【渋谷で】別れても好きな人→775人目【雨の夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 17:13:34.87
ムーディ勝山って今何してる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/07(月) 20:13:08.20
2019/01/07(月) 20:13:24.94
マスターずっと待ってんだけど始まらないんだが
ちなみに3487人視聴中
ちなみに3487人視聴中
2019/01/07(月) 20:13:27.80
バズナイ、バズったか
2019/01/07(月) 20:13:43.29
>>399
おしゅし😢
おしゅし😢
2019/01/07(月) 20:13:56.26
>>402
多くね?
多くね?
2019/01/07(月) 20:14:12.75
よお、ドラゴン桜の桜木健二だ!
銀盾なんて簡単だ
銀盾なんて簡単だ
2019/01/07(月) 20:14:13.09
>>401
満足度調査でもしたのか?
満足度調査でもしたのか?
2019/01/07(月) 20:14:20.44
>>398
アカリはムーバーだったのか
アカリはムーバーだったのか
2019/01/07(月) 20:14:27.54
>>402
yuniいるとは言え待機でそれって結構強いな
yuniいるとは言え待機でそれって結構強いな
2019/01/07(月) 20:14:37.84
まさかマスタードには敗北しないよな?アカリ…
2019/01/07(月) 20:14:55.73
REALITY以下か?
2019/01/07(月) 20:15:22.26
始まらなくて草
2019/01/07(月) 20:15:28.15
暇だからここあちゃん見てるけど
今回やばいぐらい棒だな
今回やばいぐらい棒だな
2019/01/07(月) 20:15:28.40
コロン入れて見たけどギフトがリアリティよりくだらねぇ…
2019/01/07(月) 20:15:32.60
2019/01/07(月) 20:15:32.63
リアクト歌謡祭はどれくらいずれ込んだっけ?
2019/01/07(月) 20:15:41.27
マスまーれにウカの魂を賭けるぜ
2019/01/07(月) 20:15:42.19
え?もう15分遅刻してんのかアカリに嫌味言うために言ったけどガチのゴミじゃん
2019/01/07(月) 20:15:48.58
2019/01/07(月) 20:16:06.05
イリアム最強なのか?
演者満足度は低いけど
演者満足度は低いけど
2019/01/07(月) 20:16:08.42
>>416
ほんの1時間くらい
ほんの1時間くらい
2019/01/07(月) 20:16:09.39
ユニはねマスター最強!
2019/01/07(月) 20:16:13.37
よお、DUOの塚本大地だ
いいかお前ら、よく聞け
イリアムは勝ち筋だ
いいかお前ら、よく聞け
イリアムは勝ち筋だ
2019/01/07(月) 20:16:16.97
REALITYアオべぇの生誕祭に行かせねぇというColonの意思を感じる
2019/01/07(月) 20:16:33.56
遅刻なんてみんなしてる
2019/01/07(月) 20:16:35.72
アオちゃんどこ・・・
2019/01/07(月) 20:16:35.72
もしかしてまた事故った?
2019/01/07(月) 20:16:47.04
今誰やってる?
2019/01/07(月) 20:16:50.38
>>423
塚本は勝ち筋なんて言わないぞエアプ
塚本は勝ち筋なんて言わないぞエアプ
2019/01/07(月) 20:16:55.88
ダンクしてねるちゃん助けてあげよう
2019/01/07(月) 20:17:06.34
ねるちゃん最強!ねるちゃん最強!
2019/01/07(月) 20:17:07.72
>>419
現在2500人くらいの因幡組ががんばってるのかな
現在2500人くらいの因幡組ががんばってるのかな
2019/01/07(月) 20:17:10.58
え?まじでまだ始まってないのか?
2019/01/07(月) 20:17:11.18
BGM飽きちゃ!
2019/01/07(月) 20:17:21.33
>>420
アプリとしては比較にならんぐらい優れてるな
アプリとしては比較にならんぐらい優れてるな
2019/01/07(月) 20:17:28.21
最近はみんな遅刻してるな
アカリが流行らせただけあるな
アカリが流行らせただけあるな
2019/01/07(月) 20:17:36.66
コロン酷いな、まともに始まったことないんじゃね
2019/01/07(月) 20:17:47.98
>>428
にじ17000
にじ17000
2019/01/07(月) 20:18:07.65
にじ兄さん1.7万か生の数字はやっぱにじさんじ強いな
2019/01/07(月) 20:18:08.56
>>429
荒木が言ったんだろそれくらいは知ってるわ
荒木が言ったんだろそれくらいは知ってるわ
2019/01/07(月) 20:18:21.61
アオちゃん誕生日は
2019/01/07(月) 20:18:31.45
>>438
兄さん強すぎるな
兄さん強すぎるな
2019/01/07(月) 20:18:35.57
にじのやつトレンドのってるな
2019/01/07(月) 20:18:36.46
>>430
どこ?助けてあげたい
どこ?助けてあげたい
2019/01/07(月) 20:18:38.22
コロンストアダンクしていいか?
2019/01/07(月) 20:18:58.90
にじ兄さん二軍か三軍みたいな編成で17000とか強いな
2019/01/07(月) 20:19:15.92
>>441
ついこの間はなゆの誕生日だったから今更感がすごい
ついこの間はなゆの誕生日だったから今更感がすごい
2019/01/07(月) 20:19:17.79
マスターまだかな
2019/01/07(月) 20:19:25.56
>>445
いいよ20分もよく耐えたな
いいよ20分もよく耐えたな
2019/01/07(月) 20:19:29.81
きっと因幡組がギフト投げすぎたんだろ
2019/01/07(月) 20:19:30.66
相変わらずにじ強すぎる
2019/01/07(月) 20:19:34.03
2019/01/07(月) 20:19:44.44
えのぐも配信してるよ
2019/01/07(月) 20:19:54.58
2019/01/07(月) 20:19:57.88
マスターチャンネル
https://www.youtube.com/user/sihuto100
https://www.youtube.com/user/sihuto100
2019/01/07(月) 20:19:59.33
2019/01/07(月) 20:20:03.78
>>454
グロ
グロ
2019/01/07(月) 20:20:11.90
ピリッとさんの心配だなまた見れるってまじ?
2019/01/07(月) 20:20:13.48
アオべぇは21時30分から
2019/01/07(月) 20:20:18.78
2019/01/07(月) 20:20:35.13
宝石の国がトレンド入ってるから2期あるのかと思った
2019/01/07(月) 20:20:40.53
始まらないが
2019/01/07(月) 20:20:46.68
>>455
URL何気に綺麗に作ってあって腹立つなこれ
URL何気に綺麗に作ってあって腹立つなこれ
2019/01/07(月) 20:21:03.05
>>445
存分にやれ
存分にやれ
2019/01/07(月) 20:21:16.18
ごんごんは見るとして玉今日何やるの?
2019/01/07(月) 20:21:23.47
にじとのムシキング避けてる説あるか?
2019/01/07(月) 20:21:26.29
アオちゃんドル部とかぶるじゃん
2019/01/07(月) 20:21:29.67
まだ始まらんのか
2019/01/07(月) 20:21:47.99
バズナイ!ワンチャンBUZZらナイト!!
2019/01/07(月) 20:21:49.88
はぁ〜wゴミ!w
2019/01/07(月) 20:21:50.31
2019/01/07(月) 20:21:59.19
総統おるやんけしてて草
2019/01/07(月) 20:22:01.59
公式番組で事故が起きやすい生放送を選ぶ理由がわからんね
生に自信があるならやればいいが収録のほうが安定するしクオリティだって上がるだろ
テレビだと生番組のほうが珍しいのに
生に自信があるならやればいいが収録のほうが安定するしクオリティだって上がるだろ
テレビだと生番組のほうが珍しいのに
2019/01/07(月) 20:22:02.88
>>465
動画鑑賞だとさ
動画鑑賞だとさ
2019/01/07(月) 20:22:12.45
コメント欄も無理やり盛り上がってるな
2019/01/07(月) 20:22:18.01
>>465
麻雀録画振り返り
麻雀録画振り返り
2019/01/07(月) 20:22:18.68
#バズナイ
でツイッターに検索かけると因幡組わらわらしててビビる
みんな結構応援してるのね
でツイッターに検索かけると因幡組わらわらしててビビる
みんな結構応援してるのね
2019/01/07(月) 20:22:27.14
>>470
正解東大卒
正解東大卒
2019/01/07(月) 20:22:30.49
>>454
視聴者達に初見大歓迎されたのが今でもトラウマです
視聴者達に初見大歓迎されたのが今でもトラウマです
2019/01/07(月) 20:22:53.71
>>454
グロ
グロ
2019/01/07(月) 20:23:01.21
>>473
編集も取れ高も考えるのめんどくさいからに決まってるだろ
編集も取れ高も考えるのめんどくさいからに決まってるだろ
2019/01/07(月) 20:23:01.77
>>477
Twitterでは応援してスレで愚痴るいつものパターンだろ
Twitterでは応援してスレで愚痴るいつものパターンだろ
2019/01/07(月) 20:23:04.33
えのぐを見ると悲しさしかこみ上げてこないんだが?
2019/01/07(月) 20:23:06.32
コメント拾わないならプレミアでいいよな
2019/01/07(月) 20:23:15.27
>>452
ダンクしていい?いいよありがと
ダンクしていい?いいよありがと
2019/01/07(月) 20:23:30.31
upd8プレゼンツ!!
2019/01/07(月) 20:23:35.36
はねる〜😭😭😭😭
2019/01/07(月) 20:23:37.38
>>477
そりゃこれをチャンスにねるちゃんはまた復活するからな
そりゃこれをチャンスにねるちゃんはまた復活するからな
2019/01/07(月) 20:23:39.25
2019/01/07(月) 20:23:42.02
2019/01/07(月) 20:23:48.54
>>471
サンキュー桜木
サンキュー桜木
2019/01/07(月) 20:23:56.79
えのぐは制服の方が好きなんだけどなあ
ライブ衣装はライブの時だけでよくない?
メリハリ大事だよ
ライブ衣装はライブの時だけでよくない?
メリハリ大事だよ
2019/01/07(月) 20:23:56.95
業界最大手のイベント失敗してる裏でおばさんの飲み会が人気で草
2019/01/07(月) 20:24:08.20
>>483
えのぐがコラボしたいVtuberについて語ってるコピペ悲しい
えのぐがコラボしたいVtuberについて語ってるコピペ悲しい
2019/01/07(月) 20:24:55.24
なんで直近count0でやらかしてるのにこんなことが起きるんですかねぇ
2019/01/07(月) 20:25:12.41
アプデ……自分たちがゴミだって気付いて余計なことして界隈掻き回すの辞めてくれ
2019/01/07(月) 20:25:12.82
ごん 328
おわりやね
おわりやね
2019/01/07(月) 20:25:13.06
>>454
乱入して機材強奪して推しの箱に郵送したい
乱入して機材強奪して推しの箱に郵送したい
2019/01/07(月) 20:25:17.02
今日のごんごんは虚無ゲー選択したぞ!
これは人集まらなそうだしワンチャンあるか?
これは人集まらなそうだしワンチャンあるか?
2019/01/07(月) 20:25:26.68
にじ18000か
赤羽 竜胆 詩子とか普通に強いメンツじゃん
赤羽 竜胆 詩子とか普通に強いメンツじゃん
2019/01/07(月) 20:25:38.15
>>497
不人気ー!!!!!!!
不人気ー!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 肉料理が嫌いな人は理由を教えろ
- VIPの年齢層
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]