!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4569【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546822076/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4570【まんこスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 11:30:32.19
2019/01/07(月) 13:26:48.22
剣アンさあ…
568名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:26:55.442019/01/07(月) 13:26:59.97
2019/01/07(月) 13:27:00.40
>>549
希望的観測は社員と見なしますが
希望的観測は社員と見なしますが
2019/01/07(月) 13:27:01.75
>>533
ブーム時のシロでも1日一万
ブーム時のシロでも1日一万
2019/01/07(月) 13:27:09.58
>>557
動画でイヤモニしてるか確認すりゃええんか?
動画でイヤモニしてるか確認すりゃええんか?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:27:14.52 いうて剣持ってひまわりのことかなり初期からフォローしてなかったっけ?笹木はしてなかったけど
2019/01/07(月) 13:27:16.67
ここはATLASの一件見てもまだひまわりが聖人だと思ってるのか?
2019/01/07(月) 13:27:16.67
何がこんなにこいつを駆り立てるんだよ
一生レス送り続ける勢いじゃん
一生レス送り続ける勢いじゃん
2019/01/07(月) 13:27:28.24
>>541
はねる!?
はねる!?
2019/01/07(月) 13:27:35.47
草
932 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f17b-SwsK) sage 2019/01/07(月) 13:13:55.44 ID:esu84RWz0
ひまちゃんとピノちゃん絡むようになったってマ?
マシュマロで紹介した甲斐あったわ
932 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f17b-SwsK) sage 2019/01/07(月) 13:13:55.44 ID:esu84RWz0
ひまちゃんとピノちゃん絡むようになったってマ?
マシュマロで紹介した甲斐あったわ
2019/01/07(月) 13:27:35.91
コメントもせず配信を見るだけでこれとか剣ちゃん人気すぎる
2019/01/07(月) 13:27:36.73
まぁピンキーは実力あるからな
2019/01/07(月) 13:27:51.77
意地でも録音ということにしたい層はなんなの
2019/01/07(月) 13:28:01.31
剣ひまで燃やすとか無理だろ
初期からお互い配信見てるって言ってるのに
初期からお互い配信見てるって言ってるのに
2019/01/07(月) 13:28:04.32
2019/01/07(月) 13:28:11.24
今のドルアンのアレルギーはひまわりなのか
草生える
草生える
2019/01/07(月) 13:28:15.97
精子スプリンクラー剣持最強!
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:28:22.39 >>577
父さんさぁ...
父さんさぁ...
2019/01/07(月) 13:28:25.12
>>541
ちーめろ!?
ちーめろ!?
2019/01/07(月) 13:28:27.86
2019/01/07(月) 13:28:36.47
ピンキーとか声が汚いじゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:28:39.37 ピンキーはどこかで流行ってる、そうグリーンランドとかで
2019/01/07(月) 13:28:46.47
剣持は何やっても燃えないし
まあ叶が異常なだけか
まあ叶が異常なだけか
2019/01/07(月) 13:28:49.47
>>541
ドピュピュピュピュピュ!!!!!
ドピュピュピュピュピュ!!!!!
2019/01/07(月) 13:28:54.27
輝夜スレってどういう反応なんかなって見てきたらアンチスレも本スレもこれは当然! 大型新人!って感じでほちょに怖かった…
洗脳されてんのかな
洗脳されてんのかな
593名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:28:54.57 ひまわりのver2.0の頭変じゃね?
2019/01/07(月) 13:29:08.42
これからは金にものを言わせてこんな奴らがメディアに露出しまくるんだぞ
怖いか?
怖いか?
2019/01/07(月) 13:29:08.77
2019/01/07(月) 13:29:11.62
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:29:12.02 天皇早くピンキーの靴舐めてくれ
相手はマジでヤバイ
相手はマジでヤバイ
2019/01/07(月) 13:29:12.12
楓組ってキチガイしかいないんだな
2019/01/07(月) 13:29:14.79
森中と剣持って割とお似合いで困るわ
つか剣持豆もそうだが尽くされまくってて草生える
リアルで会ってる奴らがこれだからなんか魔性なものがあるんだろうな
つか剣持豆もそうだが尽くされまくってて草生える
リアルで会ってる奴らがこれだからなんか魔性なものがあるんだろうな
2019/01/07(月) 13:29:17.67
叶は低評価1000がくっついてくるんやろ?嫌やわ
2019/01/07(月) 13:29:17.90
ちなみに月箱の主題歌歌ってるのは花譜
2019/01/07(月) 13:29:20.28
21:30からのリオンの誕生日が30分で終わるとは思えないから
22時台はでびリオンおしぃりぃの裏被り大乱闘になるのか
22時台はでびリオンおしぃりぃの裏被り大乱闘になるのか
2019/01/07(月) 13:29:21.09
再三言いますが男女カプはすもひましか認めません
2019/01/07(月) 13:29:22.32
2019/01/07(月) 13:29:23.75
叶え隊は確かに剣持もひまわりも目障りだもんな
相変わらず陰湿だな叶え隊
相変わらず陰湿だな叶え隊
2019/01/07(月) 13:29:25.85
お静のときメモGSめっちゃ好きなんだがFFよりこっちやってくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:29:26.53 >>590
ガクも葛葉も煙さえ立たないのにな
ガクも葛葉も煙さえ立たないのにな
2019/01/07(月) 13:29:28.20
>>301
眼鏡組とか個別調整必須だろうなあ
眼鏡組とか個別調整必須だろうなあ
2019/01/07(月) 13:29:28.94
>>592
お前が糖質なんだろ
お前が糖質なんだろ
2019/01/07(月) 13:29:30.07
>>356
お前、サトウだろ
お前、サトウだろ
2019/01/07(月) 13:29:33.46
>>541
ちーめろでい鍵垢でRTされてて草
ちーめろでい鍵垢でRTされてて草
2019/01/07(月) 13:29:44.53
>>577
こいつのせいで今まさにガイガイしてるんだが
こいつのせいで今まさにガイガイしてるんだが
2019/01/07(月) 13:29:46.09
>>546
荒らすが?
荒らすが?
2019/01/07(月) 13:29:50.45
2019/01/07(月) 13:30:02.85
叶はパンくらいならやきそう
2019/01/07(月) 13:30:03.17
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:30:04.88 >>592
あれはGKだから気にせんでええ
あれはGKだから気にせんでええ
2019/01/07(月) 13:30:29.01
剣持はアベマでれてる時点で学生かニートだし、4月のむぎたまでむぎが2期のニートはむぎたまだけって言ってたから学生だろ
2019/01/07(月) 13:30:35.54
>>603
すももるの時代なんだよなあ
すももるの時代なんだよなあ
2019/01/07(月) 13:30:37.63
>>356
剣持燃やそうぜ
剣持燃やそうぜ
2019/01/07(月) 13:30:45.75
>>592
すごい人気ありそうだけどpart2万とかあるの?
すごい人気ありそうだけどpart2万とかあるの?
2019/01/07(月) 13:30:47.52
>>609
お仕事お疲れ様です!
お仕事お疲れ様です!
2019/01/07(月) 13:30:50.63
ひまピノてえてえなあ
2019/01/07(月) 13:30:56.89
2019/01/07(月) 13:31:02.19
2019/01/07(月) 13:31:03.46
2019/01/07(月) 13:31:09.67
>>618
森中がニートじゃないと申すか
森中がニートじゃないと申すか
2019/01/07(月) 13:31:11.45
叶 マジで緑と勝に絡んでくるようになったな
2019/01/07(月) 13:31:13.50
>>622
プリン!?
プリン!?
2019/01/07(月) 13:31:15.98
>>561
いまって日本のリアルのほうのトップ層は1日どれくらいのびてるんや?
いまって日本のリアルのほうのトップ層は1日どれくらいのびてるんや?
2019/01/07(月) 13:31:17.62
>>624
…誰?
…誰?
2019/01/07(月) 13:31:20.32
>>603
すももる仲良しだから周り遠慮してるぞ
すももる仲良しだから周り遠慮してるぞ
2019/01/07(月) 13:31:31.53
>>599
豆は第一回ぽんぽこ24でにじさんじコラボのキッカケになったくれた恩もあったからか気合入ってたな
豆は第一回ぽんぽこ24でにじさんじコラボのキッカケになったくれた恩もあったからか気合入ってたな
2019/01/07(月) 13:31:34.55
>>600
スレの荒れ方からも複垢込み想定でも嫌われ方が尋常じゃないしな
スレの荒れ方からも複垢込み想定でも嫌われ方が尋常じゃないしな
2019/01/07(月) 13:31:35.81
叶え隊いつも剣持にムクムクしてんな
2019/01/07(月) 13:31:36.75
この1人で会話してるガイジなんなの?
637名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:31:52.49 ひまわり3回行動は露骨すぎやろ
椎名に怯えてるんか
椎名に怯えてるんか
2019/01/07(月) 13:31:58.27
>>624
アイマスかなんかで見たわ
アイマスかなんかで見たわ
2019/01/07(月) 13:32:23.79
>>638
百合子やんけ!
百合子やんけ!
2019/01/07(月) 13:32:35.14
641名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:32:35.90 >>637
伸び盛りなんだからペース上げた方がええやん経営のセンス皆無だなお前
伸び盛りなんだからペース上げた方がええやん経営のセンス皆無だなお前
2019/01/07(月) 13:32:41.38
2019/01/07(月) 13:32:45.86
>>637
数字ガイジのニートだからだろ
数字ガイジのニートだからだろ
2019/01/07(月) 13:32:49.22
>>637
最後のトドメを刺すんだぞ
最後のトドメを刺すんだぞ
2019/01/07(月) 13:32:54.11
>>606
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2019/01/07(月) 13:32:54.28
>>637
ミラティブとか意味ないぞ
ミラティブとか意味ないぞ
2019/01/07(月) 13:33:05.60
>>627
森中は家事手伝いだから…
森中は家事手伝いだから…
2019/01/07(月) 13:33:11.55
椎名ひまわりって数字のことしか頭に無さそう
2019/01/07(月) 13:33:22.20
2019/01/07(月) 13:33:33.85
森中のいぇい!腹立たしくて好き
2019/01/07(月) 13:33:37.61
>>628
箱統合したから関わること自体は間違いじゃないんだけどな・・・
箱統合したから関わること自体は間違いじゃないんだけどな・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:33:53.96 ロボ子さんっていいよね
2019/01/07(月) 13:33:56.01
数字のために面白いことやるならいいぞ
2019/01/07(月) 13:34:09.05
統合しても底辺は底辺としか絡めないし意味なかったな
2019/01/07(月) 13:34:09.59
2019/01/07(月) 13:34:14.34
>>628
まぁシナ緑も統合してすぐガク呼び出したりしてるし
まぁシナ緑も統合してすぐガク呼び出したりしてるし
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:34:14.98 >>648
モチベーション保つ為にも数字意識は大切だよ
モチベーション保つ為にも数字意識は大切だよ
2019/01/07(月) 13:34:18.64
>>648
無印信者!?
無印信者!?
2019/01/07(月) 13:34:18.75
数字欲しいなら買えばいいのに
2019/01/07(月) 13:34:18.95
2019/01/07(月) 13:34:25.42
>>627
実質一期生だから
実質一期生だから
662名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 13:34:28.092019/01/07(月) 13:34:38.25
剣持はズブの素人でシングルタスクだけど集中してる時のトークセンスはやっぱり凄い
2019/01/07(月) 13:34:45.07
>>658
皇軍だが?
皇軍だが?
2019/01/07(月) 13:34:46.23
ソニーってほんまどの業界でも一緒やよなぁ
2019/01/07(月) 13:34:50.40
>>652
高性能フェラのあと高性能まんこ味わいたい
高性能フェラのあと高性能まんこ味わいたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- おはよう🥺
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな