登録者数360万人を突破した水溜りボンドについて語るスレです。
YouTube
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
Twitter
カンタ
https://twitter.com/kantamizutamari
トミー
https://twitter.com/miztamari_nikki
Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt
トミー
https://www.instagram.com/mizutamaribond_
前スレ
水溜りボンド Part.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545845186/
水溜りボンド愚痴スレ Part.2
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/news4anarchy/1535912513/
水溜りボンド Part.64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546569743/
次スレは>>980が立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンド Part.65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-CnwN)
2019/01/08(火) 23:00:06.47ID:uXfZBTqi0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-JK55)
2019/01/14(月) 00:31:05.89ID:QX22uV+d0 そろそろ「毎日投下で頑張る」呪縛から離れて、本当に面白いこと考えて提供することに取り組んでほしい。YouTube終わってもカンタにはいろんな道がありそうなのにこのままだと怪しい。あとトミーの依存症怖い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:33:26.69ID:G85qNMBd0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-Qqgv)
2019/01/14(月) 00:36:54.53ID:oH5Uwp9B0 >>987
元気のも好きだけど靴を染めたりコーラキャビア作ったりみたいな奴が好きなんだ
実験系とは言わんかすまん
そろそろトミーからのドッキリ来ると思ってるけど毎日2人はドッキリに怯えてないといけないと思うと面白いなw
元気のも好きだけど靴を染めたりコーラキャビア作ったりみたいな奴が好きなんだ
実験系とは言わんかすまん
そろそろトミーからのドッキリ来ると思ってるけど毎日2人はドッキリに怯えてないといけないと思うと面白いなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:37:27.53ID:G85qNMBd0 >>983
猿も大概酷いけど今日の2人だけの動画のカンタの叫ぶリアクション見てもう水溜りダメかもしれんってマジで思ったわw
後輩居ないのにボケとツッコミなんか1個もなかったもんな
昔はただ漫才みたいで企画がなんであろうと会話だけは面白かった気がするんだけど
今日の感じの動画って子供狙ってんの?
カジノだけど
猿も大概酷いけど今日の2人だけの動画のカンタの叫ぶリアクション見てもう水溜りダメかもしれんってマジで思ったわw
後輩居ないのにボケとツッコミなんか1個もなかったもんな
昔はただ漫才みたいで企画がなんであろうと会話だけは面白かった気がするんだけど
今日の感じの動画って子供狙ってんの?
カジノだけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H1Og)
2019/01/14(月) 00:38:46.35ID:2vlGufIc0 シンプルにクソつまらなくなった
どうしたの?ってレベル
どうしたの?ってレベル
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-OHgg)
2019/01/14(月) 00:39:28.16ID:G85qNMBd0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:43:08.73ID:C8T6KMwoa 単純にメイン二人を見たいのであって後輩をモブとしか認識してないしそんな好きでもないモブが自己主張し始めたらちょっとウザいなと感じる、毎日のようにゴリ推しでモブが出るようになったら鼻について嫌いになる
モブがチャンネルまで乗っ取ったらさすがに別物だからブチギレ
モブがチャンネルまで乗っ取ったらさすがに別物だからブチギレ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-JK55)
2019/01/14(月) 00:43:18.97ID:R+scCcIF0 そろそろカンタのモニタリングチャンネルとかに改名したら?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:44:55.08ID:C8T6KMwoa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:47:29.68ID:C8T6KMwoa 二人の魅力あるキャラと聞いてるだけで面白い会話が好きだった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H1Og)
2019/01/14(月) 00:50:25.37ID:2vlGufIc0 そうなんだよな、イチャイチャとかそういうことではなく2人の会話のテンポとかさらっと出る的確なツッコミとかが面白かったのにそれが消えた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:51:15.82ID:C8T6KMwoa >>987
小馬鹿にすると言うか元気さん結構無茶苦茶な事やるキャラだからそれに対する反応だと思うんだが
小馬鹿にすると言うか元気さん結構無茶苦茶な事やるキャラだからそれに対する反応だと思うんだが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7e-kZrb)
2019/01/14(月) 00:55:38.47ID:0sIsIf4R0 そもそもおかしい
例えばダウンタウンがどっきりしかけられて
のっとられたとかなるチャンネル
ガールは厄介
例えばダウンタウンがどっきりしかけられて
のっとられたとかなるチャンネル
ガールは厄介
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
2019/01/14(月) 00:59:02.94ID:DUeQHpOAa 皆こういうことYouTubeのコメ欄で書いてほしいね
何でも肯定する盲目女ばかりのコメ欄にだから、水溜りも後輩も勘違いして調子乗ってんだよ
何でも肯定する盲目女ばかりのコメ欄にだから、水溜りも後輩も勘違いして調子乗ってんだよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-tviQ)
2019/01/14(月) 00:59:15.99ID:C8T6KMwoa 後輩がメインの企画するとかそれはいよいよヤバいだろ
主導権を渡すのは良くない
サブチャンネルが既に犠牲になったわ
あれはもうしんでる
主導権を渡すのは良くない
サブチャンネルが既に犠牲になったわ
あれはもうしんでる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな