【渋谷で】別れても好きな人→775人目【雨の夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 17:13:34.87
ムーディ勝山って今何してる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/07(月) 20:37:55.67
>>605
そんな機能なかったと思うけど…追加されたんか?
そんな機能なかったと思うけど…追加されたんか?
2019/01/07(月) 20:38:07.68
懲役とねるちゃんのくされ縁すこ
2019/01/07(月) 20:38:09.46
>>588
行っても15000位だと思う
行っても15000位だと思う
2019/01/07(月) 20:38:11.05
おおさすがになきそうだぞ
2019/01/07(月) 20:38:12.73
懲役刑執行
2019/01/07(月) 20:38:19.94
>>579
カツカリ〜😍🍛🍛🍛😍
カツカリ〜😍🍛🍛🍛😍
2019/01/07(月) 20:38:21.34
そもそも食い合わせ悪いんだろ
コラボのセンスないから視聴者少ないんだよ
コラボのセンスないから視聴者少ないんだよ
2019/01/07(月) 20:38:24.65
懲役太郎と因幡はねるの子がYuNiってマジ?
2019/01/07(月) 20:38:38.85
Colonの方が3300か
2019/01/07(月) 20:38:43.83
懲役出てからダンク10増えて草
2019/01/07(月) 20:38:47.11
2019/01/07(月) 20:38:48.78
夏目ナナで草
2019/01/07(月) 20:38:54.21
2019/01/07(月) 20:39:11.99
バズらないと開いたら底辺シールが並んでるんだけど何これ
2019/01/07(月) 20:39:13.52
YuNi好きな層ってマスターとかねるちゃんに興味ないだろうに
2019/01/07(月) 20:39:13.62
>>621
ドル信の俺も天井はそれくらいだと思う
ドル信の俺も天井はそれくらいだと思う
2019/01/07(月) 20:39:28.61
マスターいる?
2019/01/07(月) 20:39:38.86
懲ねるてぇてぇ
2019/01/07(月) 20:39:41.39
しばらく見てたけどなんかテンポ感マジでゴミだな
すこってブラバしたわ
すこってブラバしたわ
2019/01/07(月) 20:39:44.30
はねるupd8に謀反か
2019/01/07(月) 20:39:58.42
ねるちゃんマスターくいころすか
2019/01/07(月) 20:40:03.15
見る気しないからRimWorldやってたわ
マスターの腕前どんなもんよ
マスターの腕前どんなもんよ
2019/01/07(月) 20:40:03.98
ドル部ってすぐ消えかけのロウソクみたいに活動の活発さが無くなるな
2期急いで入れたほうが良いんじゃね
2期急いで入れたほうが良いんじゃね
2019/01/07(月) 20:40:12.04
懲役とねるちゃんマジで仲良さそうでてえてえ
2019/01/07(月) 20:40:12.49
>>614
マスターは声量が少ないのが致命的な気がするわ
マスターは声量が少ないのが致命的な気がするわ
2019/01/07(月) 20:40:15.28
>>640
うーん、ゴミ
うーん、ゴミ
2019/01/07(月) 20:40:16.89
VTuber名乗るのやめろゴミ
2019/01/07(月) 20:40:47.31
はねるとyuniはいじったらダメな空気があるからやりづらそう
そらほどではないけど
そらほどではないけど
2019/01/07(月) 20:40:47.80
そもそもYuNiなんてニコ生組と絡まなきゃいけないレベルなのにupd8に縛られてるのほちょに、かわいそう
2019/01/07(月) 20:40:56.79
2019/01/07(月) 20:41:11.70
>>640
低品質くらい
低品質くらい
2019/01/07(月) 20:41:19.47
YuNiくっそ汚れの中に突っ込まれてるんだが本当に大丈夫か?
2019/01/07(月) 20:41:21.74
>>646
いや変わらない
いや変わらない
2019/01/07(月) 20:41:38.66
マスター司会諦めてはねるに譲れこのクソゴミ
2019/01/07(月) 20:41:39.95
YuNi好きじゃないけどこの売り出し方はおかしいだろ
2019/01/07(月) 20:41:46.76
>>650
今度めあと組まされるぞ、怖いか?
今度めあと組まされるぞ、怖いか?
2019/01/07(月) 20:41:47.10
にじ2万じゃん
2019/01/07(月) 20:41:49.46
MCで声聞こえにくいとかクソだな
2019/01/07(月) 20:41:50.42
>>646
はねるYuNi程度が弄れないなら上位陣に混じっての司会なんて絶対無理だろ
はねるYuNi程度が弄れないなら上位陣に混じっての司会なんて絶対無理だろ
2019/01/07(月) 20:41:53.33
みんな何見てるの
2019/01/07(月) 20:41:55.16
今こそYuNiちゃんを心配するときだな
2019/01/07(月) 20:41:56.92
>>643
ずっとボソボソしてるんだよな
ずっとボソボソしてるんだよな
2019/01/07(月) 20:41:57.58
ねるちゃん司会取っちゃえよ
2019/01/07(月) 20:42:00.39
初っ端きついのきたな
2019/01/07(月) 20:42:01.03
きっつ
2019/01/07(月) 20:42:04.96
マスターなんでいんの?
2019/01/07(月) 20:42:12.97
ごんごんまで寝てる
2019/01/07(月) 20:42:15.71
>>658
えのぐ
えのぐ
2019/01/07(月) 20:42:27.44
きつ
2019/01/07(月) 20:42:34.28
これが真の心配
2019/01/07(月) 20:42:43.35
たすけて
2019/01/07(月) 20:42:43.38
>>666
URLないの
URLないの
2019/01/07(月) 20:42:47.98
はいブラバ
2019/01/07(月) 20:42:51.57
もう動かない2D絵になってて笑えない
2019/01/07(月) 20:43:01.34
ねるちゃん応援したい気持ちになったの初めてだわ
2019/01/07(月) 20:43:03.05
すまん、つれえわ
2019/01/07(月) 20:43:06.05
YuNiちゃん可哀想…心配だな…
2019/01/07(月) 20:43:11.61
Yuniちゃんにどうしろというんだこれは
2019/01/07(月) 20:43:12.94
生なのかぁ…
2019/01/07(月) 20:43:15.22
2019/01/07(月) 20:43:16.01
>>658
ゲーム部あおぎり銀河アリスの動画見てる
ゲーム部あおぎり銀河アリスの動画見てる
2019/01/07(月) 20:43:17.12
懲役はねるコラボやれよ
2019/01/07(月) 20:43:17.23
>>641
箱推し多いから平日2、3時間とシロの動画あれば十分じゃね
箱推し多いから平日2、3時間とシロの動画あれば十分じゃね
2019/01/07(月) 20:43:21.83
視聴者200人減った
2019/01/07(月) 20:43:25.16
これはねる居なかったら事故だろ
2019/01/07(月) 20:43:27.68
きっつ…
2019/01/07(月) 20:43:28.90
司会がノムさんだったらバッサリ切り捨てるのに
2019/01/07(月) 20:43:33.65
ひよこクラブはmixupはでてこないのな
2019/01/07(月) 20:43:44.29
流石に真の底辺呼んでくるんじゃねえよ!
加減しろ!
加減しろ!
2019/01/07(月) 20:43:44.83
アカリ棒!?
湊あくあ / Minatoaqua @minatoaqua (2019/01/07 20:41:20)
最近ゲームでアカリっていうNinjaキャラ使ってるから嬉しい
http://twitter.com/minatoaqua/status/1082240768100556801
[引用元] 軻愚羅目A @A35287772 (2019/01/07 17:08:26)
#あくあーと
#湊あくあ
#LOL
ミナト・アカリ
絵がド下手だけど描いてしまった
https://pbs.twimg.com/media/DwSzgkzUwAAfsXs.jpg
http://twitter.com/A35287772/status/1082187187188248576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
湊あくあ / Minatoaqua @minatoaqua (2019/01/07 20:41:20)
最近ゲームでアカリっていうNinjaキャラ使ってるから嬉しい
http://twitter.com/minatoaqua/status/1082240768100556801
[引用元] 軻愚羅目A @A35287772 (2019/01/07 17:08:26)
#あくあーと
#湊あくあ
#LOL
ミナト・アカリ
絵がド下手だけど描いてしまった
https://pbs.twimg.com/media/DwSzgkzUwAAfsXs.jpg
http://twitter.com/A35287772/status/1082187187188248576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 20:43:46.14
売れなくなった歌手が汚れバラエティに出てるみたいできついんだが
2019/01/07(月) 20:43:51.33
upd8はマスター推し諦めろ
これ続ければ続けるほど傷口広げるだけ
これ続ければ続けるほど傷口広げるだけ
2019/01/07(月) 20:44:01.98
おおもうなきそうだぞ
2019/01/07(月) 20:44:02.43
テレビ感出そうと頑張ってる感きっつい
2019/01/07(月) 20:44:03.14
>>658
ドラゴン桜の桜木
ドラゴン桜の桜木
2019/01/07(月) 20:44:05.72
この番組ってどっかの企業が企画してんの?
2019/01/07(月) 20:44:07.54
>>679
動画は興味ないんだ
動画は興味ないんだ
2019/01/07(月) 20:44:13.15
2019/01/07(月) 20:44:18.91
百物語思い出す…
2019/01/07(月) 20:44:23.77
ごん待機1000
2019/01/07(月) 20:44:24.11
空気がやばい
2019/01/07(月) 20:44:28.22
おっそうだな
2019/01/07(月) 20:44:30.10
>>641
エンタムに言われたくないんじゃないか
エンタムに言われたくないんじゃないか
2019/01/07(月) 20:44:33.93
はねるに司会やらせた方がマシだな
2019/01/07(月) 20:44:38.39
>>694
多分カヤック子会社
多分カヤック子会社
2019/01/07(月) 20:44:39.42
>>641
もう慣れたから配信の時間に合わせて風呂とか済ませてる
もう慣れたから配信の時間に合わせて風呂とか済ませてる
2019/01/07(月) 20:44:43.46
ちょっとオモシロイな
2019/01/07(月) 20:44:43.81
面白すぎて草
2019/01/07(月) 20:44:43.99
>>689
その通りだろ
その通りだろ
2019/01/07(月) 20:44:49.00
もう終われ
2019/01/07(月) 20:44:55.39
>>690
マスター推すことによって周りへデバフかかるのほんとひでえ
マスター推すことによって周りへデバフかかるのほんとひでえ
2019/01/07(月) 20:44:59.35
すまん
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
2019/01/07(月) 20:45:05.76
>>694
upd8プレゼンツ
upd8プレゼンツ
2019/01/07(月) 20:45:06.34
>>681
毎日5時間くらいやれ😤
毎日5時間くらいやれ😤
2019/01/07(月) 20:45:10.45
2019/01/07(月) 20:45:12.93
ねるちゃんの笑いつらい
2019/01/07(月) 20:45:13.33
>>703
カヤックが一番面白い定期
カヤックが一番面白い定期
2019/01/07(月) 20:45:13.78
笑い声のSE入れろ
2019/01/07(月) 20:45:18.44
ドル部はリレーないと増える説と
リレーで増える説両方あるよな
リレーで増える説両方あるよな
2019/01/07(月) 20:45:27.26
>>711
無能
無能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]