!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4648【葬式会場スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547046894/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:38:00.122019/01/10(木) 00:38:46.52
すごろくの方がまだ面白かった
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:51:14.43 スレ、重複ばっかやな
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:52:35.03 森
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:52:44.64 中
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:53:12.53 再
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:53:29.38 評
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:53:47.95 価
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:54:05.21 し
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:54:20.32 ま
2019/01/10(木) 00:54:21.68
朗報 椎名つっこみが冴える
2019/01/10(木) 00:54:23.83
ろ
2019/01/10(木) 00:54:24.00
むぎむぎー
2019/01/10(木) 00:54:27.51
ほちょ宮かわいいな
2019/01/10(木) 00:54:28.86
あんだけぶっ叩かれた艦これが映画化したから
これも映画化するよ
これも映画化するよ
2019/01/10(木) 00:54:33.56
神エンド曲
2019/01/10(木) 00:54:35.77
(';')皆アニメ化かーすごいなーいいなー!!!
↓
(';')すごく面白かったし皆がわちゃわちゃしててそれぞれのネタなんかが
入っててよかったなと思うただ新規さんにはちょっと入りずらいだろうなと思ってしまった
(アニメ好きオタクとしての一個人的意見)
↓
(';')すごく面白かったし皆がわちゃわちゃしててそれぞれのネタなんかが
入っててよかったなと思うただ新規さんにはちょっと入りずらいだろうなと思ってしまった
(アニメ好きオタクとしての一個人的意見)
2019/01/10(木) 00:54:43.81
すまんスバル見てるのが一番面白いわ
2019/01/10(木) 00:54:44.20
2019/01/10(木) 00:54:46.74
家長アニメ出演しろ!!!
2019/01/10(木) 00:54:47.33
まだ実験配信やら見ている連中が居るんだな
2019/01/10(木) 00:54:49.39
バーチャルさんは見ているに否定的な意見を出したVTuber
椎名
ハル
ハジメ
あっくん
まだいる?
椎名
ハル
ハジメ
あっくん
まだいる?
2019/01/10(木) 00:54:49.45
樋口の感想
「豆の出番草」
「豆の出番草」
2019/01/10(木) 00:54:50.93
お静、EDも歌う
2019/01/10(木) 00:54:55.00
椎名神ゲーだし9000位いくやろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:54:56.09 つーか、アニメの定義ってなんや
2019/01/10(木) 00:54:56.20
>>11
V界のダウンタウン浜田!?
V界のダウンタウン浜田!?
2019/01/10(木) 00:54:59.09
何でもいいから月ノを返してくれ
体調が心配だ
体調が心配だ
2019/01/10(木) 00:55:04.09
天皇ラップしている
やっぱかえみとより剣みとのほうがリアルで仲良いんだな
やっぱかえみとより剣みとのほうがリアルで仲良いんだな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:04.16 お静、シティーハンター実況してる時の方が楽しそうで嬉しい
2019/01/10(木) 00:55:04.60
【速報】お静、ゲットワイルド
2019/01/10(木) 00:55:07.87
なんでお前らは地上波放送ってことで、やべえやべえって言ってんの?
vtuberがテレビで紹介された時は、うおおおおおお!ってなんのにアニメになると「批評家・古参気取り」。だせえよ。
テレビじゃなかったら面白かった、だ?
内容一緒なのにテレビかどうかで面白さの有無は変わらねえよ。
変わってんのはお前の心構えだ。
地上波ってのに押されて、身内ネタされたことで「居もしない地上波のお客様」になんでか気を遣ってる
お前らの心構えはクソだよ
vtuberがテレビで紹介された時は、うおおおおおお!ってなんのにアニメになると「批評家・古参気取り」。だせえよ。
テレビじゃなかったら面白かった、だ?
内容一緒なのにテレビかどうかで面白さの有無は変わらねえよ。
変わってんのはお前の心構えだ。
地上波ってのに押されて、身内ネタされたことで「居もしない地上波のお客様」になんでか気を遣ってる
お前らの心構えはクソだよ
2019/01/10(木) 00:55:08.62
お静歌う
2019/01/10(木) 00:55:09.37
お静 GETWILD生歌
2019/01/10(木) 00:55:09.79
>>19
さすがに出演者はつまらんって言えんだろ・・・
さすがに出演者はつまらんって言えんだろ・・・
2019/01/10(木) 00:55:09.97
>>23
やはりキレがある
やはりキレがある
2019/01/10(木) 00:55:10.90
901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/01/10(木) 00:52:13.45
なんでお前らは地上波放送ってことで、やべえやべえって言ってんの?
vtuberがテレビで紹介された時は、うおおおおおお!ってなんのにアニメになると「批評家・古参気取り」。だせえよ。
テレビじゃなかったら面白かった、だ?
内容一緒なのにテレビかどうかで面白さの有無は変わらねえよ。
変わってんのはお前の心構えだ。
地上波ってのに押されて、身内ネタされたことで「居もしない地上波のお客様」になんでか気を遣ってる
お前らの心構えはクソだよ
なんでお前らは地上波放送ってことで、やべえやべえって言ってんの?
vtuberがテレビで紹介された時は、うおおおおおお!ってなんのにアニメになると「批評家・古参気取り」。だせえよ。
テレビじゃなかったら面白かった、だ?
内容一緒なのにテレビかどうかで面白さの有無は変わらねえよ。
変わってんのはお前の心構えだ。
地上波ってのに押されて、身内ネタされたことで「居もしない地上波のお客様」になんでか気を遣ってる
お前らの心構えはクソだよ
2019/01/10(木) 00:55:10.98
実験放送のほうが面白いじゃん
2019/01/10(木) 00:55:11.63
2019/01/10(木) 00:55:12.10
お静ED熱唱
2019/01/10(木) 00:55:13.49
中和が必要だからもう実況してないのにお静の放送枠閉じられねぇ
2019/01/10(木) 00:55:14.37
なぁ、結局脚本家誰だったんだ?
2019/01/10(木) 00:55:15.81
感想に困ったツイッター民が禁忌に触れたハジメに全力で同意しに行くの草草の草
2019/01/10(木) 00:55:16.92
>>19
出演者は言わされてる
出演者は言わされてる
2019/01/10(木) 00:55:18.26
>>18
アヒルなんやねん
アヒルなんやねん
2019/01/10(木) 00:55:19.10
スレの勢いどれくらい出てた?
2019/01/10(木) 00:55:19.65
お静何故か歌気合入ってて草
2019/01/10(木) 00:55:21.64
猫宮ひなたがバーチャルさんはみているVtuberで一番かわいい
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:22.81 あのアニメ見ると先がなさそうだなとしか思えない
2019/01/10(木) 00:55:23.82
樋口配信して…
2019/01/10(木) 00:55:24.50
お静Get Wild助かる
2019/01/10(木) 00:55:24.52
もちひよが作ってる動画のが1000倍おもしろくてよく出来てる説
異論ある?
異論ある?
2019/01/10(木) 00:55:25.45
>>19
プロだわ
プロだわ
2019/01/10(木) 00:55:26.43
富士葵のネタが一番寒かったけどな
55名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:27.07 罠スレガイジ湧いてるから気を付けるよ
2019/01/10(木) 00:55:27.41
>>19
出演者は営業するしかないんや
出演者は営業するしかないんや
2019/01/10(木) 00:55:28.46
>>23
っぱ樋口とハジメよ
っぱ樋口とハジメよ
2019/01/10(木) 00:55:32.16
ニコニコは4300で満員なのか?
2019/01/10(木) 00:55:32.18
建前
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ@sibuya_hajime
すごく面白かったし皆がわちゃわちゃしててそれぞれのネタなんかが
入っててよかったなと思うただ
新規さんにはちょっと入りずらいだろうなと思ってしまった
(アニメ好きオタクとしての一個人的意見)
本音
(';')アニメ・・・?
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ@sibuya_hajime
すごく面白かったし皆がわちゃわちゃしててそれぞれのネタなんかが
入っててよかったなと思うただ
新規さんにはちょっと入りずらいだろうなと思ってしまった
(アニメ好きオタクとしての一個人的意見)
本音
(';')アニメ・・・?
2019/01/10(木) 00:55:32.78
キズナアイ「そんな絶対失敗するような番組に出るわけないじゃないですか」
2019/01/10(木) 00:55:33.66
月ノ、今日は暖かくしてゆっくり寝てくれ…
2019/01/10(木) 00:55:33.69
アフターやってたのかよ終わったと思ってたぞ
2019/01/10(木) 00:55:34.33
>>23
まぁ数少ない笑えるポイントだし多少はね?
まぁ数少ない笑えるポイントだし多少はね?
2019/01/10(木) 00:55:34.49
椎名天才だなクソアニメに出てるゴミとはちげーわ
2019/01/10(木) 00:55:34.80
2019/01/10(木) 00:55:35.98
円盤安いし1巻売れちゃいそう
2019/01/10(木) 00:55:37.92
うんちく読み上げただけで逃げたシロが許せない
2019/01/10(木) 00:55:38.97
英語部分歌えないお静かわいすぎか
2019/01/10(木) 00:55:39.07
しぃしぃ古いゲームやるんやな
70名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:40.072019/01/10(木) 00:55:40.44
えっあと1時間やんの…?
2019/01/10(木) 00:55:43.12
お静げっわいるど
2019/01/10(木) 00:55:43.39
お静くっそ楽しそうやんけ
2019/01/10(木) 00:55:43.86
ハジメに共感する日が来るとは思わなかった
2019/01/10(木) 00:55:45.09
ハジメが健常化してる時点でアニメはやばいよ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:47.33 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2019/01/10(木) 00:55:50.49
>>19
顔文字全く面白く無さそうやん
顔文字全く面白く無さそうやん
2019/01/10(木) 00:55:51.44
あれだろ爆死したら
天皇信者「脚本が悪い」
剣持マンさん「刀也が可哀想!」
たぬき「シスターだけはよかった」
になるんだろうな
天皇信者「脚本が悪い」
剣持マンさん「刀也が可哀想!」
たぬき「シスターだけはよかった」
になるんだろうな
2019/01/10(木) 00:55:52.54
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4652【加齢臭静婆応援スレ】
次こっちか
次こっちか
2019/01/10(木) 00:55:53.96
>>45
スバル3d化やぞ
スバル3d化やぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:57.26 ヘタリアみたいなもんだろ
2019/01/10(木) 00:55:58.76
ふぁりすは切り替え出来ずにだらだらご意見番気取りか
そういう所なんだよな新規が来ないのは
そういう所なんだよな新規が来ないのは
83名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:55:59.40 ポプテピを目指してポプテピ以下になったアニメ
信者から金を巻き上げることしか考えてない
信者から金を巻き上げることしか考えてない
2019/01/10(木) 00:55:59.98
>>43
ハジメのツイートで同意されてるのくっそ笑う
ハジメのツイートで同意されてるのくっそ笑う
2019/01/10(木) 00:56:01.85
>>31
なんでさっきから凛はシティハンターの話してるんだ?MXだとやってるのか?
なんでさっきから凛はシティハンターの話してるんだ?MXだとやってるのか?
2019/01/10(木) 00:56:04.26
2019/01/10(木) 00:56:05.64
まだ実験配信続くのかよ
2019/01/10(木) 00:56:10.55
>>46
9万
9万
2019/01/10(木) 00:56:11.24
2019/01/10(木) 00:56:11.39
猫宮...演技もできないのか...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]