探検


【FE】トラキア776スレ【名作】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/01/07(月) 21:10:38.52
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────

■YouTube/Twitter

月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q

皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q

花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ

エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください

※前スレ
-
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ767【DUO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546771985/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/08(火) 00:19:30.17
さっきからチェックしてるが定期的に塚本タグと電通タグが復活するな
2019/01/08(火) 00:19:33.48
月って元々首締めハム太郎でニコニコ流行ったんだけどな
2019/01/08(火) 00:19:39.61
マスター最強!
https://i.imgur.com/Hf0KDtI.png
2019/01/08(火) 00:20:06.82
>>858
賛否両論じゃねーか
2019/01/08(火) 00:20:08.09
月は大百科急上昇乗ってたよ

ピンおばはツイッタートレンドにもなんねぇし謎
2019/01/08(火) 00:20:12.45
>>853
だって5400円の録画ライブ1回だけ再生する券は売れたじゃん!!
どこ行ったんだよ月ちゃんのファン!
2019/01/08(火) 00:20:20.70
>>859
今は大絶賛だぞ
2019/01/08(火) 00:20:22.96
>>858
意見割れてるじゃねーか!
2019/01/08(火) 00:20:23.67
>>852
組長苦戦してるね
https://space.bilibili.com/391876799
2019/01/08(火) 00:20:38.84
>>858
賛否分かれてんじゃねえよ!
2019/01/08(火) 00:20:52.32
今日椎名とパトラ討伐されるぞ
2019/01/08(火) 00:20:55.69
ピンキー動画2本ともが20万再生超え
どちらも組長が5ヶ月近く出せていないスマッシュヒットに
https://i.imgur.com/IiwbGND.jpg
2019/01/08(火) 00:21:11.61
>>864
転載の方はもうちょっと伸びてる…
2019/01/08(火) 00:21:25.80
ドル部ってむしろ視聴者数当たりのコメ速度速い方なんだけどな
2019/01/08(火) 00:21:26.74
組長ってシロのことか
2019/01/08(火) 00:21:54.16
シロ以外の組長いるのか?
2019/01/08(火) 00:22:06.13
>>871
ねるちゃん
2019/01/08(火) 00:22:07.69
ピンキーはVtuberたちだけが絶賛してるストVみたいな存在になってる
2019/01/08(火) 00:22:13.58
>>861
それとFCやるのは全然別
チケ代は別に取るわけだし
2019/01/08(火) 00:22:19.73
動画の再生数だとアカリにも負けてるからな
組長はヤバイよ
2019/01/08(火) 00:22:29.95
最近買譜が出てきたから登録とか再生数買ったり広告出すとコメントとか評価数と乖離するの知ってると思うんだけど
これ見て
https://i.imgur.com/zfjI0mM.jpg
https://i.imgur.com/ZomjwYL.jpg
https://i.imgur.com/Q91EPhs.jpg
2019/01/08(火) 00:22:32.48
アカリが靴舐めしたピンキーを信じろ
2019/01/08(火) 00:22:39.64
マスター最強!マスター最強!
2019/01/08(火) 00:22:48.54
どっちにしろピンキーのイナゴ商売はすぐボロが出るよ
まあニコニコの動画見た感じイナゴすら食いついてないけど
2019/01/08(火) 00:22:52.57
https://youtu.be/zQtYhq0MtGw
2019/01/08(火) 00:22:59.11
>>872
ああ因幡組だからか
知らんかったわスマンな
2019/01/08(火) 00:23:10.19
組長ってドルアンでしか使ってないだろ
2019/01/08(火) 00:23:10.88
ねるちゃんかわいそう・・・
2019/01/08(火) 00:23:13.30
>>876
再放送
2019/01/08(火) 00:23:28.24
フォロワー買う余裕のあるかんなって感じかな
2019/01/08(火) 00:23:38.73
>>876
何回これやるんだよもういいだろ…
2019/01/08(火) 00:23:47.49
ああきてるのか
2019/01/08(火) 00:23:51.56
bilibiliだと伸びてるピンキー
https://space.bilibili.com/393940396/video

ニコニコと似てるサイトなのに好みの差あるな
2019/01/08(火) 00:23:54.67
>>869
言うほど早いか?大体あんなもんじゃないの
2019/01/08(火) 00:23:57.68
>>876
これも見て
https://i.imgur.com/DZUtYCb.jpg
2019/01/08(火) 00:23:58.06
また来たのか
2019/01/08(火) 00:24:25.98
>>875
1ヶ月32本以上投稿するシロは
1ヶ月2〜3本投稿する月と1ヶ月10本程度のアカリと
月間再生数で競るレベルだ
2019/01/08(火) 00:24:30.49
シロのビリビリは既に字幕が付いてるのがある動画を字幕も付けないで丸上げしてるんだから伸びるわけない
2019/01/08(火) 00:24:38.89
>>890
パトラ〜😭
2019/01/08(火) 00:24:39.92
リアニのタイムテーブル来たぞ

5分枠 賢者の孫七味   25:30〜
10分枠 リアクト双子座 25:35〜
60分枠 ミライアカリ  25:45〜
2019/01/08(火) 00:24:46.81
>>868
転載の方は翻訳されてるんじゃないか
2019/01/08(火) 00:24:58.85
買譜とピンキー…
あからさますぎて恐ろしいわ
2019/01/08(火) 00:25:14.74
>>892
シロ負けてるのか
もう生主になった方がいいかもな
2019/01/08(火) 00:25:20.32
賛否両論おいといて実際ホロあにストは馬よりマスターのほうが司会としては違和感ないんだよな
舞台が違うという感じ
2019/01/08(火) 00:25:24.98
マスターは司会じゃなくてただの進行だったな
2019/01/08(火) 00:25:27.69
>>888
ニコ動で活動してなかった月はニコ動で弱いけど
ビリビリでは投稿してたからか
2019/01/08(火) 00:25:27.84
>>889
ドル部は定型のやり取りがあるからくっそ速い
2019/01/08(火) 00:25:31.71
AYAYA〜😭
2019/01/08(火) 00:25:39.30
>>890
結構すこられてんな
2019/01/08(火) 00:25:44.31
867君は急に話題変えようとすんなもっと流れに寄り添え
2019/01/08(火) 00:25:44.91
>>895
リア二って何?
2019/01/08(火) 00:26:01.70
ピンキーフォロバもせず無視し続けてるのが月ノだけとかやっぱり本物は違うな
2019/01/08(火) 00:26:07.58
>>853
多分だいぶ前から有料チャンネルや有料ファンクラブは決まってたんだろうな
圧倒的数字を期待してフタを開けてみたら思ってたよりヤバかったと
2019/01/08(火) 00:26:26.65
ちなみにミリオンでめちゃくちゃコメントと評価数の乖離が激しい動画といえばコレ
https://i.imgur.com/vICCiqO.jpg
2019/01/08(火) 00:26:31.38
めめめがどうせ儲かるからいいよ
2019/01/08(火) 00:26:31.42
>>905
小卒だから、無理
2019/01/08(火) 00:26:35.07
海外人気とか言う幻想
2019/01/08(火) 00:26:37.33
花譜動画のコメント欄があの発表受けてなお花譜の力で伸びたとか言ってるやつばっかでビビるんだが
やさしい世界というかここまでいくと逆にやさしくないだろ
2019/01/08(火) 00:26:46.56
>>809
生は普通チャットのほうに書くだろ
2019/01/08(火) 00:26:51.92
アカリのDJイベも知らないお客様
2019/01/08(火) 00:26:53.36
>>864
まず投稿少なすぎるし目玉となる導線もない
例えばニコニコとyoutubeじゃ今見られない動画やアーカイブが置いてあるよとかすれば自然と行く
オタクの習性まだ理解してないのかアプラン
2019/01/08(火) 00:27:10.44
>>906
アカリとロボ子のDJイベント
今週末開催
2019/01/08(火) 00:27:10.93
>>911
正解東大卒
2019/01/08(火) 00:27:12.41
>>909
再放送やめーいw
2019/01/08(火) 00:27:13.78
>>899
まぁ箱の信者毎に好みも偏るしな
適材適所で活躍できればいいでしょ
2019/01/08(火) 00:27:17.33
>>899
俺らドワンゴ組はマスターが離れて大喜びだけど
ホロあにストファンはそれでいいのかね
2019/01/08(火) 00:27:28.58
>>895
寝ていい?というか配信あんの?
2019/01/08(火) 00:27:37.65
>>907
あいつはツイ見ないだけだろ!
2019/01/08(火) 00:27:42.76
>>899
そもそもステージが違う、RAGEみたいな大舞台の時は馬で通常配信並みの時はマスターって感じ
2019/01/08(火) 00:27:45.90
>>912
ホロは全力で取り行くぞ
そら出向だ
2019/01/08(火) 00:28:00.06
>>899
次元の差だろ
2019/01/08(火) 00:28:04.14
シロアンは同じ事しか考えられない
2019/01/08(火) 00:28:14.86
紅白に関わらなければマスターはどうでもいい
2019/01/08(火) 00:28:26.76
>>899
あにスト信はマスターのこと大好きだしな
2019/01/08(火) 00:28:29.41
>>867
月の後輩なだけはあるな
2019/01/08(火) 00:28:30.56
まーた再放送してんのか
ずっと同じ事やって喜ぶのは病気だぞ
目の前のPCでググってみろ
2019/01/08(火) 00:28:40.97
>>925
フブキが調子良いみたいだけどそらは海外で伸びてんの?
2019/01/08(火) 00:28:41.79
https://i.imgur.com/jxcRThP.png
2019/01/08(火) 00:28:47.34
再放送叩きはU無しでいつもやってるんだからそっちで良いじゃん…
2019/01/08(火) 00:29:00.24
シロアンいるの?
2019/01/08(火) 00:29:07.45
海外人気あってもどう回収すんだって話だよなぁ
親分とか悲惨だし
2019/01/08(火) 00:29:10.01
>>913
あれもう嫌味言ってるのかってレベルだよな
2019/01/08(火) 00:29:23.61
毎日アカリ〜😭をやってるスレで再放送やめろは草
2019/01/08(火) 00:29:25.32
>>928
upd8で司会するのは寧ろ応援すらする
2019/01/08(火) 00:29:28.72
>>928
updのせいで絶対関わる日くる
2019/01/08(火) 00:29:51.85
シロちゃんビリビリ動画5つしかあがってないやん
非公式のほう全部あるしそっちのほうが再生数あるんじゃないの?
2019/01/08(火) 00:29:54.01
upd8だけで閉じコンしててほしい
2019/01/08(火) 00:29:59.40
>>922
配信はないよ
版権ひっかかるアニソンの祭典だから

ちなみにロボ子は30分枠の27時〜
2019/01/08(火) 00:30:02.20
Colonのイベント盛り上がったようだな
https://pbs.twimg.com/media/DwUR0YNVsAAfYbf.jpg
2019/01/08(火) 00:30:08.22
>>938
じゃあ正直に言うわ
シロアン嫌い!
2019/01/08(火) 00:30:09.22
>>936
シロも海外人気ないからなあ
2019/01/08(火) 00:30:12.46
>>936
ホロライブは儲ける算段あるから力入れるんだろう
2019/01/08(火) 00:30:21.44
>>938
配信が再放送とかお前頭大丈夫?
2019/01/08(火) 00:30:31.51
今日ははねるが介護してたけど明日はまじでやばそう
つくしとねうって喋れるの?
2019/01/08(火) 00:30:32.75
シロアン、スレを見つけるのが遅すぎる
2019/01/08(火) 00:30:47.23
>>944
コロンよく知らんのだけどこれ盛り上がってるのか?
2019/01/08(火) 00:30:50.76
>>949
わかんない…
2019/01/08(火) 00:30:51.63
にじとか他のデータ持ってこないで
ドルのデータしかださねぇからな
正しい情報を使って叡智バトルしないとねぇ
2019/01/08(火) 00:31:19.12
>>941
非公式も長くやってるけど3000再生ぐらいで辛め
2019/01/08(火) 00:31:20.96
>>899
そうだな
up8組はマスターよろしくな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況