03:01:30.66
>>936
時間できたらバーチャル使って映像作品つくってほしいな
時間できたらバーチャル使って映像作品つくってほしいな
2019/01/07(月) 03:01:33.41
刀カザコラボどうだった?
最大同接数と面白かったか教えろ
最大同接数と面白かったか教えろ
2019/01/07(月) 03:01:33.89
2019/01/07(月) 03:01:34.38
おシスにぺニス見せつけてる
2019/01/07(月) 03:01:35.35
2019/01/07(月) 03:01:38.70
お稲荷魂マジなの?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 03:01:40.03 そもそも家系の定義ってなんなの?
2019/01/07(月) 03:01:40.35
>>956
にじとさんじが交わるのかみづ?その時この俺ニョッキ茶はどこにいる?
にじとさんじが交わるのかみづ?その時この俺ニョッキ茶はどこにいる?
974名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 03:01:47.25 月ノのイベに樋口出てくるのもういいわ
もう見た、くどい
もう見た、くどい
2019/01/07(月) 03:01:58.55
>>949
計算高くて成果でてないのは愛嬌もない無能と呼ぶ
計算高くて成果でてないのは愛嬌もない無能と呼ぶ
2019/01/07(月) 03:02:03.42
2019/01/07(月) 03:02:10.19
叶絵馬を書いたことがない
2019/01/07(月) 03:02:10.51
>>959
moon一曲で体力の限界です...
moon一曲で体力の限界です...
2019/01/07(月) 03:02:12.41
お静、配信してくれないか?
2019/01/07(月) 03:02:25.88
2019/01/07(月) 03:02:30.27
2019/01/07(月) 03:02:35.60
コウはなんjのネタパクってるだけなんだよな
独自の発想持ってると思ったけどなんか違ってたわ
独自の発想持ってると思ったけどなんか違ってたわ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 03:02:40.02 >>974
これ
これ
2019/01/07(月) 03:02:40.67
>>962
みと夏とかファンの間でも全く語られなくなった大失敗イベやん
みと夏とかファンの間でも全く語られなくなった大失敗イベやん
2019/01/07(月) 03:02:50.35
2019/01/07(月) 03:02:52.41
刀かざ10000超えてたと思うよ
俺はランキングだけ見てお墓作り見てたから内容はこれからみるよ
俺はランキングだけ見てお墓作り見てたから内容はこれからみるよ
2019/01/07(月) 03:02:52.91
あれ?お静マイクラやってる?
2019/01/07(月) 03:02:57.96
2019/01/07(月) 03:03:01.54
kemtコラボが一般参賀になるの草
2019/01/07(月) 03:03:02.11
コウアンチ見苦しいぞ
2019/01/07(月) 03:03:07.09
>>967
完全に正妻どう見ても両想い
完全に正妻どう見ても両想い
2019/01/07(月) 03:03:16.62
しずりんっていいよね
2019/01/07(月) 03:03:17.62
剣持ソロ9000もないやん
2019/01/07(月) 03:03:19.18
2019/01/07(月) 03:03:21.05
>>968
お静キチガイか?
お静キチガイか?
2019/01/07(月) 03:03:22.79
お静配信しろ!
2019/01/07(月) 03:03:35.42
森中再評k…
2019/01/07(月) 03:03:39.27
>>993
昨日9500でしたよ
昨日9500でしたよ
2019/01/07(月) 03:03:45.83
>>967
くっそイチャイチャしてた
くっそイチャイチャしてた
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 03:03:46.25 >>993
最新9500
最新9500
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【疑問】安倍晋三ってなんで死んだの? [315952236]