!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3533【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546893369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3534【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 08:17:32.60
2019/01/08(火) 09:22:56.34
二期追加で一期の頻度落ちるのはやめろ
2019/01/08(火) 09:23:04.95
>>553
ちえり〜😭
ちえり〜😭
2019/01/08(火) 09:23:08.61
2期メンバー「そういえば配信前に流れてる、しゅんってなんなんですか?w」
ちえり「は…?」(ざわ…ざわ…)
2期メンバー「(マイクラ中)あっめめめさんだ〜w こっちには鶏もいるw」
いろは「ねえ〜!ちょっとひどくなぁ〜い!?w」
絶対こうなるよ
ちえり「は…?」(ざわ…ざわ…)
2期メンバー「(マイクラ中)あっめめめさんだ〜w こっちには鶏もいるw」
いろは「ねえ〜!ちょっとひどくなぁ〜い!?w」
絶対こうなるよ
2019/01/08(火) 09:23:08.63
>>551
2期生「なんで気使わないといけないんすか?」
2期生「なんで気使わないといけないんすか?」
2019/01/08(火) 09:23:15.47
>>555
うおおお御三家最強!御三家最強!
うおおお御三家最強!御三家最強!
2019/01/08(火) 09:23:22.87
>>555
控え目に言って馬ってキチガイだな
控え目に言って馬ってキチガイだな
2019/01/08(火) 09:23:27.23
二期はシロへの忠誠が低くなりそうで怖い
2019/01/08(火) 09:23:30.67
2019/01/08(火) 09:23:32.96
2019/01/08(火) 09:23:33.22
おはよういろはしたい
2019/01/08(火) 09:23:37.11
実際シロは「格上」だからドル部ネタ知らなくても許されてるけど
「格下」の二期生がドル部ネタ知らなかったら封建社会気質のドル信はブチギレるかもしれん
「格下」の二期生がドル部ネタ知らなかったら封建社会気質のドル信はブチギレるかもしれん
2019/01/08(火) 09:23:43.80
>>555
シロより目立つって頭どうなってんだこいつ
シロより目立つって頭どうなってんだこいつ
2019/01/08(火) 09:23:48.22
>>555
なんで馬…
なんで馬…
2019/01/08(火) 09:23:52.14
テストやだ
正月返して
ドルアンよ
正月返して
ドルアンよ
2019/01/08(火) 09:23:52.55
>>559
いろはは気の利く良い子だね
いろはは気の利く良い子だね
572名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:23:58.67 >>555
でもNHKの番組で取り上げられたのはアイとシロだけ
でもNHKの番組で取り上げられたのはアイとシロだけ
2019/01/08(火) 09:24:07.18
2019/01/08(火) 09:24:13.37
>>555
草
草
2019/01/08(火) 09:24:14.13
>>550
さすがに全く相手にならないだろ
さすがに全く相手にならないだろ
2019/01/08(火) 09:24:15.17
>>556
すまん王の初回マイクラ配信でそのコメントしたわ…
すまん王の初回マイクラ配信でそのコメントしたわ…
2019/01/08(火) 09:24:18.12
>>555
無難な人選で草
無難な人選で草
2019/01/08(火) 09:24:23.20
組長のネタを知らないめめめに早くぶちギレて
2019/01/08(火) 09:24:24.92
>>563
アイドル部への忠誠心が高くなるぞ
アイドル部への忠誠心が高くなるぞ
2019/01/08(火) 09:24:30.15
ホロとか2期生が男にだらしないメンバーばかりだから
ドルはちゃんと身辺調査してくれよ
ドルはちゃんと身辺調査してくれよ
2019/01/08(火) 09:24:37.01
ウエンツじゃなければ二期も見る
2019/01/08(火) 09:24:37.29
いじけ虫ピー太郎ってなんなん?
2019/01/08(火) 09:24:37.52
>>564
その辺はどっちにせよ帰ってこないから諦めろ
その辺はどっちにせよ帰ってこないから諦めろ
2019/01/08(火) 09:24:38.80
>>555
えぐー!
えぐー!
2019/01/08(火) 09:24:46.37
二期生なんてくるわけねーだろ
違った形の箱だよ
違った形の箱だよ
2019/01/08(火) 09:24:55.38
朝なとり朝ごんそろそろ見たいんだが
2019/01/08(火) 09:25:02.42
ホロライブに勝てるわけないだろ
2019/01/08(火) 09:25:07.96
>>578
裏でクイズの件使っていじりまくってそう
裏でクイズの件使っていじりまくってそう
2019/01/08(火) 09:25:10.47
俺も2期生オーディション受ければ良かったな
シロへの忠誠心ならそこらの小娘どもに負けはしないんだが
シロへの忠誠心ならそこらの小娘どもに負けはしないんだが
2019/01/08(火) 09:25:12.10
1期生に媚びるなら2期生にちえりの舎弟ポジとか出てきそう
2019/01/08(火) 09:25:18.42
ホロライブの2期生ってみんな叶隊なんだよなー
叶え叶えっていつも喘いでる
叶え叶えっていつも喘いでる
2019/01/08(火) 09:25:20.72
被謀反マン
2019/01/08(火) 09:25:20.89
>>541
「いじけ虫ピー太郎ってなんなん?」
「いじけ虫ピー太郎ってなんなん?」
594名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:25:33.77 2期が来たらって言うけどアイドル部始まった頃のシロ組よりはマシだろ
2019/01/08(火) 09:25:36.71
>>580
でもホロ二期は良い感じで伸びとる
でもホロ二期は良い感じで伸びとる
2019/01/08(火) 09:25:39.89
一期派信者と二期派信者のバチバチが始まる
2019/01/08(火) 09:25:44.93
2019/01/08(火) 09:25:54.82
鼻毛見てくれ?
2019/01/08(火) 09:25:58.27
>>597
にじさんじか?
にじさんじか?
2019/01/08(火) 09:25:59.33
2019/01/08(火) 09:26:02.33
>>594
百里ある
百里ある
2019/01/08(火) 09:26:03.47
アクメちゃんはツイ消ししたし2期の準備も万端よ
2019/01/08(火) 09:26:07.53
配信だといじられキャラなめめめが裏だとどんな感じなのか気になる
夜も眠れない
夜も眠れない
2019/01/08(火) 09:26:08.59
>>558
こういうことに!こういうことになるから使っちゃ駄目だからね!
こういうことに!こういうことになるから使っちゃ駄目だからね!
2019/01/08(火) 09:26:11.61
2期生には1期生の12 人がメンターとしてサポートにつくよ
先輩と後輩でチームだ
先輩と後輩でチームだ
2019/01/08(火) 09:26:14.43
おピピの隠れ地雷女感ほちょに怖い
2019/01/08(火) 09:26:24.66
これが本当の二次惨事ってね
2019/01/08(火) 09:26:25.80
有栖もまた叶コラボやるんだよな…
2019/01/08(火) 09:26:26.10
そもそもオーディションに人来るのか?
求人出しても人来ないのに
求人出しても人来ないのに
2019/01/08(火) 09:26:29.72
2019/01/08(火) 09:26:31.40
🌱🌸🐔「全方位感謝太郎w」
🍒「あの…どちらさま…?w」
🌱🌸🐔「」
🍒「あの…どちらさま…?w」
🌱🌸🐔「」
2019/01/08(火) 09:26:48.25
>>606
アイドル部で地雷じゃない女なんてイオリぐらいだろ
アイドル部で地雷じゃない女なんてイオリぐらいだろ
2019/01/08(火) 09:26:56.30
>>611
もう許してやれよ
もう許してやれよ
2019/01/08(火) 09:27:00.59
>>609
少なくとも200人くらいはいたみたいだよ
少なくとも200人くらいはいたみたいだよ
2019/01/08(火) 09:27:02.40
>>600
ニコ動に上がってるバイオとピザ屋の手付けモーション動画もクオリティ高かったよな
ニコ動に上がってるバイオとピザ屋の手付けモーション動画もクオリティ高かったよな
2019/01/08(火) 09:27:12.05
>>610
アプランはニートの申し込み弾いてるだけだぞ
アプランはニートの申し込み弾いてるだけだぞ
2019/01/08(火) 09:27:25.14
>>612
テリッ!?
テリッ!?
2019/01/08(火) 09:27:53.45
地雷っていうのはパッと見問題なさそうだけど実はってやつ
つまり根っこはフェミ女ななとりのことだ
つまり根っこはフェミ女ななとりのことだ
2019/01/08(火) 09:27:57.17
マジで2期生が.LIVE終わらせた感あるな
炎上とか問題起こすのも2期生ばっかだし1期とも若干ギスってるじゃん
だから俺は12人のままでいいって言ったんだよ
炎上とか問題起こすのも2期生ばっかだし1期とも若干ギスってるじゃん
だから俺は12人のままでいいって言ったんだよ
2019/01/08(火) 09:28:05.21
そもそも会社のリソース的に数取れないっていうんだから
にじさんじみたいな2期にはならんだろ
ドル部なら追加メンバー
別枠なら箱に入れない独自活動みたいな感じだろ
にじさんじみたいな2期にはならんだろ
ドル部なら追加メンバー
別枠なら箱に入れない独自活動みたいな感じだろ
2019/01/08(火) 09:28:20.51
>>619
それアイドル部のオーディションの時も聞いた
それアイドル部のオーディションの時も聞いた
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:23.53 >>619
未来に帰れ
未来に帰れ
2019/01/08(火) 09:28:28.15
>>593
それはシロも一回しか言ってないから知ってろって言う方が無理
それはシロも一回しか言ってないから知ってろって言う方が無理
2019/01/08(火) 09:28:33.27
>>619
未来人来るな
未来人来るな
2019/01/08(火) 09:28:46.18
2019/01/08(火) 09:29:10.67
ドル部のションベン屋です。
今日のオススメは、木曽の真っ黄色ストレートションベンです。
今日のオススメは、木曽の真っ黄色ストレートションベンです。
2019/01/08(火) 09:29:18.68
>>625
人間性がつまらないと地雷になんの関係が?
人間性がつまらないと地雷になんの関係が?
2019/01/08(火) 09:29:25.70
あるぱかぐらでピリっとしためめめが好きなのでどんどんコラボしてほしい
2019/01/08(火) 09:29:27.94
そもそも演者より社員が足りないのにゲップってアホかよ
今いる奴の管理すら出来てないじゃん
今いる奴の管理すら出来てないじゃん
2019/01/08(火) 09:29:35.07
クレア、有栖、赤羽、稲荷、玉、ひいろ、あくあ、シオン、ロボ、フブキ→友達以上恋人未満と言われてるやつら
2019/01/08(火) 09:29:41.89
なとりとかエロ絵追ってまで見に行ってたこと知らない奴の方が多そうだな
野原キュウべぇが今のなとりみたら憤死するぞ
野原キュウべぇが今のなとりみたら憤死するぞ
2019/01/08(火) 09:29:43.23
2期生がリレー強要に反発したときの雰囲気はやばかったわ
2019/01/08(火) 09:29:44.55
??「2期生って言っても私の一人二役なんですけどね、ハハッ」
634名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:29:44.86 地雷があいつは地雷とか言ってるな
2019/01/08(火) 09:29:44.95
>>620
シロとドル部にはリソースが足りてるという認識なのか…
シロとドル部にはリソースが足りてるという認識なのか…
2019/01/08(火) 09:29:46.79
2期生がにじさんじSEEDsの二の舞にならないか杞憂しようぜ
2019/01/08(火) 09:29:49.35
ちえり〜😭
2019/01/08(火) 09:29:50.92
地雷であることを隠そうともしない玉は逆に好感持てるよな
2019/01/08(火) 09:29:54.62
喧嘩腰の人ういてるよ
ここは平和なスレなんだからさ
ここは平和なスレなんだからさ
2019/01/08(火) 09:29:54.91
アイドル部の地雷はなとりと見せかけて牛巻
あいつはキレたらなんでもする感ある
あいつはキレたらなんでもする感ある
2019/01/08(火) 09:29:58.82
?「向上心なさすぎやろ!もっと他のことしろ!」
?「外部コラボはやめろ!〜配信はつまらないからやめろ!」
?「外部コラボはやめろ!〜配信はつまらないからやめろ!」
2019/01/08(火) 09:30:00.03
2019/01/08(火) 09:30:20.03
>>639
普通にこれ
普通にこれ
2019/01/08(火) 09:30:23.12
なんで昨日の組長の動画表情がめちゃくちゃなんだ?
眉毛とか片方しか動いてないんだが
眉毛とか片方しか動いてないんだが
645名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:30:33.20 2期生はシロじゃなくてアイドル部の誰々が好きですって奴も入ってくるだろうからシロ関連のこと知らない奴もいそう
2019/01/08(火) 09:30:35.02
2期いれたらアプラン社員より演者の方が多くなるのでは
2019/01/08(火) 09:30:39.49
シロの動画っていつになったら改善されんの?
2019/01/08(火) 09:30:40.00
>>623
原理主義者にそんな言い訳は通用しないんだよなあ
原理主義者にそんな言い訳は通用しないんだよなあ
2019/01/08(火) 09:30:42.67
2019/01/08(火) 09:30:47.24
ドル信もアプランも似た者同士の封建気質だな
シロの上に立つな二期生は一期生より目立つなという方針になりそう
シロの上に立つな二期生は一期生より目立つなという方針になりそう
2019/01/08(火) 09:30:49.79
>>644
電脳顔面神経痛
電脳顔面神経痛
2019/01/08(火) 09:30:53.44
別に二期は大歓迎だけど結局ゲームと雑談しかさせないなら全く意味無いよな
この停滞を打破できる明確なビジョンがあるならいいけど
この停滞を打破できる明確なビジョンがあるならいいけど
2019/01/08(火) 09:30:54.70
予算は別です(クソPC配布
人員も足りてないし真面目にシロドルに注力した方が良かったな
人員も足りてないし真面目にシロドルに注力した方が良かったな
2019/01/08(火) 09:30:55.93
>>647
企画がクビになったら
企画がクビになったら
2019/01/08(火) 09:31:00.84
>>640
穏和な雰囲気のわりに案外沸点低いよね
穏和な雰囲気のわりに案外沸点低いよね
2019/01/08(火) 09:31:03.60
>>645
モテモテ。
モテモテ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]