これ以外も絡めて語りましょう
ヒカキン すしらーめん 水溜り みじめ 東海オンエア UUUM 総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540881204/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
ヒカキン すしらーめん 水溜り アバンティーズ 東海オンエア UUUM 総合スレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:27:51.142名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:28:21.55 マホトもエイジネタ来たなぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:28:54.68 はじめしゃちょーも1億プレゼントやったれ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:30:05.83 エイジが流されていく映像配信してほしいな
こういうのって消されるのか?
こういうのって消されるのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:30:46.09 すしらーめん親子がエイジ埋めたらしいやん
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:31:35.98 未だエイジネタは稼げる事がわかったな
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:33:59.75 ヒカキンの猫動画まだ300万行かなくなったね
また新しいネタ考えないとな
また新しいネタ考えないとな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:35:04.60 すしらーめんりくは怒らせたらとてつもなく怖いぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:35:27.15 >>5
やりそう
やりそう
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:38:38.24 サイパン人って嫌われてるの?
おもちゃにされてるけど?は
おもちゃにされてるけど?は
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 17:41:15.97 目の前で沈んでた発言はやらかしたんちゃうか
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 18:08:09.44 動画撮影してないってあり得ない気がしちゃうよな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 18:20:24.49 アバは撮ってなさそうだけどすしりくは撮ってそう
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:26:43.09 すしらーめんが埋めたしな
2019/01/09(水) 10:14:42.23
本当に埋めてたらとっくに事件になってるから安心しろ
五分で掘り出せるもんじゃねーし
五分で掘り出せるもんじゃねーし
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 14:40:45.31 すしラーメン帰国してないのか?
会見開くなりして説明する義務あるだろ
これだけ世間を賑わせておいて都合よく一般人だからスルーとか無理があるだろ
会見開くなりして説明する義務あるだろ
これだけ世間を賑わせておいて都合よく一般人だからスルーとか無理があるだろ
2019/01/09(水) 20:27:22.85
拘束されてんじゃね?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 06:24:15.82 前も縦に埋めてたし
現地のニュースは引き抜けなかったと翻訳されんだよね
なんか裏があるのではと思ってしまう
現地のニュースは引き抜けなかったと翻訳されんだよね
なんか裏があるのではと思ってしまう
2019/01/11(金) 03:16:29.93
カリブラも2週間くらい投稿空いてない?
2019/01/11(金) 14:31:29.97
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/11(金) 15:34:03.84 エイジはおもちゃになった
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/11(金) 23:03:07.96 ファルメテの新作早くこないかなー
2019/01/12(土) 04:04:07.85
UUUMは善意系なタレントが揃ってるな
糞溜まりみたいな例外もあるが
ニコ生の悪意系のタレントはVAZで棲み分けされてる
分かりやすい
糞溜まりみたいな例外もあるが
ニコ生の悪意系のタレントはVAZで棲み分けされてる
分かりやすい
2019/01/12(土) 08:16:47.10
浅瀬で縦埋めするとか俺達おとこぎあるだろぉ?
実際は満ち潮で水没する場所だと事前に調べず動画撮ってたんだろーな
実際は満ち潮で水没する場所だと事前に調べず動画撮ってたんだろーな
2019/01/12(土) 12:20:59.01
それだと過失あるな
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 16:43:43.24 縦埋めだったら30aでも溺れるよね
2019/01/12(土) 16:59:23.55
他の動画も大概運が悪けりゃ死ぬような危険行為ばっかだしそりゃこうなるよねって感じ
ガキだから分別がつかないのもあるけど数字持ってるからって危険動画野放しにしたユーチューブやウームも悪い
ガキだから分別がつかないのもあるけど数字持ってるからって危険動画野放しにしたユーチューブやウームも悪い
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 17:06:11.04 >>23
恭ちゃんは?
恭ちゃんは?
2019/01/12(土) 19:24:38.62
東海の企画書いた放送作家が、数十組のYouTuberの企画書いてるって言っちゃったらしいけど、水溜りもやってる臭くね?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 19:36:44.652019/01/12(土) 20:07:36.69
>>30
水溜まりみたいな糞つまらんオワコン守銭奴は放送作家のようなおもろい企画出来ないもんなww
水溜まりみたいな糞つまらんオワコン守銭奴は放送作家のようなおもろい企画出来ないもんなww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- さっきスズメが家に入ってきた
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]