!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4596【詩子のモーニングラジオ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546900974/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4597【地方ライバー応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 09:11:08.25
2019/01/08(火) 09:26:16.56
前から思ってたけどガクと神田似てるよね
2019/01/08(火) 09:26:25.08
2019/01/08(火) 09:26:27.86
ギリ健の先輩のホモ営業って怖すぎない?
2019/01/08(火) 09:26:29.44
>>101
男に優しいのはむしろにじさんじなんだが?
男に優しいのはむしろにじさんじなんだが?
2019/01/08(火) 09:26:29.95
>>118
しぃしぃ!?
しぃしぃ!?
2019/01/08(火) 09:26:29.96
俺のぽんぽこがこんなに可愛いわけがない
2019/01/08(火) 09:26:40.83
ハジメ剣持ガクコウはグループ内で雄として見られてないよな
その点叶は雄臭が半端ないからユニコーンに叩かれる
その点叶は雄臭が半端ないからユニコーンに叩かれる
2019/01/08(火) 09:26:43.13
急上昇で並んでるねえ
https://i.imgur.com/m611hOu.jpg
https://i.imgur.com/m611hOu.jpg
2019/01/08(火) 09:26:44.58
田角陸(Riku Tazumi)/いちからCEO @riku_tazumi
VIVE Pro Eye
・アイトラッキング機能搭載
・バーチャルキャストが対応
→データ収集、UIのFBに寄与
VIVE Cosmos
・外部センサーが不要な新型VRヘッドセット
・数ヶ月以内に詳細公開
→実質Oculus Quest対抗版
2019年は、VRデバイスの競争が激化するぞ楽しみですね〜
http://panora.tokyo/84092/
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1082432997217918976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIVE Pro Eye
・アイトラッキング機能搭載
・バーチャルキャストが対応
→データ収集、UIのFBに寄与
VIVE Cosmos
・外部センサーが不要な新型VRヘッドセット
・数ヶ月以内に詳細公開
→実質Oculus Quest対抗版
2019年は、VRデバイスの競争が激化するぞ楽しみですね〜
http://panora.tokyo/84092/
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1082432997217918976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/08(火) 09:26:45.30
ぽんぽこねぇ!
2019/01/08(火) 09:26:45.46
>>119
まあ3D貰えるのはありえないし
まあ3D貰えるのはありえないし
2019/01/08(火) 09:26:46.12
180cm83kgの筋トレ趣味の男が酒に酔って襲いかかってきたら何人が貞操守れるのかな
剣持とか葛葉はそもそも抵抗出来なそうだし
コウは気が弱そうだし
同じトレ趣味のガクくらいか
剣持とか葛葉はそもそも抵抗出来なそうだし
コウは気が弱そうだし
同じトレ趣味のガクくらいか
2019/01/08(火) 09:26:58.81
雪卍は風俗経験ありそう
2019/01/08(火) 09:27:03.56
>>119
東京の大声出せる環境に引っ越したところでね…
東京の大声出せる環境に引っ越したところでね…
2019/01/08(火) 09:27:07.27
ランキング見ると2月になるころには5万到達者量産されそうだな
本当にハジメの地位が風前の灯火になってる
本当にハジメの地位が風前の灯火になってる
139名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:27:16.74 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2019/01/08(火) 09:27:22.63
仕事のために東京に引っ越したり滞在するのJK組とハジメくらい?
この4人がにじさんじの成功者代表だな
この4人がにじさんじの成功者代表だな
2019/01/08(火) 09:27:25.70
2019/01/08(火) 09:27:26.80
2019/01/08(火) 09:27:30.12
カトジュンってアーカイブもクッソ回されんのににじさんじ全然なのなんで?
2019/01/08(火) 09:27:31.52
145名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:27:33.51 >>118
かなしぃしぃ!?
かなしぃしぃ!?
2019/01/08(火) 09:27:40.63
2019/01/08(火) 09:27:53.97
2019/01/08(火) 09:28:00.70
ハジメが剣持のかわりににじくじレギュラーになるってマジ?
2019/01/08(火) 09:28:20.41
>>143
ちゅまんないから
ちゅまんないから
2019/01/08(火) 09:28:22.00
>>132
へー、外部センサー無しなんて出るのか
へー、外部センサー無しなんて出るのか
2019/01/08(火) 09:28:26.99
ハジメのフォーカス考えようぜ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:27.63 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/01/08(火) 09:28:31.98
ハジメは都内だろ!!
2019/01/08(火) 09:28:44.08
風邪ひいてんのに自分で運転して引越してる時点で東京はねぇだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:47.33 ひまわり今日で8万いきそうだな
2019/01/08(火) 09:28:48.29
>>148
楽屋ミラティブ誰もこなそう
楽屋ミラティブ誰もこなそう
2019/01/08(火) 09:28:49.02
ガクはアクターのための配信してればいいよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:49.54 渋谷ハジメだから渋谷にいるぞ
2019/01/08(火) 09:28:56.51
昨日椎名がハジメも2.0だと無邪気に思い込んでたの見て辛かった
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:57.97 種が最初に発表されたときはここまで伸びると思わなかったよな
2019/01/08(火) 09:29:05.36
ハジメ関東に引っ越しだよな流石に
違うのん?
違うのん?
2019/01/08(火) 09:29:07.54
163名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:29:12.65 ハジメってにじさんじ辞めたとしてもあの歳じゃあお先真っ暗だよな
2019/01/08(火) 09:29:12.96
>>158
松濤!?
松濤!?
2019/01/08(火) 09:29:23.43
>>138
いうて次の2.0アプデはハジメとか順番回ってくるだろ
いうて次の2.0アプデはハジメとか順番回ってくるだろ
2019/01/08(火) 09:29:27.73
>>149
かとじゅんもちゅまんないじゃん!
かとじゅんもちゅまんないじゃん!
2019/01/08(火) 09:29:31.54
>>158
本当にやりそうだからやめろ
本当にやりそうだからやめろ
2019/01/08(火) 09:29:33.40
渋谷ハジメが風邪をひく
↓
白血球が頑張る
↓
身体が闘争を求める
↓
鉄臭さが欲しくなる
↓
アーマードコアを買う
↓
アーマードコアシリーズの収入が伸びる
↓
フロムが新作を作る
↓
白血球が頑張る
↓
身体が闘争を求める
↓
鉄臭さが欲しくなる
↓
アーマードコアを買う
↓
アーマードコアシリーズの収入が伸びる
↓
フロムが新作を作る
2019/01/08(火) 09:29:36.45
>>163
ちひろが養ってくれる
ちひろが養ってくれる
2019/01/08(火) 09:29:37.19
ガク「『剣持の声はドブボ』っと…。ヘヘッいっぱい賛同されて嬉しいんだにぇ〜」
剣持「ガクくん?いつまでトイレ入ってるんですか?」
ガク「あー今出るから!トヤさんまっててくれ!」
ガク「『ガクは声が良い。なんで伸びないのかが分からん』っと」カキカキ
ガク「『早口だから』『高速詠唱でプラマイ0』『理由がわからないとかアクター!?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!俺は聖人扱いだったろ!!」バンバンッ
剣持「ガクくんトイレで暴れてる…」
剣持「ガクくん?いつまでトイレ入ってるんですか?」
ガク「あー今出るから!トヤさんまっててくれ!」
ガク「『ガクは声が良い。なんで伸びないのかが分からん』っと」カキカキ
ガク「『早口だから』『高速詠唱でプラマイ0』『理由がわからないとかアクター!?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!俺は聖人扱いだったろ!!」バンバンッ
剣持「ガクくんトイレで暴れてる…」
2019/01/08(火) 09:29:52.04
りゅーたんもうおシスと1万差切ってるのか…
すぐ抜きそうだな
すぐ抜きそうだな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:29:55.11 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/08(火) 09:29:57.28
2019/01/08(火) 09:29:57.56
>>162
ガイジいて草
ガイジいて草
2019/01/08(火) 09:29:58.41
2019/01/08(火) 09:29:58.90
>>140
叶
叶
2019/01/08(火) 09:30:01.74
無印の全配信追ってるのもう俺くらいかな..
もう研究職に近いわ
もう研究職に近いわ
2019/01/08(火) 09:30:09.42
>>163
親のコネでなんとかなるぞ
親のコネでなんとかなるぞ
2019/01/08(火) 09:30:16.00
フォーカスにじさんじ
渋谷ハジメ特殊学級とモッツァレラゲーム
渋谷ハジメ特殊学級とモッツァレラゲーム
2019/01/08(火) 09:30:29.76
にじくじ二期メンバー
天皇樋口お静有栖剣持ひまわり椎名叶
天皇樋口お静有栖剣持ひまわり椎名叶
2019/01/08(火) 09:30:35.15
>>154
ハジメの体力舐めんな
ハジメの体力舐めんな
2019/01/08(火) 09:30:37.55
>>165
「次の機会」が来る頃にはハジメ30位くらいに落ちてそう
「次の機会」が来る頃にはハジメ30位くらいに落ちてそう
2019/01/08(火) 09:30:46.27
>>177
ニートでも不可能だろ
ニートでも不可能だろ
2019/01/08(火) 09:30:50.63
>>168
隻狼!?
隻狼!?
2019/01/08(火) 09:30:54.30
>>140
えるも引っ越しました。
えるも引っ越しました。
2019/01/08(火) 09:31:00.79
>>175
久々に見たらアンチスレ化しててびびったわ
久々に見たらアンチスレ化しててびびったわ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:31:07.24 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/08(火) 09:31:09.03
2019/01/08(火) 09:31:14.60
>>185
田舎帰っていいよ
田舎帰っていいよ
2019/01/08(火) 09:31:18.81
>>177
お静といちごも追ってるならすげぇわ
お静といちごも追ってるならすげぇわ
2019/01/08(火) 09:31:40.21
>>175
なんかしたっけあいつ?
なんかしたっけあいつ?
2019/01/08(火) 09:31:40.62
仕事辞めて3ヶ月ニートしてたけどにじさんじ追いきれんかったわ
2019/01/08(火) 09:31:49.01
ガク「『剣持は運が良かっただけ』っと…。ヘヘッいっぱい賛同されて嬉しいんだにぇ〜」
剣持「ガクくん?そろそろ電気消しますよ?」
ガク「もうすぐ終わるから!トヤさんもう寝てていいぜ!」
ガク「『ガクの方が頑張ってる』っと」カキカキ
ガク「『それはない』『早起きロリコンピースマンが?』『ガクって誰?種の人?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!昔ここじゃ俺は聖人だったろ!!」バンバンッ
剣持「今度は布団で暴れてる…」
剣持「ガクくん?そろそろ電気消しますよ?」
ガク「もうすぐ終わるから!トヤさんもう寝てていいぜ!」
ガク「『ガクの方が頑張ってる』っと」カキカキ
ガク「『それはない』『早起きロリコンピースマンが?』『ガクって誰?種の人?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!昔ここじゃ俺は聖人だったろ!!」バンバンッ
剣持「今度は布団で暴れてる…」
2019/01/08(火) 09:32:01.39
>>160
こんなアダムスファミリーすぐに潰れると思ってたよ
こんなアダムスファミリーすぐに潰れると思ってたよ
2019/01/08(火) 09:32:12.44
2019/01/08(火) 09:32:15.49
ハジメは1年で5万いったから今年1年かけて"ゆっくり"10万目指すとか言ってるんだぞ
怖いか?
怖いか?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:32:18.23 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/08(火) 09:32:18.71
剣持「
2019/01/08(火) 09:32:20.15
2019/01/08(火) 09:32:20.73
ハジアンってまだあるんかw
2019/01/08(火) 09:32:30.54
ハジメは油断するとすぐムクるからな…
2019/01/08(火) 09:32:34.55
追えないとか言ってブチギレてるやつ多いけど意味わからんよな
追えるわけねーだろって
追えるわけねーだろって
2019/01/08(火) 09:32:34.96
暇になると椎名が面白く感じて忙しくなるとオシスが面白く感じる現象って何
2019/01/08(火) 09:32:35.13
>>186
有産渋民がお気持ち表明するくらいだし反転アンチも生まれたんやろな
有産渋民がお気持ち表明するくらいだし反転アンチも生まれたんやろな
2019/01/08(火) 09:32:51.12
最近ハジメ速報なくて悲しい
2019/01/08(火) 09:33:05.13
>>196
不可能じゃない
不可能じゃない
2019/01/08(火) 09:33:13.35
30位あたり見ると種1期って伸び悩んでるんだな
2019/01/08(火) 09:33:15.18
209名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:33:31.71 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/08(火) 09:33:32.28
全部追えてるのは天皇ぐらいだわ天皇もこれ以上頻度あがると無理
2019/01/08(火) 09:33:34.71
>>205
配信ない以上どうにもならん
配信ない以上どうにもならん
2019/01/08(火) 09:33:50.52
>>189
なにそれ……悪口じゃん……
なにそれ……悪口じゃん……
2019/01/08(火) 09:33:56.30
2019/01/08(火) 09:34:01.40
四月までに10万行けない一期生は引退していいよ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:34:14.80 >>203
椎名はニート向け、おシスは脳死向け
椎名はニート向け、おシスは脳死向け
2019/01/08(火) 09:34:16.33
>>205
昨日初めてハジメ速報したぞ緊張したが慣れてきたらあんま楽しいものでもなかったわ
昨日初めてハジメ速報したぞ緊張したが慣れてきたらあんま楽しいものでもなかったわ
2019/01/08(火) 09:34:24.20
剣持「ガクくん携帯付けっ放しでトイレ行ってる あれ…これ5chのアンチスレ…?
『剣持は調子乗ってる。早くガクを解放しろ』規制で書き込めなかったみたいだけどこれって…」
ガク「ふー!いっぱい出たんだにぇ〜」
剣持「ガクくんこれ…」
ガク「あっ!?見たのかトヤさん」
剣持「本当ですか…これ」
ガク「…ああそうだよ。二期生同期だと思ってたのに!咎人コンビとか言って俺だけ登録者引き伸ばされて!この前のハピトリじゃ俺のところで6000でよぉ!」
剣持「ガクくん…」
ガク「お前なんか天…委員長さんのバフがあったからだろ!トリガーとか俺とタイ人が哀れでやってんだろ!俺は配信環境が悪かっただけ!お前なんか数字さえなければハジメさんと同レベルのギリ健だわ!」
剣持「・・・・・・」
ガク「ハァ、ハァ」
ガチャ
(';')「こんばんわー」
『剣持は調子乗ってる。早くガクを解放しろ』規制で書き込めなかったみたいだけどこれって…」
ガク「ふー!いっぱい出たんだにぇ〜」
剣持「ガクくんこれ…」
ガク「あっ!?見たのかトヤさん」
剣持「本当ですか…これ」
ガク「…ああそうだよ。二期生同期だと思ってたのに!咎人コンビとか言って俺だけ登録者引き伸ばされて!この前のハピトリじゃ俺のところで6000でよぉ!」
剣持「ガクくん…」
ガク「お前なんか天…委員長さんのバフがあったからだろ!トリガーとか俺とタイ人が哀れでやってんだろ!俺は配信環境が悪かっただけ!お前なんか数字さえなければハジメさんと同レベルのギリ健だわ!」
剣持「・・・・・・」
ガク「ハァ、ハァ」
ガチャ
(';')「こんばんわー」
2019/01/08(火) 09:34:28.26
>>85
コウ好きだけどマリカで猫が突っ込んできて〜みたいなやつはわざとやってんだったらいい加減にしないと切るぞと思っている
コウ好きだけどマリカで猫が突っ込んできて〜みたいなやつはわざとやってんだったらいい加減にしないと切るぞと思っている
2019/01/08(火) 09:34:29.31
>>207
種1はおシスとひまわりの加護でギリドーラが生き残れるくらいか
種1はおシスとひまわりの加護でギリドーラが生き残れるくらいか
2019/01/08(火) 09:34:41.57
>>196
ハジメもしかして月ノブーストとかvtuberバブルとか関係なしに実力だけで5万行ったと思ってる?
ハジメもしかして月ノブーストとかvtuberバブルとか関係なしに実力だけで5万行ったと思ってる?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:34:42.61 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/08(火) 09:34:43.80
2019/01/08(火) 09:34:43.99
>>216
あれシフト組まれてるらしいぞ
あれシフト組まれてるらしいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]