!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4574【魔界ノりりむ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546847165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4577【叶の緑色精子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546850162/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4578【さっさとスレ建てろボケ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 18:34:46.56
2019/01/07(月) 19:03:25.59
>>546
多分休暇中だから今が稼ぎどきなんだろ
多分休暇中だから今が稼ぎどきなんだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:03:27.21 >>492
愛されてないし稲荷クラスでファンがいる人がこがねムーブしたら鼻から鼻毛抜けますわ
愛されてないし稲荷クラスでファンがいる人がこがねムーブしたら鼻から鼻毛抜けますわ
2019/01/07(月) 19:03:29.21
>>551
当たり前のことをわざわざ書かなくていいぞ
当たり前のことをわざわざ書かなくていいぞ
2019/01/07(月) 19:03:29.49
野良猫
「マイクラは気持ち悪いし動けないし 地獄だよ」
「マイクラは気持ち悪いし動けないし 地獄だよ」
2019/01/07(月) 19:03:31.77
ハジメ速報少なすぎない?
2019/01/07(月) 19:03:38.81
>>546
単純に忙しかったからやってなかっただけだからな
単純に忙しかったからやってなかっただけだからな
2019/01/07(月) 19:03:41.71
ハジメ見てると関西人でもみんなベラベラ喋り続けられる訳ではないんだなと思う
2019/01/07(月) 19:03:47.33
花譜の動画100万回再生されてるから見たけど普通にハマってしまったわ。ワイがいいから広告でも工作でもいいぞ
2019/01/07(月) 19:03:50.96
もしかして天皇インフルか?
2019/01/07(月) 19:03:54.59
リメンバーいちご辞めろやバカ
2019/01/07(月) 19:03:58.27
>>549
読んだ感じソニー所属じゃないのに関係を疑われてソニー側にも悪評つく可能性あったから釈明したんじゃないかな
読んだ感じソニー所属じゃないのに関係を疑われてソニー側にも悪評つく可能性あったから釈明したんじゃないかな
592名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:03:59.41 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/07(月) 19:04:02.78
>>380
ガチアンチ👐
ガチアンチ👐
594名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:04:05.202019/01/07(月) 19:04:06.80
二期生って詩子いちごだけやる気出てて好印象だわ
いちごは危ないが
いちごは危ないが
2019/01/07(月) 19:04:13.42
花譜はまーじで歌が上手い
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:04:13.44 >>536
ブーム去りました
ブーム去りました
2019/01/07(月) 19:04:13.97
599名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:04:15.28 野良猫「にじさんじみんなマイクラやってるけどイナゴかな?w」
2019/01/07(月) 19:04:19.59
>>559
1話やね
1話やね
2019/01/07(月) 19:04:19.78
>>509
樋口(わさP)
樋口(わさP)
2019/01/07(月) 19:04:25.36
そういや詩子は3Dどこで使うんや?
REALITYと契約したりすんのかな
REALITYと契約したりすんのかな
2019/01/07(月) 19:04:25.37
2019/01/07(月) 19:04:27.93
野良猫今度はいちごに依存してんのかよw
2019/01/07(月) 19:04:29.15
>>585
久々すぎて腕が鈍ってる
久々すぎて腕が鈍ってる
2019/01/07(月) 19:04:34.39
広告するのが悪いってのもどうだよ
2019/01/07(月) 19:04:34.79
>>558
ちょっと。
ちょっと。
2019/01/07(月) 19:04:36.83
お前らにじさんじも追ってアニメも見てっていつ働いてるんだ?
2019/01/07(月) 19:04:39.13
>>587
樋口と子兎音が異常なだけ
樋口と子兎音が異常なだけ
2019/01/07(月) 19:04:40.46
【速報】神田 寒そう
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1082211679977390080?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1082211679977390080?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 19:04:42.21
>>584
いちごの事かな?
いちごの事かな?
2019/01/07(月) 19:04:53.58
文野さんも一人称3Dダメな人か
三人称にもできるけどそれだとやりにくいし
なかなか難しいな
三人称にもできるけどそれだとやりにくいし
なかなか難しいな
2019/01/07(月) 19:04:56.61
>>598
羽デブなのに
羽デブなのに
2019/01/07(月) 19:04:57.82
>>602
うたっこのフラスタ楽しみだな
うたっこのフラスタ楽しみだな
2019/01/07(月) 19:05:10.17
>>610
試されすぎだろ…
試されすぎだろ…
2019/01/07(月) 19:05:12.86
ハジメの関西弁tげなんでこんなエセ臭いんだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:05:13.02 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/07(月) 19:05:25.54
>>609
むしろハジメが異常なだけなのでは…
むしろハジメが異常なだけなのでは…
2019/01/07(月) 19:05:28.66
花譜はそもそもCount0で一人だけガッツリMV&3曲とか贔屓も贔屓ヒデェとこだからな
ピンキーと花譜で鎬削った方が良いんじゃね どっちも同じとこみたいだけど
ピンキーと花譜で鎬削った方が良いんじゃね どっちも同じとこみたいだけど
2019/01/07(月) 19:05:32.20
【速報】野良猫 配信環境は簡単によくできるもんじゃない
2019/01/07(月) 19:05:32.64
花譜の名誉とモチベを守るためでもあったと思うけど
2019/01/07(月) 19:05:32.71
>>600
女神は力を封じられる檻にでも入れて声だけ出せばいい
女神は力を封じられる檻にでも入れて声だけ出せばいい
2019/01/07(月) 19:05:33.04
花譜ちゃんが理不尽に頭下げさせられてる横で
ピンキーという巨悪がのうのうとしている現状許せねえ
ピンキーという巨悪がのうのうとしている現状許せねえ
2019/01/07(月) 19:05:35.11
歌ってみた投稿してチヤホヤされるの気持ちいいな
叶やシナ緑の気持ちがなんとなく分かったわ
叶やシナ緑の気持ちがなんとなく分かったわ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:05:36.38 >>603
あいつ処女のくせに童貞煽ってくるぞ
あいつ処女のくせに童貞煽ってくるぞ
2019/01/07(月) 19:05:37.13
野良猫配信環境をどうにかしたいと毎月思ってる
2019/01/07(月) 19:05:38.73
>>585
ここはもうハジメ応援スレではない
ここはもうハジメ応援スレではない
2019/01/07(月) 19:05:51.21
>>610
そのまま死ね
そのまま死ね
2019/01/07(月) 19:05:53.73
【速報】ハジメ、ここ2日ゲームしてなかった
2019/01/07(月) 19:05:59.41
野良猫は光通ってない田舎なのか
631名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:05:59.48 >>565
てかあいつクサい展開好きなタイプだよな
てかあいつクサい展開好きなタイプだよな
2019/01/07(月) 19:06:08.09
コトネも相手が樋口とだから無限にだらだらトークできるのであって相性悪い信姫辺りだとマジ地獄だぞ
2019/01/07(月) 19:06:11.90
>>607
めめめみたいになるな
めめめみたいになるな
2019/01/07(月) 19:06:14.82
>>598
でもりりむが話題に出すサタンは軽トラに乗ったパカパカ携帯のおっさんだぞ
でもりりむが話題に出すサタンは軽トラに乗ったパカパカ携帯のおっさんだぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:06:15.63 >>609
あいつら普通に好き
あいつら普通に好き
2019/01/07(月) 19:06:16.44
>>597
まだ大会すらやってないんだが
まだ大会すらやってないんだが
2019/01/07(月) 19:06:17.08
2019/01/07(月) 19:06:21.63
野良猫回線じゃないんだその糞PCをまずどうにかしろ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:06:23.93 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:06:26.70 神田は田舎の方の北海道か
2019/01/07(月) 19:06:37.81
再生数を買ったという印象を正しい方に導く為にも必要な対応ではあるな
登録者数は自然と伸びたというアピールにもなった
なおカウント0での優遇
登録者数は自然と伸びたというアピールにもなった
なおカウント0での優遇
642名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:06:41.03 >>623
電通にはみんな忖度しないとな
電通にはみんな忖度しないとな
2019/01/07(月) 19:06:52.25
野良猫
「お金がないわけじゃない…でも環境の整備が難しい。どうしようもないんだよ…
私の問題じゃないので…」
「お金がないわけじゃない…でも環境の整備が難しい。どうしようもないんだよ…
私の問題じゃないので…」
2019/01/07(月) 19:06:53.20
野良猫 スパチャボイスでお金には困ってないが別の原因で配信環境を整えられない
2019/01/07(月) 19:06:54.49
>>634
かわいい
かわいい
2019/01/07(月) 19:07:02.87
どうしようもなくても回線どうにかしないと落ちぶれる一方だぞ
2019/01/07(月) 19:07:03.56
野良猫に10万ぐらい投げ銭するやつおらんのか?
2019/01/07(月) 19:07:11.03
野良猫 ADSLだった
649名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:07:12.65 >>588
なんで広告ダメなの?っていつも思うどの企業もcm作って物売ってるのにそもそもこの界隈も広告の一部目指してるのに
なんで広告ダメなの?っていつも思うどの企業もcm作って物売ってるのにそもそもこの界隈も広告の一部目指してるのに
2019/01/07(月) 19:07:15.88
2019/01/07(月) 19:07:19.71
>>614
801円が投げやすすぎるから、結局ミラティブ時代のいつメンで埋まりそう
801円が投げやすすぎるから、結局ミラティブ時代のいつメンで埋まりそう
2019/01/07(月) 19:07:20.32
【速報】ハジメ、ハイエースで引っ越し作業してた
2019/01/07(月) 19:07:20.35
>>643
独り立ちしろや
独り立ちしろや
2019/01/07(月) 19:07:25.37
Count0の優遇はどう説明するんですかねぇ
2019/01/07(月) 19:07:28.88
アニメ版OP
それじゃとりあえず同盟を結ぼうか
君を退屈から救いに来たんだ
特撮版OP
もしも心をすりむいても おびえないで もう君は一人じゃない
やはり名曲
それじゃとりあえず同盟を結ぼうか
君を退屈から救いに来たんだ
特撮版OP
もしも心をすりむいても おびえないで もう君は一人じゃない
やはり名曲
2019/01/07(月) 19:07:30.42
2019/01/07(月) 19:07:32.38
野良猫、大都会へ進出か
2019/01/07(月) 19:07:33.06
ハジメ、風邪を引いてる中、引っ越しするためにハイエースで荷物を運んでいた
659名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:07:34.08 ひまわりも正月休みの補正無けりゃこんなもんか
2019/01/07(月) 19:07:36.00
>>622
たまに樋口に啓示与えてくれるタイプかな
たまに樋口に啓示与えてくれるタイプかな
2019/01/07(月) 19:07:37.10
猫やっぱ配信環境ダメなのか
これもうどうにもならんな
これもうどうにもならんな
2019/01/07(月) 19:07:37.66
>>647
スパチャ1000円ごとにポテチ1袋食うならな
スパチャ1000円ごとにポテチ1袋食うならな
2019/01/07(月) 19:07:38.24
そにろじうるさくて草
2019/01/07(月) 19:07:43.35
というかそんなに広告出してたんか?
あんまり見たことなかったけど
あんまり見たことなかったけど
2019/01/07(月) 19:07:44.32
猫は寮住まいとかやなあこの言い方は
2019/01/07(月) 19:07:44.33
樋口は自分が喋るのも無難なレベルにはできる上で何よりも聞き上手だよな
667名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:07:47.52 そにろじってどこ住みなの
2019/01/07(月) 19:07:47.55
野良猫さあ
何で応募したんだい?
何で応募したんだい?
2019/01/07(月) 19:07:47.65
【速報】ひまわり「夜用?昼用?」
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:07:51.52 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/07(月) 19:07:54.73
>>637
年を越し、統合成っても帝華組は戻らずか
年を越し、統合成っても帝華組は戻らずか
2019/01/07(月) 19:07:55.20
【速報】野良猫、屁をこく
2019/01/07(月) 19:08:01.45
【速報】ハジメ、35歳
674名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 19:08:09.19 >>632
あれ見てたんだけどいつの間にかねてたわ
あれ見てたんだけどいつの間にかねてたわ
2019/01/07(月) 19:08:14.74
>>609
樋口、ことねと夫婦漫才しろ!
樋口、ことねと夫婦漫才しろ!
2019/01/07(月) 19:08:21.37
【速報】ハジメ、わかりみふかし(35)
2019/01/07(月) 19:08:21.87
ハジメって司会やったことあるん?
2019/01/07(月) 19:08:22.24
2019/01/07(月) 19:08:23.58
【速報】野良猫リメンバー愛媛
2019/01/07(月) 19:08:24.90
野良猫
やめたら?
やめたら?
2019/01/07(月) 19:08:31.88
>>664
コメントが外人だらけだし海外に出したんじゃない
コメントが外人だらけだし海外に出したんじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン