!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4579【赤羽葉子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546858948/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4581【女子会応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 20:26:54.97
2019/01/07(月) 20:41:08.08
対立ガイジのおもちゃ
かえみと→ド葛→MixUp
かえみと→ド葛→MixUp
2019/01/07(月) 20:41:14.86
竜胆がガチアル中すぎる
2019/01/07(月) 20:41:18.30
2019/01/07(月) 20:41:19.55
>>495
これが見たい
これが見たい
2019/01/07(月) 20:41:20.02
清楚の100倍面白くて草
2019/01/07(月) 20:41:20.69
第二回清楚選手権開催
2019/01/07(月) 20:41:20.70
>>574
抹茶なら分かるんやがな
抹茶なら分かるんやがな
2019/01/07(月) 20:41:21.45
ゴミ企画リターンズやめろ
2019/01/07(月) 20:41:21.54
梅酒とウーロンハイが好きです
2019/01/07(月) 20:41:21.53
森中も21000だし天皇いらねぇな
2019/01/07(月) 20:41:22.02
>>629
おいおいプロのアル中かよ
おいおいプロのアル中かよ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:41:22.93 味覚が変な詩子に料理を振る舞う旦那できそうにない
お前らの中に料理がうまくてBLに寛大な奴がいたら立候補してくれな
お前らの中に料理がうまくてBLに寛大な奴がいたら立候補してくれな
2019/01/07(月) 20:41:23.97
詩子って小洒落た酒が好きだと思ってたが違うんか
2019/01/07(月) 20:41:24.23
にじさんじ中々勢い衰えねえじゃねーか
2019/01/07(月) 20:41:24.37
>>605
りゅーたん赤羽年齢分かんなくね
りゅーたん赤羽年齢分かんなくね
2019/01/07(月) 20:41:25.22
>>647
にじさんじつよつよなんだ
にじさんじつよつよなんだ
2019/01/07(月) 20:41:26.75
やっぱ天皇22000が最強だな
22000だから最高に面白かったし
22000だから最高に面白かったし
2019/01/07(月) 20:41:29.38
>>569
マスター+YuNi+ちーめろ使っても4500w
マスター+YuNi+ちーめろ使っても4500w
2019/01/07(月) 20:41:29.74
>>633
だからアル中だって言ってんだろw
だからアル中だって言ってんだろw
2019/01/07(月) 20:41:30.85
にじさんじ上位ライバー4人×ハジメ企画=20000
2019/01/07(月) 20:41:31.06
アーカイブ残せないかもっていう煽りはまじで有効かもな
2019/01/07(月) 20:41:33.12
てぇてぇよりムラムラのほうが好きなんだぁがwwwwwww
2019/01/07(月) 20:41:33.56
数字がすべてだから口答え禁止な
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:41:33.92 りゅうたんがRPのために無理して酒飲んでる妄想をするとシコれる
後で吐いてるのかな
後で吐いてるのかな
2019/01/07(月) 20:41:34.22
詩子と雪汝もうヘロヘロで草
2019/01/07(月) 20:41:35.43
673名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:41:36.39 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/07(月) 20:41:36.40
バズらせたいなのにバズらなそうで草
こんな女子会に企画が潰されて逆恨みしてそう
こんな女子会に企画が潰されて逆恨みしてそう
2019/01/07(月) 20:41:37.02
俺の雪卍も飲んでるかい?
2019/01/07(月) 20:41:37.27
日本酒スーパーで売ってるのでオススメ教えてくれ
2019/01/07(月) 20:41:37.47
>>592
MAD・ONNA
MAD・ONNA
2019/01/07(月) 20:41:42.09
「喜びを知った」
2019/01/07(月) 20:41:43.61
がぶ飲み君は草
2019/01/07(月) 20:41:44.39
今日スタジオなのに音良いな
2019/01/07(月) 20:41:44.53
性の喜びおじさん!?
2019/01/07(月) 20:41:46.16
まじでにじさんじ最強じゃんやべえな
2019/01/07(月) 20:41:48.17
竜胆ユニコーンに忖度
2019/01/07(月) 20:41:49.32
>>591
オムツ履いてるからな
オムツ履いてるからな
2019/01/07(月) 20:41:53.82
喋ると酔いが回るからな
2019/01/07(月) 20:41:54.75
詩子お姉さんの横向き可愛い
2019/01/07(月) 20:41:56.55
ド葛信者悔しいか?w
2019/01/07(月) 20:41:57.65
清楚回ってくっそつまらなかっただろ
2019/01/07(月) 20:41:58.37
雪卍「悦びを知ったんですね」
詩子「言い方ァ!」
詩子「言い方ァ!」
2019/01/07(月) 20:42:03.21
>>612
だからわかんねえって
だからわかんねえって
2019/01/07(月) 20:42:06.86
>>647
にじさんじ最強だな他箱は雑魚
にじさんじ最強だな他箱は雑魚
2019/01/07(月) 20:42:07.51
悦びを知りやがって
2019/01/07(月) 20:42:08.25
>>676
鬼ころし
鬼ころし
2019/01/07(月) 20:42:09.00
>>681
・・・・・・・・
・・・・・・・・
2019/01/07(月) 20:42:09.46
詩子さぁ
やるじゃん
やるじゃん
2019/01/07(月) 20:42:09.64
飛鳥ひな🐤1/7 22:30ひなちなちま @hina__asuka
推しきたー!!!!!
#バズナイ
https://twitter.com/hina__asuka/status/1082240622071767041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
推しきたー!!!!!
#バズナイ
https://twitter.com/hina__asuka/status/1082240622071767041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 20:42:09.85
ド葛本社持ち上げてたガイジ息してるか?
2019/01/07(月) 20:42:11.20
>>647
にじさんじ最強か?
にじさんじ最強か?
2019/01/07(月) 20:42:11.48
力一かリオン入れたら10倍面白くなりそう
2019/01/07(月) 20:42:11.61
深読みがすぎる
2019/01/07(月) 20:42:11.74
>>561
熱燗酔いやすいから常温飲んでる
熱燗酔いやすいから常温飲んでる
2019/01/07(月) 20:42:16.36
やっぱり中身がババァの方が強いわ
こういう奴等が活躍してこそのVtuberだと思う
こういう奴等が活躍してこそのVtuberだと思う
2019/01/07(月) 20:42:17.03
>>689
詩子すごいわ
詩子すごいわ
2019/01/07(月) 20:42:19.27
>>585
ハニストとか伸びたきっかけがBBAの飲み会配信だったろ
ハニストとか伸びたきっかけがBBAの飲み会配信だったろ
2019/01/07(月) 20:42:21.82
クソ運営のcount0には勝った?
2019/01/07(月) 20:42:22.30
2019/01/07(月) 20:42:22.82
>>676
持論なら地酒を買えば楽しめるで
持論なら地酒を買えば楽しめるで
2019/01/07(月) 20:42:23.64
りゅうたんエア飲酒疑惑か
2019/01/07(月) 20:42:23.94
>>651
まじかよじゃあ同接2000000人かよ!
まじかよじゃあ同接2000000人かよ!
2019/01/07(月) 20:42:26.75
清楚ディス
2019/01/07(月) 20:42:27.64
りゅーたんが処女って思ってる奴いるの?
2019/01/07(月) 20:42:28.44
>>647
次はabema→アニメな
次はabema→アニメな
2019/01/07(月) 20:42:28.56
>>670
RPであってほしいわ
RPであってほしいわ
2019/01/07(月) 20:42:29.47
>>675
飲んでるけどまだ健常
飲んでるけどまだ健常
2019/01/07(月) 20:42:30.89
これは悪い20000だ
2019/01/07(月) 20:42:31.12
にじさんじ寧ろ最近同接復活してきてるな全体的に
2019/01/07(月) 20:42:38.82
米欄の表記が悦びで草
2019/01/07(月) 20:42:39.06
許さんぞ!
2019/01/07(月) 20:42:39.09
今回おもしろすぎるwwwww
2019/01/07(月) 20:42:40.49
>>715
ドルアン!?
ドルアン!?
2019/01/07(月) 20:42:41.73
YuNiは同接”頑張れない“からしょうがない
722名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:42:42.95 ワインはいけるんだけど焼酎だめだわ
2019/01/07(月) 20:42:46.99
詩子と雪卍の相性ええぞー
2019/01/07(月) 20:42:47.75
>>716
冬休みだからじゃね
冬休みだからじゃね
2019/01/07(月) 20:42:48.30
ド葛本社ガイジは17500で喜んでたのかよ…
726名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:42:48.31 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/07(月) 20:42:50.59
>>696
真レジスタンスか?
真レジスタンスか?
2019/01/07(月) 20:42:50.90
>>676
本当に触りはじめなら獺祭とかでいいんじゃね
本当に触りはじめなら獺祭とかでいいんじゃね
2019/01/07(月) 20:42:51.49
>>699
RRRでやれ
RRRでやれ
2019/01/07(月) 20:42:55.54
あっこれは委員長再登板の流れですかね
2019/01/07(月) 20:42:57.57
732名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 20:42:58.73 生ジョッキ5杯で酔うから竜胆の酒の強さが羨ましい
2019/01/07(月) 20:42:58.86
>>716
ドルやあにストから帰ってきてるな
ドルやあにストから帰ってきてるな
2019/01/07(月) 20:43:01.13
天皇もういらないっすwww
2019/01/07(月) 20:43:01.44
2019/01/07(月) 20:43:01.89
1.2万予想の俺を罵倒してええぞ
2019/01/07(月) 20:43:02.64
>>715
ドルアンに帰ってどうぞ
ドルアンに帰ってどうぞ
2019/01/07(月) 20:43:02.72
美兎"さん"な?
2019/01/07(月) 20:43:04.60
>>659
詩子はチューハイばっかりだからアルコール入ってりゃ何でもいいタイプ
詩子はチューハイばっかりだからアルコール入ってりゃ何でもいいタイプ
2019/01/07(月) 20:43:05.01
2019/01/07(月) 20:43:06.89
清楚コーナー始まってグダるの笑う
企画なんていらねーんだよな
企画なんていらねーんだよな
2019/01/07(月) 20:43:08.18
天皇を呼び捨てかよ
2019/01/07(月) 20:43:09.44
>>480
真ん中二人が不憫過ぎるんだぁが
真ん中二人が不憫過ぎるんだぁが
2019/01/07(月) 20:43:10.61
>>689
何でそんな言い方ができるんだよ
あぁ?何でそんな言い方ができるんだって聞いてんだよ!
言い方ァ!!
何でそんな言い方ができるのかと聞いてんだ
何でそんな言い方ができるのかって・・・・・・聞いてんだァ!!!
何でそんな言い方ができるんだよ
あぁ?何でそんな言い方ができるんだって聞いてんだよ!
言い方ァ!!
何でそんな言い方ができるのかと聞いてんだ
何でそんな言い方ができるのかって・・・・・・聞いてんだァ!!!
2019/01/07(月) 20:43:11.95
天皇を呼び捨てとか不敬だぞ
処すか?
処すか?
2019/01/07(月) 20:43:12.45
りゅーたん「美兎」
呼び捨て?不敬か?
呼び捨て?不敬か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]