!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3557【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547029292/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3558【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 20:23:35.53
2019/01/09(水) 21:03:28.85
2019/01/09(水) 21:03:30.20
>>667
東京。二重窓だから厚着で耐えれてる
東京。二重窓だから厚着で耐えれてる
2019/01/09(水) 21:03:32.52
7000人に被害がでてるって相当やぞ
震災クラス
母は配信を中心生活しろ!
震災クラス
母は配信を中心生活しろ!
2019/01/09(水) 21:03:32.70
>>708
組長!?
組長!?
2019/01/09(水) 21:03:32.95
>>708
俺は歩ける寝袋派
俺は歩ける寝袋派
2019/01/09(水) 21:03:38.96
>>704
もちでパトラなら可
もちでパトラなら可
2019/01/09(水) 21:03:43.66
2019/01/09(水) 21:03:47.97
>>704
エース級を引き抜こうとするな
エース級を引き抜こうとするな
2019/01/09(水) 21:03:48.48
すずに名前呼ばれた!
2019/01/09(水) 21:03:52.29
すずのパンツは色とかババ臭いんだよなぁ
2019/01/09(水) 21:03:57.20
すずの弟になってすずのパンツちゅぱちゅぱしたい人生だった
2019/01/09(水) 21:03:57.91
>>704
どれも求めてない
どれも求めてない
2019/01/09(水) 21:04:02.83
俺の部屋も窓が閉まらないから寒い
エアコン前回にしてるけど
エアコン前回にしてるけど
2019/01/09(水) 21:04:06.50
>>704
他はいいけどピッはだめ
他はいいけどピッはだめ
2019/01/09(水) 21:04:06.73
>>722
もものずき
もものずき
2019/01/09(水) 21:04:11.73
すずいきなりゲーム始めるから好き
2019/01/09(水) 21:04:12.12
テリ!?
2019/01/09(水) 21:04:12.80
>>723
Oバックだぞ
Oバックだぞ
2019/01/09(水) 21:04:13.93
爺さんか相手
2019/01/09(水) 21:04:14.44
>>723
ワインレッドだっけ?
ワインレッドだっけ?
2019/01/09(水) 21:04:15.06
すずの魔王笑い好き
735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:04:15.81 今の玉の頭には麻雀しかないのにと思うと虚無だが、麻雀の息抜きに付き合えたと思うと、そうでもないな
2019/01/09(水) 21:04:16.50
>>704
もちだけは手放すな
もちだけは手放すな
2019/01/09(水) 21:04:17.75
カスタムだとすずに毎回俺の名前呼ばれて嬉し恥ずかしい
2019/01/09(水) 21:04:21.85
アイドル部に異物はいらない
2019/01/09(水) 21:04:22.45
>>708
url貼れ
url貼れ
2019/01/09(水) 21:04:28.61
>>704
赤羽もらうと叶付いてくるじゃん
赤羽もらうと叶付いてくるじゃん
2019/01/09(水) 21:04:31.17
7000リレーが途切れそう
2019/01/09(水) 21:04:39.80
>>708
歩く寝袋も便利よ
歩く寝袋も便利よ
2019/01/09(水) 21:04:43.57
ここって素直だよな、つまらない配信時は露骨に過疎る
2019/01/09(水) 21:04:45.90
犬神家!?
2019/01/09(水) 21:04:45.95
>>737
琢磨⁉
琢磨⁉
2019/01/09(水) 21:04:52.85
>>737
ドラゴンガンくん!?
ドラゴンガンくん!?
2019/01/09(水) 21:04:54.63
またセーブするのかと思った
2019/01/09(水) 21:04:56.07
>>724
その現場目撃されて気まずくなりたい人生だった
その現場目撃されて気まずくなりたい人生だった
2019/01/09(水) 21:04:57.34
ノーコンでたすかった〜^^
2019/01/09(水) 21:05:04.64
早くも実機アピノルマ達成
2019/01/09(水) 21:05:05.49
リフレクションいいぞ
2019/01/09(水) 21:05:07.90
>>743
楽しい時は見入るだけだぞ
楽しい時は見入るだけだぞ
2019/01/09(水) 21:05:13.45
2019/01/09(水) 21:05:14.53
うまくなったな
2019/01/09(水) 21:05:16.87
ハッシュタグ忘れてるぞ
https://twitter.com/tsunaminozazen/status/1082971111766122497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tsunaminozazen/status/1082971111766122497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/09(水) 21:05:20.48
犬神家あのシーンしか知らねぇわ
面白いんか?
面白いんか?
757名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:05:21.92 >>745
いおりの話題だと高確率でここで名前出るから勘弁して欲しい
いおりの話題だと高確率でここで名前出るから勘弁して欲しい
2019/01/09(水) 21:05:24.23
たくまくんイオリからすずに来てて草
2019/01/09(水) 21:05:26.93
隙間風の入るクソ寒い部屋だけど
シャツとスパッツと半纏でかなりぬくぬくやわ
シャツとスパッツと半纏でかなりぬくぬくやわ
2019/01/09(水) 21:05:33.89
>>756
あのシーンも大して知らないだろw
あのシーンも大して知らないだろw
2019/01/09(水) 21:05:37.39
ちょっと上手くなってて草
2019/01/09(水) 21:05:47.49
しかしうまくなったなすず
2019/01/09(水) 21:05:50.44
>>753
助かる
助かる
2019/01/09(水) 21:05:50.88
おめえも頑張んだよ!
2019/01/09(水) 21:05:56.51
これ裏で練習してるな
2019/01/09(水) 21:06:08.59
すずは遅いけどちゃんとうまくなっていくよな
2019/01/09(水) 21:06:11.27
>>756
面白いぞ、雰囲気がいい
面白いぞ、雰囲気がいい
2019/01/09(水) 21:06:16.69
>>753
割といい
割といい
2019/01/09(水) 21:06:22.37
でも半端にうまくなってるから
むしろつまらなくなってないか?
むしろつまらなくなってないか?
2019/01/09(水) 21:06:22.92
>>737
俺もいろはにめちゃくちゃ名前呼ばれてるからわかる
俺もいろはにめちゃくちゃ名前呼ばれてるからわかる
2019/01/09(水) 21:06:23.05
ぴっぴ!!?
ぴっぴ!!
ぴっぴ!!
2019/01/09(水) 21:06:23.24
ちゃんと空中ダッシュできるようになったな
2019/01/09(水) 21:06:23.54
これ弟が操作してるんやぞ
2019/01/09(水) 21:06:27.43
犬神家って金田一の1エピソードだぞ
2019/01/09(水) 21:06:28.79
脳筋が成長したな
2019/01/09(水) 21:06:30.52
なんだいまの
2019/01/09(水) 21:06:35.20
こうしてみるとにじとドル部は若干ファン層かぶってんだな
2019/01/09(水) 21:06:39.05
なとりってたまとは全然仲良くなさそうだな
2019/01/09(水) 21:06:40.17
ダウン連できなかったっけ
2019/01/09(水) 21:06:45.48
>>770
そうくん!?
そうくん!?
2019/01/09(水) 21:06:46.64
すず普通に上手くなってるけどこれゲーム自体が結構むずいよな
2019/01/09(水) 21:06:48.67
今の音からしてこれ録画だな
2019/01/09(水) 21:06:49.88
>>770
ゼロ君!?
ゼロ君!?
2019/01/09(水) 21:06:52.22
>>753
パンツじゃなくてマンコみせつけてるとこがポイント高い
パンツじゃなくてマンコみせつけてるとこがポイント高い
2019/01/09(水) 21:06:53.34
>>753
本来見る機会ないはずなのにやたらマタ付近の肉付き拘ってるよな
本来見る機会ないはずなのにやたらマタ付近の肉付き拘ってるよな
2019/01/09(水) 21:06:57.58
>>770
レイ君!?
レイ君!?
2019/01/09(水) 21:06:58.86
俺のパソコンがいかれたかと思ったが全員か
2019/01/09(水) 21:07:08.09
あれ?なんで日本負けてんの?
2019/01/09(水) 21:07:11.82
レイ2イきそう
2019/01/09(水) 21:07:15.77
名勝負メーカー神楽すず
2019/01/09(水) 21:07:30.67
やるじゃん
2019/01/09(水) 21:07:42.58
CPUと熱いバトルが出来る才能
2019/01/09(水) 21:07:43.52
上達したやん
2019/01/09(水) 21:07:44.89
>>788
慢心と油断
慢心と油断
2019/01/09(水) 21:07:46.10
常に接戦の女
2019/01/09(水) 21:07:46.35
今からネカフェ泊まりに行く
アニメ見るぞ!
アニメ見るぞ!
2019/01/09(水) 21:07:50.36
俺もイキそうだった・・すずぅううう
2019/01/09(水) 21:07:54.25
相変わらずダウン後に追撃しないな
2019/01/09(水) 21:07:54.55
ハチのように刺すガンだな
2019/01/09(水) 21:07:55.81
ホーネットガンはいいぞ
2019/01/09(水) 21:08:00.62
普通にすず上手くなってるのが笑える
まあまだ序盤なんだけどね
まあまだ序盤なんだけどね
2019/01/09(水) 21:08:01.67
しかし熱戦ばかりだな
2019/01/09(水) 21:08:03.38
前はこの辺普通につまずいてたよな
2019/01/09(水) 21:08:05.40
迫真絶叫からの冷静な「よし…」すこ
2019/01/09(水) 21:08:09.54
毎回熱戦で草
2019/01/09(水) 21:08:13.77
○○なのでは〜?って完全に全体語として定着したよな
2019/01/09(水) 21:08:28.96
808名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:08:29.97 >>784てめえ殺すぞ
これだからVRユーチューバー大嫌いなんだよ 全部息の根止めてやろうか?
これだからVRユーチューバー大嫌いなんだよ 全部息の根止めてやろうか?
2019/01/09(水) 21:08:30.48
>>801
まだ序盤なの…?
まだ序盤なの…?
2019/01/09(水) 21:08:33.07
>>798
これだけなんとかしてくれれば特にストレスは感じないんだが
これだけなんとかしてくれれば特にストレスは感じないんだが
811名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:08:33.70 これ少ないの裏に何かあるから?
2019/01/09(水) 21:08:52.67
>>807
ピンキー!?
ピンキー!?
2019/01/09(水) 21:08:54.45
>>811
天下のにじくじ様
天下のにじくじ様
2019/01/09(水) 21:09:00.15
>>666
そっちが最初だぞ
そっちが最初だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]