!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4622【迅速なすれたて応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546964624/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4623【小夜初コラボ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 02:44:03.84
2019/01/09(水) 02:44:20.79
セックス!
2019/01/09(水) 02:44:23.55
ひま信「ひまわりが完全に客寄せパンダ感なのが悲しい」
ひま信の上から目線草wwww
チャイカに負けてるんだが?
ひま信の上から目線草wwww
チャイカに負けてるんだが?
2019/01/09(水) 02:44:25.12
千歳しゃぶれ!
2019/01/09(水) 02:44:25.26
渋谷ハジメ配信しろ!
2019/01/09(水) 02:44:25.91
お前ら何故か小夜好きだよな
2019/01/09(水) 02:44:41.62
しぃしぃ!?
2019/01/09(水) 02:44:50.70
>>2
やめないか!
やめないか!
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 02:44:51.51 ひまわりって普段格下と絡まないのに
なんか怪しいな
なんか怪しいな
2019/01/09(水) 02:44:55.36
家長むぎのルーレットの奴本当にやって駄目な物なら運営か他のライバーから止められてるものだと思うだろうしそれでギャーギャー言うんだったらもっとえげつないことやってるライバーいるから黙ってて欲しい。
https://twitter.com/GenmaiBlanc1995/status/1082654762330439687
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/GenmaiBlanc1995/status/1082654762330439687
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/09(水) 02:45:05.00
2019/01/09(水) 02:45:05.11
インフルが重傷でダメージ受けてるライバー
ガク ハジメ 舞元 こいつら正月にぱこったな・・・?
ガク ハジメ 舞元 こいつら正月にぱこったな・・・?
2019/01/09(水) 02:45:05.20
あの面子は男が叶チャイカだけならもっと騒がれてたんだろうけど
夢追とベルモンドがいるからマジで何で????って感じなんだわ
あとひまわりは誰経由で来たんだ
夢追とベルモンドがいるからマジで何で????って感じなんだわ
あとひまわりは誰経由で来たんだ
2019/01/09(水) 02:45:06.37
>>9
チャイカ格上だぞ
チャイカ格上だぞ
2019/01/09(水) 02:45:06.71
チャイカのが格上なのになんでひまわりが客呼んでくるみたいな事言ってるのこわい
2019/01/09(水) 02:45:07.51
2019/01/09(水) 02:45:11.05
凝ったもの作ってるのが見たい??????
いちごの配信だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いちごの配信だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/01/09(水) 02:45:17.21
お静今日朝からリハなのに7時間配信してしまう
2019/01/09(水) 02:45:20.40
明治揉ませろ!
2019/01/09(水) 02:45:21.86
1000なら神田がマリカ杯優勝
2019/01/09(水) 02:45:25.35
せっかく枠統合したのにすごろくに無印声かけなかったん?
2019/01/09(水) 02:45:29.64
>>11
いや叶だろ
いや叶だろ
2019/01/09(水) 02:45:29.98
>>11
ひま信大好きな同接でチャイカに敗北したけどどんな気持ち?
ひま信大好きな同接でチャイカに敗北したけどどんな気持ち?
2019/01/09(水) 02:45:31.93
>>11
チャイカの方が格上だぞ
チャイカの方が格上だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?