探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4604【めいじぃ、千歳デビュー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 15:53:02.07
!extand:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4603【P面応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546929455/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/08(火) 17:23:09.14
黒歴史見たくないしアニメ見てる一般層から引かれそう
羞恥心で心が壊れるかもしれないから見ない
2019/01/08(火) 17:23:12.53
>>713
2019/01/08(火) 17:23:15.10
>>711
かっけぇ…
2019/01/08(火) 17:23:21.79
>>707
わかってたことじゃん
ここは逆張り格好良いのマイオナガイジしかいない
2019/01/08(火) 17:23:22.74
>>713
ローポリの割り箸呼びすき
2019/01/08(火) 17:23:24.80
>>711
つええや…
2019/01/08(火) 17:23:25.56
>>713
自演乙
2019/01/08(火) 17:23:28.22
千歳がフォローしてないのは
モイラ、野良猫、雪汝、葛葉、モルル、種1はクレッシェンドOTNOD以外、種2はベルエアルひな矢車夢追舞元神田でび以外
選考基準はなんだ?特にRRRを外している理由がわからん
2019/01/08(火) 17:23:30.94
>>712
酷評良く目にするけどあの平坦な感じ嫌いじゃない
2019/01/08(火) 17:23:31.65
>>718
にじくじ見てる間はズッ友だょ…!
2019/01/08(火) 17:23:32.57
なんでこんな仕打ちを
2019/01/08(火) 17:23:34.43
>>713
どの事を言ってんだよ
2019/01/08(火) 17:23:34.47
>>697
あるわけないやろ。
モデルの出来の時点でゲーム部から周回遅れだろ。

海外オタからは死ぬほど馬鹿にされるだろうな
2019/01/08(火) 17:23:39.53
キズナアイの一人勝ちじゃねえか
2019/01/08(火) 17:23:43.66
>>700
2019/01/08(火) 17:23:43.94
ちょっと見返してるけどやっぱにじさんじはアニメと水が合ってないと思うわ
剣持力也さんですね? 刀也だわ!ってなんすかこれ
2019/01/08(火) 17:23:45.94
新人がデビューしたことを認知したうえで何故か笹木をフォローするハジメが怖いか?
2019/01/08(火) 17:23:45.97
>>716
これは解る
2019/01/08(火) 17:23:46.30
>>705
あー今日も良いペンキ☆
2019/01/08(火) 17:23:48.44
>>711
マジずりぃわこの女wwwwwwwwwwww
2019/01/08(火) 17:23:48.85
兄さんさぁ…いまさら力也は無いんじゃない?
2019/01/08(火) 17:23:55.65
とりあえず先大映像でわかること

マッさん主役
割り箸の身内ネタだらけ
シロアニメ適正なくてうんちく話すだけ
金レジ初期シロのFAみたいなこといい出す
ゴリ正当
イキそら懺悔
2019/01/08(火) 17:23:57.14
>>649
アニメをどんだけ高尚なもんだと思い込んでんの?
2019/01/08(火) 17:23:57.18
>>713
力也呼びとかここから出張してるのバレバレ
2019/01/08(火) 17:23:58.75
>>718
嫌でも見ろ
2019/01/08(火) 17:23:59.90
つきのみと けんもちとうや いじめ 
2019/01/08(火) 17:24:05.01
月再評価ええか?
2019/01/08(火) 17:24:09.64
U無しスレ覗いたら刀也が力也じゃないことに驚いてたから初見向きにはいいのかもしれん
2019/01/08(火) 17:24:10.05
アニメは俺らにとっては総集編になりそうやな 今までのネタばかりっぽい
2019/01/08(火) 17:24:11.30
お静が視聴配信してくれるなら見る
一人じゃ絶対に見ない
2019/01/08(火) 17:24:12.13
>>750
やめたれw
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 17:24:17.40
>>734
出会えるか否かだろやっぱり
2019/01/08(火) 17:24:27.76
>>713
自演乙
2019/01/08(火) 17:24:28.16
>>709
それ千歳
2019/01/08(火) 17:24:30.56
>>743
ハジメは基本挨拶なしでフォロー返すことないぞ
笹木は・・・なんとなくだろう
2019/01/08(火) 17:24:32.83
>>707
ここは嫉妬に狂った逆張りスレなの知らないお客さん!?
ガイガイしろよ
2019/01/08(火) 17:24:34.78
アニ豚どもはけもフレ2騒動で忙しいしMXでしかやらないから叩かれもせずに身内だけ騒いで終わりだろ
2019/01/08(火) 17:24:35.91
剣持結構出そうだなぁこれ
2019/01/08(火) 17:24:39.90
剣持ほんま恥ずかしいこれwww
2019/01/08(火) 17:24:40.22
>>755
つまり新規参入が目的だった…?
2019/01/08(火) 17:24:41.01
>>734
確認してないけどフォローされたのをフォローをし返してるだけでは
2019/01/08(火) 17:24:43.86
月ノのVoネタに触れたら掌返して再評価するわ
2019/01/08(火) 17:24:45.47
>>295
猫宮乳首見えそう
2019/01/08(火) 17:24:48.05
>>734
思いついた奴らとかフォローされたやつって感じなんじゃね
2019/01/08(火) 17:24:49.29
ちーさんは初配信って知ったら時間変更しそう
2019/01/08(火) 17:24:50.70
アカリヒメヒナとそれ以外の演技の差やべえだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/08(火) 17:24:59.21
>>734
千歳がフォローされてないからフォロバしてないだけだよ
リオンはさっきしたけど竜胆はフォローしない、力一もりゅうちぇると志茂田だけだから
今後もすることはないな
2019/01/08(火) 17:25:04.97
>>660
ベルおじがTwitterめっちゃアクティブだからねヘルパーさんと話してるようなものだ
2019/01/08(火) 17:25:05.90
>>707
ここはガイガイしてなんぼだからな
2019/01/08(火) 17:25:06.39
>>749
地上波じゃん
2019/01/08(火) 17:25:12.04
いわながは剣持のこと嫌いだからな
2019/01/08(火) 17:25:13.02
活動初期ネタばかりになるのはまあ仕方ないけどもう賞味期限きれてたりするんだよなあ
2019/01/08(火) 17:25:13.78
>>763
そういやけもフレ2も今季か
2019/01/08(火) 17:25:14.31
>>716
え?
2019/01/08(火) 17:25:15.54
ゲーム部はyoutubeだけでやるべきだったな
部長…
2019/01/08(火) 17:25:18.21
https://pbs.twimg.com/media/DwX4DPvUYAAHBWQ.jpg 
勝利は約束されている
2019/01/08(火) 17:25:26.11
アニメ叩いて逆張り扱いは流石に草
2019/01/08(火) 17:25:28.98
>>772
ヒナは怪しいぞ
2019/01/08(火) 17:25:32.15
>>734
あいつ地雷だな
2019/01/08(火) 17:25:34.53
>>756
それならば糞見たいんだが
2019/01/08(火) 17:25:34.89
力也ネタで剣持天才!とかキャッキャしてた奴らが、アニメになって所詮身内ネタしかできない寒いやつらだったってことを身に染みて実感してくれるなら、それだけでアニメやる価値があるわ
今までが優しい世界すぎたんだよ
全肯定ガイジしかいない世界はもう終わりにしようや
2019/01/08(火) 17:25:36.31
>>782
う〜〜〜〜んこの
2019/01/08(火) 17:25:38.93
なんでアニメ化しちまったんだよ
2019/01/08(火) 17:25:39.46
>>777
これちょくちょく聞くけどなんで
2019/01/08(火) 17:25:48.03
>>716
全員そうだけどな
誰も違和感無いわ
2019/01/08(火) 17:25:53.52
>>670
にじさんじに入れないだけでこうなってしまう
ちーさんの妹も似たようなものだった

【新人Vtuber】紅魅さんとスタバレ!【Stardew Valley】
12 人が視聴中
https://www.youtube.com/watch?v=blawvf5GP7s
2019/01/08(火) 17:25:55.57
剣ちゃんは詐欺師だから...
2019/01/08(火) 17:25:59.61
このスレハードル下げのプロが混ざってるな
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 17:26:01.08
嫌だあ…Vtuber?あのアニメの?(笑)みたいなの言われたくねぇよぉ…違うんだよ…
2019/01/08(火) 17:26:03.96
>>782
かぐや様は放送始まったら覇権やぞ
2019/01/08(火) 17:26:05.76
また無しガイジがすべての責任をにじさんじだけに押し付けようとしてるな
お前らの推しが衰退したのは実力がないからで
ゲーム部とかヒメヒナとか伸びてる奴を押せば良いだろうに
2019/01/08(火) 17:26:08.50
どこまで全肯定できるか見物じゃん?
2019/01/08(火) 17:26:08.89
動画勢以外はしょぼい学芸会になるぞ
にじさんじの被害は甚大
配信で売ってるのになんの魅力も出せない
2019/01/08(火) 17:26:09.52
>>767
JK組とかフォローしてんの?
2019/01/08(火) 17:26:10.06
>>734
「選考基準」とか言うのがいかにもアンチスレ脳で共感性羞恥みたいなのがある
2019/01/08(火) 17:26:10.49
>>790
お気に入りの叶が勝てないから
2019/01/08(火) 17:26:11.74
とんでもねえ・・・とんでもねえずら・・・・こんなのアニメやない・・・・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 17:26:13.65
ツイッターで工藤の名前でエゴサしたらどうやらキャス主らしい
録画聴いてきたけど同じ声だった
2019/01/08(火) 17:26:24.04
天皇の演技は淫夢の方向と同じだからな
2019/01/08(火) 17:26:24.54
だからVtuberはテレビと同じ土俵に持ってくんなって散々言ってるだろ
この界隈は地固めもせずに生き急ぎすぎだわ
2019/01/08(火) 17:26:29.63
>>782
今のうちに5万人のフォロワー全員に謝っとけ・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 17:26:30.23
なんだろう演技もあれなんだけどそれ以上にカメラワークになんのこだわりもない感がすごい
ゲーム部の茶番って手付けだからなのもあるけどカメラワーク良い悪いは置いてこだわってるのが伝わるんだけど
アニメのはただいつも通り配信とかのノリのカメラワークにしか感じない
2019/01/08(火) 17:26:34.61
>>774
アクティブなだけでリプとばす程ハジメはTwitter使いこなせてないぞ
2019/01/08(火) 17:26:37.93
>>776
地上波はmxでしかやらないけど
2019/01/08(火) 17:26:39.78
刀也だよwwwwww
2019/01/08(火) 17:26:40.54
>>734
非公式wikiか何か見て順番にフォローして行けば間違いないのに適当な奴やな
2019/01/08(火) 17:26:43.09
なぁマジでおシスだけ割り箸なの?
2019/01/08(火) 17:26:47.87
まだハジメがファンメイドの3dで櫻井孝宏ボイス駆使して伊勢海老キャッチした方が面白いわ
2019/01/08(火) 17:26:49.98
終わりだよ
艦これもアニメ化するまでは閉じられた中で平和にやってたんだ
2019/01/08(火) 17:26:51.22
ワイ共感性羞恥、にじくじに耐えるもバチャ見てで無事死亡
2019/01/08(火) 17:26:53.42
>>799
お前大丈夫か?
真剣にゲーム部とかいうお遊戯会見てるタイプ?
2019/01/08(火) 17:26:57.71
アニメじゃないじゃん
既存モデルの3D演劇だろ
2019/01/08(火) 17:26:58.47
>>763
「けもフレ2はクソ!」「ケムリクサの方がクソ!」「でもバチャみてよりはマシ」「確かに…」ってなる
2019/01/08(火) 17:27:02.76
アニメというテイのフリートーク放送した方がまだマシ
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 17:27:04.58
シロちゃんと寸劇出来て天皇は楽しそうだぞ?
2019/01/08(火) 17:27:05.75
ネタ枠でなんとかならんのか
2019/01/08(火) 17:27:14.34
これをワンクール外の人間に見せるの?
キッツ
2019/01/08(火) 17:27:17.07
ゲーム部再評価いいか?
2019/01/08(火) 17:27:18.55
>>782
あれジャンプの鬼と戦うやつ来期じゃなかったっけ
2019/01/08(火) 17:27:18.80
にじさんじって他箱から利用されるだけだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況