!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4596【詩子のモーニングラジオ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546900974/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4597【地方ライバー応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 09:11:08.25
139名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:27:16.74 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2019/01/08(火) 09:27:22.63
仕事のために東京に引っ越したり滞在するのJK組とハジメくらい?
この4人がにじさんじの成功者代表だな
この4人がにじさんじの成功者代表だな
2019/01/08(火) 09:27:25.70
2019/01/08(火) 09:27:26.80
2019/01/08(火) 09:27:30.12
カトジュンってアーカイブもクッソ回されんのににじさんじ全然なのなんで?
2019/01/08(火) 09:27:31.52
145名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:27:33.51 >>118
かなしぃしぃ!?
かなしぃしぃ!?
2019/01/08(火) 09:27:40.63
2019/01/08(火) 09:27:53.97
2019/01/08(火) 09:28:00.70
ハジメが剣持のかわりににじくじレギュラーになるってマジ?
2019/01/08(火) 09:28:20.41
>>143
ちゅまんないから
ちゅまんないから
2019/01/08(火) 09:28:22.00
>>132
へー、外部センサー無しなんて出るのか
へー、外部センサー無しなんて出るのか
2019/01/08(火) 09:28:26.99
ハジメのフォーカス考えようぜ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:27.63 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/01/08(火) 09:28:31.98
ハジメは都内だろ!!
2019/01/08(火) 09:28:44.08
風邪ひいてんのに自分で運転して引越してる時点で東京はねぇだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:47.33 ひまわり今日で8万いきそうだな
2019/01/08(火) 09:28:48.29
>>148
楽屋ミラティブ誰もこなそう
楽屋ミラティブ誰もこなそう
2019/01/08(火) 09:28:49.02
ガクはアクターのための配信してればいいよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:49.54 渋谷ハジメだから渋谷にいるぞ
2019/01/08(火) 09:28:56.51
昨日椎名がハジメも2.0だと無邪気に思い込んでたの見て辛かった
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:28:57.97 種が最初に発表されたときはここまで伸びると思わなかったよな
2019/01/08(火) 09:29:05.36
ハジメ関東に引っ越しだよな流石に
違うのん?
違うのん?
2019/01/08(火) 09:29:07.54
163名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:29:12.65 ハジメってにじさんじ辞めたとしてもあの歳じゃあお先真っ暗だよな
2019/01/08(火) 09:29:12.96
>>158
松濤!?
松濤!?
2019/01/08(火) 09:29:23.43
>>138
いうて次の2.0アプデはハジメとか順番回ってくるだろ
いうて次の2.0アプデはハジメとか順番回ってくるだろ
2019/01/08(火) 09:29:27.73
>>149
かとじゅんもちゅまんないじゃん!
かとじゅんもちゅまんないじゃん!
2019/01/08(火) 09:29:31.54
>>158
本当にやりそうだからやめろ
本当にやりそうだからやめろ
2019/01/08(火) 09:29:33.40
渋谷ハジメが風邪をひく
↓
白血球が頑張る
↓
身体が闘争を求める
↓
鉄臭さが欲しくなる
↓
アーマードコアを買う
↓
アーマードコアシリーズの収入が伸びる
↓
フロムが新作を作る
↓
白血球が頑張る
↓
身体が闘争を求める
↓
鉄臭さが欲しくなる
↓
アーマードコアを買う
↓
アーマードコアシリーズの収入が伸びる
↓
フロムが新作を作る
2019/01/08(火) 09:29:36.45
>>163
ちひろが養ってくれる
ちひろが養ってくれる
2019/01/08(火) 09:29:37.19
ガク「『剣持の声はドブボ』っと…。ヘヘッいっぱい賛同されて嬉しいんだにぇ〜」
剣持「ガクくん?いつまでトイレ入ってるんですか?」
ガク「あー今出るから!トヤさんまっててくれ!」
ガク「『ガクは声が良い。なんで伸びないのかが分からん』っと」カキカキ
ガク「『早口だから』『高速詠唱でプラマイ0』『理由がわからないとかアクター!?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!俺は聖人扱いだったろ!!」バンバンッ
剣持「ガクくんトイレで暴れてる…」
剣持「ガクくん?いつまでトイレ入ってるんですか?」
ガク「あー今出るから!トヤさんまっててくれ!」
ガク「『ガクは声が良い。なんで伸びないのかが分からん』っと」カキカキ
ガク「『早口だから』『高速詠唱でプラマイ0』『理由がわからないとかアクター!?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!俺は聖人扱いだったろ!!」バンバンッ
剣持「ガクくんトイレで暴れてる…」
2019/01/08(火) 09:29:52.04
りゅーたんもうおシスと1万差切ってるのか…
すぐ抜きそうだな
すぐ抜きそうだな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:29:55.11 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/08(火) 09:29:57.28
2019/01/08(火) 09:29:57.56
>>162
ガイジいて草
ガイジいて草
2019/01/08(火) 09:29:58.41
2019/01/08(火) 09:29:58.90
>>140
叶
叶
2019/01/08(火) 09:30:01.74
無印の全配信追ってるのもう俺くらいかな..
もう研究職に近いわ
もう研究職に近いわ
2019/01/08(火) 09:30:09.42
>>163
親のコネでなんとかなるぞ
親のコネでなんとかなるぞ
2019/01/08(火) 09:30:16.00
フォーカスにじさんじ
渋谷ハジメ特殊学級とモッツァレラゲーム
渋谷ハジメ特殊学級とモッツァレラゲーム
2019/01/08(火) 09:30:29.76
にじくじ二期メンバー
天皇樋口お静有栖剣持ひまわり椎名叶
天皇樋口お静有栖剣持ひまわり椎名叶
2019/01/08(火) 09:30:35.15
>>154
ハジメの体力舐めんな
ハジメの体力舐めんな
2019/01/08(火) 09:30:37.55
>>165
「次の機会」が来る頃にはハジメ30位くらいに落ちてそう
「次の機会」が来る頃にはハジメ30位くらいに落ちてそう
2019/01/08(火) 09:30:46.27
>>177
ニートでも不可能だろ
ニートでも不可能だろ
2019/01/08(火) 09:30:50.63
>>168
隻狼!?
隻狼!?
2019/01/08(火) 09:30:54.30
>>140
えるも引っ越しました。
えるも引っ越しました。
2019/01/08(火) 09:31:00.79
>>175
久々に見たらアンチスレ化しててびびったわ
久々に見たらアンチスレ化しててびびったわ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:31:07.24 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/08(火) 09:31:09.03
2019/01/08(火) 09:31:14.60
>>185
田舎帰っていいよ
田舎帰っていいよ
2019/01/08(火) 09:31:18.81
>>177
お静といちごも追ってるならすげぇわ
お静といちごも追ってるならすげぇわ
2019/01/08(火) 09:31:40.21
>>175
なんかしたっけあいつ?
なんかしたっけあいつ?
2019/01/08(火) 09:31:40.62
仕事辞めて3ヶ月ニートしてたけどにじさんじ追いきれんかったわ
2019/01/08(火) 09:31:49.01
ガク「『剣持は運が良かっただけ』っと…。ヘヘッいっぱい賛同されて嬉しいんだにぇ〜」
剣持「ガクくん?そろそろ電気消しますよ?」
ガク「もうすぐ終わるから!トヤさんもう寝てていいぜ!」
ガク「『ガクの方が頑張ってる』っと」カキカキ
ガク「『それはない』『早起きロリコンピースマンが?』『ガクって誰?種の人?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!昔ここじゃ俺は聖人だったろ!!」バンバンッ
剣持「今度は布団で暴れてる…」
剣持「ガクくん?そろそろ電気消しますよ?」
ガク「もうすぐ終わるから!トヤさんもう寝てていいぜ!」
ガク「『ガクの方が頑張ってる』っと」カキカキ
ガク「『それはない』『早起きロリコンピースマンが?』『ガクって誰?種の人?』怒涛のレスしてきやがって!この剣信どもが!!昔ここじゃ俺は聖人だったろ!!」バンバンッ
剣持「今度は布団で暴れてる…」
2019/01/08(火) 09:32:01.39
>>160
こんなアダムスファミリーすぐに潰れると思ってたよ
こんなアダムスファミリーすぐに潰れると思ってたよ
2019/01/08(火) 09:32:12.44
2019/01/08(火) 09:32:15.49
ハジメは1年で5万いったから今年1年かけて"ゆっくり"10万目指すとか言ってるんだぞ
怖いか?
怖いか?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:32:18.23 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/08(火) 09:32:18.71
剣持「
2019/01/08(火) 09:32:20.15
2019/01/08(火) 09:32:20.73
ハジアンってまだあるんかw
2019/01/08(火) 09:32:30.54
ハジメは油断するとすぐムクるからな…
2019/01/08(火) 09:32:34.55
追えないとか言ってブチギレてるやつ多いけど意味わからんよな
追えるわけねーだろって
追えるわけねーだろって
2019/01/08(火) 09:32:34.96
暇になると椎名が面白く感じて忙しくなるとオシスが面白く感じる現象って何
2019/01/08(火) 09:32:35.13
>>186
有産渋民がお気持ち表明するくらいだし反転アンチも生まれたんやろな
有産渋民がお気持ち表明するくらいだし反転アンチも生まれたんやろな
2019/01/08(火) 09:32:51.12
最近ハジメ速報なくて悲しい
2019/01/08(火) 09:33:05.13
>>196
不可能じゃない
不可能じゃない
2019/01/08(火) 09:33:13.35
30位あたり見ると種1期って伸び悩んでるんだな
2019/01/08(火) 09:33:15.18
209名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:33:31.71 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/08(火) 09:33:32.28
全部追えてるのは天皇ぐらいだわ天皇もこれ以上頻度あがると無理
2019/01/08(火) 09:33:34.71
>>205
配信ない以上どうにもならん
配信ない以上どうにもならん
2019/01/08(火) 09:33:50.52
>>189
なにそれ……悪口じゃん……
なにそれ……悪口じゃん……
2019/01/08(火) 09:33:56.30
2019/01/08(火) 09:34:01.40
四月までに10万行けない一期生は引退していいよ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:34:14.80 >>203
椎名はニート向け、おシスは脳死向け
椎名はニート向け、おシスは脳死向け
2019/01/08(火) 09:34:16.33
>>205
昨日初めてハジメ速報したぞ緊張したが慣れてきたらあんま楽しいものでもなかったわ
昨日初めてハジメ速報したぞ緊張したが慣れてきたらあんま楽しいものでもなかったわ
2019/01/08(火) 09:34:24.20
剣持「ガクくん携帯付けっ放しでトイレ行ってる あれ…これ5chのアンチスレ…?
『剣持は調子乗ってる。早くガクを解放しろ』規制で書き込めなかったみたいだけどこれって…」
ガク「ふー!いっぱい出たんだにぇ〜」
剣持「ガクくんこれ…」
ガク「あっ!?見たのかトヤさん」
剣持「本当ですか…これ」
ガク「…ああそうだよ。二期生同期だと思ってたのに!咎人コンビとか言って俺だけ登録者引き伸ばされて!この前のハピトリじゃ俺のところで6000でよぉ!」
剣持「ガクくん…」
ガク「お前なんか天…委員長さんのバフがあったからだろ!トリガーとか俺とタイ人が哀れでやってんだろ!俺は配信環境が悪かっただけ!お前なんか数字さえなければハジメさんと同レベルのギリ健だわ!」
剣持「・・・・・・」
ガク「ハァ、ハァ」
ガチャ
(';')「こんばんわー」
『剣持は調子乗ってる。早くガクを解放しろ』規制で書き込めなかったみたいだけどこれって…」
ガク「ふー!いっぱい出たんだにぇ〜」
剣持「ガクくんこれ…」
ガク「あっ!?見たのかトヤさん」
剣持「本当ですか…これ」
ガク「…ああそうだよ。二期生同期だと思ってたのに!咎人コンビとか言って俺だけ登録者引き伸ばされて!この前のハピトリじゃ俺のところで6000でよぉ!」
剣持「ガクくん…」
ガク「お前なんか天…委員長さんのバフがあったからだろ!トリガーとか俺とタイ人が哀れでやってんだろ!俺は配信環境が悪かっただけ!お前なんか数字さえなければハジメさんと同レベルのギリ健だわ!」
剣持「・・・・・・」
ガク「ハァ、ハァ」
ガチャ
(';')「こんばんわー」
2019/01/08(火) 09:34:28.26
>>85
コウ好きだけどマリカで猫が突っ込んできて〜みたいなやつはわざとやってんだったらいい加減にしないと切るぞと思っている
コウ好きだけどマリカで猫が突っ込んできて〜みたいなやつはわざとやってんだったらいい加減にしないと切るぞと思っている
2019/01/08(火) 09:34:29.31
>>207
種1はおシスとひまわりの加護でギリドーラが生き残れるくらいか
種1はおシスとひまわりの加護でギリドーラが生き残れるくらいか
2019/01/08(火) 09:34:41.57
>>196
ハジメもしかして月ノブーストとかvtuberバブルとか関係なしに実力だけで5万行ったと思ってる?
ハジメもしかして月ノブーストとかvtuberバブルとか関係なしに実力だけで5万行ったと思ってる?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:34:42.61 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/08(火) 09:34:43.80
2019/01/08(火) 09:34:43.99
>>216
あれシフト組まれてるらしいぞ
あれシフト組まれてるらしいぞ
2019/01/08(火) 09:35:09.96
>>223
なんだそら
なんだそら
2019/01/08(火) 09:35:20.24
なんかやらかして収益化止まったハジメがセカンドチャンネル作るも1万に届かずに死ぬ所が見たい
2019/01/08(火) 09:35:29.20
ハジメの姿写さないヘラ配信は怖くて途中までしか見られなかった
2019/01/08(火) 09:35:36.33
こんだけ人数いるんだから今日こいつつまんねーからこっち見るかってテレビのチャンネル替えるみたいに色んなにじさんじ見れるのが理想なんだけど
2019/01/08(火) 09:35:38.89
無印の時代は完全に終わったな
従来の無印専がだんだんと他の箱も見始めてる
従来の無印専がだんだんと他の箱も見始めてる
2019/01/08(火) 09:35:48.44
>>225
アキくんくらいは行くだろう
アキくんくらいは行くだろう
2019/01/08(火) 09:35:58.05
ハジメは激辛チャレンジとか料理しとけばええやろ
この路線はゲームなんかよりよっぽど戦える
この路線はゲームなんかよりよっぽど戦える
2019/01/08(火) 09:36:03.05
>>226
スパチャで元気になったやつかな?
スパチャで元気になったやつかな?
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:36:10.09 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/08(火) 09:36:14.89
>>220
当たり前だろ 怖いか?
当たり前だろ 怖いか?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 09:36:15.95 無印はオワコン
2019/01/08(火) 09:36:17.58
>>230
カビ熊!?
カビ熊!?
2019/01/08(火) 09:36:20.39
コウで差をつけられたとか言ってると勝信の俺は複雑なんだが
2019/01/08(火) 09:36:22.86
種ゲーマーズは養分だからな
2019/01/08(火) 09:36:28.54
(';')「そうイライラしなさんな」
ガク「でも…」
(';')「俺なんか元一期生でやっと5万だよ。何回5万迎えたかわかんないしさぁ。かなかなにも捨てられてんだよ俺。そんなことで仲違いなんて良くないよ」
剣持・ガク「・・・・・・」
(';')「じゃあねー おつじめー」バタン
ガク「トヤさんごめん…もう5chはしないし嫉妬民にはならない」
剣持「いいんですよ…その僕もガクくんのことわかってあげられなかった…」
(';')🚪「ヘヘッ 仲良くするんやで!」
ガク「でも…」
(';')「俺なんか元一期生でやっと5万だよ。何回5万迎えたかわかんないしさぁ。かなかなにも捨てられてんだよ俺。そんなことで仲違いなんて良くないよ」
剣持・ガク「・・・・・・」
(';')「じゃあねー おつじめー」バタン
ガク「トヤさんごめん…もう5chはしないし嫉妬民にはならない」
剣持「いいんですよ…その僕もガクくんのことわかってあげられなかった…」
(';')🚪「ヘヘッ 仲良くするんやで!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔