!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4643【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547038982/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4645【イカスミ双六応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/09(水) 22:26:24.83
2019/01/09(水) 22:29:58.58
森中再評価
2019/01/09(水) 22:30:26.73
叶=樋口楓 説
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
・極度の女好き
・女に近づく速度が早い
・運営に気に入られている
・エゴサ中毒
・配信中にエゴサをする
・ゲーム中にコメントを見る
・英語が苦手である
・プニキを数回プレイしている
・スマブラで強くもないルフレに固執している(74キャラ中)
・マリカーで強くもないヘイホーに固執している(45キャラ中)
・好きなファッションブランドが微妙にヤンキーくさい
・両者小物を大量につけている
・化粧をしてる事を配信中に言及することが多い
・お互い名前が【か】から始まり3文字である
・お互い本名が【み】から始まり3文字である
2019/01/09(水) 22:30:28.01
ピンク厄介の声初めて聞いたから誰だこいつって感じ
2019/01/09(水) 22:30:37.94
でびでびめっちゃいい企画考えたな
単純に評価
単純に評価
2019/01/09(水) 22:30:41.87
ピンク厄介…
2019/01/09(水) 22:30:42.22
まーた再評価されてる……
2019/01/09(水) 22:30:52.50
ニコニコ空いたぞ
2019/01/09(水) 22:30:53.30
関にはできるが剣持にはできない
これだけの話やな
これだけの話やな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:30:59.95 すごろくどう?
2019/01/09(水) 22:31:03.76
夢追は底辺とばかり遊んでるから伸びねーんだよ
もっとこういうのに参加していけ
もっとこういうのに参加していけ
2019/01/09(水) 22:31:08.79
配信では?
2019/01/09(水) 22:31:08.95
>>8
いや見ないから
いや見ないから
2019/01/09(水) 22:31:11.11
>>5
自作双六自体はいいよなー
自作双六自体はいいよなー
2019/01/09(水) 22:31:13.01
遠北が伸びないの分かるわ
2019/01/09(水) 22:31:17.19
最終
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
ゲームス:79K
GOLD:ランク外(確か44K辺り)
クリスマスはゲームスだけで100k超えてなかったか?まあ好評って言ってたから打ち切りはないだろうが
2019/01/09(水) 22:31:17.94
あちきたと小夜の声の違い分かりにくい
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 22:31:18.76 ギョワァァァァァァァァァイジwwwwwwwwwwwwww
2019/01/09(水) 22:31:22.01
リオン、あちきたスルー
2019/01/09(水) 22:31:23.32
あちきたふっつーだな
2019/01/09(水) 22:31:23.62
ピンク厄介が普通の女すぎる
2019/01/09(水) 22:31:26.11
凛パトてぇてぇか?
2019/01/09(水) 22:31:29.39
>>10
ちょっとグダってるけど面白い
ちょっとグダってるけど面白い
2019/01/09(水) 22:31:29.41
ゆめおすこ
2019/01/09(水) 22:31:29.77
>>3
樋口の弟だぞ
樋口の弟だぞ
2019/01/09(水) 22:31:30.50
>>8
今入っても本番で追い出されるわ
今入っても本番で追い出されるわ
2019/01/09(水) 22:31:31.00
夢追がいいポジションにいるな
登録伸びるといいね
登録伸びるといいね
2019/01/09(水) 22:31:31.07
にじくじ11回目のアベマ7評価
天皇↑
ちゃんと喋れてたが一人だと怪しいシーンがちょくちょくあった
お静↑
最近、一番安定してる。声が良い
樋口↑
最近、ガヤの仕事をサボりガチ
トレーニングでは面白くはないが進行させるのが有能
える↑
ガヤを頑張る
漫才だと当たりハズレが大きいが今回はそこそこ良かった
有栖→
基本、空気だがトレーニングではボケようと頑張ってた
剣持↓
久々に酷かった
家長↑
基本的にうるさかったけどオチは面白かった
トレーニング
天川>>>樋口>える=有栖>天皇>お静>家長>>>剣持
天皇↑
ちゃんと喋れてたが一人だと怪しいシーンがちょくちょくあった
お静↑
最近、一番安定してる。声が良い
樋口↑
最近、ガヤの仕事をサボりガチ
トレーニングでは面白くはないが進行させるのが有能
える↑
ガヤを頑張る
漫才だと当たりハズレが大きいが今回はそこそこ良かった
有栖→
基本、空気だがトレーニングではボケようと頑張ってた
剣持↓
久々に酷かった
家長↑
基本的にうるさかったけどオチは面白かった
トレーニング
天川>>>樋口>える=有栖>天皇>お静>家長>>>剣持
2019/01/09(水) 22:31:32.92
>>17
お客さん!?
お客さん!?
2019/01/09(水) 22:31:36.32
>>8
本編はじまったら呼んで
本編はじまったら呼んで
2019/01/09(水) 22:31:36.46
>>10
普段見ないキャラ多いから新鮮ってぐらい
普段見ないキャラ多いから新鮮ってぐらい
2019/01/09(水) 22:31:37.05
ましろココで推しageすんな
2019/01/09(水) 22:31:38.88
オアアアアヒョオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2019/01/09(水) 22:31:47.00
タイラキの下に60以上も同接低いゴミいるとかほんとにやべーよこの界隈
2019/01/09(水) 22:31:47.94
>>11
ぴろぱるさんに媚を売らないといけないから
ぴろぱるさんに媚を売らないといけないから
2019/01/09(水) 22:31:59.22
>>29
オアアアアヒョオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オアアアアヒョオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]