!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4643【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547038982/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4645【イカスミ双六応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 22:26:24.83
2019/01/09(水) 22:29:58.58
森中再評価
2019/01/09(水) 22:30:26.73
叶=樋口楓 説
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
2019/01/09(水) 22:30:28.01
ピンク厄介の声初めて聞いたから誰だこいつって感じ
2019/01/09(水) 22:30:37.94
でびでびめっちゃいい企画考えたな
単純に評価
単純に評価
2019/01/09(水) 22:30:41.87
ピンク厄介…
2019/01/09(水) 22:30:42.22
まーた再評価されてる……
2019/01/09(水) 22:30:52.50
ニコニコ空いたぞ
2019/01/09(水) 22:30:53.30
関にはできるが剣持にはできない
これだけの話やな
これだけの話やな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:30:59.95 すごろくどう?
2019/01/09(水) 22:31:03.76
夢追は底辺とばかり遊んでるから伸びねーんだよ
もっとこういうのに参加していけ
もっとこういうのに参加していけ
2019/01/09(水) 22:31:08.79
配信では?
2019/01/09(水) 22:31:08.95
>>8
いや見ないから
いや見ないから
2019/01/09(水) 22:31:11.11
>>5
自作双六自体はいいよなー
自作双六自体はいいよなー
2019/01/09(水) 22:31:13.01
遠北が伸びないの分かるわ
2019/01/09(水) 22:31:17.19
最終
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
2019/01/09(水) 22:31:17.94
あちきたと小夜の声の違い分かりにくい
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:31:18.76 ギョワァァァァァァァァァイジwwwwwwwwwwwwww
2019/01/09(水) 22:31:22.01
リオン、あちきたスルー
2019/01/09(水) 22:31:23.32
あちきたふっつーだな
2019/01/09(水) 22:31:23.62
ピンク厄介が普通の女すぎる
2019/01/09(水) 22:31:26.11
凛パトてぇてぇか?
2019/01/09(水) 22:31:29.39
>>10
ちょっとグダってるけど面白い
ちょっとグダってるけど面白い
2019/01/09(水) 22:31:29.41
ゆめおすこ
2019/01/09(水) 22:31:29.77
>>3
樋口の弟だぞ
樋口の弟だぞ
2019/01/09(水) 22:31:30.50
>>8
今入っても本番で追い出されるわ
今入っても本番で追い出されるわ
2019/01/09(水) 22:31:31.00
夢追がいいポジションにいるな
登録伸びるといいね
登録伸びるといいね
2019/01/09(水) 22:31:31.07
にじくじ11回目のアベマ7評価
天皇↑
ちゃんと喋れてたが一人だと怪しいシーンがちょくちょくあった
お静↑
最近、一番安定してる。声が良い
樋口↑
最近、ガヤの仕事をサボりガチ
トレーニングでは面白くはないが進行させるのが有能
える↑
ガヤを頑張る
漫才だと当たりハズレが大きいが今回はそこそこ良かった
有栖→
基本、空気だがトレーニングではボケようと頑張ってた
剣持↓
久々に酷かった
家長↑
基本的にうるさかったけどオチは面白かった
トレーニング
天川>>>樋口>える=有栖>天皇>お静>家長>>>剣持
天皇↑
ちゃんと喋れてたが一人だと怪しいシーンがちょくちょくあった
お静↑
最近、一番安定してる。声が良い
樋口↑
最近、ガヤの仕事をサボりガチ
トレーニングでは面白くはないが進行させるのが有能
える↑
ガヤを頑張る
漫才だと当たりハズレが大きいが今回はそこそこ良かった
有栖→
基本、空気だがトレーニングではボケようと頑張ってた
剣持↓
久々に酷かった
家長↑
基本的にうるさかったけどオチは面白かった
トレーニング
天川>>>樋口>える=有栖>天皇>お静>家長>>>剣持
2019/01/09(水) 22:31:32.92
>>17
お客さん!?
お客さん!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]