!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3542【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546946083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3543【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 21:11:03.70
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:14:24.65 応援=スパチャ
誠意は金
誠意は金
2019/01/08(火) 21:14:47.74
金こそ全て感なくはない
2019/01/08(火) 21:14:48.58
ゼニゲバ狂いすぎだろ
2019/01/08(火) 21:14:53.71
こういうこと言われるとボイス買いたくなる
2019/01/08(火) 21:15:03.84
ボイス購入は応援にならんのけ
2019/01/08(火) 21:15:06.13
ドルオタなだけあってアイドルやるの上手いな
2019/01/08(火) 21:15:06.47
ゾゾタウンの100万外れた…
2019/01/08(火) 21:15:09.65
よんたま〜😭😭😭
2019/01/08(火) 21:15:09.95
金ですわ🤑金ですわ🤑
2019/01/08(火) 21:15:11.88
やっぱボイスの方が売上的にいいんだね
2019/01/08(火) 21:15:11.94
らははい!らははい!
2019/01/08(火) 21:15:18.40
じつは全員登録してないわ
2019/01/08(火) 21:15:19.53
>>8
俺も
俺も
2019/01/08(火) 21:15:20.36
金が全てですわ!🤑🤑🤑
2019/01/08(火) 21:15:24.06
誠意は言葉ではなく金額
2019/01/08(火) 21:15:28.30
ストーカー来た
2019/01/08(火) 21:15:29.12
お、アンチ民か
2019/01/08(火) 21:15:30.30
こいつマジで同接1桁でもいつもと変わらなさそうで怖い
2019/01/08(火) 21:15:30.64
FA描いてやりたいな俺もな〜
2019/01/08(火) 21:15:33.03
出たわね
2019/01/08(火) 21:15:48.31
きもいよ~😭
2019/01/08(火) 21:15:52.55
>>13
同じく
同じく
2019/01/08(火) 21:15:53.03
お、ストーカーか?
2019/01/08(火) 21:15:56.07
ピピとなとりの配信いつ?
2019/01/08(火) 21:15:56.61
お前らか?ストーカーやめろよ
2019/01/08(火) 21:15:59.39
>>19
よん時代ってどんぐらい人来てたんだろうな
よん時代ってどんぐらい人来てたんだろうな
2019/01/08(火) 21:15:59.47
レート上げるために回数回してるんでしょ
2019/01/08(火) 21:16:16.05
東風と東南だと結構打ち方変えないといけないからたまに別の方やると調子狂うんだよな
2019/01/08(火) 21:16:18.17
オリオンズ5000円程度でもちあげられるのか
ピノのくまはすでに15万投げてるんだが
ピノのくまはすでに15万投げてるんだが
2019/01/08(火) 21:16:34.60
そんなん考えればわかるだろ
2019/01/08(火) 21:16:38.19
昔は半荘派だったけどあんまり時間かけてられなくなったから東風派になったわ
2019/01/08(火) 21:16:38.50
半荘だからってポイント多いってわけでも無さそうだしな
2019/01/08(火) 21:16:40.68
お気持ち表明
2019/01/08(火) 21:16:42.15
何打とうが人の勝手でしょ!
2019/01/08(火) 21:16:48.63
東南戦って言う?
半荘じゃない?
半荘じゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?