■リンク
Twitter
https://twitter.com/bomba_yeah?lang=ja
オープンレック
https://www.openrec.tv/user/ogura
Youtube
https://youtube.com/channel/UCSNBA8ZQBEKGl56d0Gle4Yg
■次スレは>>980が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
■前スレ
【OPENREC】おぐら(世界のノリヒト)について語るスレ Part4 【脆弱メンタル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528534863/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【OPENREC】おぐら(世界のノリヒト)について語るスレ Part5 【脆弱メンタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-mrle)
2019/01/07(月) 21:55:00.44ID:LqXbsn2i02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-xhm2)
2019/01/07(月) 22:16:19.86ID:uSRM1/mh0 否定はしてたし実際違うんだろうけど完全に声・笑い方・喋り方がおぐらなんだよなぁ・・・
ドッペルゲンガーかな
ドッペルゲンガーかな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6934-gDfG)
2019/01/07(月) 22:33:15.94ID:32fDYZ5F0 おいしいネタ提供だな
ここにいるやつ有能だわこいつからしたら
ここにいるやつ有能だわこいつからしたら
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-drlv)
2019/01/07(月) 23:49:12.72ID:yaI+JKS0a いやあんだけ似てて言い逃れはきつくね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Uypk)
2019/01/08(火) 00:34:48.70ID:Ch3CgO48a わざわざ否定するキャラでも無いのにな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-xhm2)
2019/01/08(火) 03:03:37.84ID:SdlqVrzC0 というより話題作りのために自分でここに貼っただろ
普通に考えて見つけれるわけないしな
普通に考えて見つけれるわけないしな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-Bk9+)
2019/01/08(火) 04:00:47.14ID:0u+0hb3h0 えるれのツイッターに去年の9月の段階で報告してるやついるな
えるれは触れないであげてたのか
えるれは触れないであげてたのか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Uypk)
2019/01/08(火) 06:00:31.35ID:ZVl3KGFSa 「運だけーーー!」とか言ってるシーン無いのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3907-F2SW)
2019/01/08(火) 06:05:20.84ID:cLQIJqbf0 豆粒くらいのプチ炎上してよかったなもぐら
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-1WCH)
2019/01/08(火) 06:49:23.46ID:1yrRhYVpd 一年以上前から出演してるのはワロタ
こいつの周りに他にも出演してるの居そうで草
こいつの周りに他にも出演してるの居そうで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-Mx/A)
2019/01/08(火) 08:20:51.06ID:ZCL9HOc70 こっちの方で世界に打って出るつもりなのね。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-drlv)
2019/01/08(火) 11:56:01.65ID:73frqDZn0 961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f6-W220)[sage] 2019/01/07(月) 22:37:50.59 ID:001wboe30
www.tube8.com/amateur/chnanpa912/53867471/
これも同じ男優か?
www.tube8.com/amateur/chnanpa912/53867471/
これも同じ男優か?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-ikDe)
2019/01/08(火) 13:12:16.52ID:EJ+njJlB0 別格イケメンって言うほどかっこいいか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-drlv)
2019/01/08(火) 14:30:11.14ID:INY4nh0Ga モザイクしたら顔わからんからな
どうとでも言える
どうとでも言える
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-xhm2)
2019/01/08(火) 15:01:39.63ID:SdlqVrzC0 顔長いしイケメンどころかちょいブサまであるだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- ありがとうっていい言葉だよな
- にわかファンのにわかって誰ですか?
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?