!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3542【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546946083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3543【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 21:11:03.70
2019/01/08(火) 21:17:03.38
ここでは報告していいぞ
2019/01/08(火) 21:17:04.30
おいオリオンズ聞いたかクズ共
夜桜様から注意は行ったぞ
夜桜様から注意は行ったぞ
2019/01/08(火) 21:17:05.48
はいお気持ち
2019/01/08(火) 21:17:07.18
オリオンズ聞いたか?
2019/01/08(火) 21:17:07.99
おお言ったか
2019/01/08(火) 21:17:08.21
ここならOKってこと?
2019/01/08(火) 21:17:08.54
アンチスレだけにしとけよ
2019/01/08(火) 21:17:09.08
至極まっとうな意見で草
2019/01/08(火) 21:17:09.76
アンチスレのことやな
2019/01/08(火) 21:17:10.08
【悲報】たま、ドルアン民を否定
2019/01/08(火) 21:17:11.05
お玉〜〜😭😭😭😭
2019/01/08(火) 21:17:11.78
お玉〜
2019/01/08(火) 21:17:12.83
ドルアンで実況しろってことだな
2019/01/08(火) 21:17:12.97
19時間打ってたなんて知りたくなかった・・・
2019/01/08(火) 21:17:13.85
嫌な言葉は使われたくはないわな
2019/01/08(火) 21:17:13.95
お前ら聞いてるか?
2019/01/08(火) 21:17:15.39
それやったらツイッターもあかんやろ
2019/01/08(火) 21:17:16.03
玉ちゃんの生活の一部始終だからな・・・
2019/01/08(火) 21:17:16.47
聞いたかオリオンガイジ
2019/01/08(火) 21:17:16.96
うるせえ
2019/01/08(火) 21:17:17.32
>>51
そう
そう
2019/01/08(火) 21:17:17.78
>>30
砂猫が10万やから2人で25万かよ
砂猫が10万やから2人で25万かよ
2019/01/08(火) 21:17:18.41
アンチスレ大勝利
2019/01/08(火) 21:17:19.31
お前らさぁ
2019/01/08(火) 21:17:19.86
アンチスレで言うのはオッケーだな!
2019/01/08(火) 21:17:20.30
ここ終了
2019/01/08(火) 21:17:21.29
アンチスレでやろうな
2019/01/08(火) 21:17:21.55
お気持ち表明
2019/01/08(火) 21:17:21.64
つまりアンチスレではOKってことじゃん!
2019/01/08(火) 21:17:22.00
満点の回答やな
2019/01/08(火) 21:17:22.74
いいこと言ってるじゃないか
2019/01/08(火) 21:17:22.76
アンチスレでもうざいからやめろ
2019/01/08(火) 21:17:23.31
ドルアン言われとるぞw
2019/01/08(火) 21:17:23.17
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:17:23.35 ドルアンみとるか〜?
2019/01/08(火) 21:17:23.98
ここでやれってことだよな
2019/01/08(火) 21:17:24.48
お玉、まともだった
2019/01/08(火) 21:17:25.18
みんなドルアンスレにこい!俺に挨拶せえよ!
2019/01/08(火) 21:17:25.60
当たり前だぞオリオンズ
2019/01/08(火) 21:17:26.20
聞いてるかオリオンズ
2019/01/08(火) 21:17:26.94
お前らに言ってんだよ
2019/01/08(火) 21:17:27.87
オリオンズに忠告しても無駄だぞ
2019/01/08(火) 21:17:29.39
アンチスレでの実況だけはやめてください!
2019/01/08(火) 21:17:30.72
ドルアン「ドルアンはオッケー」
2019/01/08(火) 21:17:31.31
アンチスレ終了なの?
2019/01/08(火) 21:17:31.53
Twitterでしか許可されてないぞ
ここに持ち出すな
ここに持ち出すな
2019/01/08(火) 21:17:32.95
>>77
いやだ
いやだ
2019/01/08(火) 21:17:33.08
まぁ俺ストーカーやってるよって宣言してるようなもんだしな
2019/01/08(火) 21:17:33.19
19時間打ち続けてて引いたりするからな
2019/01/08(火) 21:17:34.83
持ち出し禁止ってよく言われる理由だよな
2019/01/08(火) 21:17:38.69
ドルアンスレ以外じゃ言うなってことだぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:17:38.81 アンチスレでやれ
2019/01/08(火) 21:17:39.07
たまお気持ち表明
2019/01/08(火) 21:17:40.06
アンチスレでやれってことかわかったぞ玉
2019/01/08(火) 21:17:40.12
ツイッターじゃないからセーフ理論
2019/01/08(火) 21:17:41.70
>>33
一応1.5倍位は東南の方が多いけど単純なポイント効率だとやっぱり東風の方がいい
一応1.5倍位は東南の方が多いけど単純なポイント効率だとやっぱり東風の方がいい
2019/01/08(火) 21:17:44.20
持ち出しやめろってことだぞ
2019/01/08(火) 21:17:45.91
>>33
多いよ
多いよ
2019/01/08(火) 21:17:46.83
>>89
サンキュードルアン
サンキュードルアン
2019/01/08(火) 21:17:48.47
そりゃ19時間はな
2019/01/08(火) 21:17:49.36
アンチスレはオリオンズの聖地
2019/01/08(火) 21:17:49.63
流石ドルオタだけあってこういう対応はこなれてるな
2019/01/08(火) 21:17:50.31
アンチスレでやれってことか
よっしゃ!
よっしゃ!
2019/01/08(火) 21:17:50.76
ここ推奨は割とあってるけど草
2019/01/08(火) 21:17:55.73
たま〜😭
2019/01/08(火) 21:17:56.24
これはアンチスレ公認ってことでおk?
2019/01/08(火) 21:17:56.70
そういうとこは本当偉いぞ
なのになんでオリオンズがあんなんばっかなのか
なのになんでオリオンズがあんなんばっかなのか
2019/01/08(火) 21:17:56.87
ええやん
たまどうしたよ満点の回答しやがって
たまどうしたよ満点の回答しやがって
2019/01/08(火) 21:17:57.56
さす玉
アンチスレに釘刺したな
アンチスレに釘刺したな
2019/01/08(火) 21:18:00.12
永眠!?
2019/01/08(火) 21:18:00.64
オリオンズ,こっちに来い
2019/01/08(火) 21:18:00.74
TwitterはグレーだしTwitterとここだけにしとけよ
2019/01/08(火) 21:18:04.02
ここで実況する分にはOKやな!よっしゃ!
2019/01/08(火) 21:18:06.16
ここにいるのはたまにとって害悪な層に
2019/01/08(火) 21:18:06.93
便所の掃き溜めみたいなここでやればいいってことやな
Twitterもやめとけって思うんだが
Twitterもやめとけって思うんだが
2019/01/08(火) 21:18:07.32
オリオンズ!早くアンチスレに来い!ここはいいところだぞ!
2019/01/08(火) 21:18:09.15
アンチスレ推奨は草
2019/01/08(火) 21:18:10.37
おら聞いたか前スレオリオンズ
やっぱお前が玉アンじゃねーか
やっぱお前が玉アンじゃねーか
124名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 21:18:10.80 地震だー
2019/01/08(火) 21:18:11.63
イオリならめちゃくちゃ考えてくれるぞ
2019/01/08(火) 21:18:14.87
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:16.10
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:16.69
ドルアンスレでやめろってお告げだろ
オリオンズはツイッターでやれ
オリオンズはツイッターでやれ
2019/01/08(火) 21:18:16.96
だから言っただろますちー
2019/01/08(火) 21:18:17.14
【朗報】天鳳ストーカー公認
2019/01/08(火) 21:18:17.14
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:17.84
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:17.90
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:17.91
にじしんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:18.30
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:18.92
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:19.30
解決法ないですねぇ!
2019/01/08(火) 21:18:19.72
たま、本音ではスレでは書かないでとか言いたかったんじゃねーの
2019/01/08(火) 21:18:19.88
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:20.57
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:20.65
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:21.36
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:25.51
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:25.84
にじさんじ!?
2019/01/08(火) 21:18:26.61
お前アンチスレ見てるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]