!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547042309/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
エンタムさんが見てる793
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 23:37:28.502019/01/10(木) 00:04:25.75
ピリっとしてきたな
2019/01/10(木) 00:04:27.18
永遠にアニメでやれ
2019/01/10(木) 00:04:28.02
>>718
九月プロジェクトスタートの突貫作業だからな
九月プロジェクトスタートの突貫作業だからな
765名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:04:28.83 アニメでやれ
2019/01/10(木) 00:04:34.56
完全内輪向けだなこれ
2019/01/10(木) 00:04:35.29
円盤買うか
2019/01/10(木) 00:04:35.54
ちゃんとしたアニメーションのとこはすこ
2019/01/10(木) 00:04:41.17
映像は好き
映像は
映像は
2019/01/10(木) 00:04:41.61
これ地獄だわ
2019/01/10(木) 00:04:43.36
全編2Dでやれや
2019/01/10(木) 00:04:43.66
どう見てもアカリメインじゃん…
2019/01/10(木) 00:04:44.73
ミュートしながら見てるけどクッソ面白いやんけ🤣
2019/01/10(木) 00:04:44.85
>>761
大学院に、行け
大学院に、行け
2019/01/10(木) 00:04:46.85
カメラを止めるな
2019/01/10(木) 00:04:47.40
>>759
そうなのですか?
そうなのですか?
2019/01/10(木) 00:04:48.02
OPは面白そう
2019/01/10(木) 00:04:48.20
キズナ、抜いてんだろ
2019/01/10(木) 00:04:48.91
OPええやん
2019/01/10(木) 00:04:49.60
親分へったくそやなぁ
2019/01/10(木) 00:04:52.29
さっきの曲のほうがすき
2019/01/10(木) 00:05:00.38
アカリ主人公だね…
2019/01/10(木) 00:05:00.86
これに関してはキズナアイは悪くないだろ(´;ω;`)
2019/01/10(木) 00:05:02.81
さっきからミュートが解除出来んのやが…
2019/01/10(木) 00:05:03.70
曲はいいけど歌が下手
2019/01/10(木) 00:05:04.13
OPはいいとおもうぞ
2019/01/10(木) 00:05:04.80
Vtuber終わったわ
2019/01/10(木) 00:05:07.22
神OP
2019/01/10(木) 00:05:09.54
Twiceっぽい
2019/01/10(木) 00:05:12.66
OPは悪くない
2019/01/10(木) 00:05:15.73
>>783
なんで?
なんで?
2019/01/10(木) 00:05:16.11
さっきのOP曲返して
2019/01/10(木) 00:05:18.03
すまんきついわ
2019/01/10(木) 00:05:23.02
ドワンゴオ!
2019/01/10(木) 00:05:24.08
なんだこれ…
2019/01/10(木) 00:05:24.49
映像はいいじゃん歌声が不快だけど
2019/01/10(木) 00:05:26.02
OPは結構頑張ったな
2019/01/10(木) 00:05:26.11
ドワンゴッ!
2019/01/10(木) 00:05:26.33
やっぱキリトさんよ
2019/01/10(木) 00:05:27.65
ドワンゴォ!!
2019/01/10(木) 00:05:27.68
よーし寝るか
2019/01/10(木) 00:05:27.94
あと何分耐えればええんや…
2019/01/10(木) 00:05:28.59
キリトさん…
2019/01/10(木) 00:05:28.73
ドワンゴォ〜😭
2019/01/10(木) 00:05:29.12
悪くない
2019/01/10(木) 00:05:31.93
キズナアイのアニメちょっとキツいなあ
2019/01/10(木) 00:05:32.90
OP映像よかったな
2019/01/10(木) 00:05:34.83
>>784
これを機に共感性羞恥治そう
これを機に共感性羞恥治そう
2019/01/10(木) 00:05:34.96
キズナアイの曲あかんやろこれ
2019/01/10(木) 00:05:35.01
バーチャルさんはみている キズナアイ 主役 主題歌
2019/01/10(木) 00:05:35.45
もしかして主要メンバー以外は自己紹介すらしない感じ?
2019/01/10(木) 00:05:36.36
オッスオラキリト!
2019/01/10(木) 00:05:37.42
CMのSAOがめっちゃまともに見えたんだが
2019/01/10(木) 00:05:38.52
ちょっと酒開けるわ
2019/01/10(木) 00:05:39.53
ピリッとする歌声だ
2019/01/10(木) 00:05:39.64
なんやこの下手なOP
2019/01/10(木) 00:05:43.51
キズナアイ逃げんな
2019/01/10(木) 00:05:46.40
>>802
わからない…
わからない…
2019/01/10(木) 00:05:47.33
んー後期OPの方がいいな
2019/01/10(木) 00:05:47.79
正直言っていいか?
草
草
2019/01/10(木) 00:05:47.82
【朗報】ひいちゃんが見ている
https://twitter.com/herominamori/status/1083016724738334723?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/herominamori/status/1083016724738334723?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 00:05:48.38
opの時点で月ノ扱いが大体わかったが素人に担当させるには重すぎない?
2019/01/10(木) 00:05:49.24
冒頭の紹介が糞すぎただけでそのあとは割と
2019/01/10(木) 00:05:49.27
拷問やめてくれ
2019/01/10(木) 00:05:50.95
水面に初期服シロがうつるとこはほちょにいいと思いました
2019/01/10(木) 00:05:56.08
OP見てるとアニメ絵でも良かったんじゃないかと思わざるを得ない
2019/01/10(木) 00:05:56.40
歌下手糞!!キズナアイ
2019/01/10(木) 00:05:57.90
OPよかったじゃん
2019/01/10(木) 00:05:59.44
これひいちゃんの配信とどっちが辛い?
2019/01/10(木) 00:06:00.34
やっぱり歌うまくないよな
2019/01/10(木) 00:06:02.15
逃げずに全編2Dで学園コメディでもやっておけば…
2019/01/10(木) 00:06:02.43
今のところアイが1番ダメージでかい
2019/01/10(木) 00:06:03.04
見る拷問
2019/01/10(木) 00:06:03.06
キズナさん歌だけっていいポジだなお前
映像出てもいいんだぞ
映像出てもいいんだぞ
2019/01/10(木) 00:06:07.48
これ月ノ死ぬな
2019/01/10(木) 00:06:08.35
怖くてこのスレから出られない…
いやマジで…
いやマジで…
2019/01/10(木) 00:06:10.22
素人の歌
素人の声優
素人の映像
素人の声優
素人の映像
2019/01/10(木) 00:06:10.36
見 る 拷 問
2019/01/10(木) 00:06:14.69
シロ組は、英語でツイートをしろ
2019/01/10(木) 00:06:14.99
>>822
素人すぎて非常にマズイ
素人すぎて非常にマズイ
2019/01/10(木) 00:06:15.15
Vtouber専門学校できそう
2019/01/10(木) 00:06:16.67
正直想像してたよりよかったわ
馬のクソザコナレーションも別に悪くなかったよ
ここまで明確にダメだと思ったのは親分の歌ぐらい
馬のクソザコナレーションも別に悪くなかったよ
ここまで明確にダメだと思ったのは親分の歌ぐらい
2019/01/10(木) 00:06:17.10
草、じゃねーんだわ
2019/01/10(木) 00:06:18.44
恐ろしいアニメだわ・・
2019/01/10(木) 00:06:18.73
>>825
わかる
わかる
846名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:06:20.68 OP映像前半は不安だったけど後半は結構よくね?
2019/01/10(木) 00:06:21.91
OP葵じゃダメなんか?
2019/01/10(木) 00:06:22.33
アカリ〜😭
2019/01/10(木) 00:06:22.50
アカリ〜😭
2019/01/10(木) 00:06:23.03
>>826
3Dよりよっぽどいいわな…
3Dよりよっぽどいいわな…
2019/01/10(木) 00:06:23.24
アカリさぁ…
2019/01/10(木) 00:06:23.39
アカリさぁ...
2019/01/10(木) 00:06:23.57
やめろアカリ
2019/01/10(木) 00:06:23.93
【朗報】けむりくさ、再評価
2019/01/10(木) 00:06:25.01
アカリ…
2019/01/10(木) 00:06:25.08
あかり〜😭😭😭😭😭
2019/01/10(木) 00:06:25.32
アカリ?
2019/01/10(木) 00:06:26.57
アカリ…
2019/01/10(木) 00:06:27.80
アカリ〜😭😭😭
2019/01/10(木) 00:06:27.81
アカリさあ
2019/01/10(木) 00:06:28.14
今のはなんだいアカリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- ひろゆきが競輪で8億円当てた理由