!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4643【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547038982/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4645【イカスミ双六応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 22:26:24.83
2019/01/09(水) 22:29:58.58
森中再評価
2019/01/09(水) 22:30:26.73
叶=樋口楓 説
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
2019/01/09(水) 22:30:28.01
ピンク厄介の声初めて聞いたから誰だこいつって感じ
2019/01/09(水) 22:30:37.94
でびでびめっちゃいい企画考えたな
単純に評価
単純に評価
2019/01/09(水) 22:30:41.87
ピンク厄介…
2019/01/09(水) 22:30:42.22
まーた再評価されてる……
2019/01/09(水) 22:30:52.50
ニコニコ空いたぞ
2019/01/09(水) 22:30:53.30
関にはできるが剣持にはできない
これだけの話やな
これだけの話やな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:30:59.95 すごろくどう?
2019/01/09(水) 22:31:03.76
夢追は底辺とばかり遊んでるから伸びねーんだよ
もっとこういうのに参加していけ
もっとこういうのに参加していけ
2019/01/09(水) 22:31:08.79
配信では?
2019/01/09(水) 22:31:08.95
>>8
いや見ないから
いや見ないから
2019/01/09(水) 22:31:11.11
>>5
自作双六自体はいいよなー
自作双六自体はいいよなー
2019/01/09(水) 22:31:13.01
遠北が伸びないの分かるわ
2019/01/09(水) 22:31:17.19
最終
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
2019/01/09(水) 22:31:17.94
あちきたと小夜の声の違い分かりにくい
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:31:18.76 ギョワァァァァァァァァァイジwwwwwwwwwwwwww
2019/01/09(水) 22:31:22.01
リオン、あちきたスルー
2019/01/09(水) 22:31:23.32
あちきたふっつーだな
2019/01/09(水) 22:31:23.62
ピンク厄介が普通の女すぎる
2019/01/09(水) 22:31:26.11
凛パトてぇてぇか?
2019/01/09(水) 22:31:29.39
>>10
ちょっとグダってるけど面白い
ちょっとグダってるけど面白い
2019/01/09(水) 22:31:29.41
ゆめおすこ
2019/01/09(水) 22:31:29.77
>>3
樋口の弟だぞ
樋口の弟だぞ
2019/01/09(水) 22:31:30.50
>>8
今入っても本番で追い出されるわ
今入っても本番で追い出されるわ
2019/01/09(水) 22:31:31.00
夢追がいいポジションにいるな
登録伸びるといいね
登録伸びるといいね
2019/01/09(水) 22:31:31.07
にじくじ11回目のアベマ7評価
天皇↑
ちゃんと喋れてたが一人だと怪しいシーンがちょくちょくあった
お静↑
最近、一番安定してる。声が良い
樋口↑
最近、ガヤの仕事をサボりガチ
トレーニングでは面白くはないが進行させるのが有能
える↑
ガヤを頑張る
漫才だと当たりハズレが大きいが今回はそこそこ良かった
有栖→
基本、空気だがトレーニングではボケようと頑張ってた
剣持↓
久々に酷かった
家長↑
基本的にうるさかったけどオチは面白かった
トレーニング
天川>>>樋口>える=有栖>天皇>お静>家長>>>剣持
天皇↑
ちゃんと喋れてたが一人だと怪しいシーンがちょくちょくあった
お静↑
最近、一番安定してる。声が良い
樋口↑
最近、ガヤの仕事をサボりガチ
トレーニングでは面白くはないが進行させるのが有能
える↑
ガヤを頑張る
漫才だと当たりハズレが大きいが今回はそこそこ良かった
有栖→
基本、空気だがトレーニングではボケようと頑張ってた
剣持↓
久々に酷かった
家長↑
基本的にうるさかったけどオチは面白かった
トレーニング
天川>>>樋口>える=有栖>天皇>お静>家長>>>剣持
2019/01/09(水) 22:31:32.92
>>17
お客さん!?
お客さん!?
2019/01/09(水) 22:31:36.32
>>8
本編はじまったら呼んで
本編はじまったら呼んで
2019/01/09(水) 22:31:36.46
>>10
普段見ないキャラ多いから新鮮ってぐらい
普段見ないキャラ多いから新鮮ってぐらい
2019/01/09(水) 22:31:37.05
ましろココで推しageすんな
2019/01/09(水) 22:31:38.88
オアアアアヒョオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2019/01/09(水) 22:31:47.00
タイラキの下に60以上も同接低いゴミいるとかほんとにやべーよこの界隈
2019/01/09(水) 22:31:47.94
>>11
ぴろぱるさんに媚を売らないといけないから
ぴろぱるさんに媚を売らないといけないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]