探検


【渋谷で】別れても好きな人→775人目【雨の夜】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/01/07(月) 17:13:34.87

ムーディ勝山って今何してる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/07(月) 20:52:08.15
はねるが笑い声挟んでるのは評価できる
声気持ち悪いけど
2019/01/07(月) 20:52:12.31
ファン持ってるところを台座にしたり壁画にしたりしてる所が何言ってんだ殺すぞ
2019/01/07(月) 20:52:19.55
葵のハードル高くない?
2019/01/07(月) 20:52:25.55
でもにじは公式だから出演者の登録者儲からないだろ?
2019/01/07(月) 20:52:31.54
>>817
せめてアイちゃんは降ろしてあげて
2019/01/07(月) 20:52:33.31
>>815
今日のアカリの相手はマスターだから
ダブルブッキングやめて
2019/01/07(月) 20:52:33.82
葵は綺麗事が得意なんですよ〜って一周回って好き
2019/01/07(月) 20:52:34.94
ねるちゃん3D使えよ
2019/01/07(月) 20:52:35.50
Vtuber専用サンドバッグの吉田を使おう
2019/01/07(月) 20:52:38.45
ユニの公開レイプだ
2019/01/07(月) 20:52:40.67
>>815
アカリ最強!アカリ最強!
2019/01/07(月) 20:52:46.57
>>815
まじ?遂にドル部崩壊したんか?
2019/01/07(月) 20:52:48.83
upd8はリスナーから支持されないから演者から支持されようとしてるだけだぞ
2019/01/07(月) 20:52:50.49
>>824
upd8の女帝なので無理です
2019/01/07(月) 20:52:51.94
https://i.imgur.com/XC1vQRP.png
2019/01/07(月) 20:52:53.39
ねるちゃんは頑張ってるな…
2019/01/07(月) 20:52:56.53
馬がマスターとコラボするのは以前の応援スレみたいなアレを狙ってるのか
2019/01/07(月) 20:53:01.89
葵「皆を歌で応援したいなって!」
淳「随分綺麗ごとみたいな事言うんですね」
葵「葵きれいごと好きなんです〜」

強い
2019/01/07(月) 20:53:08.35
なんだ神田馬の司会はおもしろかったんだな…
2019/01/07(月) 20:53:11.47
いろは1500
アカリ〜😍😍😍
2019/01/07(月) 20:53:11.70
>>813
そいつと共演できるレベルで言い返せないやつなんているわけないだろ
2019/01/07(月) 20:53:14.17
>>834
便利過ぎて草
2019/01/07(月) 20:53:15.17
>>834
桜木地味に有能で草
2019/01/07(月) 20:53:22.75
>>831
今はもう1400😡
2019/01/07(月) 20:53:27.00
>>827
鬼かよ
2019/01/07(月) 20:53:30.87
YuNiのブランドをこうも簡単に落とすとはな
2019/01/07(月) 20:53:35.54
>>816
ばあちゃると被るんだが
2019/01/07(月) 20:53:39.91
>>831
待機だぞ
2019/01/07(月) 20:53:52.79
>>812
結果次第でアンケートが1か5に偏るな
2019/01/07(月) 20:53:58.57
桜木語録が身に染みる
2019/01/07(月) 20:54:07.47
>>837
これは歌姫
2019/01/07(月) 20:54:12.07
>>837
これが半年前の葵だ
2019/01/07(月) 20:54:16.17
福山の滑舌わるすぎだろ
2019/01/07(月) 20:54:18.21
はねるもユニも褒めしかしないじゃん
これならおめシス呼んだほうが良かったのでは?
2019/01/07(月) 20:54:28.69
これがupdのやることかぁぁぁ!
2019/01/07(月) 20:54:30.42
>>837
さすが神
2019/01/07(月) 20:54:30.79
>>812
馬はマスターがちゃんと司会できるようにフォローしろ!
2019/01/07(月) 20:54:39.82
いろは1600
アカリ〜🤔
2019/01/07(月) 20:54:43.70
>>853
うんこしか言わないけどいいのか?
2019/01/07(月) 20:54:56.40
射手座は良いガワを与えられていれば…
2019/01/07(月) 20:54:59.64
待機人数と勝負するほど落ちぶれたか
マジでオワコンになってんな
2019/01/07(月) 20:55:00.70
upd8は所属VTまとめて殺しにきてんな
ラキぴょこ干されてて逆によかったか?
2019/01/07(月) 20:55:00.95
マスターほぼ台本しか読んでないな…
2019/01/07(月) 20:55:03.55
やりおるマン…?
2019/01/07(月) 20:55:09.13
>>853
わっかるぅ〜
2019/01/07(月) 20:55:11.26
有能半裸を楽にさせてやってくれ
2019/01/07(月) 20:55:28.07
早く桜木に変われよ
2019/01/07(月) 20:55:29.72
>>863
やりおるマン!
2019/01/07(月) 20:55:32.51
>>863
おツキミ〜
2019/01/07(月) 20:55:40.57
バズナイ
最大4600
現在4200
2019/01/07(月) 20:55:41.94
>>853
叶のあしらい方良かった
2019/01/07(月) 20:55:49.30
やりおるチン!
2019/01/07(月) 20:55:50.53
>>861
キズナアイのお水動画流出させて良かったな
2019/01/07(月) 20:55:52.16
MixUp2万行くか
2019/01/07(月) 20:55:59.96
この面白さでバズるのは無理でしょ
2019/01/07(月) 20:56:00.45
ちょっと草
2019/01/07(月) 20:56:02.46
>>869
えぇ…
2019/01/07(月) 20:56:06.52
は?
2019/01/07(月) 20:56:08.03
>>837
普通に応援したいわ
2019/01/07(月) 20:56:08.33
まだマスターより豆や剣持の方がマシだろこいつの何処に司会の未来を見たんだ……
2019/01/07(月) 20:56:08.99
30秒くらいある待機時間の場つなぎ、完全に無言だなマスター
2019/01/07(月) 20:56:09.43
マスターと女子二人の会話ブッツブツで草
2019/01/07(月) 20:56:12.33
ぶっちゃけマスターレベルなら豆でも出来るし何だったらそらでも出来る
2019/01/07(月) 20:56:16.88
はぁ…
2019/01/07(月) 20:56:20.87
>>872
ほちょによかった…
2019/01/07(月) 20:56:33.97
>>860
深夜配信のハンディがあるんだが?
2019/01/07(月) 20:56:38.99
底辺を救えるのはにじだけという悲しい現実
2019/01/07(月) 20:56:39.39
>>879
全員嫌いだけど分かる
2019/01/07(月) 20:56:39.86
>>862
あの聞き取りづらい物真似声が奴の全てだから台本に集中するのは正解
2019/01/07(月) 20:56:43.73
>>869
視聴者数12000だから1万人もブラバしたのか
2019/01/07(月) 20:56:52.70
場つなぎねるちゃん一人でやってて可哀想…
2019/01/07(月) 20:56:54.26
辻さん助けて!
2019/01/07(月) 20:56:57.57
>>862
こいつはねこますより頭の回転遅いぞ
怖いか?
2019/01/07(月) 20:57:06.12
豆剣持再評価路線は草
2019/01/07(月) 20:57:07.00
アプリに合わせてるから見た目がショボい
2019/01/07(月) 20:57:12.26
>>870
のばん組の叶紹介パートのおめシスの発言
・寝ぐせか?
・天パ君
・(いつもぬいぐるみ持ってる設定に対して)女の子みたい
・(おめシスさんが素敵な紹介してくれると思います!というコメントに対して)しません
以上
2019/01/07(月) 20:57:15.62
この空間に放り込まれるの完全に罰ゲームだな
2019/01/07(月) 20:57:15.99
これ剣持のほうがましだろ
2019/01/07(月) 20:57:21.58
桜木、早く次の動画を出してくれ!
2019/01/07(月) 20:57:25.69
YuNiちゃん可愛いなぁ…
2019/01/07(月) 20:57:28.99
司会に求められるのは間を作らないって事だな
2019/01/07(月) 20:57:34.68
>>853
うんうんうんw
2019/01/07(月) 20:57:39.93
>>886
少人数ならアプランも救えるぞ
2019/01/07(月) 20:57:42.98
>>879
エンタムスレの司会評価の方が当たってたな
やっぱ叡智の民だわ
2019/01/07(月) 20:57:46.04
いろは2190
アカリ〜😭
2019/01/07(月) 20:57:50.87
もう司の方がマシだろ
2019/01/07(月) 20:57:54.84
>>895
有能
2019/01/07(月) 20:58:03.76
ドブボォ!
2019/01/07(月) 20:58:09.02
すまん、ごんごん見るわ
ねるちゃんがんばってくれ
2019/01/07(月) 20:58:23.80
ごんごん助けて!
2019/01/07(月) 20:58:37.10
>>879
upd8内の飲み会でおもしろいことで気に入られるのが上手かったんじゃないの
2019/01/07(月) 20:58:46.64
>>895
おめシスいいじゃん
反叶で
2019/01/07(月) 20:58:46.67
ごんごん待機で2000なんか
2019/01/07(月) 20:58:48.53
このつまらなさでラノベは無理でしょ…
2019/01/07(月) 20:58:50.01
アプランはいつでも司会を貸しますよ?馬?シロ?どっちが良いですか?
2019/01/07(月) 20:58:51.10
バズナイ5000くらいいくと思ってました
2019/01/07(月) 20:58:51.93
マスターの同接減る度にごんごんの待機が増えるの草
2019/01/07(月) 20:58:58.57
だめだこれ
2019/01/07(月) 20:59:03.63
公式御三家出たぞ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190107/k10011769891000.html
2019/01/07(月) 20:59:05.76
おおおおお…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況