登録者数360万人を突破した水溜りボンドについて語るスレです。
YouTube
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
Twitter
カンタ
https://twitter.com/kantamizutamari
トミー
https://twitter.com/miztamari_nikki
Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt
トミー
https://www.instagram.com/mizutamaribond_
前スレ
水溜りボンド Part.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545845186/
水溜りボンド愚痴スレ Part.2
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/news4anarchy/1535912513/
水溜りボンド Part.64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546569743/
次スレは>>980が立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンド Part.65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-CnwN)
2019/01/08(火) 23:00:06.47ID:uXfZBTqi0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:29:01.63ID:C8T6KMwoa >>978
トミーとカンタの掛け合い=全てイチャイチャと捉える方がおかしいだろ
逆に今まで何見てたんだよ
実際今まで二人でボケツッコミ成立してたものが後輩が加わる事で魅力だった会話だけで面白いみたいな所も衰えてるし
大人数だからいいとかじゃなく猿のやつみたいにただギャーギャー騒ぐ動画とか最悪すぎる
サブチャンにまで毎日後輩撮すの意味分からんし
トミーとカンタの掛け合い=全てイチャイチャと捉える方がおかしいだろ
逆に今まで何見てたんだよ
実際今まで二人でボケツッコミ成立してたものが後輩が加わる事で魅力だった会話だけで面白いみたいな所も衰えてるし
大人数だからいいとかじゃなく猿のやつみたいにただギャーギャー騒ぐ動画とか最悪すぎる
サブチャンにまで毎日後輩撮すの意味分からんし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-V+wx)
2019/01/14(月) 00:29:40.55ID:SRyK8okQ0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:30:28.06ID:C8T6KMwoa サブチャンネルの意地でも後輩撮すみたいなの止めてくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-JK55)
2019/01/14(月) 00:31:05.89ID:QX22uV+d0 そろそろ「毎日投下で頑張る」呪縛から離れて、本当に面白いこと考えて提供することに取り組んでほしい。YouTube終わってもカンタにはいろんな道がありそうなのにこのままだと怪しい。あとトミーの依存症怖い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:33:26.69ID:G85qNMBd0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-Qqgv)
2019/01/14(月) 00:36:54.53ID:oH5Uwp9B0 >>987
元気のも好きだけど靴を染めたりコーラキャビア作ったりみたいな奴が好きなんだ
実験系とは言わんかすまん
そろそろトミーからのドッキリ来ると思ってるけど毎日2人はドッキリに怯えてないといけないと思うと面白いなw
元気のも好きだけど靴を染めたりコーラキャビア作ったりみたいな奴が好きなんだ
実験系とは言わんかすまん
そろそろトミーからのドッキリ来ると思ってるけど毎日2人はドッキリに怯えてないといけないと思うと面白いなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:37:27.53ID:G85qNMBd0 >>983
猿も大概酷いけど今日の2人だけの動画のカンタの叫ぶリアクション見てもう水溜りダメかもしれんってマジで思ったわw
後輩居ないのにボケとツッコミなんか1個もなかったもんな
昔はただ漫才みたいで企画がなんであろうと会話だけは面白かった気がするんだけど
今日の感じの動画って子供狙ってんの?
カジノだけど
猿も大概酷いけど今日の2人だけの動画のカンタの叫ぶリアクション見てもう水溜りダメかもしれんってマジで思ったわw
後輩居ないのにボケとツッコミなんか1個もなかったもんな
昔はただ漫才みたいで企画がなんであろうと会話だけは面白かった気がするんだけど
今日の感じの動画って子供狙ってんの?
カジノだけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H1Og)
2019/01/14(月) 00:38:46.35ID:2vlGufIc0 シンプルにクソつまらなくなった
どうしたの?ってレベル
どうしたの?ってレベル
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:39:28.16ID:G85qNMBd0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:43:08.73ID:C8T6KMwoa 単純にメイン二人を見たいのであって後輩をモブとしか認識してないしそんな好きでもないモブが自己主張し始めたらちょっとウザいなと感じる、毎日のようにゴリ推しでモブが出るようになったら鼻について嫌いになる
モブがチャンネルまで乗っ取ったらさすがに別物だからブチギレ
モブがチャンネルまで乗っ取ったらさすがに別物だからブチギレ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-JK55)
2019/01/14(月) 00:43:18.97ID:R+scCcIF0 そろそろカンタのモニタリングチャンネルとかに改名したら?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:44:55.08ID:C8T6KMwoa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:47:29.68ID:C8T6KMwoa 二人の魅力あるキャラと聞いてるだけで面白い会話が好きだった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H1Og)
2019/01/14(月) 00:50:25.37ID:2vlGufIc0 そうなんだよな、イチャイチャとかそういうことではなく2人の会話のテンポとかさらっと出る的確なツッコミとかが面白かったのにそれが消えた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:51:15.82ID:C8T6KMwoa >>987
小馬鹿にすると言うか元気さん結構無茶苦茶な事やるキャラだからそれに対する反応だと思うんだが
小馬鹿にすると言うか元気さん結構無茶苦茶な事やるキャラだからそれに対する反応だと思うんだが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7e-kZrb)
2019/01/14(月) 00:55:38.47ID:0sIsIf4R0 そもそもおかしい
例えばダウンタウンがどっきりしかけられて
のっとられたとかなるチャンネル
ガールは厄介
例えばダウンタウンがどっきりしかけられて
のっとられたとかなるチャンネル
ガールは厄介
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
2019/01/14(月) 00:59:02.94ID:DUeQHpOAa 皆こういうことYouTubeのコメ欄で書いてほしいね
何でも肯定する盲目女ばかりのコメ欄にだから、水溜りも後輩も勘違いして調子乗ってんだよ
何でも肯定する盲目女ばかりのコメ欄にだから、水溜りも後輩も勘違いして調子乗ってんだよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:59:15.99ID:C8T6KMwoa 後輩がメインの企画するとかそれはいよいよヤバいだろ
主導権を渡すのは良くない
サブチャンネルが既に犠牲になったわ
あれはもうしんでる
主導権を渡すのは良くない
サブチャンネルが既に犠牲になったわ
あれはもうしんでる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]