!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4648【葬式会場スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547046894/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:38:00.122019/01/10(木) 00:59:50.86
>>201
お静の予定って言ってたのに速攻かえみとテコ入れやんけ
お静の予定って言ってたのに速攻かえみとテコ入れやんけ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:59:51.35 >>220
強みがあっても決めるのは脚本だから意味がない
強みがあっても決めるのは脚本だから意味がない
2019/01/10(木) 00:59:51.96
今更悪代官の嫌いなVtuberランキングみたがハルとハジメと叶が入ってて草
2019/01/10(木) 00:59:53.19
>>201
樋口組よ怖いか?
樋口組よ怖いか?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:59:55.242019/01/10(木) 00:59:55.84
2019/01/10(木) 00:59:56.39
剣心だが出番少なくて安心したわ
天皇は出突っ張りで可哀想や
天皇は出突っ張りで可哀想や
2019/01/10(木) 00:59:56.66
2019/01/10(木) 00:59:57.73
>>220
椎名はトークセンスあるからどこだしても平気だもんな
椎名はトークセンスあるからどこだしても平気だもんな
2019/01/10(木) 00:59:58.66
ひまわりも実況しろよ
ドブさらいから逃げんな
ドブさらいから逃げんな
2019/01/10(木) 00:59:59.91
【速報】しずくらの可能性あり
2019/01/10(木) 01:00:00.67
2019/01/10(木) 01:00:01.30
>>201
もうアニメ見る必要ないじゃん
もうアニメ見る必要ないじゃん
2019/01/10(木) 01:00:02.66
お前らお得意の探偵で脚本割り出してくれや
2019/01/10(木) 01:00:03.82
なんか30分間の記憶がないんだが俺は何をしていたんだ?
2019/01/10(木) 01:00:05.45
>>232
収録したって言ってたろ
収録したって言ってたろ
2019/01/10(木) 01:00:06.19
ああ、これ対戦できるのか
試みは面白いな
試みは面白いな
2019/01/10(木) 01:00:06.23
ブルーレイにヒヒイロ金剛付けろ
2019/01/10(木) 01:00:06.34
>>220
てめえもアニメ出るんだよ
てめえもアニメ出るんだよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:00:07.30 刀也だわでだいぶハードル下げて良くも悪くもいつも通り、周りもわりと酷かったから大火傷しなくてよかった
2019/01/10(木) 01:00:07.62
来週かえみと!?見なきゃ!
2019/01/10(木) 01:00:08.25
ちーさん絶対出るなよ
2019/01/10(木) 01:00:08.60
>>241
ぼくもすこだよ😆
ぼくもすこだよ😆
2019/01/10(木) 01:00:09.34
>>229
Vtuber知らない人はそもそも半分くらいのキャラの名前すらわからないという
Vtuber知らない人はそもそも半分くらいのキャラの名前すらわからないという
2019/01/10(木) 01:00:09.86
2019/01/10(木) 01:00:11.47
2019/01/10(木) 01:00:13.12
真面目にVオタはこのクソアニメのブルーレイ買うぐらいなら本人に5000円スパチャするだろ
2019/01/10(木) 01:00:15.89
>>140
失笑だと面白いと感じたことになるがいいのか?
失笑だと面白いと感じたことになるがいいのか?
2019/01/10(木) 01:00:17.14
>>222
abemaだったらむしろ入ってるほうだよね・・・
abemaだったらむしろ入ってるほうだよね・・・
2019/01/10(木) 01:00:17.40
>>112
さすがにこれはわかってしまうのが辛い
さすがにこれはわかってしまうのが辛い
2019/01/10(木) 01:00:21.35
2019/01/10(木) 01:00:21.98
>>222
普通にネタ切れ感が凄いからな
普通にネタ切れ感が凄いからな
291名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:00:22.35 >>212
特典ボイスを付けます
特典ボイスを付けます
2019/01/10(木) 01:00:22.84
2019/01/10(木) 01:00:23.64
>>201
かえみと弄りやったるでええええええwwwwwwwww
かえみと弄りやったるでええええええwwwwwwwww
2019/01/10(木) 01:00:24.57
>>262
楽しみだが?
楽しみだが?
2019/01/10(木) 01:00:26.00
>>201
あぁ...
あぁ...
2019/01/10(木) 01:00:28.14
>>220
お前裏ラジオ見た?
お前裏ラジオ見た?
2019/01/10(木) 01:00:28.94
乱立するなよーゴミ共
2019/01/10(木) 01:00:31.66
後番組やるって話あったけどどこでやってるの?
299名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:00:34.82 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/10(木) 01:00:37.70
>>262
どうせライブ終了後だしこの時間前に首吊ってても後悔無い
どうせライブ終了後だしこの時間前に首吊ってても後悔無い
2019/01/10(木) 01:00:39.17
樋口お前天皇とレズれればなんでもええんか…?
2019/01/10(木) 01:00:45.69
コウはりりむに対して少しイラつきすぎだろ
これじゃダメだよ、見てて気分が悪い
これじゃダメだよ、見てて気分が悪い
2019/01/10(木) 01:00:45.87
みづ拘束するのやめてくれないか?お前らカスと違って大学生なんだが?
2019/01/10(木) 01:00:46.88
刀也だわ!
2019/01/10(木) 01:00:47.86
>>222
順調だな
順調だな
2019/01/10(木) 01:00:48.00
お静 シティーハンター良かった
2019/01/10(木) 01:00:49.64
ほちょ宮死んでる?
2019/01/10(木) 01:00:50.44
309名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:00:50.74 >>258
ナイスゥ!
ナイスゥ!
2019/01/10(木) 01:00:53.06
【速報】かなかな、アニメはピーナッツ君の所しか見てない
2019/01/10(木) 01:00:54.94
>>201
きたあああああ!!!!!!
きたあああああ!!!!!!
2019/01/10(木) 01:00:55.09
2019/01/10(木) 01:00:55.85
>>201
やめてくれよ・・・
やめてくれよ・・・
2019/01/10(木) 01:00:58.94
月ノのコーナーが一番マシって言ったら駄目な感じ?
2019/01/10(木) 01:01:01.44
各ライバーの実況>>>>>>>>>>本編
2019/01/10(木) 01:01:03.25
>>201
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2019/01/10(木) 01:01:04.48
>>240
自分から信者名乗りは匂うからやめーや
自分から信者名乗りは匂うからやめーや
2019/01/10(木) 01:01:05.35
>>303
こちとら社会人だぞ?
こちとら社会人だぞ?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:01:05.99 >>222
それで?これでも余裕でウルトラゲームズの看板番組なんだが?なぜゴールドチャンネルを無視するのかも意味わからんし
それで?これでも余裕でウルトラゲームズの看板番組なんだが?なぜゴールドチャンネルを無視するのかも意味わからんし
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:01:06.05 https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1083021379727876096
🌽白上フブキ@21時ダVクロ@shirakamifubuki
来週に期待しよう(^・ω・^§)ノ🌽 #バーチャルさん
5:23 - 2019年1月9日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
🌽白上フブキ@21時ダVクロ@shirakamifubuki
来週に期待しよう(^・ω・^§)ノ🌽 #バーチャルさん
5:23 - 2019年1月9日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 01:01:06.70
前期にやってたでびどる思い出したわ
出来はあっちの方が何倍も良かったけど
出来はあっちの方が何倍も良かったけど
2019/01/10(木) 01:01:09.51
なあいっていいか?ごめん・・・やっぱつれぇわ
2019/01/10(木) 01:01:14.10
なぁ、天皇の扱いが良かったって本気で言ってるのか?
2019/01/10(木) 01:01:14.32
天皇飽きてる?
2019/01/10(木) 01:01:14.66
>>269
むしろやれ
むしろやれ
2019/01/10(木) 01:01:16.61
2019/01/10(木) 01:01:21.23
>>294
つよい
つよい
2019/01/10(木) 01:01:24.90
アニメじゃねーだろって感想以外ねーわ
アニメ枠で出すな
アニメ枠で出すな
2019/01/10(木) 01:01:26.55
>>161
ほちょ宮なんで机に埋まっていくんだよ
ほちょ宮なんで机に埋まっていくんだよ
2019/01/10(木) 01:01:27.03
>>314
いや一番ましだぞ
いや一番ましだぞ
2019/01/10(木) 01:01:27.87
のじゃおじ曰く、大量に釣れば針ふえるからクラゲだろうが最初はつって針を増やし
魚を釣らなきゃ次の魚こないからある程度はつり続けないといけないリソース管理ゲー
魚を釣らなきゃ次の魚こないからある程度はつり続けないといけないリソース管理ゲー
2019/01/10(木) 01:01:28.39
月ノとおシス以外は3時のコーナーのみって感じなんか?
月ノはきっついなぁ
月ノはきっついなぁ
2019/01/10(木) 01:01:28.87
>>322
言えたじゃねぇか…
言えたじゃねぇか…
2019/01/10(木) 01:01:29.94
ドワンゴしねしねしねしね
2019/01/10(木) 01:01:31.21
かえみと終わったらマジで視聴切ってもええかな
2019/01/10(木) 01:01:31.93
アニメ見てないけどそんな荒れてないな
心折れたのか?
心折れたのか?
2019/01/10(木) 01:01:32.72
>>78
出演V信者「脚本が悪い」
出演V信者「脚本が悪い」
2019/01/10(木) 01:01:34.38
>>320
強烈ぅ!
強烈ぅ!
2019/01/10(木) 01:01:34.70
2019/01/10(木) 01:01:35.50
これはV知らない友人に見せて反応を聞くしかないな
2019/01/10(木) 01:01:37.18
2019/01/10(木) 01:01:37.40
かえみと厨うっきうき
2019/01/10(木) 01:01:37.97
天皇は叩かれること分かってたんだろうな…
2019/01/10(木) 01:01:41.95
>>314
今はなんカスガイジが来てるからダメ
今はなんカスガイジが来てるからダメ
2019/01/10(木) 01:01:43.07
>>326
jinさぁ
jinさぁ
2019/01/10(木) 01:01:43.28
>>302
でもお前もそうなるだろう
でもお前もそうなるだろう
2019/01/10(木) 01:01:45.96
>>283
「最後だけ見るべき」入れろ
「最後だけ見るべき」入れろ
2019/01/10(木) 01:01:46.83
>>201
うわぁ・・・どうせ百合ネタだろ・・・糞じゃねえか
うわぁ・・・どうせ百合ネタだろ・・・糞じゃねえか
2019/01/10(木) 01:01:50.97
>>336
葬式したからな
葬式したからな
2019/01/10(木) 01:01:51.29
こんなゴミがvtuber初アニメ作品なのが悲しい
2019/01/10(木) 01:01:51.70
>>320
切り替えてて草
切り替えてて草
2019/01/10(木) 01:01:51.75
かえみと地上波でレズセしろ!
2019/01/10(木) 01:01:52.19
>>285
みづのイベント次第だみづと話せるなら俺は買うしかないたとえ嫌いなものであっても😭
みづのイベント次第だみづと話せるなら俺は買うしかないたとえ嫌いなものであっても😭
2019/01/10(木) 01:01:52.35
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1083030682908078081
来週裏実況期待していいんだよね!?!?!?!?!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
来週裏実況期待していいんだよね!?!?!?!?!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 01:01:53.27
>>320
いいね!
いいね!
2019/01/10(木) 01:01:53.43
委員長
お前こんな糞番組に出て映画監督として満足か?
お前こんな糞番組に出て映画監督として満足か?
2019/01/10(木) 01:01:57.50
>>319
顔真っ赤になってるけどゴールドも書いてあるぞ
顔真っ赤になってるけどゴールドも書いてあるぞ
2019/01/10(木) 01:01:58.96
ほちょ宮だけで30分やった方がよくね?
2019/01/10(木) 01:02:00.20
>>314
他が何やりたいかわからんからな
他が何やりたいかわからんからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな