!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4643【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547038982/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4645【イカスミ双六応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 22:26:24.83
2019/01/09(水) 22:29:58.58
森中再評価
2019/01/09(水) 22:30:26.73
叶=樋口楓 説
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
2019/01/09(水) 22:30:28.01
ピンク厄介の声初めて聞いたから誰だこいつって感じ
2019/01/09(水) 22:30:37.94
でびでびめっちゃいい企画考えたな
単純に評価
単純に評価
2019/01/09(水) 22:30:41.87
ピンク厄介…
2019/01/09(水) 22:30:42.22
まーた再評価されてる……
2019/01/09(水) 22:30:52.50
ニコニコ空いたぞ
2019/01/09(水) 22:30:53.30
関にはできるが剣持にはできない
これだけの話やな
これだけの話やな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:30:59.95 すごろくどう?
2019/01/09(水) 22:31:03.76
夢追は底辺とばかり遊んでるから伸びねーんだよ
もっとこういうのに参加していけ
もっとこういうのに参加していけ
2019/01/09(水) 22:31:08.79
配信では?
2019/01/09(水) 22:31:08.95
>>8
いや見ないから
いや見ないから
2019/01/09(水) 22:31:11.11
>>5
自作双六自体はいいよなー
自作双六自体はいいよなー
2019/01/09(水) 22:31:13.01
遠北が伸びないの分かるわ
2019/01/09(水) 22:31:17.19
最終
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
2019/01/09(水) 22:31:17.94
あちきたと小夜の声の違い分かりにくい
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:31:18.76 ギョワァァァァァァァァァイジwwwwwwwwwwwwww
2019/01/09(水) 22:31:22.01
リオン、あちきたスルー
2019/01/09(水) 22:31:23.32
あちきたふっつーだな
2019/01/09(水) 22:31:23.62
ピンク厄介が普通の女すぎる
2019/01/09(水) 22:31:26.11
凛パトてぇてぇか?
2019/01/09(水) 22:31:29.39
>>10
ちょっとグダってるけど面白い
ちょっとグダってるけど面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?