!extand:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4603【P面応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546929455/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4604【めいじぃ、千歳デビュー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 15:53:02.07
2019/01/08(火) 17:23:04.57
というかいちからさ…剣持色んなとこで出すつもりならせめて最低限3Dどうにかしてあげようぜ…ひどすぎる…
2019/01/08(火) 17:23:07.51
>>711
かっけえ
かっけえ
2019/01/08(火) 17:23:09.14
黒歴史見たくないしアニメ見てる一般層から引かれそう
羞恥心で心が壊れるかもしれないから見ない
羞恥心で心が壊れるかもしれないから見ない
2019/01/08(火) 17:23:12.53
>>713
草
草
2019/01/08(火) 17:23:15.10
>>711
かっけぇ…
かっけぇ…
2019/01/08(火) 17:23:21.79
2019/01/08(火) 17:23:22.74
>>713
ローポリの割り箸呼びすき
ローポリの割り箸呼びすき
2019/01/08(火) 17:23:24.80
>>711
つええや…
つええや…
2019/01/08(火) 17:23:25.56
>>713
自演乙
自演乙
2019/01/08(火) 17:23:28.22
千歳がフォローしてないのは
モイラ、野良猫、雪汝、葛葉、モルル、種1はクレッシェンドOTNOD以外、種2はベルエアルひな矢車夢追舞元神田でび以外
選考基準はなんだ?特にRRRを外している理由がわからん
モイラ、野良猫、雪汝、葛葉、モルル、種1はクレッシェンドOTNOD以外、種2はベルエアルひな矢車夢追舞元神田でび以外
選考基準はなんだ?特にRRRを外している理由がわからん
2019/01/08(火) 17:23:30.94
>>712
酷評良く目にするけどあの平坦な感じ嫌いじゃない
酷評良く目にするけどあの平坦な感じ嫌いじゃない
2019/01/08(火) 17:23:31.65
>>718
にじくじ見てる間はズッ友だょ…!
にじくじ見てる間はズッ友だょ…!
2019/01/08(火) 17:23:32.57
なんでこんな仕打ちを
2019/01/08(火) 17:23:34.43
>>713
どの事を言ってんだよ
どの事を言ってんだよ
2019/01/08(火) 17:23:34.47
2019/01/08(火) 17:23:39.53
キズナアイの一人勝ちじゃねえか
2019/01/08(火) 17:23:43.66
>>700
草
草
2019/01/08(火) 17:23:43.94
ちょっと見返してるけどやっぱにじさんじはアニメと水が合ってないと思うわ
剣持力也さんですね? 刀也だわ!ってなんすかこれ
剣持力也さんですね? 刀也だわ!ってなんすかこれ
2019/01/08(火) 17:23:45.94
新人がデビューしたことを認知したうえで何故か笹木をフォローするハジメが怖いか?
2019/01/08(火) 17:23:45.97
>>716
これは解る
これは解る
2019/01/08(火) 17:23:46.30
>>705
あー今日も良いペンキ☆
あー今日も良いペンキ☆
2019/01/08(火) 17:23:48.44
>>711
マジずりぃわこの女wwwwwwwwwwww
マジずりぃわこの女wwwwwwwwwwww
2019/01/08(火) 17:23:48.85
兄さんさぁ…いまさら力也は無いんじゃない?
2019/01/08(火) 17:23:55.65
とりあえず先大映像でわかること
マッさん主役
割り箸の身内ネタだらけ
シロアニメ適正なくてうんちく話すだけ
金レジ初期シロのFAみたいなこといい出す
ゴリ正当
イキそら懺悔
マッさん主役
割り箸の身内ネタだらけ
シロアニメ適正なくてうんちく話すだけ
金レジ初期シロのFAみたいなこといい出す
ゴリ正当
イキそら懺悔
2019/01/08(火) 17:23:57.14
>>649
アニメをどんだけ高尚なもんだと思い込んでんの?
アニメをどんだけ高尚なもんだと思い込んでんの?
2019/01/08(火) 17:23:57.18
>>713
力也呼びとかここから出張してるのバレバレ
力也呼びとかここから出張してるのバレバレ
2019/01/08(火) 17:23:58.75
>>718
嫌でも見ろ
嫌でも見ろ
2019/01/08(火) 17:23:59.90
つきのみと けんもちとうや いじめ
2019/01/08(火) 17:24:05.01
月再評価ええか?
2019/01/08(火) 17:24:09.64
U無しスレ覗いたら刀也が力也じゃないことに驚いてたから初見向きにはいいのかもしれん
2019/01/08(火) 17:24:10.05
アニメは俺らにとっては総集編になりそうやな 今までのネタばかりっぽい
2019/01/08(火) 17:24:11.30
お静が視聴配信してくれるなら見る
一人じゃ絶対に見ない
一人じゃ絶対に見ない
2019/01/08(火) 17:24:12.13
>>750
やめたれw
やめたれw
758名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:24:17.40 >>734
出会えるか否かだろやっぱり
出会えるか否かだろやっぱり
2019/01/08(火) 17:24:27.76
>>713
自演乙
自演乙
2019/01/08(火) 17:24:28.16
>>709
それ千歳
それ千歳
2019/01/08(火) 17:24:30.56
2019/01/08(火) 17:24:32.83
2019/01/08(火) 17:24:34.78
アニ豚どもはけもフレ2騒動で忙しいしMXでしかやらないから叩かれもせずに身内だけ騒いで終わりだろ
2019/01/08(火) 17:24:35.91
剣持結構出そうだなぁこれ
2019/01/08(火) 17:24:39.90
剣持ほんま恥ずかしいこれwww
2019/01/08(火) 17:24:40.22
>>755
つまり新規参入が目的だった…?
つまり新規参入が目的だった…?
2019/01/08(火) 17:24:41.01
>>734
確認してないけどフォローされたのをフォローをし返してるだけでは
確認してないけどフォローされたのをフォローをし返してるだけでは
2019/01/08(火) 17:24:43.86
月ノのVoネタに触れたら掌返して再評価するわ
2019/01/08(火) 17:24:45.47
>>295
猫宮乳首見えそう
猫宮乳首見えそう
2019/01/08(火) 17:24:48.05
>>734
思いついた奴らとかフォローされたやつって感じなんじゃね
思いついた奴らとかフォローされたやつって感じなんじゃね
2019/01/08(火) 17:24:49.29
ちーさんは初配信って知ったら時間変更しそう
2019/01/08(火) 17:24:50.70
アカリヒメヒナとそれ以外の演技の差やべえだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/08(火) 17:24:59.21
2019/01/08(火) 17:25:04.97
>>660
ベルおじがTwitterめっちゃアクティブだからねヘルパーさんと話してるようなものだ
ベルおじがTwitterめっちゃアクティブだからねヘルパーさんと話してるようなものだ
2019/01/08(火) 17:25:05.90
>>707
ここはガイガイしてなんぼだからな
ここはガイガイしてなんぼだからな
2019/01/08(火) 17:25:06.39
>>749
地上波じゃん
地上波じゃん
2019/01/08(火) 17:25:12.04
いわながは剣持のこと嫌いだからな
2019/01/08(火) 17:25:13.02
活動初期ネタばかりになるのはまあ仕方ないけどもう賞味期限きれてたりするんだよなあ
2019/01/08(火) 17:25:13.78
>>763
そういやけもフレ2も今季か
そういやけもフレ2も今季か
2019/01/08(火) 17:25:14.31
>>716
え?
え?
2019/01/08(火) 17:25:15.54
ゲーム部はyoutubeだけでやるべきだったな
部長…
部長…
2019/01/08(火) 17:25:18.21
2019/01/08(火) 17:25:26.11
アニメ叩いて逆張り扱いは流石に草
2019/01/08(火) 17:25:28.98
>>772
ヒナは怪しいぞ
ヒナは怪しいぞ
2019/01/08(火) 17:25:32.15
>>734
あいつ地雷だな
あいつ地雷だな
2019/01/08(火) 17:25:34.53
>>756
それならば糞見たいんだが
それならば糞見たいんだが
2019/01/08(火) 17:25:34.89
力也ネタで剣持天才!とかキャッキャしてた奴らが、アニメになって所詮身内ネタしかできない寒いやつらだったってことを身に染みて実感してくれるなら、それだけでアニメやる価値があるわ
今までが優しい世界すぎたんだよ
全肯定ガイジしかいない世界はもう終わりにしようや
今までが優しい世界すぎたんだよ
全肯定ガイジしかいない世界はもう終わりにしようや
2019/01/08(火) 17:25:36.31
>>782
う〜〜〜〜んこの
う〜〜〜〜んこの
2019/01/08(火) 17:25:38.93
なんでアニメ化しちまったんだよ
2019/01/08(火) 17:25:39.46
>>777
これちょくちょく聞くけどなんで
これちょくちょく聞くけどなんで
2019/01/08(火) 17:25:48.03
2019/01/08(火) 17:25:53.52
>>670
にじさんじに入れないだけでこうなってしまう
ちーさんの妹も似たようなものだった
【新人Vtuber】紅魅さんとスタバレ!【Stardew Valley】
12 人が視聴中
https://www.youtube.com/watch?v=blawvf5GP7s
にじさんじに入れないだけでこうなってしまう
ちーさんの妹も似たようなものだった
【新人Vtuber】紅魅さんとスタバレ!【Stardew Valley】
12 人が視聴中
https://www.youtube.com/watch?v=blawvf5GP7s
2019/01/08(火) 17:25:55.57
剣ちゃんは詐欺師だから...
2019/01/08(火) 17:25:59.61
このスレハードル下げのプロが混ざってるな
795名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:26:01.08 嫌だあ…Vtuber?あのアニメの?(笑)みたいなの言われたくねぇよぉ…違うんだよ…
2019/01/08(火) 17:26:03.96
>>782
かぐや様は放送始まったら覇権やぞ
かぐや様は放送始まったら覇権やぞ
2019/01/08(火) 17:26:05.76
また無しガイジがすべての責任をにじさんじだけに押し付けようとしてるな
お前らの推しが衰退したのは実力がないからで
ゲーム部とかヒメヒナとか伸びてる奴を押せば良いだろうに
お前らの推しが衰退したのは実力がないからで
ゲーム部とかヒメヒナとか伸びてる奴を押せば良いだろうに
2019/01/08(火) 17:26:08.50
どこまで全肯定できるか見物じゃん?
2019/01/08(火) 17:26:08.89
動画勢以外はしょぼい学芸会になるぞ
にじさんじの被害は甚大
配信で売ってるのになんの魅力も出せない
にじさんじの被害は甚大
配信で売ってるのになんの魅力も出せない
2019/01/08(火) 17:26:09.52
>>767
JK組とかフォローしてんの?
JK組とかフォローしてんの?
2019/01/08(火) 17:26:10.06
>>734
「選考基準」とか言うのがいかにもアンチスレ脳で共感性羞恥みたいなのがある
「選考基準」とか言うのがいかにもアンチスレ脳で共感性羞恥みたいなのがある
2019/01/08(火) 17:26:10.49
>>790
お気に入りの叶が勝てないから
お気に入りの叶が勝てないから
2019/01/08(火) 17:26:11.74
とんでもねえ・・・とんでもねえずら・・・・こんなのアニメやない・・・・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:26:13.65 ツイッターで工藤の名前でエゴサしたらどうやらキャス主らしい
録画聴いてきたけど同じ声だった
録画聴いてきたけど同じ声だった
2019/01/08(火) 17:26:24.04
天皇の演技は淫夢の方向と同じだからな
2019/01/08(火) 17:26:24.54
だからVtuberはテレビと同じ土俵に持ってくんなって散々言ってるだろ
この界隈は地固めもせずに生き急ぎすぎだわ
この界隈は地固めもせずに生き急ぎすぎだわ
2019/01/08(火) 17:26:29.63
>>782
今のうちに5万人のフォロワー全員に謝っとけ・・・
今のうちに5万人のフォロワー全員に謝っとけ・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:26:30.23 なんだろう演技もあれなんだけどそれ以上にカメラワークになんのこだわりもない感がすごい
ゲーム部の茶番って手付けだからなのもあるけどカメラワーク良い悪いは置いてこだわってるのが伝わるんだけど
アニメのはただいつも通り配信とかのノリのカメラワークにしか感じない
ゲーム部の茶番って手付けだからなのもあるけどカメラワーク良い悪いは置いてこだわってるのが伝わるんだけど
アニメのはただいつも通り配信とかのノリのカメラワークにしか感じない
2019/01/08(火) 17:26:34.61
>>774
アクティブなだけでリプとばす程ハジメはTwitter使いこなせてないぞ
アクティブなだけでリプとばす程ハジメはTwitter使いこなせてないぞ
2019/01/08(火) 17:26:37.93
>>776
地上波はmxでしかやらないけど
地上波はmxでしかやらないけど
2019/01/08(火) 17:26:39.78
刀也だよwwwwww
2019/01/08(火) 17:26:40.54
>>734
非公式wikiか何か見て順番にフォローして行けば間違いないのに適当な奴やな
非公式wikiか何か見て順番にフォローして行けば間違いないのに適当な奴やな
2019/01/08(火) 17:26:43.09
なぁマジでおシスだけ割り箸なの?
2019/01/08(火) 17:26:47.87
まだハジメがファンメイドの3dで櫻井孝宏ボイス駆使して伊勢海老キャッチした方が面白いわ
2019/01/08(火) 17:26:49.98
終わりだよ
艦これもアニメ化するまでは閉じられた中で平和にやってたんだ
艦これもアニメ化するまでは閉じられた中で平和にやってたんだ
2019/01/08(火) 17:26:51.22
ワイ共感性羞恥、にじくじに耐えるもバチャ見てで無事死亡
2019/01/08(火) 17:26:53.42
2019/01/08(火) 17:26:57.71
アニメじゃないじゃん
既存モデルの3D演劇だろ
既存モデルの3D演劇だろ
2019/01/08(火) 17:26:58.47
>>763
「けもフレ2はクソ!」「ケムリクサの方がクソ!」「でもバチャみてよりはマシ」「確かに…」ってなる
「けもフレ2はクソ!」「ケムリクサの方がクソ!」「でもバチャみてよりはマシ」「確かに…」ってなる
2019/01/08(火) 17:27:02.76
アニメというテイのフリートーク放送した方がまだマシ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:27:04.58 シロちゃんと寸劇出来て天皇は楽しそうだぞ?
2019/01/08(火) 17:27:05.75
ネタ枠でなんとかならんのか
2019/01/08(火) 17:27:14.34
これをワンクール外の人間に見せるの?
キッツ
キッツ
2019/01/08(火) 17:27:17.07
ゲーム部再評価いいか?
2019/01/08(火) 17:27:18.55
>>782
あれジャンプの鬼と戦うやつ来期じゃなかったっけ
あれジャンプの鬼と戦うやつ来期じゃなかったっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]