【渋谷で】別れても好きな人→775人目【雨の夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 17:13:34.87
ムーディ勝山って今何してる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/07(月) 20:02:00.43
つーかお前らひいちゃんに誕生日プレゼント送った?
2019/01/07(月) 20:02:08.43
アオベェミスってプレミア公開するやつさっき上げてたろ?
2019/01/07(月) 20:02:09.34
うろおぼえハニスト
パトラ→変な角。キツイおばさん
エリ→ガワがかわいい。歌が上手い
シャル→おばさんっぽい見た目。エロキャラ
クラ→褐色。キャラが薄い
ミコ→眼帯。ガイジ
パトラ→変な角。キツイおばさん
エリ→ガワがかわいい。歌が上手い
シャル→おばさんっぽい見た目。エロキャラ
クラ→褐色。キャラが薄い
ミコ→眼帯。ガイジ
2019/01/07(月) 20:02:12.97
>>311
マシュマーに魅力があるから良いんだよ
マシュマーに魅力があるから良いんだよ
2019/01/07(月) 20:02:18.67
>>315
意味が分からないがとりあえず帰れよ
意味が分からないがとりあえず帰れよ
2019/01/07(月) 20:02:47.91
>>321
シャルって奴たぶんメアリだぞ
シャルって奴たぶんメアリだぞ
2019/01/07(月) 20:02:57.42
>>321
シャルじゃなくてメアリだろ
シャルじゃなくてメアリだろ
2019/01/07(月) 20:03:03.60
2019/01/07(月) 20:03:18.36
2019/01/07(月) 20:03:23.47
>>324
スト民釣れてるねぇ
スト民釣れてるねぇ
2019/01/07(月) 20:03:26.46
>>315
つよい
つよい
2019/01/07(月) 20:03:36.41
何の光!?
2019/01/07(月) 20:03:48.73
時間通り始められないとかクソだわ
2019/01/07(月) 20:03:49.51
2019/01/07(月) 20:03:50.72
お前らべぇのプレミア見ろ
2019/01/07(月) 20:03:56.45
2019/01/07(月) 20:04:03.83
コロンいつ稼働するの…
2019/01/07(月) 20:04:08.23
>>327
思ったより低評価少なくて驚くわ
思ったより低評価少なくて驚くわ
2019/01/07(月) 20:04:23.61
>>333
やら!
やら!
2019/01/07(月) 20:04:35.81
べぇ?
オワコンw
オワコンw
2019/01/07(月) 20:04:47.01
>>333
さっさと言えよ遅れたわ
さっさと言えよ遅れたわ
2019/01/07(月) 20:04:47.32
20時のうちに風呂済ませとくか
2019/01/07(月) 20:04:52.02
2019/01/07(月) 20:04:54.56
>>333
さっき見た!
さっき見た!
2019/01/07(月) 20:04:58.24
>>327
いつ始まるんだよこれ
いつ始まるんだよこれ
2019/01/07(月) 20:05:13.93
ねるちゃん望まぬコラボにダンク以来しないの?
2019/01/07(月) 20:05:17.72
ホロのちょこが最近ホロだと知った
見た目だけならハニストだろ?
見た目だけならハニストだろ?
2019/01/07(月) 20:05:20.34
>>336
マスターの再生数に貢献するのすら躊躇われるからな
マスターの再生数に貢献するのすら躊躇われるからな
2019/01/07(月) 20:05:32.15
>>315
ピノってもともと土日しかやってないよな
ピノってもともと土日しかやってないよな
2019/01/07(月) 20:05:49.61
>>346
それはたしかに
それはたしかに
2019/01/07(月) 20:05:50.75
遅刻するとか給料もらってやってる自覚ないわけ?
辞めちまえ
辞めちまえ
2019/01/07(月) 20:05:58.79
てかピノって土日と水曜不定期だろ?
死んだとかドル部エアプか?
死んだとかドル部エアプか?
2019/01/07(月) 20:05:59.60
あ〜ムラムラする
そらとも殴りてえ
そらとも殴りてえ
2019/01/07(月) 20:06:35.11
>>349
アカリにブーメランだからやめて
アカリにブーメランだからやめて
2019/01/07(月) 20:06:35.54
>>349
🤢🤢🤢
🤢🤢🤢
2019/01/07(月) 20:06:51.25
>>351
安価欲しさにムクムクするから呼ぶのやめとけ
安価欲しさにムクムクするから呼ぶのやめとけ
2019/01/07(月) 20:06:51.30
【悲報】コロン、動かない
2019/01/07(月) 20:06:54.01
20時ほんと見るもんないな
21時たま22時椎名という流れはいいのに
21時たま22時椎名という流れはいいのに
2019/01/07(月) 20:07:05.13
いいかお前ら、よく聞け
ドル部はオワコンだ
ドル部はオワコンだ
2019/01/07(月) 20:07:12.38
ZZは良作
CCAは最強
CCAは最強
2019/01/07(月) 20:07:17.87
隠れ因幡組よ、お前たちが望むのであれば俺たちはダンクに協力するぞ?
2019/01/07(月) 20:07:18.60
>>352
アカリは新年の抱負がもう遅刻しないだから2度と遅刻しないんだが
アカリは新年の抱負がもう遅刻しないだから2度と遅刻しないんだが
2019/01/07(月) 20:07:27.45
>>356
シオンちゃん見て
シオンちゃん見て
2019/01/07(月) 20:07:35.03
count0再来か?
2019/01/07(月) 20:07:49.84
>>361
やだよ気持ち悪い
やだよ気持ち悪い
2019/01/07(月) 20:07:52.69
>>356
たまは22時ですが
たまは22時ですが
2019/01/07(月) 20:08:02.77
>>360
ほんとぉ?遅刻したら低評価していい?
ほんとぉ?遅刻したら低評価していい?
2019/01/07(月) 20:08:03.88
>>360
残念ながら…
残念ながら…
2019/01/07(月) 20:08:09.67
upd8さん、プラットフォーム選択は慎重になるんじゃなかったんですか、、、、?
2019/01/07(月) 20:08:24.02
>>357
アカリはもっと終わってるからドル部はまだマシ
アカリはもっと終わってるからドル部はまだマシ
2019/01/07(月) 20:08:26.66
くるみちゃん見たいから福山観てる
悔しい…
悔しい…
2019/01/07(月) 20:08:33.00
王ピノの配信がない?
3D化だな
3D化だな
2019/01/07(月) 20:08:38.77
colon爆発
2019/01/07(月) 20:08:42.82
>>367
Candeeは盟友だぞ
Candeeは盟友だぞ
2019/01/07(月) 20:08:42.92
>>356
アオちゃん誕生日です
アオちゃん誕生日です
2019/01/07(月) 20:08:43.70
ノリノリの音楽きてるぞ
コロン始まったな!
コロン始まったな!
2019/01/07(月) 20:08:45.60
>>363
チチ搾りやるのに…(´・ω・`)
チチ搾りやるのに…(´・ω・`)
2019/01/07(月) 20:08:48.16
にじの内輪番組らもう1.4万か
2019/01/07(月) 20:08:55.44
2019/01/07(月) 20:09:08.93
全く見るつもりは無いのにコロンのねるちゃんの部屋に接続だけしようとするの楽しいんだ🤗
2019/01/07(月) 20:09:13.44
>>369
タムスレだけ見ときゃ誰か教えてくれるやろ
タムスレだけ見ときゃ誰か教えてくれるやろ
2019/01/07(月) 20:09:30.58
アニメやるんだしせっかくだからアカリとシロでラジオやって欲しい
2019/01/07(月) 20:09:39.12
>>377
これは東大
これは東大
2019/01/07(月) 20:09:56.43
>>380
え、いらない
え、いらない
2019/01/07(月) 20:10:00.12
updよ
生放送が苦手なら収録でもええで
にじはライバーで売ってるから生放送にこだわるのもわかるが
生放送が苦手なら収録でもええで
にじはライバーで売ってるから生放送にこだわるのもわかるが
2019/01/07(月) 20:10:03.90
そろそろアカリ〜😍😍😍したい助けて
2019/01/07(月) 20:10:35.23
そろそろコロン始まった?
2019/01/07(月) 20:10:37.18
>>384
アカリはオワコンだから無理
アカリはオワコンだから無理
2019/01/07(月) 20:11:04.57
改めてライバーって聞くと凄いダサいな
動画勢はなんて呼ぶんだ?
動画勢はなんて呼ぶんだ?
2019/01/07(月) 20:11:12.72
22時のたまVSパトラがどうなるか
2019/01/07(月) 20:11:14.80
>>384
さっきフブキにやっておけばよかったのに
さっきフブキにやっておけばよかったのに
2019/01/07(月) 20:11:17.61
upd8
バズナイ運営のcandee様より、
「バズナイの演出不具合に関するお詫び」が公開されました。
upd8参加バーチャルタレントの表現・演出に関しても、当初の想定とは
異なる内容があり、イベント参加タレントならびにファンの皆さまにも
ご不安の声があがったこと、大変心苦しく感じております。
今後は同様のことがないよう、プラットフォームの選定・協議に関しては慎重に行ってまいります。
https://twitter.com/project_upd8/status/1080658540878913536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バズナイ運営のcandee様より、
「バズナイの演出不具合に関するお詫び」が公開されました。
upd8参加バーチャルタレントの表現・演出に関しても、当初の想定とは
異なる内容があり、イベント参加タレントならびにファンの皆さまにも
ご不安の声があがったこと、大変心苦しく感じております。
今後は同様のことがないよう、プラットフォームの選定・協議に関しては慎重に行ってまいります。
https://twitter.com/project_upd8/status/1080658540878913536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 20:11:23.77
>>372
バズナイもユニ以外爆死してるのを救済するための企画だしな
バズナイもユニ以外爆死してるのを救済するための企画だしな
2019/01/07(月) 20:11:43.44
#バズナイ
めっちゃ盛り上がってる
めっちゃ盛り上がってる
2019/01/07(月) 20:11:46.46
>>390
うーんこの
うーんこの
2019/01/07(月) 20:11:48.65
>>387
ムーヴィアー
ムーヴィアー
2019/01/07(月) 20:11:55.88
コロンって音量調節どこ?
PCから見てるけど見当たらん
PCから見てるけど見当たらん
2019/01/07(月) 20:12:07.81
コロンってバズナイのこと?
どういう関係?
どういう関係?
2019/01/07(月) 20:12:31.39
まずは、英語でtwitterをして、ユーチューバーになれ!
2019/01/07(月) 20:12:36.23
>>387
ムーバー
ムーバー
2019/01/07(月) 20:12:42.79
>>370
人気企画やったり変わり種のゲームやるピノはともかく王いる?
人気企画やったり変わり種のゲームやるピノはともかく王いる?
2019/01/07(月) 20:12:48.44
2019/01/07(月) 20:13:08.20
2019/01/07(月) 20:13:24.94
マスターずっと待ってんだけど始まらないんだが
ちなみに3487人視聴中
ちなみに3487人視聴中
2019/01/07(月) 20:13:27.80
バズナイ、バズったか
2019/01/07(月) 20:13:43.29
>>399
おしゅし😢
おしゅし😢
2019/01/07(月) 20:13:56.26
>>402
多くね?
多くね?
2019/01/07(月) 20:14:12.75
よお、ドラゴン桜の桜木健二だ!
銀盾なんて簡単だ
銀盾なんて簡単だ
2019/01/07(月) 20:14:13.09
>>401
満足度調査でもしたのか?
満足度調査でもしたのか?
2019/01/07(月) 20:14:20.44
>>398
アカリはムーバーだったのか
アカリはムーバーだったのか
2019/01/07(月) 20:14:27.54
>>402
yuniいるとは言え待機でそれって結構強いな
yuniいるとは言え待機でそれって結構強いな
2019/01/07(月) 20:14:37.84
まさかマスタードには敗北しないよな?アカリ…
2019/01/07(月) 20:14:55.73
REALITY以下か?
2019/01/07(月) 20:15:22.26
始まらなくて草
2019/01/07(月) 20:15:28.15
暇だからここあちゃん見てるけど
今回やばいぐらい棒だな
今回やばいぐらい棒だな
2019/01/07(月) 20:15:28.40
コロン入れて見たけどギフトがリアリティよりくだらねぇ…
2019/01/07(月) 20:15:32.60
2019/01/07(月) 20:15:32.63
リアクト歌謡祭はどれくらいずれ込んだっけ?
2019/01/07(月) 20:15:41.27
マスまーれにウカの魂を賭けるぜ
2019/01/07(月) 20:15:42.19
え?もう15分遅刻してんのかアカリに嫌味言うために言ったけどガチのゴミじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて