!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4618【むぎのほのぼのパワハラルーレット♡】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1546956742/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4619【家長ルーレット、最初で最後の叶応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/08(火) 23:27:37.40
2019/01/08(火) 23:35:14.94
お静こい…お静こい…
2019/01/08(火) 23:35:15.05
これアンチスレのせいじゃないよな?こいつが悪いよな?
2019/01/08(火) 23:35:15.25
ちーさんこい
2019/01/08(火) 23:35:15.56
ちーさんか女神いけ
2019/01/08(火) 23:35:16.04
家長先輩だぞ
2019/01/08(火) 23:35:16.62
怖い
2019/01/08(火) 23:35:17.84
こんな奴にティッシュ代スパチャすんなら神田にティッシュ代送るわ
2019/01/08(火) 23:35:18.57
ハジメいけ
2019/01/08(火) 23:35:18.76
ちーさんはやめて
2019/01/08(火) 23:35:19.41
>>480
家長なくていいんじゃね?
家長なくていいんじゃね?
2019/01/08(火) 23:35:19.50
ハジメ来い!!!!!!
2019/01/08(火) 23:35:21.00
一期生と絡んでほしくねーんだが
2019/01/08(火) 23:35:21.93
お静いけ
2019/01/08(火) 23:35:22.14
樋口こい!
2019/01/08(火) 23:35:22.19
ハジメこい
2019/01/08(火) 23:35:22.20
ちーさんこい!
2019/01/08(火) 23:35:23.60
椎名、家長をスルー
2019/01/08(火) 23:35:23.64
なんだかんだいってこのルーレット企画にメロメロなんだよな
視聴数もそれを証明している
家長再評価
視聴数もそれを証明している
家長再評価
2019/01/08(火) 23:35:24.14
>>591
てぇてぇ・・・
てぇてぇ・・・
2019/01/08(火) 23:35:24.20
ちーさんじゃなかったら動画な
2019/01/08(火) 23:35:24.48
ちーさんカモン!
2019/01/08(火) 23:35:24.52
天皇当てろ!!!!
2019/01/08(火) 23:35:24.64
さぁ椎名が始まるがにじさんじ全体バフの家長を超えられるのか?
2019/01/08(火) 23:35:25.74
アキくんに近づいたら荒らすわ
2019/01/08(火) 23:35:26.00
ハジメひけや
2019/01/08(火) 23:35:27.61
これでわかったろ?
他のライバーの名前出しまくれば数字伸びるって
むぎが今やってるのは椎名そのものだよ
他のライバーの名前出しまくれば数字伸びるって
むぎが今やってるのは椎名そのものだよ
2019/01/08(火) 23:35:28.27
ハジメこいこいこいこい
2019/01/08(火) 23:35:30.68
天皇だろ
2019/01/08(火) 23:35:31.04
ちーさんこいこい!
2019/01/08(火) 23:35:32.13
ハジメ来い!
2019/01/08(火) 23:35:33.29
操作していいからちーさん!
2019/01/08(火) 23:35:33.35
お静こい
2019/01/08(火) 23:35:34.30
ちーさんこい
2019/01/08(火) 23:35:35.03
お前ら楽しみすぎだろ
2019/01/08(火) 23:35:35.47
ちーさん来たら評価したるわ
2019/01/08(火) 23:35:35.57
まあコラボ交渉ってコメしに来た人以外は裏でやるものって感じはするけども(笑)
2019/01/08(火) 23:35:37.27
ちーさんちーさんちーさん
2019/01/08(火) 23:35:37.48
月ノだけはやめろよ
家長の遊びに付き合わせるな
家長の遊びに付き合わせるな
2019/01/08(火) 23:35:39.00
ハジメ来い
2019/01/08(火) 23:35:40.52
家長なんかめっちゃ人減ったんだけどくまさんず?
678名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 23:35:41.07 むぎの声、だんだんコナンの光彦に聞こえてきた
ワイ、洗脳されてるんか? ほちょに怖い…
ワイ、洗脳されてるんか? ほちょに怖い…
2019/01/08(火) 23:35:41.44
ちーさんこい!
2019/01/08(火) 23:35:42.25
面白そうなのはちーさんだな
2019/01/08(火) 23:35:42.57
天皇アキくんは許さんからな
2019/01/08(火) 23:35:44.01
ほんとコイツ…
2019/01/08(火) 23:35:44.01
モイラこい!
2019/01/08(火) 23:35:44.15
ハジメと家長は普通に相性良いからつまらん
ちーさんこい!
ちーさんこい!
2019/01/08(火) 23:35:44.71
ちーさん…
2019/01/08(火) 23:35:45.02
1期生が一番心臓に悪い
2019/01/08(火) 23:35:45.18
天皇引いたらお前に未来はないぞ
2019/01/08(火) 23:35:45.79
一期生は誰来ても面白いわ
2019/01/08(火) 23:35:45.79
はじめかえるこい
2019/01/08(火) 23:35:46.14
ちーさんひけやああああ
2019/01/08(火) 23:35:46.51
(';')偉大な一期生の先輩
2019/01/08(火) 23:35:46.80
>>661
誕生日メッセージすら送らない奴だぞ
誕生日メッセージすら送らない奴だぞ
2019/01/08(火) 23:35:47.04
天皇かなーやっぱ
2019/01/08(火) 23:35:47.05
不快
2019/01/08(火) 23:35:47.20
>>637
200しかないのかよ
200しかないのかよ
2019/01/08(火) 23:35:47.85
他人で遊ぶなや
2019/01/08(火) 23:35:48.90
家永低評価多いのもそうだけど人数比で高評価もクソ少ないの面白すぎるやろ
2019/01/08(火) 23:35:49.18
モイラかな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 23:35:49.91 家長の声好きな人いる?苦手なんだが
いたら良さを教えてくれ
いたら良さを教えてくれ
2019/01/08(火) 23:35:50.74
>>663
伸びてんのは低評価やないかい
伸びてんのは低評価やないかい
701名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 23:35:51.20 全員おこがましいわ
2019/01/08(火) 23:35:51.68
>>559
まぁ素がアレで爆笑された可能性もあるか
まぁ素がアレで爆笑された可能性もあるか
2019/01/08(火) 23:35:52.01
ちーさんお静天皇の地雷3人か
2019/01/08(火) 23:35:52.35
家長、お前馬鹿か?
2019/01/08(火) 23:35:52.64
ハジメか女神!
2019/01/08(火) 23:35:54.06
家長偉大な1期生の先輩をルーレットにするのはおこがましい
2019/01/08(火) 23:35:54.05
無難なのはお静しかないという
2019/01/08(火) 23:35:54.55
今配信してるなかで家長が普通に一番おもしろくて草
2019/01/08(火) 23:35:56.21
ここは誰が当たっても荒れる
2019/01/08(火) 23:35:57.18
家長ってコミュ障RP?
2019/01/08(火) 23:35:57.67
ちーさんひけえええええええ
2019/01/08(火) 23:35:58.77
・『コラボする』事が目的ではなく、『お友達になることが目標』です!
どういうことやこれ
リプガンガン飛ばすぜって事??
どういうことやこれ
リプガンガン飛ばすぜって事??
2019/01/08(火) 23:35:59.39
お静こないかな
2019/01/08(火) 23:35:59.86
樋口こい樋口こい樋口こいいいい!!!!
2019/01/08(火) 23:35:59.87
は?一期生じゃなきゃ失礼じゃないのかよ
2019/01/08(火) 23:36:00.27
ハジメこい!!
2019/01/08(火) 23:36:00.56
喧嘩売ったちーさん引くのが一番熱い
2019/01/08(火) 23:36:01.37
おっしーず!おっしーず!
2019/01/08(火) 23:36:03.28
モイラ引っ張ってこい家長
2019/01/08(火) 23:36:03.93
アキに止まるのが1番つまらんかな
2019/01/08(火) 23:36:05.27
なんでゲーマーズは1期2期3期分けないの?
2019/01/08(火) 23:36:06.55
この企画素で失礼だから低評価は当然だろ
2019/01/08(火) 23:36:06.68
家長「(月ノ来い…!月ノ来い…!)」
2019/01/08(火) 23:36:06.77
家長何やってんのこれ
2019/01/08(火) 23:36:07.17
>>692
あれ本当にヤバイよな…
あれ本当にヤバイよな…
726名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 23:36:07.95 家長竜胆おシス椎名お静でびリオン叶ドーラ
2019/01/08(火) 23:36:08.50
天皇みてないとか不敬すぎるだろ
2019/01/08(火) 23:36:08.79
むぎむぎ何で低評価多いんだ?
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 23:36:09.08 >>663
うーむたしかに
うーむたしかに
2019/01/08(火) 23:36:09.43
ハジメ救済しろ!
2019/01/08(火) 23:36:10.47
お前ら食い入るように家長みてんじゃん手のひらの上だぞ?
2019/01/08(火) 23:36:11.09
何気なく低評価見たら普通に200越えてて笑う
2019/01/08(火) 23:36:11.34
ハジメ、えるならヤラセ疑惑はらせるぞ
2019/01/08(火) 23:36:11.74
椎名「伝書鳩ってヤバくな〜い?wwww」
2019/01/08(火) 23:36:11.80
ハジメ!?
2019/01/08(火) 23:36:12.30
ハジメしかねえだろw
2019/01/08(火) 23:36:12.85
ちーさん頼む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。