!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4579【赤羽葉子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546858948/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4581【女子会応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 20:26:54.97
2019/01/07(月) 20:35:27.79
なんで詩子
りゅーたんに敬語やねん
無印の格は
りゅーたんに敬語やねん
無印の格は
353名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:35:28.59 蟹バニラマジで消えてくれないかな
2019/01/07(月) 20:35:28.67
俺将、焼酎をノンアルコールビールで割る
2019/01/07(月) 20:35:32.89
>>324
ばぶー
ばぶー
2019/01/07(月) 20:35:33.19
これ20000行きますやん
357名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:35:34.18 >>331
“気づいちゃった”な
“気づいちゃった”な
358名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:35:37.24 2万いくねぇ…
2019/01/07(月) 20:35:39.64
>>282
ここ底辺Vだらけだぞ
ここ底辺Vだらけだぞ
2019/01/07(月) 20:35:43.36
詩子思ったより若いか?
2019/01/07(月) 20:35:45.37
>>352
リアル年齢
リアル年齢
2019/01/07(月) 20:35:48.48
そにろじマ?
2019/01/07(月) 20:35:50.10
詩子格付けなら真っ先に消えそう
2019/01/07(月) 20:35:50.38
つまれ
2019/01/07(月) 20:35:52.18
詩子の気持ち分かるんだが
ワインとかウィスキーとか高いやつの意味がわからん
飲み比べても味の違い分からん
ワインとかウィスキーとか高いやつの意味がわからん
飲み比べても味の違い分からん
2019/01/07(月) 20:35:52.77
>>333
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
2019/01/07(月) 20:35:53.22
このコラボおもしれえええええwwwwwww
面白過ぎてwwwwwwww椅子から転げ落ちて足つったwwwwwwwwwwいってえええええwwwwwww
面白過ぎてwwwwwwww椅子から転げ落ちて足つったwwwwwwwwwwいってえええええwwwwwww
2019/01/07(月) 20:35:55.50
>>332
ド葛未満のJKかえみとwww
ド葛未満のJKかえみとwww
2019/01/07(月) 20:35:56.23
ハジメ企画のハイブリッドなんだから2万いかないと困るよな
2019/01/07(月) 20:35:58.83
upd8の奴画質も酷すぎて草
371名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:35:59.11 庶民派詩子
2019/01/07(月) 20:35:59.71
2万棒またゲットかよ
2019/01/07(月) 20:35:59.77
かえみと飲酒配信やれ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:35:59.87 詩子は子供舌って言ってるだろ!好きな食べものハンバーグだぞ!
2019/01/07(月) 20:36:00.48
成人済みだけど酒飲みねーわ
2019/01/07(月) 20:36:01.83
人外・大人設定のVだしてきた甲斐があったな
初対面でも酒入れば潤滑剤になるし
飲みニケーション否定陰キャおる?
初対面でも酒入れば潤滑剤になるし
飲みニケーション否定陰キャおる?
2019/01/07(月) 20:36:01.85
バカ舌俺、詩子に親近感
2019/01/07(月) 20:36:02.16
>>352
アンチ思考すぎぃ!
アンチ思考すぎぃ!
2019/01/07(月) 20:36:03.71
でびリオンめっちゃ面白かった
2019/01/07(月) 20:36:05.20
日本酒は合わないなら飲んでもキツイわな
2019/01/07(月) 20:36:05.35
えるは機内にカルーア持っていきます。
2019/01/07(月) 20:36:06.21
2019/01/07(月) 20:36:06.79
(';')つまらないならブラウザバックしてください
2019/01/07(月) 20:36:07.22
>>343
飲めたら何が違って何が面白いのか具体的に頼むわ、逃げるなよ
飲めたら何が違って何が面白いのか具体的に頼むわ、逃げるなよ
2019/01/07(月) 20:36:10.20
詩子「Bが一番呑みにくいと思った」
竜胆「逆なんじゃよなあ」
竜胆「逆なんじゃよなあ」
2019/01/07(月) 20:36:11.65
すまんBBAの雑談に負ける回があるってまじ?
2019/01/07(月) 20:36:13.55
>>255
片親で2人も立派に育ててるのは尊敬するわ
片親で2人も立派に育ててるのは尊敬するわ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:36:15.39 >>346
こみみとぱすとも配信してたしな
こみみとぱすとも配信してたしな
2019/01/07(月) 20:36:18.91
赤羽→りゅーたん タメ口
詩子→りゅーたん 敬語
詩子→りゅーたん 敬語
2019/01/07(月) 20:36:19.61
企画終わってまた伸び始めたな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:36:21.30 しぃしぃ!?
2019/01/07(月) 20:36:21.53
>>361
ありがとー ございます
ありがとー ございます
2019/01/07(月) 20:36:24.81
>>385
強い
強い
2019/01/07(月) 20:36:27.28
>>355
母乳飲んで寝なさい
母乳飲んで寝なさい
2019/01/07(月) 20:36:29.00
運営はもうOBS操作だけしとくのが良いな
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:36:33.31 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2019/01/07(月) 20:36:38.61
おばちゃんの集いで20000棒を手に入れてしまうのは草
2019/01/07(月) 20:36:38.83
世界クルミってまだやってたのか
2019/01/07(月) 20:36:43.60
>>384
イライラじゃーんwwwwwwwwwwww
イライラじゃーんwwwwwwwwwwww
2019/01/07(月) 20:36:43.90
>>338
公式配信が叩かれるのはいつもの事だぞ
公式配信が叩かれるのはいつもの事だぞ
2019/01/07(月) 20:36:48.55
バズナイがマスターとはねるの回しで安定しとるな
2019/01/07(月) 20:36:49.90
雪卍が楽しそうで嬉しい
2019/01/07(月) 20:36:51.36
これ子供は見てて楽しめるのかねぇ
2019/01/07(月) 20:36:51.63
2019/01/07(月) 20:36:51.88
えると樋口でおけまるリンゴジュースの利きジュースやろうぜ
2019/01/07(月) 20:36:53.12
>>367
うはwwwwwwwwwwwwおまえのレスwwwwwwwwwwオモロー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwおまえのレスwwwwwwwwwwオモロー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/07(月) 20:36:56.55
ハジメにじさんじオーディション受けてるしMAXENDも先にやってたし
企画というか目の付け所いいんだよな
企画というか目の付け所いいんだよな
2019/01/07(月) 20:36:56.75
あああああああああああああああああああああああああああ早く2万超えろやああああああああああああああああああ
2019/01/07(月) 20:36:56.88
この雰囲気はいいなぁ
2019/01/07(月) 20:36:57.61
にじさんじのババア軒並み面白い
2019/01/07(月) 20:37:01.58
つまらんキッズはくだ巻くしか出来ないんだよなこの時間w
2019/01/07(月) 20:37:02.92
2019/01/07(月) 20:37:05.66
呑みにくい酒ほど高いってこと?
りゅーたんの逆なんじゃよなぁってどういう意味?
りゅーたんの逆なんじゃよなぁってどういう意味?
2019/01/07(月) 20:37:06.63
面白い面白くないというより
楽しそうにしてるのを楽しめるか否かって感じね
楽しそうにしてるのを楽しめるか否かって感じね
2019/01/07(月) 20:37:08.99
>>389
詩子って誰にでも敬語じゃね
詩子って誰にでも敬語じゃね
2019/01/07(月) 20:37:09.36
>>381
取り押さえられろ羽虫
取り押さえられろ羽虫
2019/01/07(月) 20:37:11.36
>>383
チャンネル登録解除するわ
チャンネル登録解除するわ
2019/01/07(月) 20:37:11.53
BBAの飲み会見せられるだけとか苦痛でしかないんだが閉じてええか?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:37:13.53 詩子の味覚おかしいんなら料理させたらメシマズ食う事になるのはデメリットだろ
婚活に響くな
婚活に響くな
2019/01/07(月) 20:37:14.07
>>399
はい敗走、草生やしキッズ
はい敗走、草生やしキッズ
2019/01/07(月) 20:37:14.06
俺の飲んでる日本酒は3L1000円だぞ、怖いか?
2019/01/07(月) 20:37:16.65
つまらない女子会で2万棒が流行りそう、ナーフしろ!!!!!!!
2019/01/07(月) 20:37:18.21
>>412
はっや
はっや
2019/01/07(月) 20:37:19.69
詩子の独身OL感良いわぁ
2019/01/07(月) 20:37:20.22
ちょろっと数集めて企画すれば2万
にじさんじ最強か?
にじさんじ最強か?
2019/01/07(月) 20:37:22.87
赤羽は社員だから飲めないだけな
仕事しないといけないから
仕事しないといけないから
2019/01/07(月) 20:37:24.01
赤羽も終わったら飲むんだろうな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:37:24.17 まだ詩子は好きな女性のタイプ言ってねえよな?
2019/01/07(月) 20:37:26.96
お酒の話分かんない
2019/01/07(月) 20:37:28.27
>>399
たぬさん!?
たぬさん!?
2019/01/07(月) 20:37:28.54
2019/01/07(月) 20:37:29.13
赤羽強く生きろ
2019/01/07(月) 20:37:30.26
月ノが稼いできた金で飲む酒はうまいか?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:37:31.75 >>417
してたんか
してたんか
2019/01/07(月) 20:37:35.07
なんなのこの配信
2019/01/07(月) 20:37:35.06
ここにお静がまじると
ちょっと緊張感が増すんだろうな
ちょっと緊張感が増すんだろうな
2019/01/07(月) 20:37:35.06
2万越えそうで越えないな
2019/01/07(月) 20:37:35.76
キッズ煽ったら批判レスなくなって草そんな煽られるの嫌だったのか?
2019/01/07(月) 20:37:35.86
>>365
日本酒何かは好みがあるから何とも言えない部分あるけど、ウィスキーは全然違うぞ
日本酒何かは好みがあるから何とも言えない部分あるけど、ウィスキーは全然違うぞ
2019/01/07(月) 20:37:44.29
赤羽ちゃん犯してえ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:37:44.40 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/01/07(月) 20:37:46.61
どもどもどもぉ〜!!
バズってるぅ〜???
バズってるぅ〜???
2019/01/07(月) 20:37:48.43
赤羽大学生説ええか?
2019/01/07(月) 20:37:49.06
>>346
それ言うと今度はライバーによって契約違うから!って返ってくるぞ
それ言うと今度はライバーによって契約違うから!って返ってくるぞ
2019/01/07(月) 20:37:49.57
これ詩子潰れるだろ
2019/01/07(月) 20:37:50.48
赤羽ってリアル未成年なんじゃね?
オフで会って未成年RPできるってリアルjkかもしれん
オフで会って未成年RPできるってリアルjkかもしれん
2019/01/07(月) 20:37:50.50
えとたまはいいぞ😘
2019/01/07(月) 20:37:50.56
運営のしょーもない企画よりこういう雑談メインの方が面白いんだよなぁ…
2019/01/07(月) 20:37:51.13
>>359
前ガチで底辺VTuberがにじアンスレ民バレしてたよな
前ガチで底辺VTuberがにじアンスレ民バレしてたよな
2019/01/07(月) 20:37:52.59
>>413
普通の舌してれば鬼ごろしよりは雪椿の方が飲みやすいと思う
普通の舌してれば鬼ごろしよりは雪椿の方が飲みやすいと思う
2019/01/07(月) 20:37:54.75
>>407
第2壺ブームをVtuberに巻き起こしたのもハジメだしな
第2壺ブームをVtuberに巻き起こしたのもハジメだしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]