探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4632【久遠千歳応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 13:22:31.65
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4631【>>30までみんなニョッキ茶スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547004169/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/09(水) 14:02:03.84
>>657
エゴサに引っかかってライバーの目に入っちゃうからスレタイにライバーの名前入れるの禁止な!
2019/01/09(水) 14:02:07.86
>>715
ゲマズ信クッソ悔しそうで草
2019/01/09(水) 14:02:11.70
ちょっと待って、成瀬のガワってこれ、2.0じゃね??????
2019/01/09(水) 14:02:13.16
>>699
すまん成瀬を超えるのは成瀬以外無理
2019/01/09(水) 14:02:17.50
「っしゃ1位!神田ァ!・・・くん よろしくおねがいします」で笑った
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:02:18.50
(???つ???)まこじき監視中
2019/01/09(水) 14:02:23.84
>>715
君釣られすぎちゃう?5ch向いてないよ
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:02:24.08
>>676
単にJK組の誰かっていう注文に空いてるのが樋口しかいないって状況が多いだけな気がするけどな
お静とか案件断ってるとかいってたし、天皇は他からも案件まみれで自由きかんし
2019/01/09(水) 14:02:44.51
めめめとたま以外死んだ魚の目してる
2019/01/09(水) 14:02:44.73
>>657
ハジメいっつも巻き込まれてんな
2019/01/09(水) 14:02:45.01
うーん
にいやんゲーマーズでも雑魚の部類なんやね
https://i.imgur.com/tWe7Ksl.jpg
2019/01/09(水) 14:02:49.28
>>714
わかる正直ガラガラなの怖かったから嬉しいよ
2019/01/09(水) 14:02:52.79
>>714
月ノメインでも2000は無理じゃねって言ってたと思う
2019/01/09(水) 14:02:59.39
>>709
見たぞ
酷いけどガワから予想できるし
2019/01/09(水) 14:03:12.05
https://i.imgur.com/OXv0P8p.jpg
樋口って8万円くらいのイヤホン使ってなかったっけ
シロは1万のイヤホンも買えないのに
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:03:15.29
>>705
樋口からエモと天皇とったら何が残るんやろな
2019/01/09(水) 14:03:18.93
樋口は自分の力じゃないから!って不人気信者が必死で嘆いてんの草
にじさんじに入ってる時点で天皇の加護受けまくってんだよなぁ…
2019/01/09(水) 14:03:21.87
>>728
4位やん!
2019/01/09(水) 14:03:25.80
>>722
そにろじ解放芸は鉄板だわ
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:03:30.61
(???つ???)まこじき監視中
2019/01/09(水) 14:03:31.23
>>728
神田以下おるなw
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:03:31.86
>>656
破壊されたのはゲップランどだったな!
2019/01/09(水) 14:03:35.30
お?いつもの連投ガイジじゃないガチアンチ湧いてきたか?
2019/01/09(水) 14:03:37.06
>>717
貢献度はぶっちぎりだな
2019/01/09(水) 14:03:41.41
>>676
こうして見るとヤバすぎるな
こいつ家長みてえだわ
2019/01/09(水) 14:03:43.29
>>733
えるがいます。
2019/01/09(水) 14:03:44.36
>>717
で、何円稼いでるの?
樋口は最低でも1500万円の利益は出てるぞ
2019/01/09(水) 14:03:45.49
みと夏の1000でさえ俺怪しいと思ってたのにアクティブ多すぎやろ
大阪でやるとか言い出したときにはいちから潰れたと思ったわ
2019/01/09(水) 14:03:47.13
>>732
ローストビーフおにぎりと同じことしてるやん
2019/01/09(水) 14:03:56.24
>>734
種信が嫉妬してるだけだからな
2019/01/09(水) 14:03:59.26
>>728
ハジメ普段より人来てないな
2019/01/09(水) 14:04:02.16
>>725
そこまでして樋口sageって意味あるか?
案件ぐらい認めたれや
2019/01/09(水) 14:04:11.01
樋口のイヤホン>>>>ガクのPC
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:04:13.35
成瀬の質問箱

https://peing.net/ja/narusenaru_2434?event=0
2019/01/09(水) 14:04:14.06
今更だけどもこ田めめめってめっちゃかわいくない?
にじさんじにこれと同等レベルの可愛さ持ってるやつおる?
2019/01/09(水) 14:04:19.96
>>733
演出家としての才能と会話の能力はトップクラスじゃないかな
ちな楓組
2019/01/09(水) 14:04:22.02
>>743
エモい…
2019/01/09(水) 14:04:22.47
>>744
で樋口の懐に入ってくるのはいくら?
2019/01/09(水) 14:04:22.58
>>732
樋口のイヤホンは6万じゃなかったっけ?
2019/01/09(水) 14:04:29.79
ガクのちんぽってアナルセックスのし過ぎでうんこ臭そう
2019/01/09(水) 14:04:30.52
>>732
6万な
ちなみにガクのPCより高い
2019/01/09(水) 14:04:35.80
樋口は寄生虫だけど寄生虫なりに成長してるのは偉い
2019/01/09(水) 14:04:37.15
まぁ声優の卵なんやろなぁ
大学と養成所のダブルスクールやりつつ地元と首都圏往復しながら頑張ってんだろうな
って思ってたけど夏冬休みも暇が無いのはおかしいよな有栖
2019/01/09(水) 14:04:37.62
樋口ってライブ終わったらどうなると思う?
どこへ進出するのか興味はある
2019/01/09(水) 14:04:40.99
>>671
遊戯王wwwww
まあ1キルならヴィンテージだろうから相手にMMやウィルが足りないハンドだったんだろうから運ゲだったんだろう
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:04:41.49
よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/09(水) 14:04:41.98
>>747
まあ半年後にはりゅーたんがもっと大きいとこでやるからええわ
2019/01/09(水) 14:04:42.28
>>734
それを一番うるさく言ってるの種信だけど
初回配信の同接見るに一番恩恵受けてるのも種って言う皮肉
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:04:44.29
>>703
別にええと思うで
ええけど楓組が理解してない上に声でかい(多分RPも結構いる)から結果的にアンチ増やしててかわいそーって感じ
2019/01/09(水) 14:04:50.45
>>728
大会無関係のドーラに負けてる3位おるやん
2019/01/09(水) 14:04:53.61
>>734
アップランドって給料そんなに安いの?
2019/01/09(水) 14:04:53.75
なんか竜胆は枠取って配信したら 
マリカやたら下手クソになってなかったか? 
予選と本当に同一人物か疑うレベル
2019/01/09(水) 14:04:59.81
お静
ときメモ、アマガミ
椎名
バーガーバーガー

な…
2019/01/09(水) 14:05:06.51
>>657
蟹バニラ @blood_melonpan (2019/01/08 19:06:16)
@TakamiyaRion うーん分かった、今後コメントは控えます。今まで調子に乗っていて本当に申し訳ありませんでした。
http://twitter.com/blood_melonpan/status/1082579230674669568

コメントやめたの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/09(水) 14:05:08.43
>>686
ちょっと悪口じゃん。
2019/01/09(水) 14:05:15.13
>>766
かわいそうとか楓組か?
2019/01/09(水) 14:05:17.08
>>750
これ好き
2019/01/09(水) 14:05:20.52
>>766
アンチ増やして0.4%
2019/01/09(水) 14:05:22.29
イヤホンに金掛けるのはあまりいい趣味じゃねえと思う
2019/01/09(水) 14:05:22.86
>>759
寄生虫が成長したら母体が死ぬんだが?
2019/01/09(水) 14:05:26.63
最近樋口age楓組アンチ多くね
何がそんなに気に食わんのアンチスレやぞ
2019/01/09(水) 14:05:30.77
>>771
刀也だわ!(天才的返し)
2019/01/09(水) 14:05:33.76
>>728
叶弱くね?予選じゃもっと人居たやろ
2019/01/09(水) 14:05:41.37
最近りりむのアーカイブ再生数がめっちゃ伸びてるけどなんかあったのか?
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:05:45.38
>>705
それはある
だからこそここは楓組が多いと錯覚する多分楓組半分他のライバーアンチによるRP半分ってとこだろ
2019/01/09(水) 14:05:45.63
>>772
昔は寄生されるガワだったのにな…
2019/01/09(水) 14:05:47.35
ハジメ配信頻度落としたせいで義務感で追ってたしぶみん振り落とされとるやん
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:05:55.11
よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/09(水) 14:06:02.97
>>777
母体が死んだら寄生虫も死ぬからいいだろ
かえみと厨が好きそうなシチュじゃん
2019/01/09(水) 14:06:06.79
>>752
葛葉
2019/01/09(水) 14:06:07.61
>>781
面白い
2019/01/09(水) 14:06:07.99
でろっぱって何?😅
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:06:08.14
>>752
終わった奴らの話はしないでくれ
2019/01/09(水) 14:06:08.36
>>777
死にかけてるじゃん
2019/01/09(水) 14:06:11.57
種って色々企画頑張ってるのにトップがただ酒飲んで雑談してるだけの女って信者はどういう気持ちなん?
2019/01/09(水) 14:06:11.83
最近スレの抜き出しアフィブログが検索にめっちゃ引っかかるんだが
いくつあるねん
2019/01/09(水) 14:06:24.51
>>786
てぇてぇ…
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:06:26.72
まぁ実際天皇の忙しさに比べたら樋口は暇だし
2019/01/09(水) 14:06:36.49
>>776
低音聴こえるだけだからな
2019/01/09(水) 14:06:37.71
>>780
優先度低いんやろ
Dグループって他に見るやつおらんかったし
2019/01/09(水) 14:06:40.14
>>766
5chで10人アンチが増えたからってたいしたことないやろ
必死に対立煽っても所詮便所の落書きに過ぎないゾ
2019/01/09(水) 14:06:53.23
この世にエリンギよりうまい食い物ってあるの?
ほうれん草と豚肉は除くとして
2019/01/09(水) 14:06:54.62
>>765
コンプレックスの塊だわ
2019/01/09(水) 14:07:01.56
>>755
どんだけ中抜きされるか知らん
天皇って数字が出てるソースあるの?
2019/01/09(水) 14:07:03.00
>>752
でびでびでびる
魔界ノりりむ
2019/01/09(水) 14:07:05.33
ゲーム配信なら叶より葛葉の方が見てて面白いからな
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 14:07:06.00
まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/09(水) 14:07:08.20
>>771
ざっまwwwwww
っつっても1日ももたねえだろこいつ
2019/01/09(水) 14:07:12.34
>>782
ライブ前にこんなとこ見てる楓組なんて俺とお前ぐらいのもんだろうな
2019/01/09(水) 14:07:12.72
樋口が歌うとアンチが発狂してスレが荒れる
1週間くらい歌い続けてみて欲しい
2019/01/09(水) 14:07:13.47
>>776
オーディオ厨って上に行くほどオカルトだしな
2019/01/09(水) 14:07:18.06
ワイアレスのイヤフォンとか音質も遅延もあって役に立たねぇ
素人が騙されて買うもの
2019/01/09(水) 14:07:18.67
>>792
トップはまだおシスなんだぁが?
2019/01/09(水) 14:07:19.29
社とかレベル1がむせっかでイキってるみたいな奴やろ
2019/01/09(水) 14:07:19.39
天皇がいなかったらそもそも種ゲマズとか存在すらしてないんだが???
2019/01/09(水) 14:07:21.13
>>686
天皇も恩恵で大舞台を用意されてるのは変わらないからくっさいRPしないでくれ
次スレにはそれで天皇叩いてんだろ、知ってる
しょーもないよお前
2019/01/09(水) 14:07:23.31
ニコニコの案件樋口は3Dじゃなくてもやってるから
銀盾条件ではないだろうし他にもっと回してもいいと思う
2019/01/09(水) 14:07:23.95
>>776
ほんこれ
2万以上だすやつはバカ
2019/01/09(水) 14:07:27.49
>>767
神田にしては破格の数字では
2019/01/09(水) 14:07:34.45
>>798
アンチスレ持ち出してるまとめなんていくらでもあるしそういうわけにもいかないんだよなあ
2019/01/09(水) 14:07:45.29
>>752
20人ぐらいいるんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況