!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3542【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546946083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3543【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 21:11:03.70
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:14:24.65 応援=スパチャ
誠意は金
誠意は金
2019/01/08(火) 21:14:47.74
金こそ全て感なくはない
2019/01/08(火) 21:14:48.58
ゼニゲバ狂いすぎだろ
2019/01/08(火) 21:14:53.71
こういうこと言われるとボイス買いたくなる
2019/01/08(火) 21:15:03.84
ボイス購入は応援にならんのけ
2019/01/08(火) 21:15:06.13
ドルオタなだけあってアイドルやるの上手いな
2019/01/08(火) 21:15:06.47
ゾゾタウンの100万外れた…
2019/01/08(火) 21:15:09.65
よんたま〜😭😭😭
2019/01/08(火) 21:15:09.95
金ですわ🤑金ですわ🤑
2019/01/08(火) 21:15:11.88
やっぱボイスの方が売上的にいいんだね
2019/01/08(火) 21:15:11.94
らははい!らははい!
2019/01/08(火) 21:15:18.40
じつは全員登録してないわ
2019/01/08(火) 21:15:19.53
>>8
俺も
俺も
2019/01/08(火) 21:15:20.36
金が全てですわ!🤑🤑🤑
2019/01/08(火) 21:15:24.06
誠意は言葉ではなく金額
2019/01/08(火) 21:15:28.30
ストーカー来た
2019/01/08(火) 21:15:29.12
お、アンチ民か
2019/01/08(火) 21:15:30.30
こいつマジで同接1桁でもいつもと変わらなさそうで怖い
2019/01/08(火) 21:15:30.64
FA描いてやりたいな俺もな〜
2019/01/08(火) 21:15:33.03
出たわね
2019/01/08(火) 21:15:48.31
きもいよ~😭
2019/01/08(火) 21:15:52.55
>>13
同じく
同じく
2019/01/08(火) 21:15:53.03
お、ストーカーか?
2019/01/08(火) 21:15:56.07
ピピとなとりの配信いつ?
2019/01/08(火) 21:15:56.61
お前らか?ストーカーやめろよ
2019/01/08(火) 21:15:59.39
>>19
よん時代ってどんぐらい人来てたんだろうな
よん時代ってどんぐらい人来てたんだろうな
2019/01/08(火) 21:15:59.47
レート上げるために回数回してるんでしょ
2019/01/08(火) 21:16:16.05
東風と東南だと結構打ち方変えないといけないからたまに別の方やると調子狂うんだよな
2019/01/08(火) 21:16:18.17
オリオンズ5000円程度でもちあげられるのか
ピノのくまはすでに15万投げてるんだが
ピノのくまはすでに15万投げてるんだが
2019/01/08(火) 21:16:34.60
そんなん考えればわかるだろ
2019/01/08(火) 21:16:38.19
昔は半荘派だったけどあんまり時間かけてられなくなったから東風派になったわ
2019/01/08(火) 21:16:38.50
半荘だからってポイント多いってわけでも無さそうだしな
2019/01/08(火) 21:16:40.68
お気持ち表明
2019/01/08(火) 21:16:42.15
何打とうが人の勝手でしょ!
2019/01/08(火) 21:16:48.63
東南戦って言う?
半荘じゃない?
半荘じゃない?
2019/01/08(火) 21:16:48.64
ストーカーオリオンズ!!
2019/01/08(火) 21:16:56.15
たま〜😭😭😭😭
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:16:56.50 はい、観戦公認な
2019/01/08(火) 21:16:56.52
おまえら止めとけよ
2019/01/08(火) 21:16:56.99
よく言った
2019/01/08(火) 21:16:57.18
お気持ち表明
2019/01/08(火) 21:16:57.98
観戦した結果が麻雀狂い判明だもん…
2019/01/08(火) 21:16:58.23
2019/01/08(火) 21:17:01.88
風紀委員長なとりとの対戦はどうでしたか?
2019/01/08(火) 21:17:03.38
ここでは報告していいぞ
2019/01/08(火) 21:17:04.30
おいオリオンズ聞いたかクズ共
夜桜様から注意は行ったぞ
夜桜様から注意は行ったぞ
2019/01/08(火) 21:17:05.48
はいお気持ち
2019/01/08(火) 21:17:07.18
オリオンズ聞いたか?
2019/01/08(火) 21:17:07.99
おお言ったか
2019/01/08(火) 21:17:08.21
ここならOKってこと?
2019/01/08(火) 21:17:08.54
アンチスレだけにしとけよ
2019/01/08(火) 21:17:09.08
至極まっとうな意見で草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]