!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3558【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547033015/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3559【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 21:23:20.44
2019/01/09(水) 21:34:27.55
>>202
それでも市子なら!
それでも市子なら!
2019/01/09(水) 21:34:32.53
叶は誰からも嫌われなくて100人に好かれるより
1000人から嫌われても200人に好かれる方が良いみたいなムーブを地でいってんな
1000人から嫌われても200人に好かれる方が良いみたいなムーブを地でいってんな
2019/01/09(水) 21:34:35.47
>>165
ちょこちょこ追加されてくな
ちょこちょこ追加されてくな
2019/01/09(水) 21:34:39.16
カスタムロボって改良したら今でも人気出そうだよな
2019/01/09(水) 21:34:42.08
やるやん
2019/01/09(水) 21:34:44.42
2019/01/09(水) 21:34:44.46
>>216
寝ろ
寝ろ
2019/01/09(水) 21:34:47.94
ええな
2019/01/09(水) 21:34:53.16
めっちゃヒヤヒヤするな
2019/01/09(水) 21:34:57.70
2019/01/09(水) 21:35:00.48
叶の悪行多すぎて説明めんどくさくてスレ民疲労してるの面白いな
2019/01/09(水) 21:35:00.53
権田ほんと使えねえ
2019/01/09(水) 21:35:05.58
>>216
ちんこうp
ちんこうp
2019/01/09(水) 21:35:06.09
なぁAC新作まだ?
2019/01/09(水) 21:35:08.14
うまくなってきてんな
2019/01/09(水) 21:35:10.93
>>207
言った途端ポッド思い出したし俺のこと"見てる"な?
言った途端ポッド思い出したし俺のこと"見てる"な?
2019/01/09(水) 21:35:11.43
>>222
その話なんだけどね…
その話なんだけどね…
2019/01/09(水) 21:35:13.39
>>216
おっさんからしたら今のゲームの方がゴミに見えるよ
おっさんからしたら今のゲームの方がゴミに見えるよ
2019/01/09(水) 21:35:18.60
そもそも叶と絡むことと男と絡むことは別問題だからふるいにかけること自体なんの意味もないぞ
2019/01/09(水) 21:35:23.12
カスタムロボは23以上ならやったことあるはず
2019/01/09(水) 21:35:24.34
>>216
宿題やったか?
宿題やったか?
2019/01/09(水) 21:35:27.39
>>222
アーマード・コア…バーチャロン…
アーマード・コア…バーチャロン…
2019/01/09(水) 21:35:28.93
>>222
今ならソシャゲで武器課金やろな
今ならソシャゲで武器課金やろな
2019/01/09(水) 21:35:29.29
>>232
17日くらいに出るぞ
17日くらいに出るぞ
2019/01/09(水) 21:35:37.88
2019/01/09(水) 21:35:39.49
>>237
叶が女になってもこっちは荒らすぞ
叶が女になってもこっちは荒らすぞ
2019/01/09(水) 21:35:39.75
えっち!?
2019/01/09(水) 21:35:40.66
>>229
自演だから疲労もクソもないぞ
自演だから疲労もクソもないぞ
2019/01/09(水) 21:35:43.51
>>228
むしろ2Dの時奇形なレベルだったろ
むしろ2Dの時奇形なレベルだったろ
2019/01/09(水) 21:35:44.19
2019/01/09(水) 21:35:44.56
>>228
クソデブで草
クソデブで草
2019/01/09(水) 21:35:45.17
スマブラなら見るか
2019/01/09(水) 21:35:45.85
>>241
うーんクソゲー
うーんクソゲー
2019/01/09(水) 21:35:54.94
「叶のカキタレ」って称号は完全に致命的だな
内部ならみんな運営の命令で嫌々コラボしてるってことがわかってるけど外部じゃ言い訳もできない
内部ならみんな運営の命令で嫌々コラボしてるってことがわかってるけど外部じゃ言い訳もできない
2019/01/09(水) 21:35:55.76
日本失点 3-2
2019/01/09(水) 21:35:56.01
俺はガチャフォース派
2019/01/09(水) 21:36:00.48
めめめスマブラか
2019/01/09(水) 21:36:05.38
ACは4系で新作出しときゃ売れるぞ
2019/01/09(水) 21:36:08.78
>>228
乳垂れたなぁ
乳垂れたなぁ
2019/01/09(水) 21:36:11.94
>>238
38だがないぞ?
38だがないぞ?
2019/01/09(水) 21:36:14.35
此処にいると麻痺ってアホになってるかもだが
叶好きなファン多いし知り合えるの有難いでしょう
叶好きなファン多いし知り合えるの有難いでしょう
2019/01/09(水) 21:36:16.06
>>256
ほんこれ
ほんこれ
2019/01/09(水) 21:36:20.99
多すぎてわろた
2019/01/09(水) 21:36:22.54
大体DかPでおk
2019/01/09(水) 21:36:23.16
AC5はすこか?
2019/01/09(水) 21:36:26.33
やってることは割とこのすずだよな
https://vtub0.com/wp-content/uploads/2018/03/01-48.png
https://vtub0.com/wp-content/uploads/2018/03/01-48.png
2019/01/09(水) 21:36:29.05
>>222
もうすぐディレクター同じで似たようなゲームがSteamとSwitchで出るぞ
もうすぐディレクター同じで似たようなゲームがSteamとSwitchで出るぞ
2019/01/09(水) 21:36:36.92
叶はエモの作り方が下手なんだよな
雰囲気で作るのに全部口に出して作ろうとする
雰囲気で作るのに全部口に出して作ろうとする
2019/01/09(水) 21:36:38.20
リフレクションは移動が反射直進だけの完全ランダムだから自爆するの気にするなら他のがいいのではと思わなくもない
2019/01/09(水) 21:36:39.70
ニンジャ!?
2019/01/09(水) 21:36:40.43
あの件で落ち込んでるとかないわ、そんな正常なメンタルなら6月には配信辞めてるわ
2019/01/09(水) 21:36:43.33
>>258
その年令だとそもそもゲームにあまり縁がなかったのでは?
その年令だとそもそもゲームにあまり縁がなかったのでは?
2019/01/09(水) 21:36:44.55
>>232
DxMに切り替えていけ
DxMに切り替えていけ
2019/01/09(水) 21:36:45.81
にじガイジの集会は巣でやれ
ほちょ宮の話は許す
ほちょ宮の話は許す
2019/01/09(水) 21:36:47.43
>>259
おっそうだな
おっそうだな
2019/01/09(水) 21:36:49.50
2019/01/09(水) 21:36:51.00
2019/01/09(水) 21:36:52.06
叶、赤羽を携帯オナホ扱いか?
2019/01/09(水) 21:37:08.47
>>228
妊娠やで
妊娠やで
2019/01/09(水) 21:37:08.86
自分の耳で確かめるべきだと思う!
叶くんの心の叫びを聞いて!
叶くんの心の叫びを聞いて!
2019/01/09(水) 21:37:10.32
>>259
くたばれゴミ
くたばれゴミ
2019/01/09(水) 21:37:13.07
スマブラは旬過ぎてるけど内容よかったしありだな
2019/01/09(水) 21:37:17.23
>>217
神もなんか大罪おかしてんの?
神もなんか大罪おかしてんの?
2019/01/09(水) 21:37:24.10
王は家事引きこもりでしょ
親と仲がいいならまあ旅行かなんかでしょ
イオリの家は旧家で新年は親戚まわり
そして出社
木曽は故郷のイタリアへ
親と仲がいいならまあ旅行かなんかでしょ
イオリの家は旧家で新年は親戚まわり
そして出社
木曽は故郷のイタリアへ
2019/01/09(水) 21:37:24.41
2019/01/09(水) 21:37:30.76
かなかなしゅきぃ
2019/01/09(水) 21:37:32.72
>>274
VDはマップがゴミすぎるから結局Vの方がマシだぞ
VDはマップがゴミすぎるから結局Vの方がマシだぞ
2019/01/09(水) 21:37:38.82
叶のこの感じ俺と同じだからわかるわ
失敗したことを反省したっていうだけ言って満足して忘れるんだよな、だから次からの行動に活かせない
失敗したことを反省したっていうだけ言って満足して忘れるんだよな、だから次からの行動に活かせない
2019/01/09(水) 21:37:46.17
ところでスマブラ飽きたわクソゲーじゃねあれ?
2019/01/09(水) 21:37:48.66
2019/01/09(水) 21:37:49.73
2019/01/09(水) 21:37:50.26
すず6500いけるか?
2019/01/09(水) 21:37:50.63
火炎放射器が最強なの初代バイオくらいでしょ
2019/01/09(水) 21:37:53.79
>>238
欲しかったけど買えなかったぞ
欲しかったけど買えなかったぞ
2019/01/09(水) 21:37:56.05
>>281
街の中にいい人が一人もいなかったから世界中を雨で沈めた
街の中にいい人が一人もいなかったから世界中を雨で沈めた
2019/01/09(水) 21:38:00.44
>>286
ゴミはここでレスしないで
ゴミはここでレスしないで
2019/01/09(水) 21:38:00.95
>>259
めめめとすずくれてやりから勘弁してくれ
めめめとすずくれてやりから勘弁してくれ
2019/01/09(水) 21:38:10.31
2019/01/09(水) 21:38:12.95
めめめスマブラか
2019/01/09(水) 21:38:20.97
暴言も減ってゲームも上手くなってすずに言うことが無くなってきた
2019/01/09(水) 21:38:22.66
>>287
昔からそうだけど一緒にやる友達いないと一気にクソゲーになるぞ
昔からそうだけど一緒にやる友達いないと一気にクソゲーになるぞ
2019/01/09(水) 21:38:24.70
4系の出来は奇跡
旧作の方が好きだけど
旧作の方が好きだけど
2019/01/09(水) 21:38:36.50
2019/01/09(水) 21:38:46.06
なと信だけど
すずありがとう
すずありがとう
2019/01/09(水) 21:38:51.44
一番まんさんにちやほや甘やかされてるにじさんじ男ライバーといえば?
葛葉ガク剣持卯月の誰よ
叶え隊は男が多いらしいから叶は除外で
葛葉ガク剣持卯月の誰よ
叶え隊は男が多いらしいから叶は除外で
2019/01/09(水) 21:38:52.93
めめめのサムネすこ
2019/01/09(水) 21:38:57.20
>>229
😭
😭
2019/01/09(水) 21:38:58.91
>>298
結果虚無になる
結果虚無になる
2019/01/09(水) 21:39:02.63
メタスラの火炎放射すこ
2019/01/09(水) 21:39:07.69
いつから叶の頭がおかしくないと思ってた?
2019/01/09(水) 21:39:17.37
>>296
そのなんにでもストライプ付けるのやめてくれ
そのなんにでもストライプ付けるのやめてくれ
2019/01/09(水) 21:39:19.89
>>300
なんやかんやで一番4系が一番だわ
なんやかんやで一番4系が一番だわ
2019/01/09(水) 21:39:23.79
>>300
nexusで見限ったがFAで戻ってきたわ
nexusで見限ったがFAで戻ってきたわ
2019/01/09(水) 21:39:24.51
千歳は叶え隊だからどうでもよかったけど
にじさんじ屈指のガイジに絡まれるって後々苦労しそうだけど
RPで自滅するより早々に壊されたほうが楽だよね
にじさんじ屈指のガイジに絡まれるって後々苦労しそうだけど
RPで自滅するより早々に壊されたほうが楽だよね
2019/01/09(水) 21:39:27.00
なぁここに2段QB出せてたヤツおる?
どんだけ練習しても安定して出せなかったんだが
どんだけ練習しても安定して出せなかったんだが
2019/01/09(水) 21:39:27.36
めめめスマブラか
どうなるやら
どうなるやら
2019/01/09(水) 21:39:27.78
2019/01/09(水) 21:39:28.64
>>298
なんか物足りなさを感じてしまう
なんか物足りなさを感じてしまう
2019/01/09(水) 21:39:28.93
またにじアンのレスコピペしてる荒らし湧いてるな
2019/01/09(水) 21:39:30.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]