登録者数360万人を突破した水溜りボンドについて語るスレです。
YouTube
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
Twitter
カンタ
https://twitter.com/kantamizutamari
トミー
https://twitter.com/miztamari_nikki
Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt
トミー
https://www.instagram.com/mizutamaribond_
前スレ
水溜りボンド Part.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545845186/
水溜りボンド愚痴スレ Part.2
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/news4anarchy/1535912513/
水溜りボンド Part.64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546569743/
次スレは>>980が立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンド Part.65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-CnwN)
2019/01/08(火) 23:00:06.47ID:uXfZBTqi0969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:10:37.87ID:C8T6KMwoa970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:12:04.45ID:C8T6KMwoa 後輩が出すぎるとメインは衰退するんだよ
畑しかり
畑しかり
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7e-kZrb)
2019/01/14(月) 00:12:32.69ID:0sIsIf4R0 2人両方にドッキリとか面白いだろ
飽きたというならバリエーション増やそう
飽きたというならバリエーション増やそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:14:47.86ID:G85qNMBd0 >>969
もう半分乗っ取りに合ってるようなもんじゃん
もう半分乗っ取りに合ってるようなもんじゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-JK55)
2019/01/14(月) 00:15:09.63ID:R+scCcIF0 >>924
東海のサブチャンでもハワイでトミーの声がでかくてうるさいからすぐバレるって言われてたわ
東海のサブチャンでもハワイでトミーの声がでかくてうるさいからすぐバレるって言われてたわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:15:36.30ID:C8T6KMwoa それは後輩がメインのチャンネル作るなりしてからやってくれ
水溜りボンドのチャンネル主導権はカンタでありトミーだから
水溜りボンドのチャンネル主導権はカンタでありトミーだから
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a73-6Gb0)
2019/01/14(月) 00:16:26.07ID:SiHrZA2r0 運営サイドの気が緩んだところにもう一発。
https://i.imgur.com/HrZBbW2.jpg
https://i.imgur.com/HrZBbW2.jpg
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa73-2NiX)
2019/01/14(月) 00:17:30.00ID:NtSEPf+40 なんで大声リアクションと早口ツッコミに辿り着いてしまったんだ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7e-kZrb)
2019/01/14(月) 00:18:07.74ID:0sIsIf4R0 一度入れたら
もう首にできないから
後輩も水溜りみたいなもん
メグウイン見てみろ
もう首にできないから
後輩も水溜りみたいなもん
メグウイン見てみろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-JK55)
2019/01/14(月) 00:18:08.76ID:PwnQvXjD0 主導権がカンタである事は変わって欲しくないけど、動画に出るのは2人だけじゃなくてもいいと思う
大人数だからこそ面白い事もあるのに2人にこだわる奴は2人がいちゃいちゃしてさえいれば湧くんだろうな
大人数だからこそ面白い事もあるのに2人にこだわる奴は2人がいちゃいちゃしてさえいれば湧くんだろうな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-Mp/j)
2019/01/14(月) 00:22:50.99ID:BX62Q28l0 後輩によるドッキリ面白いと思うけどな。載せるかどうかは2人次第だし。GOサインは出したもののテロップとかで変に保険かけてきたら萎えるけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-V+wx)
2019/01/14(月) 00:25:12.27ID:SRyK8okQ0 後輩含めた大人数が嫌なわけじゃなくて後輩が見るに堪えねえつまんねえやつだからいやなんだよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-Qqgv)
2019/01/14(月) 00:25:45.49ID:oH5Uwp9B0 実験系をもっとやって欲しい
あとはトミーからのドッキリとか好きだから見たい
年末年始とかの忙しいイベント終わったからそろそろやれるだろ?
あとはトミーからのドッキリとか好きだから見たい
年末年始とかの忙しいイベント終わったからそろそろやれるだろ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da00-ZFOb)
2019/01/14(月) 00:28:18.92ID:AMhCWUUs0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:29:01.63ID:C8T6KMwoa >>978
トミーとカンタの掛け合い=全てイチャイチャと捉える方がおかしいだろ
逆に今まで何見てたんだよ
実際今まで二人でボケツッコミ成立してたものが後輩が加わる事で魅力だった会話だけで面白いみたいな所も衰えてるし
大人数だからいいとかじゃなく猿のやつみたいにただギャーギャー騒ぐ動画とか最悪すぎる
サブチャンにまで毎日後輩撮すの意味分からんし
トミーとカンタの掛け合い=全てイチャイチャと捉える方がおかしいだろ
逆に今まで何見てたんだよ
実際今まで二人でボケツッコミ成立してたものが後輩が加わる事で魅力だった会話だけで面白いみたいな所も衰えてるし
大人数だからいいとかじゃなく猿のやつみたいにただギャーギャー騒ぐ動画とか最悪すぎる
サブチャンにまで毎日後輩撮すの意味分からんし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-V+wx)
2019/01/14(月) 00:29:40.55ID:SRyK8okQ0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:30:28.06ID:C8T6KMwoa サブチャンネルの意地でも後輩撮すみたいなの止めてくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-JK55)
2019/01/14(月) 00:31:05.89ID:QX22uV+d0 そろそろ「毎日投下で頑張る」呪縛から離れて、本当に面白いこと考えて提供することに取り組んでほしい。YouTube終わってもカンタにはいろんな道がありそうなのにこのままだと怪しい。あとトミーの依存症怖い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:33:26.69ID:G85qNMBd0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-Qqgv)
2019/01/14(月) 00:36:54.53ID:oH5Uwp9B0 >>987
元気のも好きだけど靴を染めたりコーラキャビア作ったりみたいな奴が好きなんだ
実験系とは言わんかすまん
そろそろトミーからのドッキリ来ると思ってるけど毎日2人はドッキリに怯えてないといけないと思うと面白いなw
元気のも好きだけど靴を染めたりコーラキャビア作ったりみたいな奴が好きなんだ
実験系とは言わんかすまん
そろそろトミーからのドッキリ来ると思ってるけど毎日2人はドッキリに怯えてないといけないと思うと面白いなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:37:27.53ID:G85qNMBd0 >>983
猿も大概酷いけど今日の2人だけの動画のカンタの叫ぶリアクション見てもう水溜りダメかもしれんってマジで思ったわw
後輩居ないのにボケとツッコミなんか1個もなかったもんな
昔はただ漫才みたいで企画がなんであろうと会話だけは面白かった気がするんだけど
今日の感じの動画って子供狙ってんの?
カジノだけど
猿も大概酷いけど今日の2人だけの動画のカンタの叫ぶリアクション見てもう水溜りダメかもしれんってマジで思ったわw
後輩居ないのにボケとツッコミなんか1個もなかったもんな
昔はただ漫才みたいで企画がなんであろうと会話だけは面白かった気がするんだけど
今日の感じの動画って子供狙ってんの?
カジノだけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H1Og)
2019/01/14(月) 00:38:46.35ID:2vlGufIc0 シンプルにクソつまらなくなった
どうしたの?ってレベル
どうしたの?ってレベル
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:39:28.16ID:G85qNMBd0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:43:08.73ID:C8T6KMwoa 単純にメイン二人を見たいのであって後輩をモブとしか認識してないしそんな好きでもないモブが自己主張し始めたらちょっとウザいなと感じる、毎日のようにゴリ推しでモブが出るようになったら鼻について嫌いになる
モブがチャンネルまで乗っ取ったらさすがに別物だからブチギレ
モブがチャンネルまで乗っ取ったらさすがに別物だからブチギレ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-JK55)
2019/01/14(月) 00:43:18.97ID:R+scCcIF0 そろそろカンタのモニタリングチャンネルとかに改名したら?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:44:55.08ID:C8T6KMwoa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:47:29.68ID:C8T6KMwoa 二人の魅力あるキャラと聞いてるだけで面白い会話が好きだった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H1Og)
2019/01/14(月) 00:50:25.37ID:2vlGufIc0 そうなんだよな、イチャイチャとかそういうことではなく2人の会話のテンポとかさらっと出る的確なツッコミとかが面白かったのにそれが消えた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:51:15.82ID:C8T6KMwoa >>987
小馬鹿にすると言うか元気さん結構無茶苦茶な事やるキャラだからそれに対する反応だと思うんだが
小馬鹿にすると言うか元気さん結構無茶苦茶な事やるキャラだからそれに対する反応だと思うんだが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7e-kZrb)
2019/01/14(月) 00:55:38.47ID:0sIsIf4R0 そもそもおかしい
例えばダウンタウンがどっきりしかけられて
のっとられたとかなるチャンネル
ガールは厄介
例えばダウンタウンがどっきりしかけられて
のっとられたとかなるチャンネル
ガールは厄介
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
2019/01/14(月) 00:59:02.94ID:DUeQHpOAa 皆こういうことYouTubeのコメ欄で書いてほしいね
何でも肯定する盲目女ばかりのコメ欄にだから、水溜りも後輩も勘違いして調子乗ってんだよ
何でも肯定する盲目女ばかりのコメ欄にだから、水溜りも後輩も勘違いして調子乗ってんだよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:59:15.99ID:C8T6KMwoa 後輩がメインの企画するとかそれはいよいよヤバいだろ
主導権を渡すのは良くない
サブチャンネルが既に犠牲になったわ
あれはもうしんでる
主導権を渡すのは良くない
サブチャンネルが既に犠牲になったわ
あれはもうしんでる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 年下の女の子と結婚したい
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]