!extand:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4603【P面応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546929455/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4604【めいじぃ、千歳デビュー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 15:53:02.07
2019/01/08(火) 17:19:45.93
なんで素人にやらせんねん
2019/01/08(火) 17:19:48.39
>>595
実質VOじゃん
実質VOじゃん
2019/01/08(火) 17:19:52.33
2019/01/08(火) 17:19:53.39
2019/01/08(火) 17:19:54.30
>>601
え…なにこれは…
え…なにこれは…
2019/01/08(火) 17:19:54.31
2019/01/08(火) 17:19:55.01
2019/01/08(火) 17:19:58.42
なんでよりにもよって演技ゴミの天皇と剣持なんや……叩かれるの確定やん
2019/01/08(火) 17:20:00.32
>>582
地上波とか言ってMXでしかやらないんだが
地上波とか言ってMXでしかやらないんだが
2019/01/08(火) 17:20:01.66
天皇のVo時代の神演技知らないやつはモグリか?
2019/01/08(火) 17:20:03.93
ヴァラノワールくらい評価されてくんないかな
2019/01/08(火) 17:20:05.33
2019/01/08(火) 17:20:06.07
淫夢キッズに嗤われると思うと涙出ますよ
2019/01/08(火) 17:20:06.32
>>601
本間くそみてえな茶番
本間くそみてえな茶番
2019/01/08(火) 17:20:07.52
2019/01/08(火) 17:20:08.90
バチャみての主題歌にVocal:月ノ美兎(Vo 月ノ美兎表記)されたらこのスレも「Vo!?」で埋まるんだろうな
2019/01/08(火) 17:20:13.17
>>618
演技素人だからな…
演技素人だからな…
2019/01/08(火) 17:20:13.92
>>601
なんだぁこれ…
なんだぁこれ…
2019/01/08(火) 17:20:15.68
もうアニメは黒歴史だよ
けもフレもこんなチープ3Dあにめ誰が見るねんって感じだったけど
あれは誰も無関心だったからちょっと違う
けもフレもこんなチープ3Dあにめ誰が見るねんって感じだったけど
あれは誰も無関心だったからちょっと違う
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:20:18.13 PVだと天皇しか演技上手いのいなかったな
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:20:23.82 新人と野良猫ならどっちがええの?
641名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:20:25.21 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/08(火) 17:20:26.14
2019/01/08(火) 17:20:26.34
ぶっちゃけ今のニコニコがVtuberをそこまで茶化すとは思えんけどな
なんJは間違いなくディスりたおすが
なんJは間違いなくディスりたおすが
2019/01/08(火) 17:20:29.13
>>601
もうみてらんない
もうみてらんない
2019/01/08(火) 17:20:31.03
>>601
恥ずかしくなってきた…
恥ずかしくなってきた…
2019/01/08(火) 17:20:34.73
>>601
去年の3月のネタをしつこく使いますwwwwwwwwwwwwww
去年の3月のネタをしつこく使いますwwwwwwwwwwwwww
2019/01/08(火) 17:20:37.31
>>601
これかたなくんに毎日送ったら引退させられそう
これかたなくんに毎日送ったら引退させられそう
2019/01/08(火) 17:20:40.54
僕っこで友達が男しかいないのは許せる
2019/01/08(火) 17:20:41.01
2019/01/08(火) 17:20:43.51
天皇は声を聞くだけでしゃくれが透けるからすごい
2019/01/08(火) 17:20:45.53
2019/01/08(火) 17:20:47.39
バチゃ見てにでない月箱最強してええか?
2019/01/08(火) 17:20:53.94
>>601
辛いんだが
辛いんだが
2019/01/08(火) 17:20:54.47
>>601
あん
あん
2019/01/08(火) 17:20:55.15
野良猫は全てより何よりも下
2019/01/08(火) 17:20:55.42
内容よりも、広告の仕方のセンスのなさにひいたわ
なんなんだあのカットの仕方。雑か
なんなんだあのカットの仕方。雑か
2019/01/08(火) 17:20:55.48
>>601
可哀想
可哀想
2019/01/08(火) 17:21:01.05
なんでこんな事
やってしまったんや・・・・?
やってしまったんや・・・・?
2019/01/08(火) 17:21:01.23
みづ「やってらんないわぁ〜」
2019/01/08(火) 17:21:01.55
ハジメがにじさんじの中で一番積極的にリプとばす相手がベルなの草なんだ・・・
2019/01/08(火) 17:21:02.82
>>639
地獄みたいなRPやめろ
地獄みたいなRPやめろ
2019/01/08(火) 17:21:04.42
>>601
楽しみだぁ…
楽しみだぁ…
663名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:21:06.99 >>622
ドル部とかトップが後発のひまわりにも抜かれるじゃん
ドル部とかトップが後発のひまわりにも抜かれるじゃん
2019/01/08(火) 17:21:15.47
>>601
あぁ...
あぁ...
2019/01/08(火) 17:21:16.52
>>640
野良ネコ
野良ネコ
2019/01/08(火) 17:21:17.08
>>640
新人
新人
2019/01/08(火) 17:21:17.32
>>601
@Kuromame_Foxのツイート並に恥ずかしい
@Kuromame_Foxのツイート並に恥ずかしい
2019/01/08(火) 17:21:22.39
なぁ天皇のにじくじモデルなんかキモいんだけどうまく説明出来ん
2019/01/08(火) 17:21:22.62
こんなのMXに隔離が正しいわ
MXも被害者かもしれんが
MXも被害者かもしれんが
2019/01/08(火) 17:21:28.03
>>607
見に行ったら今もライブやってんじゃねーか!
見に行ったら今もライブやってんじゃねーか!
2019/01/08(火) 17:21:29.99
今日話題ありすぎじゃね?
新人二人デビューにバチャ見てににじさんじ杯
これもう今が最盛期みたいなもんやろ…
新人二人デビューにバチャ見てににじさんじ杯
これもう今が最盛期みたいなもんやろ…
2019/01/08(火) 17:21:31.83
>>601
わあ!?
わあ!?
2019/01/08(火) 17:21:32.97
淫夢キッズがオルガとかゲイビデオ男優を貼り付けたクソ動画を投稿する未来が見えるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:21:34.69 バチャみで月ノ天皇の時代は終わった
早く次の天皇を決めろ
めいじーと千歳、どっちなんだ?
早く次の天皇を決めろ
めいじーと千歳、どっちなんだ?
2019/01/08(火) 17:21:34.82
アニメ化がvtuberの終焉になるとはな・・・
2019/01/08(火) 17:21:36.09
ニコニコ、キャス、リスポンあたりの追っかけやってた連中、今どれくらい弾持ってる?
こいつVに転生しそうだなーみたいなの
俺は目星つけてる奴5,6人くらいいるわ
こいつVに転生しそうだなーみたいなの
俺は目星つけてる奴5,6人くらいいるわ
2019/01/08(火) 17:21:36.24
にじさんじライバーで案出し合って作った方が面白そう
2019/01/08(火) 17:21:36.22
>>601
うおおおおおおおおおおお覇権待ったなし!!!!
うおおおおおおおおおおお覇権待ったなし!!!!
2019/01/08(火) 17:21:36.25
>>667
まだやってんのかガイジ
まだやってんのかガイジ
2019/01/08(火) 17:21:37.38
ここのやつら平成最後の怪物W月ノ美兎Wを舐めてるよな
2019/01/08(火) 17:21:38.23
>>601
一周回って面白い
一周回って面白い
682名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:21:38.99 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/08(火) 17:21:40.30
むぎちと流行れ!
2019/01/08(火) 17:21:41.50
>>601
放映前から滑るとかやっぱ器がちげぇわ
放映前から滑るとかやっぱ器がちげぇわ
2019/01/08(火) 17:21:45.16
2019/01/08(火) 17:21:46.01
>>601
ドヤ顔で脚本書いたスタッフのキモオタスマイルが目に浮かぶわ
ドヤ顔で脚本書いたスタッフのキモオタスマイルが目に浮かぶわ
2019/01/08(火) 17:21:46.76
2019/01/08(火) 17:21:47.42
なぁ
庵野潰せばええんか?
庵野潰せばええんか?
2019/01/08(火) 17:21:49.82
>>640
野良猫
野良猫
2019/01/08(火) 17:21:50.39
だからニコニコに関わるなって言ったのに
お前らニコニコ絶賛してなかった?
お前らニコニコ絶賛してなかった?
2019/01/08(火) 17:21:52.41
2019/01/08(火) 17:21:55.50
2019/01/08(火) 17:21:56.95
>>602
予言するわ オルガさんは見ている ってタイトルで淫夢動画作られるぞ
予言するわ オルガさんは見ている ってタイトルで淫夢動画作られるぞ
2019/01/08(火) 17:22:08.89
>>679
@Kuromame_Fox今日も居たのか
@Kuromame_Fox今日も居たのか
2019/01/08(火) 17:22:15.73
めいじはいつ配信なんだ?
2019/01/08(火) 17:22:16.02
>>618
これで1アウトか いやーきついな
これで1アウトか いやーきついな
697名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:22:16.64 結局アニメは最低でもゲーム部の茶番レベルのクオリティはあるってことでいいの?
2019/01/08(火) 17:22:20.36
2019/01/08(火) 17:22:20.36
スクショ前に滑るとかやばっしょ
2019/01/08(火) 17:22:28.21
>>601
ヴィレッジヴァガードとかのモニターでやってるアニメっぽい
ヴィレッジヴァガードとかのモニターでやってるアニメっぽい
2019/01/08(火) 17:22:28.23
2019/01/08(火) 17:22:29.00
天皇の洗濯機ネタ来る可能性何%?
2019/01/08(火) 17:22:30.00
>>688
もう精神的に潰れたよ奴は
もう精神的に潰れたよ奴は
2019/01/08(火) 17:22:33.12
むぎのモデルもそのままでてくるのかぁ
やばすぎだろ・・
にじさんじつぶしにきてんな
やばすぎだろ・・
にじさんじつぶしにきてんな
2019/01/08(火) 17:22:38.60
いやいやアカリが出てきた時点でズコーだろ
今日もいい天気☆と一緒だったわ
今日もいい天気☆と一緒だったわ
2019/01/08(火) 17:22:42.04
>>688
庵野は危険を感じて「僕は制作に関わってません」って言っただろ
庵野は危険を感じて「僕は制作に関わってません」って言っただろ
2019/01/08(火) 17:22:44.74
なぁ・・・アニメこことなんU無し以外では好評なんだが?
2019/01/08(火) 17:22:47.65
>>601
唯一の正解
唯一の正解
2019/01/08(火) 17:22:49.91
>>695
10日の22時やで
10日の22時やで
710名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:22:49.94 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2019/01/08(火) 17:22:50.72
お前らOPだけ登場の私が正解だったろ?
https://pbs.twimg.com/media/DqZp92IUwAEtzgt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqZp92IUwAEtzgt.jpg
2019/01/08(火) 17:22:51.93
庵野「俺声優できるよ」
2019/01/08(火) 17:22:53.34
理不尽すぎる
593 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2019/01/08(火) 17:22:32.62
てかあのローポリの割り箸って力也じゃなかったのかよ
詐欺師じゃねーかくたばれ
593 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2019/01/08(火) 17:22:32.62
てかあのローポリの割り箸って力也じゃなかったのかよ
詐欺師じゃねーかくたばれ
2019/01/08(火) 17:22:53.68
>>702
80%
80%
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:22:55.61 >>696
月ノの時点でレッドカードやぞ
月ノの時点でレッドカードやぞ
2019/01/08(火) 17:22:55.84
天皇の演技って言うかそもそも天皇は天皇役をやってるから違和感ないわ
2019/01/08(火) 17:22:57.29
最低でもゲーム部みたいなの想像してたけどそれ以下じゃん
2019/01/08(火) 17:22:58.12
ばちゃみて見なくても・・・お前ら俺と仲良くしてくれるか・・・・?
2019/01/08(火) 17:22:59.24
>>707
ほかはどこだよ
ほかはどこだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW