・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・禿(自称 福岡さん)、古参キチ、長文キチ、チンポマンはスルーでお願いします
・スレタイは改変せず、「ひまわり動画 Part○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・質問する前にヘルプwikiをよく読みましょう
◆ひまわり動画
http://himado.in/
公式ヘルプ(シップさん仕様)
http://himado.in/wiki/
公式ヘルプ(FC2仕様) ※2011/6/6 ひまわり動画はFC2に譲渡されました。
http://help.fc2.com/himawari/
◆その他関連スレ
暇スレ避難所(仮) (避難所1号・したらば) (外部板専ブラ使用可能)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1534/1339643869/
・ニココメントまとめ
http://www14.atwiki.jp/nicomment/
-FAQ-
Q:コメントがながれません
A:ログインしているかどうか確かめて、それでもダメならプレイヤーのキャッシュ削除
Q:パスを忘れましたor既に登録されていますと出て登録できません
A:FC2さんにメールしましょう
Q:18禁動画はありますか?
A:モザイクが必要なものは不可です。登録した場合垢停止の可能性もあります
Q.〜〜のコメントファイルほしいんだけど
A.ここで検索しろ
http://himado.in/?mode=commentgroup
Q.TOPから.クイックサーチ消えたorz
A.ここで設定しなおせ
http://himado.in/?mode=customview
●悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/
※前スレ
ひまわり動画 Part471
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545435870/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545435870/
ひまわり動画 Part472
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11f-Mx/A)
2019/01/08(火) 14:57:29.75ID:MJhgGg8I0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-KMim)
2019/01/24(木) 19:58:24.48ID:NVZiLNzQ0 来ないものをいつまでも言っても仕方ない
実際つまらんし暇では需要がないと思ってるから誰も拾わんのだろ
abemaとかで見れるんだし我慢しとけ
実際つまらんし暇では需要がないと思ってるから誰も拾わんのだろ
abemaとかで見れるんだし我慢しとけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f4-h/iE)
2019/01/24(木) 20:50:31.55ID:mGjKmMhe0 ネトフリでrevisions全話やってて草
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c273-qnUJ)
2019/01/24(木) 21:39:05.02ID:sZAkB8l40 サークレットは一応ニコニコでコメ付きで見れるからなあ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-h/iE)
2019/01/24(木) 22:29:47.72ID:AQ+e8xd70 深夜物で来てないのってこれだけ?
ぱすてる
サクプリ
バーチャルさん
Dimensionハイスクール
同居人
グリムノーツ
B-PROJECT2期
ヴァンガード(継続)
ぱすてる
サクプリ
バーチャルさん
Dimensionハイスクール
同居人
グリムノーツ
B-PROJECT2期
ヴァンガード(継続)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/24(木) 22:44:12.12ID:IMC/bRlir それとヤマト2022くらい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c274-Csqv)
2019/01/24(木) 23:55:56.19ID:bXxOlDFz0 >>847
そんだけ来てたら十分だろ
ソシャゲの宣伝アニメじゃんそれ
その手のアニメは来る事を期待すべきではないな
宣伝するにしても面白いって最低限の責任を果たせないようなのを無料でみてやる義理もないだろ
観る側はまだしもエンコして登録する人間になんの得が有んの?
精神的満足だって得られない
危険性を冒してやれるレベルにない
そんだけ来てたら十分だろ
ソシャゲの宣伝アニメじゃんそれ
その手のアニメは来る事を期待すべきではないな
宣伝するにしても面白いって最低限の責任を果たせないようなのを無料でみてやる義理もないだろ
観る側はまだしもエンコして登録する人間になんの得が有んの?
精神的満足だって得られない
危険性を冒してやれるレベルにない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-XAVq)
2019/01/24(木) 23:59:36.60ID:MN/BRo9j0 サクプリとポスメモはコメント向きなんできてくれ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/25(金) 01:55:29.58ID:2ZE7fWpJr 最近のこの時間のアニメリコ枠でかなりいいじゃん五等分
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c273-qnUJ)
2019/01/25(金) 02:12:09.05ID:JQ13jx8P0 なんで馬鹿チルノは糞鯖しか使わねえんだよマジで
もうリヴィジョンズのリンク全部死んでんじゃねえか
もうリヴィジョンズのリンク全部死んでんじゃねえか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/25(金) 07:55:13.96ID:NgM61KEB0 ガーリーHD一番下のソースがリヴィジョンズ
五等分ていつ来るん?一日遅れだっけ?
五等分ていつ来るん?一日遅れだっけ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-wD8z)
2019/01/25(金) 08:03:01.83ID:raqUuutr0 >>849
再生数稼げないから儲からないまで読んだ
再生数稼げないから儲からないまで読んだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-yGny)
2019/01/25(金) 08:12:50.07ID:L6KBPmNLM 【公権力】文化庁 海賊版ダウンロード規制、あらゆるコンテンツの違法化を異例の急ピッチで進める 被害者の漫画家まで批判
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548369959/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548369959/
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/25(金) 10:22:56.06ID:NgM61KEB0 パクり文化海賊版文化の中韓の手先の巣窟文化庁が必死になっても何の皮肉だって感じqw
ウルトラマンをおパクって円谷プロに訴えられた中国の映画制作会社が係争中にも関わらず第二弾パクリマンを公開したってさw
でもそれには何もしない文化庁
ウルトラマンをおパクって円谷プロに訴えられた中国の映画制作会社が係争中にも関わらず第二弾パクリマンを公開したってさw
でもそれには何もしない文化庁
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-L3L3)
2019/01/25(金) 10:29:53.32ID:SAhbuWHe0 revisionsが全滅していたのでガーリーの誤ソースでみれて助かった
盾の勇者のreさんの修正SDはきてたのかな?ソースがみつからない・・・
再してほしいっす
盾の勇者のreさんの修正SDはきてたのかな?ソースがみつからない・・・
再してほしいっす
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-h/iE)
2019/01/25(金) 11:27:55.49ID:ZFjxRuYC0 − 五等分の花嫁 #03 [TBS 25:28 全12話]
はよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞ
はよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-h/iE)
2019/01/25(金) 11:28:25.79ID:ZFjxRuYC0 − 五等分の花嫁 #03 [TBS 25:28 全12話]
はよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞ
はよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞはよしろ殺すぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e29-wD8z)
2019/01/25(金) 14:26:16.88ID:ymwIffSq0 無どうなってんのこれ?バグ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-rzVJ)
2019/01/25(金) 14:41:48.98ID:HzbHJZ9M0 Most viewedのことか?過疎ってるだけだろ。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-gU4v)
2019/01/25(金) 14:50:48.16ID:vSfcdfxG0 五等分はもういつもおま国状態だな
海外のが早く配信されてるからそっちで見てるわ
こっちに来てもどうせコメあんま付かないうちに消えるし
海外のが早く配信されてるからそっちで見てるわ
こっちに来てもどうせコメあんま付かないうちに消えるし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e0-aRjX)
2019/01/25(金) 16:21:44.10ID:WmgT/d/E0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17e-naHJ)
2019/01/25(金) 16:23:20.56ID:UCFGqH4p0 reの訪れ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee3-uJAn)
2019/01/25(金) 17:45:08.34ID:1Lc6ExDU0 [???A]←後藤がこれしかないから自分でmkvからmp4に変換したわ
もう遅すぎだろいつ出てくんだよ
もう遅すぎだろいつ出てくんだよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-rx8q)
2019/01/25(金) 18:22:26.19ID:TW/piFeX0 12時のGyaoで高画質を見たあと0時にニコ動でも見るのが正しい見方
バカはここで文句いい続けてればいいよw
バカはここで文句いい続けてればいいよw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-L3L3)
2019/01/25(金) 18:47:28.87ID:SAhbuWHe0 >>863
(*ゝω・)ノ ありがとう!
(*ゝω・)ノ ありがとう!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-XAVq)
2019/01/25(金) 19:06:43.10ID:OIXuDn4w0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3d-KHhK)
2019/01/25(金) 19:07:30.20ID:V0/gfmeN0 >>868
ロリコン乙
ロリコン乙
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c0-FfZb)
2019/01/25(金) 19:14:40.41ID:FHn/MqWI0 ひなた好きは本当にヤバイ奴だと思うわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-rx8q)
2019/01/25(金) 19:49:51.93ID:TW/piFeX0 ひなたの精神年齢は小学生じゃなく幼稚園児だわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/25(金) 20:20:49.47ID:UxKepuv9r もしもし、おまわりさんですか????by 筒隠月子
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/25(金) 20:39:22.88ID:NgM61KEB0 幼稚園児レベルというか警戒心無さ過ぎるから
変態なおっさんに狙われそうではある
変態なおっさんに狙われそうではある
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/25(金) 20:44:11.61ID:UxKepuv9r 純粋、純朴どころの話じゃないよな
母ちゃんが元ヤンっぽくて姉ちゃんは陰キャで妹は陽キャだけど頭が足りない感じ
母ちゃんが元ヤンっぽくて姉ちゃんは陰キャで妹は陽キャだけど頭が足りない感じ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-h/iE)
2019/01/25(金) 20:44:20.91ID:ewErNgFK0 現実とアニメん中と区別ついてるのかそっちの方が心配だよ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-XAVq)
2019/01/25(金) 21:25:06.53ID:Pr5Ksg4cd 車に乗るな
https://i.imgur.com/JhlVJzb.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/3/c/3c45ddf9.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/0/d/0d41b798.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/d/8/d8c422a8.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/f/8/f81eae0f.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/f/3/f3be7133.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/9/2/926c8cea.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/b/5/b5c5681d.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/e/2/e2fbd247.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/8/2/8268c7b6.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/b/5/b5e849a6.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/3/a/3ac5c388.gif
https://i.imgur.com/dNxB4h0.gif
(´д`|||)
https://i.imgur.com/JhlVJzb.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/3/c/3c45ddf9.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/0/d/0d41b798.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/d/8/d8c422a8.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/f/8/f81eae0f.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/f/3/f3be7133.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/9/2/926c8cea.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/b/5/b5c5681d.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/e/2/e2fbd247.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/8/2/8268c7b6.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/b/5/b5e849a6.gif
http://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/3/a/3ac5c388.gif
https://i.imgur.com/dNxB4h0.gif
(´д`|||)
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-wD8z)
2019/01/25(金) 21:42:41.37ID:VHspWiv60 ブギーポップ死んでる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/25(金) 22:19:46.17ID:NgM61KEB0 ブギーポップ
ホモ回だった
でもホモであることも洗脳で忘れさせられてた
最近アニメにホモが出てくること多いけど
ギャグにすらならずホモである必然性もない場合までホモを出すのはどうかと思う
ホモ回だった
でもホモであることも洗脳で忘れさせられてた
最近アニメにホモが出てくること多いけど
ギャグにすらならずホモである必然性もない場合までホモを出すのはどうかと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-h/iE)
2019/01/25(金) 22:26:31.99ID:ewErNgFK0 見ていてケツが痛くなるくらいじゃないとホモとはいわん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/25(金) 22:33:01.21ID:NgM61KEB0 たぬき家族に出てくる偽電気ブランの「電気ブラン」が実在することを偶然知ったw
飲んでみたら想像より美味しかった
そして思ったより安かった
電気ブランのブランはブランデーのことでジン、ワイン、キュラソー、ハーブなどを混ぜた瓶入りカクテル
レシピは門外不出の非公開とのこと
まるでウスタシャーのウスターソースのようだ
日本のウスターソースは肝心の牡蠣由来成分が入っていないので偽物
明治15年当時のオリジナルはアルコール度数45度だったが今のは40度
ロックでも良さそうだしソーダやジンジャーエールで割っても美味しいだろうけど
ホットチョコレートやミルクティーに入れてホットカクテルにしても意外と合う
創業の神谷バーでは冷やして小さいグラスで出すそうだよ
飲んでみたら想像より美味しかった
そして思ったより安かった
電気ブランのブランはブランデーのことでジン、ワイン、キュラソー、ハーブなどを混ぜた瓶入りカクテル
レシピは門外不出の非公開とのこと
まるでウスタシャーのウスターソースのようだ
日本のウスターソースは肝心の牡蠣由来成分が入っていないので偽物
明治15年当時のオリジナルはアルコール度数45度だったが今のは40度
ロックでも良さそうだしソーダやジンジャーエールで割っても美味しいだろうけど
ホットチョコレートやミルクティーに入れてホットカクテルにしても意外と合う
創業の神谷バーでは冷やして小さいグラスで出すそうだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-h/iE)
2019/01/25(金) 23:11:23.91ID:cXQUjNi70 牡蠣じゃなくてアンチョビじゃねーの
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e29c-uJAn)
2019/01/26(土) 00:05:13.04ID:6ROo1p0r0 何かくれ 腹減った 優しい声より芋がいい
卑しいと言われても 食べることだけ天才じゃい
卑しいと言われても 食べることだけ天才じゃい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 00:26:06.98ID:bQSrXotF0 The precise recipe has been a secret, but an original 19th-century list of ingredients was found in a skip at the factory in 2009
and includes vinegar, molasses, sugar, salt, anchovies, tamarind extract, onions and garlic as well as some other key ingredients
which may include cloves, soy sauce, lemons, pickles and peppers.
ほんとだアンチョヴィて書いてある
以前は"undisclosed ingredients"ていうのが入っててw、その頃wikiったらit is believed oyster related material is used.みたいなことが書いてあった記憶があるんだよね
それが記憶違いっていう可能性も非常に高いけど
寒いから冷蔵庫の中確認するのめんどいんでwikiって済ませるけどオイスターという既述は見つからないや
記憶違いかな
あ、アレルギーとかジューなど宗教上の理由とかに配慮して農業省が非公開ラベルのウスタシャーソースをリコールさせたから
今の商品は大体全ての原材料が記載されてる
and includes vinegar, molasses, sugar, salt, anchovies, tamarind extract, onions and garlic as well as some other key ingredients
which may include cloves, soy sauce, lemons, pickles and peppers.
ほんとだアンチョヴィて書いてある
以前は"undisclosed ingredients"ていうのが入っててw、その頃wikiったらit is believed oyster related material is used.みたいなことが書いてあった記憶があるんだよね
それが記憶違いっていう可能性も非常に高いけど
寒いから冷蔵庫の中確認するのめんどいんでwikiって済ませるけどオイスターという既述は見つからないや
記憶違いかな
あ、アレルギーとかジューなど宗教上の理由とかに配慮して農業省が非公開ラベルのウスタシャーソースをリコールさせたから
今の商品は大体全ての原材料が記載されてる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-h/iE)
2019/01/26(土) 00:28:00.00ID:p9tYUMJd0 ネット越しに何か食わせろ言われましてもw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 00:38:22.74ID:bQSrXotF0 ペヤングの北海道ジンギスカン焼きそばみたいな感じの名前のやつに心惹かれたんだけど
ちょっとだけ不安があってパスした
誰か試して美味かったら教えて
かやくに乾燥羊肉が入ってる
ベセスダにジンギスカン料理店があったの思い出した
ベセスダに居るときは大抵1人で買い物とか用事だったからそういうがっつりディナー系の店には入り辛くて
連れが居るときは急いでいたりデパートがあるあたりからは離れてるからその店のこと忘れてたりして結局食べたことない
果たしてスーパーでも手頃な価格でラム肉が買えるアメリカでもジンギスカン料理店でもマトンだったのだろうか
ちょっとだけ不安があってパスした
誰か試して美味かったら教えて
かやくに乾燥羊肉が入ってる
ベセスダにジンギスカン料理店があったの思い出した
ベセスダに居るときは大抵1人で買い物とか用事だったからそういうがっつりディナー系の店には入り辛くて
連れが居るときは急いでいたりデパートがあるあたりからは離れてるからその店のこと忘れてたりして結局食べたことない
果たしてスーパーでも手頃な価格でラム肉が買えるアメリカでもジンギスカン料理店でもマトンだったのだろうか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/26(土) 00:42:45.60ID:qu1YZ3Bar 禁書目録って日産車好きすぎだろw
S15シルビアとかZ33のフェアレディZとか
例外でBH5のレガシィツーリングワゴンが出てきたときもあったけど
S15シルビアとかZ33のフェアレディZとか
例外でBH5のレガシィツーリングワゴンが出てきたときもあったけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 01:00:58.69ID:bQSrXotF0 どうやらめっちゃ羊臭いらしい
ラムは好きだけどマトンは食べたことないからやっぱやめとこう
ラムは好きだけどマトンは食べたことないからやっぱやめとこう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/26(土) 02:25:50.68ID:qu1YZ3Bar ひな先生が不倫してるとか…家まで来た男は何だったんだろう二股だったらビッチだな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-h/iE)
2019/01/26(土) 02:29:33.01ID:P12R87gg0 オイスターソースは中華料理で考案された調味料だけど
欧州にも日本以上に狂ったように生カキ食べる習慣があるので(向こうは向こうでアジアで牡蠣食べる習慣があるのを知らない人もいるようだが)
カキの旨みをソースに使ってる地域はあってもおかしくはないな
ラムってのは子羊だからクセが無い分旨みも足りない
ラム好きならマトンも美味しいと思うよ。俺はむしろマトンの方が好きだな
欧州にも日本以上に狂ったように生カキ食べる習慣があるので(向こうは向こうでアジアで牡蠣食べる習慣があるのを知らない人もいるようだが)
カキの旨みをソースに使ってる地域はあってもおかしくはないな
ラムってのは子羊だからクセが無い分旨みも足りない
ラム好きならマトンも美味しいと思うよ。俺はむしろマトンの方が好きだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-h/iE)
2019/01/26(土) 02:39:19.76ID:P12R87gg0 ちなみにジンギスカンは日本料理なので、アメリカでジンギスカンの看板出していても
ラーメンや寿司の残念なパチモンのような可能性があるんじゃないか
ラーメンや寿司の残念なパチモンのような可能性があるんじゃないか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 02:58:06.37ID:bQSrXotF0 アメリカでは「オイスタージュース」というほぼ透明の液体が肴売り場の近くで瓶入りで売ってる
それを使う料理をしたことがないから、どう使うのかはわからないけど
ホールフーズで「オイスターソースどこにありますか」と聞いたら「オイスタージューズのこと?」と聞かれて連れて行かれたらそれだった
「そうじゃなくて中華料理の調味料なんですけど」というとエスニックフード売り場の中華のところを教えてくれた
アメリカ人がオイスターソースよりもまず最初に思い浮かべるものらしい
それを使う料理をしたことがないから、どう使うのかはわからないけど
ホールフーズで「オイスターソースどこにありますか」と聞いたら「オイスタージューズのこと?」と聞かれて連れて行かれたらそれだった
「そうじゃなくて中華料理の調味料なんですけど」というとエスニックフード売り場の中華のところを教えてくれた
アメリカ人がオイスターソースよりもまず最初に思い浮かべるものらしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 03:00:22.12ID:bQSrXotF0 マトンはどうだろうね
ホールフーズで売ってるクラスの米国産の牛肉が臭くて暫く食べられなかった
カレーにしても臭みが残るんだから相当なもの
デイリーグリルのフィレミニヨンは美味いんだけどねフィレミニヨンで日本式カレーを作るとかばかばかしくて
後にカリフォルニアに引っ越したら米国産和牛が手頃な価格で手に入り易くかつ臭いもほぼないので解決したんだけど
そこに至る前に仔牛肉で日本のカレーを作ったらどうだろうと思いついてやってみたらやっと食べられる味になったので暫くそうしてた
後に食用の仔牛は生まれた直後に母親から引き離されて光の入らない小屋に餌も水も母乳も飲ませず閉じ込めて48時間後に屠殺すると聞いて
可哀想で仔牛を食べられなくなった
だったらラムは生まれてから食肉になるまでどういう一生なのかっていうのはきっと食べられなくなるから聞きたくないw
そういう経緯があるので下手なチープな加工品で試す前にプロが処理した本物をまず食べてみないとちょっと恐い
ホールフーズで売ってるクラスの米国産の牛肉が臭くて暫く食べられなかった
カレーにしても臭みが残るんだから相当なもの
デイリーグリルのフィレミニヨンは美味いんだけどねフィレミニヨンで日本式カレーを作るとかばかばかしくて
後にカリフォルニアに引っ越したら米国産和牛が手頃な価格で手に入り易くかつ臭いもほぼないので解決したんだけど
そこに至る前に仔牛肉で日本のカレーを作ったらどうだろうと思いついてやってみたらやっと食べられる味になったので暫くそうしてた
後に食用の仔牛は生まれた直後に母親から引き離されて光の入らない小屋に餌も水も母乳も飲ませず閉じ込めて48時間後に屠殺すると聞いて
可哀想で仔牛を食べられなくなった
だったらラムは生まれてから食肉になるまでどういう一生なのかっていうのはきっと食べられなくなるから聞きたくないw
そういう経緯があるので下手なチープな加工品で試す前にプロが処理した本物をまず食べてみないとちょっと恐い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 03:03:38.28ID:bQSrXotF0 米国産牛肉は和牛なら臭くないアンガスビーフも臭いは強くなく赤身はまずまず美味いよ
日本産牛肉は馬鹿みたいに高額だから買う気がしないんだけど米国産ならその辺がお勧め
豪州産は更に臭いアルゼンチン産は餌がアルファルファだけなので臭みがなく美味いのが自慢らしい
日本は乳製品も高いよね大体どれもアメリカの倍くらいする
絶対利権がらみだから岩盤規制崩すならその辺どうにかしてほしい
日本はバターが特に高いらしい私から見ればどれも高いんだけどw
高い以前に311の影響で数年感は無塩バターが店になかった
でも生クリームは業者の都合で作り過ぎなのか偶にちょっと安いときがある
生クリームから無塩バターを作るのは簡単だった
瓶に入れてアニメ見ながらひたすら振るだけ
クロテッドクリーム擬きを作ろうと思って様子を見ながらやったつもりがやり過ぎてバターになってたw
バターと残りかすの汁に分離するからその汁はコーヒーに入れると薄いのに牛乳より風味があって美味しかった
出来たバターは当然市販品より日持ちがしないので注意
胡瓜のサンドイッチに合いますよ
日本産牛肉は馬鹿みたいに高額だから買う気がしないんだけど米国産ならその辺がお勧め
豪州産は更に臭いアルゼンチン産は餌がアルファルファだけなので臭みがなく美味いのが自慢らしい
日本は乳製品も高いよね大体どれもアメリカの倍くらいする
絶対利権がらみだから岩盤規制崩すならその辺どうにかしてほしい
日本はバターが特に高いらしい私から見ればどれも高いんだけどw
高い以前に311の影響で数年感は無塩バターが店になかった
でも生クリームは業者の都合で作り過ぎなのか偶にちょっと安いときがある
生クリームから無塩バターを作るのは簡単だった
瓶に入れてアニメ見ながらひたすら振るだけ
クロテッドクリーム擬きを作ろうと思って様子を見ながらやったつもりがやり過ぎてバターになってたw
バターと残りかすの汁に分離するからその汁はコーヒーに入れると薄いのに牛乳より風味があって美味しかった
出来たバターは当然市販品より日持ちがしないので注意
胡瓜のサンドイッチに合いますよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17e-naHJ)
2019/01/26(土) 03:08:50.89ID:ahBAZYQQ0 マトンなんか肉が硬いしくっせーよw
焼くと革製ボマージャケットの臭い
焼くと革製ボマージャケットの臭い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 03:09:48.35ID:bQSrXotF0 >>890
そういう小さい構えじゃなくて
ビルの外壁に巨大看板を出してるやつだった
大きめの中華料理店などと似た感じ
たしかジンギスカンて書いてあったと思ったけど
エスニック料理店がひしめく首都エリアなので
もしかしたらモンゴル料理だったのを記憶違いしてる可能性もある
でもモンゴル料理とジンギスカン料理を間違う筈はないので
もしかしたらモンゴル料理店の名前がチンギスハンだった可能性もびれぞんw
そういう小さい構えじゃなくて
ビルの外壁に巨大看板を出してるやつだった
大きめの中華料理店などと似た感じ
たしかジンギスカンて書いてあったと思ったけど
エスニック料理店がひしめく首都エリアなので
もしかしたらモンゴル料理だったのを記憶違いしてる可能性もある
でもモンゴル料理とジンギスカン料理を間違う筈はないので
もしかしたらモンゴル料理店の名前がチンギスハンだった可能性もびれぞんw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-h/iE)
2019/01/26(土) 03:32:07.74ID:P12R87gg0 和牛じゃなくても穀物で飼育された牛なら美味しいんじゃないかね
日本でもスーパーで売ってる国産牛肉のほとんどはホルスタインらしいしなw
放牧で飼育されたグラスビーフは日本じゃ好まれないけど、赤身食べるならそっちの方がいいね
で、日本の牧場で飼育されてる羊マトンは、オージー辺りのグラスフェッドよりはクセないように思う
信州や東北などで羊牧場やってる地域の地元なら、質の良いラムやマトン食べられるんじゃね
北海道が一番良いんだろうけど
日本でもスーパーで売ってる国産牛肉のほとんどはホルスタインらしいしなw
放牧で飼育されたグラスビーフは日本じゃ好まれないけど、赤身食べるならそっちの方がいいね
で、日本の牧場で飼育されてる羊マトンは、オージー辺りのグラスフェッドよりはクセないように思う
信州や東北などで羊牧場やってる地域の地元なら、質の良いラムやマトン食べられるんじゃね
北海道が一番良いんだろうけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-h/iE)
2019/01/26(土) 03:38:28.54ID:P12R87gg0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 03:45:26.61ID:bQSrXotF0 不倫は高くつくから止めたほうが良い
金が有り余ってる人ならまあw
その辺の高校の教師には若いうちは慰謝料ちょっときついかも
相手の妻にバレる前に別れちまえ
そしてこっそり高校生とくっついちゃえw
バレそうになっても実は親の再婚で姉弟になったんですでも騒がれるのは望ましくないので生徒には言わない方針でとでも言っとけば
多少仲が良過ぎても「家族だから」で誤摩化せる
但し生殖能力が高い年齢なので避妊だけはちゃんとやれ
いくら性の多様性の時代とはいえ高校教師が未婚で妊娠とか保護者からクレーム来るから
金が有り余ってる人ならまあw
その辺の高校の教師には若いうちは慰謝料ちょっときついかも
相手の妻にバレる前に別れちまえ
そしてこっそり高校生とくっついちゃえw
バレそうになっても実は親の再婚で姉弟になったんですでも騒がれるのは望ましくないので生徒には言わない方針でとでも言っとけば
多少仲が良過ぎても「家族だから」で誤摩化せる
但し生殖能力が高い年齢なので避妊だけはちゃんとやれ
いくら性の多様性の時代とはいえ高校教師が未婚で妊娠とか保護者からクレーム来るから
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 03:48:26.82ID:bQSrXotF0 >>896
穀物ってトウモロコシも入るでしょ?
アメリカの牛が臭いのはトウモロコシ食わせてるせいだって言うよ
トウモロコシを食わせると体は大きくなるけど臭くなる
アルゼンチンのは草しか食わせないから臭みがない
羊は逆で草を食わせると臭くなるん?
穀物ってトウモロコシも入るでしょ?
アメリカの牛が臭いのはトウモロコシ食わせてるせいだって言うよ
トウモロコシを食わせると体は大きくなるけど臭くなる
アルゼンチンのは草しか食わせないから臭みがない
羊は逆で草を食わせると臭くなるん?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-wD8z)
2019/01/26(土) 07:26:52.16ID:ugm1fjfc0 ブギーポップはやってこない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 10:01:35.38ID:bQSrXotF0 ブギーポップ来てるよ
酒呑童子のとドメカメHDがまだ
れはほんとにやる気ないのなw
酒呑童子のとドメカメHDがまだ
れはほんとにやる気ないのなw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-f3h4)
2019/01/26(土) 11:18:28.43ID:Sj9+iV3b0 仕切ってる奴()が怠け者だもん
そりゃみんなサボるさ
相撲なんて放送時間早いのに先週も40は朝だった
昼すぎても40すら来なかった週もあったな
もはや遅すぎて最速という言葉を使うのを躊躇うほど
そりゃみんなサボるさ
相撲なんて放送時間早いのに先週も40は朝だった
昼すぎても40すら来なかった週もあったな
もはや遅すぎて最速という言葉を使うのを躊躇うほど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5955-6Jdm)
2019/01/26(土) 11:34:29.59ID:F8jbvfDR0 怠け者?何言ってんだこいつ
担当名乗りのアニメは全部きちんと最速登録が行われている
相撲も五等分も「誰もやらなかった余り物」だから「自由登録」してるだけ
「担当」じゃないんだわ
そこんとこ区別付いてる?
再登録の定義も即死だったらすぐ再登録しなくちゃだが
即死じゃない再登録はMX砲が毎日来るようになったからこそのもので
MX砲で消されたアニメを再登録するのかしないのか、いつするのかなんて担当ルールには存在しない
つまり即死じゃない限り登録者一人一人の判断に委ねるもので自由なんだよ
担当名乗りのアニメは全部きちんと最速登録が行われている
相撲も五等分も「誰もやらなかった余り物」だから「自由登録」してるだけ
「担当」じゃないんだわ
そこんとこ区別付いてる?
再登録の定義も即死だったらすぐ再登録しなくちゃだが
即死じゃない再登録はMX砲が毎日来るようになったからこそのもので
MX砲で消されたアニメを再登録するのかしないのか、いつするのかなんて担当ルールには存在しない
つまり即死じゃない限り登録者一人一人の判断に委ねるもので自由なんだよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 13:14:44.51ID:bQSrXotF0 >再登録の定義も即死だったらすぐ再登録しなくちゃだが
さて20-カス曰く
即死でも即再登録しない担当はぼろくそに叩いていいんだってさw
こういうこと言っといて、それを怠ってる担当を名指ししたり
20-カスのこの手の暴言を指摘したら都合は悪いわ申し開きも出来ないわで
論点ずらしを思いつくまでは無視するのが20-カスの通例w
今度は論点ずらしまでどのくらいかかるかな?w
さて20-カス曰く
即死でも即再登録しない担当はぼろくそに叩いていいんだってさw
こういうこと言っといて、それを怠ってる担当を名指ししたり
20-カスのこの手の暴言を指摘したら都合は悪いわ申し開きも出来ないわで
論点ずらしを思いつくまでは無視するのが20-カスの通例w
今度は論点ずらしまでどのくらいかかるかな?w
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 13:19:45.80ID:bQSrXotF0 >相撲も「誰もやらなかった余り物」だから「自由登録」してるだけ
>「担当」じゃないんだわ
これも捏造w
というか、鮭の捏造を20-カスが事実であるかのように喧伝しているいつもの構図w
鮭は相撲は初回時点ではフリー登録()に入れてなかったからねw
後出しでフリー登録にしただけだからなw
こういうことは20-カスが嘘を吐く度に訂正して事実を指摘しておかないと
「嘘も百回吐けば真実になる」をやられてしまう
ほんとどこぞの隣国民そのまんまw
>「担当」じゃないんだわ
これも捏造w
というか、鮭の捏造を20-カスが事実であるかのように喧伝しているいつもの構図w
鮭は相撲は初回時点ではフリー登録()に入れてなかったからねw
後出しでフリー登録にしただけだからなw
こういうことは20-カスが嘘を吐く度に訂正して事実を指摘しておかないと
「嘘も百回吐けば真実になる」をやられてしまう
ほんとどこぞの隣国民そのまんまw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 13:23:40.48ID:bQSrXotF0 で、「他にやりたい人がいれば譲ります」ではないドメカノのHDがまだ来ないのはどういう了見だw
「俺が担当だから重複すんなよ」
「だけどHD登録は自由登録なみに遅らせるぜ」
は通らないよやがて不満が爆発して小豆のような輩に口実を与えてしまい私たちが迷惑を被る
「俺が担当だから重複すんなよ」
「だけどHD登録は自由登録なみに遅らせるぜ」
は通らないよやがて不満が爆発して小豆のような輩に口実を与えてしまい私たちが迷惑を被る
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4982-46+W)
2019/01/26(土) 13:38:03.26ID:RtTYDblB0 ルパンなしとか終わってんな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-h/iE)
2019/01/26(土) 14:20:08.84ID:UqRSS/5U0 原画リテイクで評価上がらなければ支払半額、メルメドのせいだな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 15:30:45.81ID:bQSrXotF0 さむいねえ
気温はまだそれなりにあるんだけど寒い
今日より気温が低い日もあったのに今日が一番寒い
今後気温も下がって氷点下が続いて雪も降ったら辛いだろうな
気温はまだそれなりにあるんだけど寒い
今日より気温が低い日もあったのに今日が一番寒い
今後気温も下がって氷点下が続いて雪も降ったら辛いだろうな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-wD8z)
2019/01/26(土) 16:21:14.07ID:ugm1fjfc0 夜もいっぱい来るんだからドメスの200早く上げてくれよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 16:33:14.52ID:bQSrXotF0 ドメカノHDいつ?
SD登録時からほぼ14時間経過
れはこの大雪に出勤なの?大変だね
SD登録時からほぼ14時間経過
れはこの大雪に出勤なの?大変だね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-wD8z)
2019/01/26(土) 17:17:40.98ID:ZEIhsPRv0 出勤ってパチンコじゃないの
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-cDLG)
2019/01/26(土) 17:19:07.56ID:1YDsiOrG0 >>911
追加ソースを見るといいことがあるかもしれない
追加ソースを見るといいことがあるかもしれない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 17:42:34.11ID:bQSrXotF0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 17:55:44.99ID:bQSrXotF0 皆口 裕子(みなぐち ゆうこ、1966年6月26日 - )
52歳であの声ってちょっとしたバケモノだね
後ろからあんな可愛い声で路でも聞かれて振り返ったら絶対吃驚する
凄いな声が全く衰えてない
52歳であの声ってちょっとしたバケモノだね
後ろからあんな可愛い声で路でも聞かれて振り返ったら絶対吃驚する
凄いな声が全く衰えてない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 427a-7JcM)
2019/01/26(土) 18:05:52.05ID:qgrabPkp0 >>915
平昌五輪のマススケートの競技解説ナレーションやって声が気持ち悪いと叩かれてたけどな
平昌五輪のマススケートの競技解説ナレーションやって声が気持ち悪いと叩かれてたけどな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e573-cDLG)
2019/01/26(土) 18:21:43.15ID:ByyFK2Rj0 なんでれ71って高画質追加した事をタイトルとかに追記しないんだ?他の登録者はちゃんと追記してるのに
高画質来てるかどうか何回も確認させて再生数稼ごうとかせこい事考えてるのでなければただの怠慢か無能になる訳だが
高画質来てるかどうか何回も確認させて再生数稼ごうとかせこい事考えてるのでなければただの怠慢か無能になる訳だが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5955-6Jdm)
2019/01/26(土) 18:30:53.36ID:F8jbvfDR0 提供品にはちゃんと追記してるよ
自エンコはわざわざ追記したくないんじゃない?
これはre71だけの話じゃなく吸収も同じ
自エンコはわざわざ追記したくないんじゃない?
これはre71だけの話じゃなく吸収も同じ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-wD8z)
2019/01/26(土) 18:43:17.10ID:ugm1fjfc0 200追加したならHD追加でいいじゃない。なぜそれをしないのか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e174-h/iE)
2019/01/26(土) 19:01:56.59ID:EhCc5yh30 れの心理状態は測り知れない
追加直後にスレで(自分が毛嫌いしてる相手に)レスつけてやってる、のかな?
動画登録しているサイト本体では人に知れないように気をつけている模様
追加直後にスレで(自分が毛嫌いしてる相手に)レスつけてやってる、のかな?
動画登録しているサイト本体では人に知れないように気をつけている模様
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b1-wD8z)
2019/01/26(土) 19:23:54.78ID:S1IEHmCO0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 19:33:45.17ID:bQSrXotF0 >>918
>これはre71だけの話じゃなく吸収も同じ
はいまた20-カスの捏造w
吸収はタイトルにはHD追加と書かないけど
登録コメに何時何分HD追加○○さん感謝などと記載する
登録コメの1行目だから消される前なら新着一覧からでも見える
れはそれすらしない
リロって追加ソースを確認する以外にHDが追加されたかどうか知りようがない
吸収とれは同じではない
ふざけんな
20-は暇スレ史上1、2を争う低能なのに謎の上から目線なのが腹が立つ
どこぞの隣国民そのまんま
>これはre71だけの話じゃなく吸収も同じ
はいまた20-カスの捏造w
吸収はタイトルにはHD追加と書かないけど
登録コメに何時何分HD追加○○さん感謝などと記載する
登録コメの1行目だから消される前なら新着一覧からでも見える
れはそれすらしない
リロって追加ソースを確認する以外にHDが追加されたかどうか知りようがない
吸収とれは同じではない
ふざけんな
20-は暇スレ史上1、2を争う低能なのに謎の上から目線なのが腹が立つ
どこぞの隣国民そのまんま
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5955-6Jdm)
2019/01/26(土) 19:38:59.78ID:F8jbvfDR0 >なんでれ71って高画質追加した事をタイトルとかに追記しないんだ?他の登録者はちゃんと追記してるのに
タイトル追記の話だったからタイトル追記のレスしかしてない
re71は提供品にはちゃんと追記して自エンコは追記していない
タイトル追記の話だったからタイトル追記のレスしかしてない
re71は提供品にはちゃんと追記して自エンコは追記していない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 19:39:57.42ID:bQSrXotF0 「吸収とれは同じではない 」というより
「その効果は全然違う」だな
雲泥の差
「その効果は全然違う」だな
雲泥の差
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/26(土) 19:41:09.94ID:bQSrXotF0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-h3Sz)
2019/01/26(土) 21:12:29.05ID:nJmPUZ5J0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-h/iE)
2019/01/26(土) 21:58:26.01ID:P12R87gg0 >>899
アメリカ被れの人だからそっちの感覚で言ってんのかも知れないけど
トウモロコシ由来のクセというのはあるかも知れないが、
一般的な日本人の感覚では輸入牛肉を敬遠するのは草食由来の臭みがあるから
日本で飼育されている牛は和牛もトウモロコシ食べてるみたいよ
肉本来のうま味を知ってる人は穀物で飼育された牛の方を異常だと感じるのかもね
日本人は脂肪を溜め込み易い病気持ちの牛を選別して、その子孫を大事に育てている訳なんだけど
脂至上主義なのは国民性なのかね。命に関わるバラムツなどもオムツしながら食べる人が居るそうだが
アメリカ被れの人だからそっちの感覚で言ってんのかも知れないけど
トウモロコシ由来のクセというのはあるかも知れないが、
一般的な日本人の感覚では輸入牛肉を敬遠するのは草食由来の臭みがあるから
日本で飼育されている牛は和牛もトウモロコシ食べてるみたいよ
肉本来のうま味を知ってる人は穀物で飼育された牛の方を異常だと感じるのかもね
日本人は脂肪を溜め込み易い病気持ちの牛を選別して、その子孫を大事に育てている訳なんだけど
脂至上主義なのは国民性なのかね。命に関わるバラムツなどもオムツしながら食べる人が居るそうだが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5955-6Jdm)
2019/01/26(土) 23:24:53.13ID:F8jbvfDR0 >一覧から追加の確認ができず、いちいち中身を見ることを煩わしく思っているのだから
それこそタイトル追記してれば分かる話だよね
登録コメに書けば追加ソース確認の手間は省けるが、タイトルに無い以上いちいち該当動画をクリックして中身を見る手順を省く事は出来ない
そもそも元々の主旨が違う
re71も吸収も自分のエンコを高画質なんて言いたくない
だから高画質って書かないんだからさ
それに対し提供品はちゃんと書くようにして配慮している
「再生数稼ごうとかせこい事考えてるのでなければただの怠慢か無能になる訳だが」
俺の一連のレスはこれを否定してるに過ぎない
ワッチョイW 4211-h3Szは携帯長文臭いね(笑い
荒らし50って古参キチ9c-っぽいけどちょっと違うナナミストーカーのクソコテ◆SU23omBGkMだったでしょ
それこそタイトル追記してれば分かる話だよね
登録コメに書けば追加ソース確認の手間は省けるが、タイトルに無い以上いちいち該当動画をクリックして中身を見る手順を省く事は出来ない
そもそも元々の主旨が違う
re71も吸収も自分のエンコを高画質なんて言いたくない
だから高画質って書かないんだからさ
それに対し提供品はちゃんと書くようにして配慮している
「再生数稼ごうとかせこい事考えてるのでなければただの怠慢か無能になる訳だが」
俺の一連のレスはこれを否定してるに過ぎない
ワッチョイW 4211-h3Szは携帯長文臭いね(笑い
荒らし50って古参キチ9c-っぽいけどちょっと違うナナミストーカーのクソコテ◆SU23omBGkMだったでしょ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/26(土) 23:31:42.92ID:Uae5QJmyr かぐ告のOPって毎回思うんだけど夏のあらしのあたしだけにかけてに似てるよなw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-qzQA)
2019/01/27(日) 00:29:21.50ID:orjht1yFr931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K4Fn)
2019/01/27(日) 00:32:45.82ID:Ltt1I38Hr 久々に浪人みたw つい最近は…岩に隠れとったんか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e174-h/iE)
2019/01/27(日) 00:57:45.89ID:H/Cl3VOO0 野暮承知で:表記(コメント欄含む)は
れ:720p
吸収:HD
が通常、というか、他は見た記憶がない
れ:720p
吸収:HD
が通常、というか、他は見た記憶がない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ds68)
2019/01/27(日) 01:36:33.65ID:BK0VjALy0 かぐや様来ないな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c273-qnUJ)
2019/01/27(日) 05:48:51.11ID:o8Z/Q7F/0 チルノ糞鯖いい加減にしろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/27(日) 07:08:36.77ID:Phced71J0 >>927
アメリカ産の和牛もトウモロコシを食べている筈なのに「普通の」米牛肉より臭いがないのは実は不思議に思ってたw
品種固有の遺伝的体質には大いに起因していると思う
その弱い個体を利益が出るように育てる知恵や技術が凄いんだろうね
あと、いくら和牛でもアメリカ人は赤身を好むと思う
サシが多いのは日系スーパーや日本食レストランのほうが売れると思う
私も基本的には赤身を選んでる。臭いの比較は赤身のもの
アメリカの吉野家は口コミサイトではアメリカ人からは酷評を受ける
「紙のように薄い味がしない牛肉」が特に評判悪い
その一方でLAなどの高級な(といっても$80-100くらい)和食店のしゃぶしゃぶは
「舌の上でとろけるような類を見ない最高の舌触り(友人談)」と好評を得たりする
吉野家としゃぶしゃぶ割烹の扱う肉のランクも違うだろうけど調理技術も当然違うので
サシが多い和牛でも調理師の腕次第ではアメリカ人にも好まれる場合もある
アメリカ人はあれだけ健康や肥満を気にして赤身を食べるし菜食主義者も多いのに人口の6割が肥満になるのは謎w
アメリカ産の和牛もトウモロコシを食べている筈なのに「普通の」米牛肉より臭いがないのは実は不思議に思ってたw
品種固有の遺伝的体質には大いに起因していると思う
その弱い個体を利益が出るように育てる知恵や技術が凄いんだろうね
あと、いくら和牛でもアメリカ人は赤身を好むと思う
サシが多いのは日系スーパーや日本食レストランのほうが売れると思う
私も基本的には赤身を選んでる。臭いの比較は赤身のもの
アメリカの吉野家は口コミサイトではアメリカ人からは酷評を受ける
「紙のように薄い味がしない牛肉」が特に評判悪い
その一方でLAなどの高級な(といっても$80-100くらい)和食店のしゃぶしゃぶは
「舌の上でとろけるような類を見ない最高の舌触り(友人談)」と好評を得たりする
吉野家としゃぶしゃぶ割烹の扱う肉のランクも違うだろうけど調理技術も当然違うので
サシが多い和牛でも調理師の腕次第ではアメリカ人にも好まれる場合もある
アメリカ人はあれだけ健康や肥満を気にして赤身を食べるし菜食主義者も多いのに人口の6割が肥満になるのは謎w
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/27(日) 07:16:25.06ID:Phced71J0 >>928
>それこそタイトル追記してれば分かる話だよね
まだ言ってらこのキチガイw
>タイトルに無い以上いちいち該当動画をクリックして中身を見る手順を省く事は出来ない
タイトルに書いてなくても登録コメの1行目に書いてれば
「いちいち該当動画をクリックして中身を見る手順を踏まなくても」新着一覧からHDの有無を知ることが出来る
って複数人が言ってんだろがこの池沼w
>そもそも元々の主旨が違う
そりゃこっちのセリフだw
「一覧から追加の確認ができず、いちいち中身を見ることを煩わしく思っている」のが問題なのに
擁護のためにすり替え店のは20-カスお前だこのハゲ
「自分のエンコを高画質なんて言いたくない」かどうかはどーでもいいんだよw
>それこそタイトル追記してれば分かる話だよね
まだ言ってらこのキチガイw
>タイトルに無い以上いちいち該当動画をクリックして中身を見る手順を省く事は出来ない
タイトルに書いてなくても登録コメの1行目に書いてれば
「いちいち該当動画をクリックして中身を見る手順を踏まなくても」新着一覧からHDの有無を知ることが出来る
って複数人が言ってんだろがこの池沼w
>そもそも元々の主旨が違う
そりゃこっちのセリフだw
「一覧から追加の確認ができず、いちいち中身を見ることを煩わしく思っている」のが問題なのに
擁護のためにすり替え店のは20-カスお前だこのハゲ
「自分のエンコを高画質なんて言いたくない」かどうかはどーでもいいんだよw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e29-wD8z)
2019/01/27(日) 07:19:20.42ID:47vj53jf0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/27(日) 07:21:59.04ID:Phced71J0 20-カスが何故ここまで馬鹿なのかが謎だ
遺伝か?育ち方か?大人になってからの何らかのトラウマ的な何かが原因か?
遺伝か?育ち方か?大人になってからの何らかのトラウマ的な何かが原因か?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5955-6Jdm)
2019/01/27(日) 07:27:13.18ID:T4YQlJRq0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5955-6Jdm)
2019/01/27(日) 07:31:25.02ID:T4YQlJRq0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e29-wD8z)
2019/01/27(日) 07:40:49.43ID:47vj53jf0 >>940
ありあり。了解。
ありあり。了解。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/27(日) 08:40:57.67ID:Phced71J0 そういえばケヴィン・スミスか誰かデブい映画監督が
「つい最近生の野菜とか果物とかの存在を発見したんですよ。近所のスーパーで買って食べるようにしてからちょっと体調が良いような気がする」
て言ってたから、大多数の平均的アメリカ人は食べ物屋健康には無頓着でなるようにして肥満になるのかもw
自分の周りには「飲み物はボトルの水を常温で」とかヴェジタリアンとかが多いから気付かなかっただけで
必ずスクラッチから料理する友人は1人しか居なくて、缶詰のグリーンビーンズに缶踏めの濃縮白いスープをかけて缶詰のフライドオニオンを振りかけてオーブンで焼いて
グリーンビーンキャセロールを作るのが関の山っていうのも多いかもw
でも日本人もレトルトパウチのソースと豆腐を暖めて料理という人多いよね
筋肉量の違いかな
元の筋肉量が多いと脂肪に変わる量も多いけど元々筋肉がなければ肥満までの道順も少ないかな?
「つい最近生の野菜とか果物とかの存在を発見したんですよ。近所のスーパーで買って食べるようにしてからちょっと体調が良いような気がする」
て言ってたから、大多数の平均的アメリカ人は食べ物屋健康には無頓着でなるようにして肥満になるのかもw
自分の周りには「飲み物はボトルの水を常温で」とかヴェジタリアンとかが多いから気付かなかっただけで
必ずスクラッチから料理する友人は1人しか居なくて、缶詰のグリーンビーンズに缶踏めの濃縮白いスープをかけて缶詰のフライドオニオンを振りかけてオーブンで焼いて
グリーンビーンキャセロールを作るのが関の山っていうのも多いかもw
でも日本人もレトルトパウチのソースと豆腐を暖めて料理という人多いよね
筋肉量の違いかな
元の筋肉量が多いと脂肪に変わる量も多いけど元々筋肉がなければ肥満までの道順も少ないかな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7183-0rXG)
2019/01/27(日) 08:41:37.06ID:Phced71J0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる