!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4641【アジア杯日本代表応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547033342/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4642【仲間はずれの野良猫応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 21:13:12.50
2019/01/09(水) 21:55:42.40
えるが喋りました。
2019/01/09(水) 21:55:42.50
プリキュアは毎年新しいだろ!
2019/01/09(水) 21:55:43.16
かえるAbemaTV!?
2019/01/09(水) 21:55:43.94
樋口これはライブするだけあるわ
2019/01/09(水) 21:55:45.73
えるっさん…
2019/01/09(水) 21:55:46.59
なにをいうとんねんえるさん!
2019/01/09(水) 21:55:46.88
あのーあのーあのー
2019/01/09(水) 21:55:47.58
山本
剣持のツッコミを奪い調子に乗るもかえみとに動揺し滑り散らかす
剣持のツッコミを奪い調子に乗るもかえみとに動揺し滑り散らかす
2019/01/09(水) 21:55:49.77
えるさんさぁ…
2019/01/09(水) 21:55:52.43
えるさん今のは良かったぞ
2019/01/09(水) 21:55:53.69
なんにせよやっぱライバーメインの企画の方が芸人より見れるわ
2019/01/09(水) 21:55:53.91
>>706
有栖もいます。
有栖もいます。
2019/01/09(水) 21:55:56.15
えるさぁ・・・
2019/01/09(水) 21:55:56.68
かえる!?
2019/01/09(水) 21:55:57.62
剣持まんさん怒りの山本叩き
2019/01/09(水) 21:55:57.65
「おさめてください」で今日一番笑った
2019/01/09(水) 21:55:58.03
天皇の突っ込みが正論過ぎて草
2019/01/09(水) 21:55:59.26
えるさん!?なんでプリキュアの宣伝してるんだ…
2019/01/09(水) 21:56:01.51
かえみと普段のかえみとでももうちょい何かやってくれないか?
雑談も好きだが、好きだが!
雑談も好きだが、好きだが!
2019/01/09(水) 21:56:01.83
えるガイジ
2019/01/09(水) 21:56:02.58
える、今のはナイスだ
2019/01/09(水) 21:56:04.29
お静バーグアンチスレですら好評だったのに誰かに叩かれたのか…?
俺許せねえよ😡
俺許せねえよ😡
2019/01/09(水) 21:56:04.85
山本はゼリー飲むに違和感持てよw
2019/01/09(水) 21:56:06.65
えるさんすこだ…w
2019/01/09(水) 21:56:07.13
料理寸劇りんかえで見たかった
2019/01/09(水) 21:56:07.35
えるさん今のは良いぞ
2019/01/09(水) 21:56:10.66
タイムマシーン>>>樋口>える=有栖>>>その他
2019/01/09(水) 21:56:10.84
さすがに空気読めてなさすぎだろかえみと豚
2019/01/09(水) 21:56:11.61
全員つまんねぇよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:56:13.77 刀也だわ
2019/01/09(水) 21:56:17.85
山本今日一段とテンション低いな
2019/01/09(水) 21:56:18.41
かえるabema!?
2019/01/09(水) 21:56:21.16
お前らおかしいよだけ笑った
2019/01/09(水) 21:56:21.25
声優なのに喋れねぇなえる
2019/01/09(水) 21:56:21.37
>>703
ねーわ
ねーわ
2019/01/09(水) 21:56:21.56
勝手にプリキュア宣伝すんな
2019/01/09(水) 21:56:21.79
かえみとの面白さって結局樋口ありきだよね
2019/01/09(水) 21:56:22.86
えるさん最近調子いいな
2019/01/09(水) 21:56:25.25
かえみとやればかえみとになるに決まってるやんけ
みとりんにしろ!
みとりんにしろ!
2019/01/09(水) 21:56:26.69
える良かったぞ。
2019/01/09(水) 21:56:27.56
かえみと>=ありえる>>家長お静>>>剣持
って感じだったわ
って感じだったわ
2019/01/09(水) 21:56:30.85
>>584
不謹慎だけどこれで亡くなってたら伝説になってた
不謹慎だけどこれで亡くなってたら伝説になってた
753名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:56:30.90 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/09(水) 21:56:34.71
グラドル見に行くわじゃあな
2019/01/09(水) 21:56:35.34
2019/01/09(水) 21:56:36.60
>>718
剣持がツッコまなかったからじゃねーか!
剣持がツッコまなかったからじゃねーか!
2019/01/09(水) 21:56:36.82
2019/01/09(水) 21:56:37.10
りくさんが新プリキュアに抜擢ってマジ?
2019/01/09(水) 21:56:37.20
>>706
俺も
俺も
2019/01/09(水) 21:56:38.24
まあでもRPとしては普通にかえみとはありだけどな
2019/01/09(水) 21:56:39.30
完全に山本のくじじゅうじになっちまったな
何言っても一言挟んでくるから厄介過ぎる
何言っても一言挟んでくるから厄介過ぎる
2019/01/09(水) 21:56:41.47
>>747
え??ww
え??ww
2019/01/09(水) 21:56:41.60
えるさんガイジ
2019/01/09(水) 21:56:41.65
どれもつまんなかったからただの人気投票だろ
2019/01/09(水) 21:56:42.99
でろシコシコシコびゅびゅびゅ〜〜〜
2019/01/09(水) 21:56:43.82
かえみと信者ほんと害悪すぎる
2019/01/09(水) 21:56:45.79
>>740
(激寒)
(激寒)
768名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:56:47.47 投票は内容関係なくなるからやめてほしい
2019/01/09(水) 21:56:48.15
えるはプリキュアネタ喋ってる時は楽しそうで好き
ただ全然今回の内容と関係ないけど
ただ全然今回の内容と関係ないけど
2019/01/09(水) 21:56:48.58
2019/01/09(水) 21:56:48.64
メスイキ!?
2019/01/09(水) 21:56:52.64
>>745
何か文句あるんか楓組
何か文句あるんか楓組
2019/01/09(水) 21:56:52.65
山本疲れてんな
2019/01/09(水) 21:56:52.72
収めてくださいは草
2019/01/09(水) 21:56:53.34
エバーやるんか見なきゃ
2019/01/09(水) 21:56:57.45
天皇のボケは酷かったろ
2019/01/09(水) 21:56:57.53
山本叩きしないとたえられない剣信
2019/01/09(水) 21:57:00.43
山本信さんw
2019/01/09(水) 21:57:00.92
エヴァ⁉︎
Qはやらないのかい?
Qはやらないのかい?
2019/01/09(水) 21:57:00.95
天皇悪くはなかった
ただ雑草ネタ使う必要はあったのか?
ただ雑草ネタ使う必要はあったのか?
2019/01/09(水) 21:57:03.44
剣持はマジで何してんの?
集中してなかったとか邪魔なんだが?
集中してなかったとか邪魔なんだが?
2019/01/09(水) 21:57:04.26
家長お静はあまりにもお静が可哀想だろ
お静虐待やめろ
お静虐待やめろ
2019/01/09(水) 21:57:05.13
エヴァ破は名作
2019/01/09(水) 21:57:08.50
>>735
りんかえガイジの他sage始まったな
りんかえガイジの他sage始まったな
2019/01/09(水) 21:57:09.15
エヴァやるんか
2019/01/09(水) 21:57:09.25
おい朝みたいにエヴァでガイガイしてええんか?
2019/01/09(水) 21:57:09.57
>>751
まあそんな感じだな
まあそんな感じだな
2019/01/09(水) 21:57:09.57
消去法でかえみとだったわ
2019/01/09(水) 21:57:10.65
エバー
2019/01/09(水) 21:57:12.24
これで次回からかえみと組まされなくなるやろ
投票関係なくなるもん
投票関係なくなるもん
2019/01/09(水) 21:57:16.15
Qやらねえのか
2019/01/09(水) 21:57:17.30
>>584
こわい
こわい
2019/01/09(水) 21:57:22.52
どれもつまんなかったけどかえみとガイジが厄介って事はわかった
2019/01/09(水) 21:57:24.08
正直どれもつまらん
2019/01/09(水) 21:57:24.46
樋口の食レポだけ面白かったわ
2019/01/09(水) 21:57:24.91
>>762
さっきのコント見てた?
さっきのコント見てた?
2019/01/09(水) 21:57:26.08
かえみとで不満民はあの中で他に面白いものがあったらしい
…w
…w
2019/01/09(水) 21:57:27.82
剣持まんさんが全方位叩いてんな
2019/01/09(水) 21:57:32.00
俺は天川と山本面白かったから天川にいれたわ 剣持?だれそれ
2019/01/09(水) 21:57:33.83
みづ本当に地獄だよ😭 みづ信であるこの俺ニョッキ茶でも辛いんだぞ😡
2019/01/09(水) 21:57:34.31
ホリエモンしね
2019/01/09(水) 21:57:35.02
山本嫉妬民だっさ…
2019/01/09(水) 21:57:35.71
はぁとのASMRクオリティ上がってるな
あと二時間後にやれ
あと二時間後にやれ
2019/01/09(水) 21:57:36.49
美大に潜入…
2019/01/09(水) 21:57:37.11
マジレスかえみとじゃなくても天皇と組んだところが勝つんだぁが?
2019/01/09(水) 21:57:38.42
かえみとガイジ怖すぎ
2019/01/09(水) 21:57:40.55
まんさんイライラしないで😭
2019/01/09(水) 21:57:41.08
月ノの口に突っ込んだのは誰だぁ?
2019/01/09(水) 21:57:41.55
そりゃ幕末志士とかだってアホな阪本がなにやったって西郷が大爆笑してくれるから見てて面白いんだからな
一人で喋ってたら何も面白くないどころか不快まである
一人で喋ってたら何も面白くないどころか不快まである
810名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:57:41.91 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/09(水) 21:57:44.31
>>770
ガク3D化 トリガー3Dコラボ…
ガク3D化 トリガー3Dコラボ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。