!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3531【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546878840/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3532【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 02:54:01.32
2019/01/08(火) 04:11:36.42
>>496
パトラ
パトラ
2019/01/08(火) 04:11:40.20
スパチャだけじゃなくメンバーシップも開放すりゃいいのにな
2019/01/08(火) 04:11:49.53
3D動きゴミすぎて命を感じない
2019/01/08(火) 04:11:51.01
>>496
ピッ!😆
ピッ!😆
2019/01/08(火) 04:12:01.68
>>483
ピンキーに抜かれてもそういうシナリオなんだから割と納得出来る
ピンキーに抜かれてもそういうシナリオなんだから割と納得出来る
2019/01/08(火) 04:12:09.05
>>496
10人箱推しです
10人箱推しです
2019/01/08(火) 04:12:16.17
>>494
ゲーム部とか考えてみろよどこで金回っとるねん
ゲーム部とか考えてみろよどこで金回っとるねん
2019/01/08(火) 04:12:25.61
登録者数なんてとっくにフブキに抜かれたしどうでもいい
2019/01/08(火) 04:12:25.96
>>504
誰を抜いた?
誰を抜いた?
508名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:12:28.19 のらきゃっとも車売ったり持ち出し多いからなぁ
趣味でやってるからできてるだけみたい
趣味でやってるからできてるだけみたい
2019/01/08(火) 04:12:40.76
動画の方が新規開拓しやすそうだしな
月ノの伸びが生配信の頭打ちな気がする
2期生は動画で頼むわ 追えないぞこれ以上
月ノの伸びが生配信の頭打ちな気がする
2期生は動画で頼むわ 追えないぞこれ以上
510名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:12:41.35 >>498
でも個人には限界あるしいずれ廃れる
でも個人には限界あるしいずれ廃れる
2019/01/08(火) 04:12:52.80
>>507
八重沢と羊
八重沢と羊
2019/01/08(火) 04:12:58.20
>>508
のらきゃ外車売ったの?
のらきゃ外車売ったの?
2019/01/08(火) 04:13:00.45
メンバーシップでチャット欄埋め尽くしてると新規バイバイになりがちだから辞めたほうがいい
こっそり集金できるファンボックスにしておくべきどうせメンバーシップ登録するやつは全員来る
こっそり集金できるファンボックスにしておくべきどうせメンバーシップ登録するやつは全員来る
2019/01/08(火) 04:13:07.31
ゲーム部は人件費過ごそう
2019/01/08(火) 04:13:13.02
2019/01/08(火) 04:13:20.88
>>505
生配信たまにやってるしイベント引っ張りだこじゃん
生配信たまにやってるしイベント引っ張りだこじゃん
517名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:13:27.47 >>498
仕事しながらな
仕事しながらな
2019/01/08(火) 04:13:44.69
>>509
確か動画メインのドンケツ一期生が居たような…
確か動画メインのドンケツ一期生が居たような…
519名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:13:56.19 >>512
売ったみたいやで
売ったみたいやで
2019/01/08(火) 04:14:26.79
>>513
普通にこれ、蒼猫えいむ見たらよく分かる
普通にこれ、蒼猫えいむ見たらよく分かる
2019/01/08(火) 04:14:28.31
2019/01/08(火) 04:14:44.53
のらきゃなら元は取れそうだけどエイレーンは取れるのかあれ
2019/01/08(火) 04:14:47.06
>>516
それ以上に人件費がかかってるだろう
それ以上に人件費がかかってるだろう
2019/01/08(火) 04:15:12.68
>>513
でもメンバーシップ導入してるひまわりが毎日1000伸びてるんだけどそれはなぜ?
でもメンバーシップ導入してるひまわりが毎日1000伸びてるんだけどそれはなぜ?
525名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:15:18.81 >>522
たぶん資金的に厳しい
たぶん資金的に厳しい
2019/01/08(火) 04:15:31.64
誰かなとりからソシャゲツイやめさせてくれないかなぁ…ウザい
2019/01/08(火) 04:15:44.94
ゲーム部は声優やらプロゲーマー雇う金で首が回ってないイメージ
2019/01/08(火) 04:15:45.79
すまんこ見てると個人に夢見せてくれるから凄いわ
個人勢でスパチャモリモリの案件貰えてのしまいには漫画化でしょ
個人勢でスパチャモリモリの案件貰えてのしまいには漫画化でしょ
2019/01/08(火) 04:15:48.42
>>522
そう言えばヨメミ一周年なにもなかったな
そう言えばヨメミ一周年なにもなかったな
2019/01/08(火) 04:15:54.03
531名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:16:12.00 >>524
ひまわり以外がぱっとせんからなぁ
ひまわり以外がぱっとせんからなぁ
2019/01/08(火) 04:16:22.86
のらきゃって1周年配信の月でも100万スパチャがやっとなくらいだろ
2019/01/08(火) 04:16:41.06
メンバーシップはいらないけどファンクラブ作ってよ
年会費5000円くらいで
年会費5000円くらいで
534名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:16:41.78 >>526
死んでしまうがな
死んでしまうがな
2019/01/08(火) 04:16:43.35
>>531
椎名もメンバーシップで毎日600伸びてるぞ
椎名もメンバーシップで毎日600伸びてるぞ
2019/01/08(火) 04:16:48.92
新しいゲームやるのにガチャピンも必要だしクソ大変だろうな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:17:07.75 >>535
鈍ってるよね明らかに
鈍ってるよね明らかに
2019/01/08(火) 04:17:27.14
>>537
そら配信してないからな
そら配信してないからな
2019/01/08(火) 04:17:37.08
名取さなはうちのなとりにも気にかけてたな
だいぶ前だけど
だいぶ前だけど
2019/01/08(火) 04:17:50.61
2019/01/08(火) 04:17:50.92
>>411
Vtuberとしてまさに今生活できるとしても将来のこと考えたらVtuber1本で生きていこうとは思えないだろ
Vtuberとしてまさに今生活できるとしても将来のこと考えたらVtuber1本で生きていこうとは思えないだろ
2019/01/08(火) 04:18:07.35
ミスって安価つけてしまった
2019/01/08(火) 04:18:10.56
>>532
初期投資はかかるけどランコストはしれてるだろうし多分事業化して備品代とかは償却していけるだろう
初期投資はかかるけどランコストはしれてるだろうし多分事業化して備品代とかは償却していけるだろう
2019/01/08(火) 04:18:15.54
2019/01/08(火) 04:18:18.78
>>540
悲しいなぁ
悲しいなぁ
2019/01/08(火) 04:18:19.67
547名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:18:44.042019/01/08(火) 04:18:53.02
>>539
3D化の時だからそんな前じゃなくね
3D化の時だからそんな前じゃなくね
2019/01/08(火) 04:18:54.59
>>538
椎名やってただろ
椎名やってただろ
2019/01/08(火) 04:19:00.13
>>541
なんちゅうとこにレスしてんねん
なんちゅうとこにレスしてんねん
551名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:19:05.55 >>540
俺たちは「配信中のいろは」しか知らない
俺たちは「配信中のいろは」しか知らない
2019/01/08(火) 04:19:21.21
なとりは何にも考えてないからな
553名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:19:26.17 >>543
事業化とか償却ってたかが知れてるぜ
事業化とか償却ってたかが知れてるぜ
2019/01/08(火) 04:19:34.63
>>544
イベントは企業主体で自分達の持ち寄るだけだからな個人に出番は一生来ない
イベントは企業主体で自分達の持ち寄るだけだからな個人に出番は一生来ない
2019/01/08(火) 04:19:41.42
視聴者に旨みがないならあんまり意味ないやろ慈善活動かよっていう
2019/01/08(火) 04:19:47.05
ゲマズのタブ見たら足引っ張ってる奴でも200伸びてて
他は軒並み400超えとか羨ましいよ
他は軒並み400超えとか羨ましいよ
2019/01/08(火) 04:19:59.77
なんやこれ凄すぎやろ
https://twitter.com/daijyobanaikedo/status/1004646275294232576?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/daijyobanaikedo/status/1004646275294232576?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/08(火) 04:20:30.83
2019/01/08(火) 04:20:39.93
>>553
年間だとそうだな継続してればほぼ0になる
年間だとそうだな継続してればほぼ0になる
2019/01/08(火) 04:20:42.91
ヨメミの最新動画は流石に引いたわ 炎上商法にも限度がある
2019/01/08(火) 04:20:56.15
2019/01/08(火) 04:21:07.94
>>540
てめぇ殴るぞ
てめぇ殴るぞ
2019/01/08(火) 04:21:09.94
>>546
いい加減垢掘られても知らねぇぞ
いい加減垢掘られても知らねぇぞ
2019/01/08(火) 04:21:15.26
>>550
すまんこ
すまんこ
2019/01/08(火) 04:21:41.74
>>564
許した
許した
2019/01/08(火) 04:21:46.60
まあなんにしろ企業勢から収益化できたってあんまきかんから苦しいいんだろどこも
2019/01/08(火) 04:22:21.32
>>560
炎上以前にくっそ昔のフォートナイトの動画使ってたので引いたわ
炎上以前にくっそ昔のフォートナイトの動画使ってたので引いたわ
2019/01/08(火) 04:22:29.16
いや何も面白いことやってない劣化アイドル売りで金稼げるわけありまへんがな
2019/01/08(火) 04:22:33.75
2019/01/08(火) 04:22:45.42
今は全体で畑耕してるとこなんだろうな
収穫がいつかは知らんが
収穫がいつかは知らんが
571名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:22:52.33 >>560
でもあれを続けなきゃどうもならんぞ
でもあれを続けなきゃどうもならんぞ
2019/01/08(火) 04:22:56.06
>>560
ヒカキンの名前使って乗っかってきた信姫にも言ってやれ
ヒカキンの名前使って乗っかってきた信姫にも言ってやれ
2019/01/08(火) 04:23:13.12
ちぃたんってどこの地方ゆるキャラだよって思ってたら
クソ数字持ってて草
クソ数字持ってて草
2019/01/08(火) 04:23:44.09
この話前にイキコンとブロガーの対談インタビューあったのと一緒やん
2019/01/08(火) 04:23:57.97
シロとちぃたんが最初に絡んでたのってだいぶだいぶ前だよな
まさかコラボ動画出すほどの関係になるとは思わなかったわ
まさかコラボ動画出すほどの関係になるとは思わなかったわ
2019/01/08(火) 04:24:09.61
ちぃたん愛してるよ
2019/01/08(火) 04:24:14.67
>>540
おじごんてぇてぇ
おじごんてぇてぇ
2019/01/08(火) 04:24:25.36
エイレーンのハリウッド関係者の友達居るんだぜーとかいうマウントがまんま田舎の不良レベルの感性でわらう
その程度の脳みそのやつしかついていけないだろあのしょうもなさは
その程度の脳みそのやつしかついていけないだろあのしょうもなさは
579名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:24:57.23 >>570
偉い人に届くまで2ー3年かかるらしい初音ミクは8年だったか
偉い人に届くまで2ー3年かかるらしい初音ミクは8年だったか
2019/01/08(火) 04:25:00.02
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
2019/01/08(火) 04:25:14.42
エンタム抜けたあたりから憐憫の目で見ちゃって見れなくなったわ
ドッキリバズってドッキリばっかやってるっぽいし
ドッキリバズってドッキリばっかやってるっぽいし
2019/01/08(火) 04:25:17.50
過激なことすると次回も過激にせんといかんからな
事故るか飽きられるかどっちもすぐや
事故るか飽きられるかどっちもすぐや
2019/01/08(火) 04:25:38.85
2019/01/08(火) 04:26:00.11
めめめって空想コード時代が考えられないぐらい出世したよな
2019/01/08(火) 04:26:03.97
仕事から帰って来たごんごんがため息を吐きながらスーツを脱いで、配信の準備をしてる途中に「私なんでこんなことしてんだろ...」ってぽろっと呟いて疲れてそう
2019/01/08(火) 04:26:13.37
>>582
まんまyoutuberやね
まんまyoutuberやね
2019/01/08(火) 04:26:13.44
2019/01/08(火) 04:26:30.91
2019/01/08(火) 04:26:43.81
めめめがイリアム堕ちするコピペください!
2019/01/08(火) 04:26:45.25
2019/01/08(火) 04:26:51.22
>>560
エイレーンは事務所離れてからやりたい放題やってるなw
エイレーンは事務所離れてからやりたい放題やってるなw
2019/01/08(火) 04:27:00.52
>>583
あーアバンティーずのえいじか なるほどね
あーアバンティーずのえいじか なるほどね
2019/01/08(火) 04:27:28.71
一発デカいの当てた後はそれ以上が出せなくて廃れていく
2019/01/08(火) 04:27:31.65
2019/01/08(火) 04:27:51.86
ごん信いよいよごんを呪い出したな
2019/01/08(火) 04:28:03.48
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:28:03.55 >>585
ありそうで怖い
ありそうで怖い
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 04:28:36.73■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら