!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.391【ハニスト】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546790029/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.392【ハニスト】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/01/07(月) 18:26:18.42
2019/01/07(月) 22:20:37.08
いや書けないなら分かるけど読むのは余裕だろ
2019/01/07(月) 22:20:46.35
シャルこの鞄の持ち方不良みたいで嫌い!!
2019/01/07(月) 22:21:45.20
いっきいっかい
2019/01/07(月) 22:21:45.56
鬼畜眼鏡は男がやっても面白かったけど他のBLゲーは展開が飛びすぎててよく分からんかったわ
2019/01/07(月) 22:21:46.77
だからお前は鞄忘れて学校行くんだよ
2019/01/07(月) 22:22:01.48
パトおじはホントはエロゲやりたいんだぞ
2019/01/07(月) 22:22:08.32
読みがひどすぎて聞いてられねえ
2019/01/07(月) 22:22:35.09
漢字よわよわ
2019/01/07(月) 22:22:36.34
漢字読めなすぎだろ
2019/01/07(月) 22:22:39.30
パトラもエロゲで抜くのかな
2019/01/07(月) 22:22:43.51
本当はランスがやりたいのよ
2019/01/07(月) 22:22:52.78
ガイジやめろって
2019/01/07(月) 22:23:04.80
仮にもラノベ多く読んでるやつがこんなに読めないことないだろ?コメ調整芸だと思ってる
2019/01/07(月) 22:23:07.14
パトラは浅いからエロゲ―はやらないぞ
2019/01/07(月) 22:23:13.73
ハニスト全員ブサイクで草
2019/01/07(月) 22:23:19.12
エロゲやりたいはいいけど一時間配信でどんだけ枠とるつもりだよ
3時間配信とかするならわかるけど
3時間配信とかするならわかるけど
2019/01/07(月) 22:23:21.15
エリに朗読してもらえ
2019/01/07(月) 22:23:24.57
パトラ「がははーグッドだー」
2019/01/07(月) 22:23:36.28
現実・・・コラボ・・・うっ
2019/01/07(月) 22:23:46.93
ランスシリーズはいいぞ
2019/01/07(月) 22:23:51.55
パトラの配信なのにかわいい声すると思ったらゲームだった
2019/01/07(月) 22:23:56.77
てか今日数字悪いなパトラ
正月休みも終わって履いてた下駄も神社に置いてきちまったか
正月休みも終わって履いてた下駄も神社に置いてきちまったか
2019/01/07(月) 22:24:00.22
>>872
3時間だぞ
3時間だぞ
2019/01/07(月) 22:24:02.67
漢字読めないであざとさを演出するパトラあざとい
これが前世で培ったあざと学というのか
これが前世で培ったあざと学というのか
2019/01/07(月) 22:24:11.24
イブニクル2出るからFC2で頼むぞパトラ
2019/01/07(月) 22:24:11.90
おいパトラ、オフコラボでキョドって会話できなくなって無かった事を説明しろ
おい
おい
2019/01/07(月) 22:24:17.83
やっぱこのヒロインって女子高生じゃないだろ・・・・
2019/01/07(月) 22:24:33.68
ただの馬鹿
2019/01/07(月) 22:25:00.38
うわキツヒロインだっけこれ
2019/01/07(月) 22:25:00.84
昨日までのは正月冬休みブーストでしょ
2019/01/07(月) 22:25:10.68
>>879
え?すんの?
え?すんの?
2019/01/07(月) 22:25:14.47
>>883
オ リ ラ ジ 藤 森
オ リ ラ ジ 藤 森
2019/01/07(月) 22:25:27.03
パトラ PCFX買ってきてドラゴンナイトやろうぜ…
2019/01/07(月) 22:25:37.72
>>874
メアリ「がははーグッドだー!!
メアリ「がははーグッドだー!!
2019/01/07(月) 22:25:46.74
エロゲ特有の唐突な自分語り
2019/01/07(月) 22:25:52.90
安価ミスったわどうでもいいけど
2019/01/07(月) 22:25:54.90
1時間じゃプロローグも終わりそうもないな
2019/01/07(月) 22:25:57.68
これがMOTHERの代わりになるんですね
2019/01/07(月) 22:26:26.05
セガサターン買ってきてYu-Noやれ
2019/01/07(月) 22:26:56.94
システム音が戯画だな
2019/01/07(月) 22:27:07.50
イブバーストエラーやろう
2019/01/07(月) 22:27:13.09
パトラには大人しくBFやらせるべきだな
2019/01/07(月) 22:27:17.59
今日のパトラ絶対つまらないだろうと思って切ったんだがおもしろい?
2019/01/07(月) 22:27:32.73
つまらないよ
2019/01/07(月) 22:27:45.42
虚無
2019/01/07(月) 22:28:20.29
これいつエッチするの
2019/01/07(月) 22:28:32.06
虚無でもパトラの声聞きたいならお勧めだぞ
2019/01/07(月) 22:28:37.45
>>902
いまから
いまから
2019/01/07(月) 22:28:50.46
こんなんハニトラやん
2019/01/07(月) 22:29:11.04
パトラが好きなことやってる声きけるのがいいんだぞ
2019/01/07(月) 22:29:13.33
面白くないぞ
2019/01/07(月) 22:29:14.45
メアリ、高校生を狙うのはやめるんだ
2019/01/07(月) 22:29:26.89
病気の犬
2019/01/07(月) 22:29:35.97
パトラが楽しそうで嬉しいんだ
2019/01/07(月) 22:29:41.61
精神疾患
2019/01/07(月) 22:29:54.27
今日はパト信専用回
2019/01/07(月) 22:30:41.22
パトラってここ1ヶ月くらいの配信全部つまらないな
2019/01/07(月) 22:31:34.33
パトラが単独で面白かったこと無いのでは
2019/01/07(月) 22:31:47.52
愛すなぁ
2019/01/07(月) 22:32:01.99
>>914
たしかに
たしかに
2019/01/07(月) 22:32:02.05
合間合間にパト松絡めないとおもしろくねーわ
2019/01/07(月) 22:32:09.07
福袋は面白かったろ
2019/01/07(月) 22:32:22.70
面白いのはパト松回だけ
2019/01/07(月) 22:32:32.32
少なくともゲーム枠は面白くないわな
2019/01/07(月) 22:32:39.02
ハニクラ時代のパトクラは当たり回多かった
後はハニストが絡むと面白くなるぞ
後はハニストが絡むと面白くなるぞ
2019/01/07(月) 22:32:50.21
バルログとかいう大英雄
2019/01/07(月) 22:33:13.69
ニコニコのペリカンあたりのエロゲ配信を参考にしてるんだろう
メタ読みとリアクション芸をベースとした配信で余程のクソシナリオでもない限り面白くなるでしょ
メタ読みとリアクション芸をベースとした配信で余程のクソシナリオでもない限り面白くなるでしょ
2019/01/07(月) 22:33:59.10
パトおじの頑張ってねボタンなんなん?
2019/01/07(月) 22:34:01.05
>>914
最初の頃はリスナーとのプロレス良かったぞ
最初の頃はリスナーとのプロレス良かったぞ
2019/01/07(月) 22:34:02.03
これはアムウェイの勧誘
2019/01/07(月) 22:34:03.11
コロンってアーカイブある?
2019/01/07(月) 22:34:40.11
オトメドメインやれ!
2019/01/07(月) 22:34:42.87
このおっぱいメアリと同じで詰め物だろ
2019/01/07(月) 22:35:02.29
>>914
は?
は?
2019/01/07(月) 22:35:17.91
>>922
バルログとのコラボは最高だった
バルログとのコラボは最高だった
2019/01/07(月) 22:35:36.95
ひとし先輩って今生きてる?
2019/01/07(月) 22:35:42.16
マスターのチャンネルにある
2019/01/07(月) 22:35:46.31
メアリ「は」本物だから
2019/01/07(月) 22:35:49.80
>>914
無くはない
無くはない
2019/01/07(月) 22:35:50.74
パトおじ漢字読めなすぎてかわいい
コメントでふと読み直すのもかわいい
コメントでふと読み直すのもかわいい
2019/01/07(月) 22:36:00.12
ペリカンって「ご存知でない!?」の人だっけ
2019/01/07(月) 22:36:07.45
もっとちゃんとしたパイスラを描け
2019/01/07(月) 22:36:14.60
あんまり必要以上にリスナーと絡んでもいいことないって因幡組で思った
パトラは意識してると思う
パトラは意識してると思う
2019/01/07(月) 22:36:24.61
パトラが面白くない事はパト信が一番理解してるやろ
2019/01/07(月) 22:36:27.62
主賓 しゅさい…しゅえん…しゅひん
2019/01/07(月) 22:37:05.87
朗読するならもう少し漢字読めてくださいってマロ送るか
2019/01/07(月) 22:37:18.93
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.393【ハニスト】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546868191/
しゃきーん!ぺしーん!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546868191/
しゃきーん!ぺしーん!
2019/01/07(月) 22:37:19.64
このメアリかわいいな
若いし
若いし
2019/01/07(月) 22:37:36.04
たまに面白いこともあるけど基本的には面白くない
でも可愛いからどうでもいいんだ
でも可愛いからどうでもいいんだ
2019/01/07(月) 22:37:36.88
パトおじなら漢字ドリル買い兼ねない
2019/01/07(月) 22:38:01.37
杞憂民のお陰で杞憂読めたな
2019/01/07(月) 22:38:20.34
パト信だけど面白さ目的なら他のV見てるわ
基本愛でてるだけ
基本愛でてるだけ
2019/01/07(月) 22:38:20.36
ただでさえノベルゲーってテンポ悪いのにそれをさらに配信で見たくねーわ
2019/01/07(月) 22:38:42.97
よがってて草
2019/01/07(月) 22:38:45.53
いかにも低価格抜きゲーで眠くなってきた
2019/01/07(月) 22:39:12.84
ギャルゲを楽しむんじゃなくてはしゃぐパトおじを見る配信だぞ
2019/01/07(月) 22:39:24.26
お前の困り顔が1番かわいい
2019/01/07(月) 22:39:25.65
自ら読めないのはやりすぎ
2019/01/07(月) 22:39:42.63
困り顔かわいいのわかるぞパトラ
2019/01/07(月) 22:40:08.97
パトラがあざとい
2019/01/07(月) 22:40:20.12
選択肢出てこねぇじゃん
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【画像】万引きで捕まる人妻
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]