!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3526【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546864222/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3527【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 21:53:20.85
2019/01/07(月) 22:12:11.89
同じ声Wだとわかりづらいわ
2019/01/07(月) 22:12:12.29
字幕ぐらい付けろ
2019/01/07(月) 22:12:13.82
こいついつも麻雀やってんな
2019/01/07(月) 22:12:13.92
これプレミア公開のほうが良かったのでは…?
2019/01/07(月) 22:12:14.94
>>646
動画作ったこと無いのか?
動画作ったこと無いのか?
2019/01/07(月) 22:12:15.90
録画音声なのに口動くの何故?
2019/01/07(月) 22:12:16.29
>>654
らは…
らは…
2019/01/07(月) 22:12:18.11
うんこ企画!
2019/01/07(月) 22:12:18.37
>>648
口からウクレレも知らないお客さん!?
口からウクレレも知らないお客さん!?
2019/01/07(月) 22:12:18.65
>>646
ずっと麻雀やってたっつってんだろ
ずっと麻雀やってたっつってんだろ
2019/01/07(月) 22:12:19.62
>>646
麻雀してました
麻雀してました
2019/01/07(月) 22:12:20.66
寒くてゆらゆらしてるのかww
2019/01/07(月) 22:12:20.81
宣伝じゃないけど黄金牌っていう麻雀解説サイト見たあと
天鳳に突っ込むと良いいきなり天鳳でも良い
天鳳に突っ込むと良いいきなり天鳳でも良い
2019/01/07(月) 22:12:22.02
>>646
動画編集エアプやん
動画編集エアプやん
2019/01/07(月) 22:12:22.55
>>648
今玉がそう設定してるだけ
今玉がそう設定してるだけ
2019/01/07(月) 22:12:26.03
やばいぐらいつまらんのだが貴様らってこれ楽しめてんの?
2019/01/07(月) 22:12:27.35
>>658
うるせえまな板
うるせえまな板
2019/01/07(月) 22:12:30.21
ちゅま…ちゅま…
2019/01/07(月) 22:12:31.41
>>648
音声認識以外の方法なんて無いぞ
音声認識以外の方法なんて無いぞ
2019/01/07(月) 22:12:33.16
>>658
レズレイプ好き
レズレイプ好き
2019/01/07(月) 22:12:38.35
せめて動画の音声右に、今いる玉を左に音声分けられたらなぁ
2019/01/07(月) 22:12:40.36
>>667
無産なんだ😭
無産なんだ😭
2019/01/07(月) 22:12:42.02
>>646
きっと麻雀もする時間がないほど忙しいんだよ
きっと麻雀もする時間がないほど忙しいんだよ
2019/01/07(月) 22:12:42.98
>>650
それアオがやってたけど普通に聞きにくかったわ
それアオがやってたけど普通に聞きにくかったわ
2019/01/07(月) 22:12:43.98
>>658
アイドル部は好きだがお前のことは興味ないぞ、好きにしろ
アイドル部は好きだがお前のことは興味ないぞ、好きにしろ
2019/01/07(月) 22:12:44.65
お玉さあ…ひょっとして配信する体力残ってないんじゃないの?
2019/01/07(月) 22:12:45.36
寒そうでかわいそう
2019/01/07(月) 22:12:47.37
うまーじゃん2早くしろ
2019/01/07(月) 22:12:50.22
>>658
塚本大地!?
塚本大地!?
2019/01/07(月) 22:12:52.33
>>658
ドルアン民一同歓迎するわ
ドルアン民一同歓迎するわ
2019/01/07(月) 22:12:52.58
>>678
うん
うん
2019/01/07(月) 22:12:52.76
>>680
んっ…ちゅっれろれろ
んっ…ちゅっれろれろ
2019/01/07(月) 22:12:55.91
ちゅまんない!
2019/01/07(月) 22:12:59.77
何だろミュート玉思い出す
2019/01/07(月) 22:12:59.78
上級卓でこんなまじめに打ってるのか
普通は馬鹿らしくてやってられん
普通は馬鹿らしくてやってられん
2019/01/07(月) 22:13:00.18
めっちゃ考えてやってたんだな
2019/01/07(月) 22:13:00.80
2019/01/07(月) 22:13:05.24
実質プレミア動画じゃんこれ
生とは
生とは
2019/01/07(月) 22:13:06.93
らっらら!
2019/01/07(月) 22:13:08.68
天鳳たまーじゃんが全員の手配+待ち牌まで見せてくれるからこれ見にくすぎんよ〜
2019/01/07(月) 22:13:16.02
>>648
まぁそうじゃねぇとすずの口からバイオリンとかならねぇよな
まぁそうじゃねぇとすずの口からバイオリンとかならねぇよな
2019/01/07(月) 22:13:23.70
字幕つける作業って1分につき1時間くらいかかる作業やぞ
2019/01/07(月) 22:13:24.06
>>694
叶いた🤮
叶いた🤮
2019/01/07(月) 22:13:24.41
頭おかしくなりそうw
2019/01/07(月) 22:13:31.68
こうして見るとお玉だけぬるぬる動くな
アプランの支給品はどんなゴミなんだよ
アプランの支給品はどんなゴミなんだよ
2019/01/07(月) 22:13:34.65
字幕は流石にめんどくさすぎる
2019/01/07(月) 22:13:38.66
アンチスレ今見てるぞ
2019/01/07(月) 22:13:39.22
>>658
胸増量してから出直してこい
胸増量してから出直してこい
2019/01/07(月) 22:13:42.66
>>705
そんなこと言わないで
そんなこと言わないで
2019/01/07(月) 22:13:43.34
ちゅま…ちゅま…
2019/01/07(月) 22:13:47.67
2019/01/07(月) 22:13:49.49
>>705
かなかな!?
かなかな!?
2019/01/07(月) 22:13:51.52
録画の音声で眠れそう
2019/01/07(月) 22:13:53.21
字幕めんどくせえからするわけないだろ
そんな時間あったら麻雀するわ
そんな時間あったら麻雀するわ
2019/01/07(月) 22:13:55.17
やたー
2019/01/07(月) 22:13:59.24
これで字幕入れるんなら画面上が良さそうだな
2019/01/07(月) 22:14:03.72
玉!好きだ!結婚してくれ!
2019/01/07(月) 22:14:07.10
2019/01/07(月) 22:14:07.24
>>704
YouTubeなら自動でつけてくれるんだが?
YouTubeなら自動でつけてくれるんだが?
2019/01/07(月) 22:14:08.44
>>704
いつの時代から来たん?自動生成知らん感じだ?
いつの時代から来たん?自動生成知らん感じだ?
2019/01/07(月) 22:14:08.89
>>704
やってみた事あるけどクソ面倒くさいよな
やってみた事あるけどクソ面倒くさいよな
2019/01/07(月) 22:14:12.53
>>699
き も い
き も い
2019/01/07(月) 22:14:16.79
>>707
らはの支給品が良かっただけらは。らっはっは!!
らはの支給品が良かっただけらは。らっはっは!!
2019/01/07(月) 22:14:17.51
2019/01/07(月) 22:14:19.50
2019/01/07(月) 22:14:20.20
これ録画側が普段の素で打ってそれを解説で見たかったな
2019/01/07(月) 22:14:21.31
>>716
これ
これ
2019/01/07(月) 22:14:25.24
これ動画で投稿すればよくね?
2019/01/07(月) 22:14:26.57
7千人がこの虚無を見てるのに震える
2019/01/07(月) 22:14:30.76
会話っぽくなるの草
2019/01/07(月) 22:14:33.55
ドルアン再放送だから字幕なんていらんだろ?
2019/01/07(月) 22:14:36.93
>>699
お前もおかしいよ
お前もおかしいよ
2019/01/07(月) 22:14:37.52
今日ピンキーって誰まで抜いたん?
2019/01/07(月) 22:14:41.62
>>712
だっ…だっ…
だっ…だっ…
2019/01/07(月) 22:14:48.66
これを虚無とか言ってる奴は麻雀しらないおこちゃまだけだぞ
2019/01/07(月) 22:14:49.50
字幕がどれだけ面倒くさいかと言うとちえりが毎週出すと約束した動画を投げ出すくらい
2019/01/07(月) 22:14:51.10
なあこれ虚無じゃね?
2019/01/07(月) 22:14:52.28
ちゅま
2019/01/07(月) 22:14:52.83
玉ほんと動くな、すごく可愛い
2019/01/07(月) 22:14:55.46
>>713
欲しいって気持ちは分かるが付けろって文句言うのは違うわ
欲しいって気持ちは分かるが付けろって文句言うのは違うわ
2019/01/07(月) 22:14:56.62
>>686
同じ声だとあんま意味ないのか
同じ声だとあんま意味ないのか
2019/01/07(月) 22:15:02.85
>>721
あれニュースとか競馬用語ばっかに特化してるやん
あれニュースとか競馬用語ばっかに特化してるやん
2019/01/07(月) 22:15:04.08
>>738
草
草
2019/01/07(月) 22:15:04.77
ちゅ…んま…
2019/01/07(月) 22:15:05.34
>>734
普通だぞ
普通だぞ
2019/01/07(月) 22:15:11.28
虚無だなこれ
2019/01/07(月) 22:15:13.10
ちゅまぁんない!
2019/01/07(月) 22:15:14.13
なあ字幕大変っていってるやつってavitlu使ってるからとか?
2019/01/07(月) 22:15:14.71
>>727
ダメだった
ダメだった
2019/01/07(月) 22:15:20.35
今気付いたけど動画の玉の声で口開いてるの草
2019/01/07(月) 22:15:22.38
7000人の前で録画を垂れ流す女
2019/01/07(月) 22:15:22.80
カン好きだよなw
2019/01/07(月) 22:15:24.17
>>746
んーまっ♥??れろれろんちゅぴっ
んーまっ♥??れろれろんちゅぴっ
2019/01/07(月) 22:15:25.53
たまの麻雀配信なんてこんなもんだろ
2019/01/07(月) 22:15:27.53
咲厨カンするな
2019/01/07(月) 22:15:29.65
録画というか配信じゃなければイキよりの声になるのか
2019/01/07(月) 22:15:30.71
どっちが喋ってるのかわからん
2019/01/07(月) 22:15:35.77
お前らがいくらつまらんとかいっても7000人が楽しんでる事実は変わらんぞ
2019/01/07(月) 22:15:36.83
>>750
アッハイ
アッハイ
2019/01/07(月) 22:15:38.22
>>658
これ1枚でドル部の有産ボコボコにできそうで草
これ1枚でドル部の有産ボコボコにできそうで草
2019/01/07(月) 22:15:38.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが