!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3564【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547046120/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3565【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:08:33.92
2019/01/10(木) 00:30:49.87
まさかなとりが勝ち組になるとはな
2019/01/10(木) 00:30:50.70
ニコニコのMMD茶番の方が何倍も面白いわ…
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:30:51.58 ハードルは地下まで下がってるから割と見れたわ
2019/01/10(木) 00:30:52.97
ドル部出さないでくれ…
2019/01/10(木) 00:30:53.49
>>391
正気か
正気か
2019/01/10(木) 00:30:54.65
テク4なんてすぐ辞めたわ
バッテリー爆喰いアプリ過ぎて起動するの嫌になったわ
バッテリー爆喰いアプリ過ぎて起動するの嫌になったわ
2019/01/10(木) 00:30:55.38
一時なるぞ
2019/01/10(木) 00:30:56.25
寝るわ…
2019/01/10(木) 00:30:58.16
>>315
あ?
あ?
2019/01/10(木) 00:30:58.43
>>392
はい…
はい…
2019/01/10(木) 00:30:58.97
>>357
ばあちゃる部分はまぁ悪くなかったよ、火山があるとか頭の中の天使と悪魔が戦うとかよりは
ばあちゃる部分はまぁ悪くなかったよ、火山があるとか頭の中の天使と悪魔が戦うとかよりは
2019/01/10(木) 00:30:59.21
実験放送ってどこや?
2019/01/10(木) 00:30:59.35
監督の過去掘られないで掘らないで...
2019/01/10(木) 00:30:59.60
>>364
そこは当たり枠だぞ
そこは当たり枠だぞ
2019/01/10(木) 00:31:01.20
ふつうにバラエティで出した方が…
2019/01/10(木) 00:31:01.26
>>357
しょっぱなのナレーションは言い逃れ出来んぞ
しょっぱなのナレーションは言い逃れ出来んぞ
2019/01/10(木) 00:31:04.82
これ見るならこいこい7みてた方がマシだわ
2019/01/10(木) 00:31:04.87
>>341
途中白黒になったのとかそれっぽかったわ
途中白黒になったのとかそれっぽかったわ
2019/01/10(木) 00:31:06.73
戦犯候補者
https://i.imgur.com/uoQRs3U.jpg
https://i.imgur.com/qHLeNsw.jpg
https://i.imgur.com/6wXWgSV.jpg
https://i.imgur.com/Za1q2WG.jpg
https://i.imgur.com/ONIgDUt.jpg
https://i.imgur.com/g6ddGiQ.jpg
https://i.imgur.com/gpSFJky.jpg
https://i.imgur.com/tUR1RAn.jpg
https://i.imgur.com/b8EpLE2.jpg
https://i.imgur.com/7hWCrId.jpg
https://i.imgur.com/sh3PPQO.jpg
https://i.imgur.com/tFz7DHA.jpg
https://i.imgur.com/uoQRs3U.jpg
https://i.imgur.com/qHLeNsw.jpg
https://i.imgur.com/6wXWgSV.jpg
https://i.imgur.com/Za1q2WG.jpg
https://i.imgur.com/ONIgDUt.jpg
https://i.imgur.com/g6ddGiQ.jpg
https://i.imgur.com/gpSFJky.jpg
https://i.imgur.com/tUR1RAn.jpg
https://i.imgur.com/b8EpLE2.jpg
https://i.imgur.com/7hWCrId.jpg
https://i.imgur.com/sh3PPQO.jpg
https://i.imgur.com/tFz7DHA.jpg
2019/01/10(木) 00:31:07.06
キズナアイのアニメひっでー
2019/01/10(木) 00:31:08.14
2019/01/10(木) 00:31:09.22
馬の棒読みが一番キツかった
2019/01/10(木) 00:31:11.21
もういいわ
2019/01/10(木) 00:31:11.52
2019/01/10(木) 00:31:12.37
>>411
じゃあ掘らない
じゃあ掘らない
2019/01/10(木) 00:31:12.46
寝るわ
2019/01/10(木) 00:31:13.12
ポプテもけもフレも耐えた身からすると普通に面白いんだけど
2019/01/10(木) 00:31:13.20
これ地上波で流したのガイジやろ
2019/01/10(木) 00:31:15.03
>>393
あれ、課金する意味あんまないしな…
あれ、課金する意味あんまないしな…
2019/01/10(木) 00:31:15.15
テンポのお陰でまだ見れたけど内容が💩
2019/01/10(木) 00:31:15.60
そしてこの顔である
https://i.imgur.com/waYoE8S.png
https://i.imgur.com/waYoE8S.png
2019/01/10(木) 00:31:21.45
アニメ名乗るのもおこがましい糞茶番劇
2019/01/10(木) 00:31:23.14
実験放送ってこのアニメのことか?
2019/01/10(木) 00:31:26.58
はい5
2019/01/10(木) 00:31:28.47
2019/01/10(木) 00:31:29.14
3にしといたるわ
2019/01/10(木) 00:31:30.41
シティハンターの方がクオリティ高い😭
2019/01/10(木) 00:31:32.61
組長まだ出る?
2019/01/10(木) 00:31:32.77
まぁにじくじよりは面白かったわ
2019/01/10(木) 00:31:33.42
テクテクはエリアボスだるくてやめたわ 脳筋パワープレイさせろ
2019/01/10(木) 00:31:34.22
2019/01/10(木) 00:31:34.80
叩くでもなく書き込む気力なくなってるの草生えるんだが
2019/01/10(木) 00:31:39.01
はい低評価
2019/01/10(木) 00:31:40.22
ドル部で出るの確定してるのっってピっちゃまと王とごんだけ?
正直見たくないんだが…
正直見たくないんだが…
2019/01/10(木) 00:31:40.71
>>365
一番無難なコーナー貰ってごめんな
一番無難なコーナー貰ってごめんな
2019/01/10(木) 00:31:41.16
怖くてアンケ押せねえよ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:31:41.85 >>402
あれ?出演喜んでませんでしたぁ〜?
あれ?出演喜んでませんでしたぁ〜?
2019/01/10(木) 00:31:42.34
ツイッター眺めてたけどどうだった?
2019/01/10(木) 00:31:42.99
>>364
それ以外やめてほしい
それ以外やめてほしい
2019/01/10(木) 00:31:43.10
5推すぞ5推すぞ5推すぞ
2019/01/10(木) 00:31:43.10
普通に面白かったんだが?
つまらないって言ってる奴は嫉妬だろ
つまらないって言ってる奴は嫉妬だろ
2019/01/10(木) 00:31:43.89
早くダンクさせろ!!!
2019/01/10(木) 00:31:43.99
3かな…
452名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:31:44.44 おら評価の時間やぞ震えてくるわ
2019/01/10(木) 00:31:45.73
俺は1を押したぞ
2019/01/10(木) 00:31:46.08
うおおおとてもよかった!
2019/01/10(木) 00:31:46.30
>>391
¥4104か…
¥4104か…
2019/01/10(木) 00:31:47.67
滑ったな
2019/01/10(木) 00:31:48.31
アイドル部とシロ生の面白さを再確認出来てお前ら幸せだろ?
2019/01/10(木) 00:31:48.39
>>391
あーあ
あーあ
2019/01/10(木) 00:31:49.72
上野さんは不器用見ようぜ
2019/01/10(木) 00:31:49.92
隙あらばおわコン
2019/01/10(木) 00:31:51.38
にじの天才の部分特にやばかった
462名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:31:51.51 ちえりが出なくて本当に良かった
精神を病んじまうよ
精神を病んじまうよ
2019/01/10(木) 00:31:51.70
ニコ生で初めて5入れたんだが
2019/01/10(木) 00:31:53.27
wwwwwwwwwwwwww
2019/01/10(木) 00:31:54.48
ひっく
2019/01/10(木) 00:31:55.60
vtuver見てないやつには全く意味わからんだろこれ
なにしたかったんだ?
なにしたかったんだ?
2019/01/10(木) 00:31:56.71
うわぁ…
2019/01/10(木) 00:31:57.31
草
2019/01/10(木) 00:31:57.51
低すぎて草
2019/01/10(木) 00:31:57.52
草ァ!
2019/01/10(木) 00:31:58.96
残当
2019/01/10(木) 00:31:59.45
草
2019/01/10(木) 00:31:59.59
草
2019/01/10(木) 00:31:59.77
はい低評価
2019/01/10(木) 00:32:00.31
30分あのメンツで生配信した方が面白いレベル
2019/01/10(木) 00:32:00.36
1多すぎだろ
2019/01/10(木) 00:32:00.60
ひっく
2019/01/10(木) 00:32:00.91
ひっくwwwwww
2019/01/10(木) 00:32:01.09
ひっくwwwwwwwwww
2019/01/10(木) 00:32:02.31
youtubeに専用チャンネル用意して
毎日1本配信とかでやればよかったのでは・・・?
TVの番組枠取るのって結構金掛かるはずだけど
毎日1本配信とかでやればよかったのでは・・・?
TVの番組枠取るのって結構金掛かるはずだけど
2019/01/10(木) 00:32:03.35
低すぎぃ…
2019/01/10(木) 00:32:04.75
こういうのやるなら突き抜けるのが定石だろうが
監督は内輪に向けするのか一般に広める形にするのかちゃんと定めろよ
中途半端なんだよ
監督は内輪に向けするのか一般に広める形にするのかちゃんと定めろよ
中途半端なんだよ
2019/01/10(木) 00:32:05.77
評価も微妙だな
2019/01/10(木) 00:32:05.95
草
2019/01/10(木) 00:32:05.99
良くなかった結構高くて草
2019/01/10(木) 00:32:06.22
ニコ生で63%wwwwwwwwwwww
2019/01/10(木) 00:32:06.46
ひっくw
2019/01/10(木) 00:32:06.72
草
2019/01/10(木) 00:32:06.97
>>391
意外も安い
意外も安い
2019/01/10(木) 00:32:07.41
>>435
こういう番組で初めて1以外に入れた
こういう番組で初めて1以外に入れた
2019/01/10(木) 00:32:07.77
なあ、月ノ関連を除けば、爆笑するような盛り上がりこそなかったが、
無難な出来じゃなかった?
無難な出来じゃなかった?
2019/01/10(木) 00:32:08.30
まぁこうなるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:32:08.88 草
2019/01/10(木) 00:32:09.03
途中まではそうとうつまらなかったな
為居酒屋ぐらいから持ち直した、さすがシロちゃん
ただこれ地上波で知らん奴が見たら見ないよな
為居酒屋ぐらいから持ち直した、さすがシロちゃん
ただこれ地上波で知らん奴が見たら見ないよな
2019/01/10(木) 00:32:09.85
馬がときのそらとイチャイチャしてるんだが……
2019/01/10(木) 00:32:10.90
ひっく
2019/01/10(木) 00:32:12.73
5少なくね?
2019/01/10(木) 00:32:12.80
面白いつまらん以前に説明なしの内輪ネタすぎてアニオタは2話までついてこれないだろ
それだけは救いだな
それだけは救いだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]