!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4638【オワコン猫アンチスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547031677/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4641【アジア杯日本代表応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 20:29:02.68
2019/01/09(水) 21:04:45.12
バチャ見ての事考えると手が増えてくる・・、
2019/01/09(水) 21:04:46.20
>>655
公式設定じゃないぞ
公式設定じゃないぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:04:47.35 >>573
ちえりをもらって来い間抜け
ちえりをもらって来い間抜け
2019/01/09(水) 21:04:47.78
天皇→ヒカキン
樋口→セイキン
樋口→セイキン
2019/01/09(水) 21:04:49.76
LGBTカラー
2019/01/09(水) 21:04:51.66
3時間地獄だったライブビューイング?
2019/01/09(水) 21:04:53.65
野良猫の事ボロクソいってパイズリパイズリ書いてるけど正直頑張ってほしいと思ってる
2019/01/09(水) 21:04:54.58
>>631
これだからニートは
これだからニートは
2019/01/09(水) 21:04:55.80
野良猫って字や絵は下手ではないしむしろ上手い方だけどサムネや配信時のレイアウトのセンスがないのはなんで?
2019/01/09(水) 21:05:08.84
>>670
俺も
俺も
2019/01/09(水) 21:05:08.99
2019/01/09(水) 21:05:09.13
絵馬
「ガクくん3D」
「咎人3D」
「ガクくんとコウくんの3Dを切実に」
「ガクくん3D」
「咎人3D」
「ガクくんとコウくんの3Dを切実に」
2019/01/09(水) 21:05:10.50
>>642
アンチスレ民も普通に見にいってたからな
アンチスレ民も普通に見にいってたからな
2019/01/09(水) 21:05:10.92
>>655
ゆぽちが在日だからってひまわりまで在日設定は酷いけどな
ゆぽちが在日だからってひまわりまで在日設定は酷いけどな
2019/01/09(水) 21:05:11.37
重要なお知らせって聞いてワクワクしたのに
2019/01/09(水) 21:05:13.69
でろシコ勢あばだんごじゃねーか
2019/01/09(水) 21:05:14.30
>>664
千手観音か?
千手観音か?
681名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:05:17.52 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/09(水) 21:05:22.50
なんで剣持は一々上から目線なんだ
2019/01/09(水) 21:05:26.27
7対1と樋口の口説き実践は面白かったわ
2019/01/09(水) 21:05:32.81
にじくじ一番のハズレ回だったんだよなぁ新春SP
2019/01/09(水) 21:05:36.35
>>670
俺!?
俺!?
2019/01/09(水) 21:05:38.77
しがしがしい!
2019/01/09(水) 21:05:39.15
剣持、普通
2019/01/09(水) 21:05:41.03
剣持そうですねやめろ
2019/01/09(水) 21:05:43.84
>>654
お前じゃないんかい
お前じゃないんかい
2019/01/09(水) 21:05:47.80
謎の上から目線
2019/01/09(水) 21:05:48.39
しにたい…
2019/01/09(水) 21:05:49.37
>>682
天下取ったから
天下取ったから
2019/01/09(水) 21:05:49.46
森中再評価
2019/01/09(水) 21:05:49.91
>>657
さくちゃんは今頃腹出して寝てるよ
さくちゃんは今頃腹出して寝てるよ
2019/01/09(水) 21:05:49.92
2019/01/09(水) 21:05:52.13
くたぱんごさん強かったな
2019/01/09(水) 21:05:55.34
>>667
える→マスオ
える→マスオ
2019/01/09(水) 21:06:01.51
699名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:06:06.46 >>655
むしろ公式だったらファンキーすぎるだろ
むしろ公式だったらファンキーすぎるだろ
2019/01/09(水) 21:06:17.85
くぱぁまんこ?!
2019/01/09(水) 21:06:18.02
2019/01/09(水) 21:06:18.73
物述さんおるな
よかったよかった
よかったよかった
2019/01/09(水) 21:06:19.89
ヒムダイン飲まないだと・・・
2019/01/09(水) 21:06:21.63
未だに自分から雑草ネタ出すのか
705名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:06:31.02 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/09(水) 21:06:33.57
芸人パートはラストか?
2019/01/09(水) 21:06:34.76
お静、半出し
2019/01/09(水) 21:06:36.65
過疎ってね…?
2019/01/09(水) 21:06:40.39
しかし家長何でいるんだろ
2019/01/09(水) 21:06:40.90
にじがいじさあ、これどういうことだい?
マスター「太郎ジンクス…ってなんですか?」
メアリ「えっ、なんですか?」
マスター「太郎ジンクス。」
メアリ「?」
マスター「なんかスタッフさんが『太郎ジンクス』ってカンペ見せてるんですけど」
メアリ「なんでしょうね」
マスター「あっ思い出しました!太郎が負けたチームは優勝するってジンクスがあるんですよ!」
メイカ「じゃあ白組が優勝するんですね」
マスター「いや、太郎が負けたチームが優勝するんで」
メアリ「?つまり今回は白組が優勝するということでは?」
マスター「いやいやいや、太郎が負けたチームですよ」
メイカ「太郎白組で負けてますよ」
マスター「あっー!間違えました!」
マスター「太郎ジンクス…ってなんですか?」
メアリ「えっ、なんですか?」
マスター「太郎ジンクス。」
メアリ「?」
マスター「なんかスタッフさんが『太郎ジンクス』ってカンペ見せてるんですけど」
メアリ「なんでしょうね」
マスター「あっ思い出しました!太郎が負けたチームは優勝するってジンクスがあるんですよ!」
メイカ「じゃあ白組が優勝するんですね」
マスター「いや、太郎が負けたチームが優勝するんで」
メアリ「?つまり今回は白組が優勝するということでは?」
マスター「いやいやいや、太郎が負けたチームですよ」
メイカ「太郎白組で負けてますよ」
マスター「あっー!間違えました!」
2019/01/09(水) 21:06:41.29
ひまわりは在日の血を引いてるだけで心はひまぐまと共にあるから
2019/01/09(水) 21:06:44.45
>>607
物は言いようだな
物は言いようだな
2019/01/09(水) 21:06:48.97
家長、字が下手糞
2019/01/09(水) 21:06:50.40
>>694
さくちゃんは俺と一緒にabema見てるよ
さくちゃんは俺と一緒にabema見てるよ
2019/01/09(水) 21:06:51.21
詩子受肉絵馬あったけどぶっちゃけもう内定してるだろ
1月に発表あるって言ってたしな
1月に発表あるって言ってたしな
2019/01/09(水) 21:06:53.39
予備自衛官の招集って東日本大震災とか熊本地震とか大規模災害がないと招集されないんだわ
それ以外は定期的に訓練受けるだけなんだよ
マリカ杯に突然参加できなくなる、ツイートすらできなくなる急用って、俺には空自のパイロットしか思い浮かばない
スクランブルかかったとか"""レーダー照射"""されたことについて防衛省に事情聴取されてたとか
それ以外は定期的に訓練受けるだけなんだよ
マリカ杯に突然参加できなくなる、ツイートすらできなくなる急用って、俺には空自のパイロットしか思い浮かばない
スクランブルかかったとか"""レーダー照射"""されたことについて防衛省に事情聴取されてたとか
2019/01/09(水) 21:06:56.68
中国に媚びていく
2019/01/09(水) 21:06:58.05
椎名に電話かける奴おる?
2019/01/09(水) 21:06:58.05
かわいい
2019/01/09(水) 21:06:59.09
>>708
ほとんど自演だからな
ほとんど自演だからな
2019/01/09(水) 21:06:59.18
在日か?
2019/01/09(水) 21:07:00.05
何このガキ使の未公開映像SPみたいな感じ
2019/01/09(水) 21:07:00.57
母国語!?
2019/01/09(水) 21:07:01.42
>>671
くやしいのぉw
くやしいのぉw
2019/01/09(水) 21:07:02.13
家長、中華に媚びる
2019/01/09(水) 21:07:06.00
>>708
アジア杯みてるんやで
アジア杯みてるんやで
2019/01/09(水) 21:07:08.98
ゴミ絵師しか紹介してなくて草
四季丸とDojとかセンス皆無かよ
四季丸とDojとかセンス皆無かよ
2019/01/09(水) 21:07:10.39
HIKAKINリスペクトかよ
2019/01/09(水) 21:07:11.69
在日か?
2019/01/09(水) 21:07:11.90
山本むずいんだって
2019/01/09(水) 21:07:12.32
ここの奴らめちゃくちゃに言うけど野良猫のこと気にしてるよな
2019/01/09(水) 21:07:13.55
お静うっま
2019/01/09(水) 21:07:13.85
2019/01/09(水) 21:07:16.51
お静うまいな
2019/01/09(水) 21:07:16.76
お静本気なんだな
2019/01/09(水) 21:07:17.79
家長、大呵笑々
2019/01/09(水) 21:07:18.04
ルーレット家長
引退しろ
引退しろ
2019/01/09(水) 21:07:20.91
>>708
もうabema信しかいないからな放送中は過疎るよ
もうabema信しかいないからな放送中は過疎るよ
2019/01/09(水) 21:07:22.66
>>712
オウムですか?
オウムですか?
2019/01/09(水) 21:07:23.22
家長 ビリビリを意識する
2019/01/09(水) 21:07:27.39
>>710
メアリママすこ
メアリママすこ
2019/01/09(水) 21:07:31.14
お静の字上手くね?
2019/01/09(水) 21:07:33.18
にじくじは真剣に見るからな
2019/01/09(水) 21:07:34.42
好の字好き
2019/01/09(水) 21:07:35.19
お静ええな
2019/01/09(水) 21:07:35.72
これは38歳の字
2019/01/09(水) 21:07:36.90
【悲報】お静、ちんちん亭
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:07:41.91 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/09(水) 21:07:42.36
お静字上手いな
2019/01/09(水) 21:07:42.87
トルクメニスタンに負けてるとかお笑いやからな
2019/01/09(水) 21:07:43.84
月ノは筆はそこそこ上手いから…
2019/01/09(水) 21:07:43.95
お静けっこう字うまいな
2019/01/09(水) 21:07:44.43
お静かわいい
2019/01/09(水) 21:07:44.83
>>708
アベマで実況できるし
アベマで実況できるし
2019/01/09(水) 21:07:45.22
次誰が引退するか当てようぜ俺の予想は鳴門こがね
2019/01/09(水) 21:07:47.72
お静の覚悟を感じる
2019/01/09(水) 21:07:50.96
>>740
こいつ本当金が好きだな
こいつ本当金が好きだな
2019/01/09(水) 21:07:52.55
お静いろいろとスペック高くね
2019/01/09(水) 21:07:54.71
剣持またスベってんな
2019/01/09(水) 21:07:55.25
ほーじろ「……」
2019/01/09(水) 21:07:55.73
剣持さぁ…
2019/01/09(水) 21:07:56.39
>>712
物は言いようだな
物は言いようだな
2019/01/09(水) 21:08:00.17
こいつまだ顎で売るんか
2019/01/09(水) 21:08:00.17
1滑り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ